メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2012年07月

私は星になりたい

a3598a0c.jpg夏の炭酸飲料は至福。今年のペプシはスイカですね。私は今年も、飲まない。


今日のメルは色んなお話ができたなーって思いました。こうやってご主人様方のことを少しでも理解して、もっと気を遣えるような子に私はなりたい。

あぁぁもう8月ですよー早いなぁ。いたずらに月日が過ぎてく。


夏だからってだらけない!暑くても頑張りまうす。


なんか最近私のような下っ端がメルに居座ってすみません。

限定

29fdcceb.jpg
ef48723d.jpg
本日の限定メニューは、鶏肉のマヨポン炒めです。
マヨポン…初めての試みです…おおうおおう。

かわいいびびだすとお待ちしておりましゅ。
てへ
くじら

夕方のお友達

27876a60.jpg
今日はゆうがちゃんあいじちゃんゆりちゃんとお給仕しました。

あいじちゃんの靴下がめっちゃおしゃれだった。
がん見。

ゆりちゃんの写メを撮りました。褒めてください。
なに喋ったらいいかわかんなくて滑舌わるいわたしにやさしく話しかけてくれるメイドさんたち。素晴らしい。

お刺身にたんぽぽ載せるお仕事、誰か紹介してくださいよぉ

えな

トキが好きすぎて

9bdfdba7.jpgこんばんは!ぼちぼちですが北斗の拳読んでますゆうがです。

今日もたくさんのご主人様、お嬢様にお帰り頂きありがとうございます!

今日タイツ忘れてドールイベントの時のしかなくて足が気持ち悪くてすみませんでした泣きたい。

そんな日でしたがあいじさんとお給仕しまして、ゆり様、えなさんとすれ違いました。
あいじさんお久しぶりに一緒にお給仕できて楽しかった!わぁん!しかもお給仕前いっぱい喋ってくださって相変わらず喋り方可愛くてはふんてなりました!

コースターの一枚は嫁に行ったけど、もう一枚はまだかな?もらってくれると嬉しいな…頑張った。
ゆり様が写メ撮ってくれててめっちゃ嬉しかった…また描こう

そんな今日のお写真はあいじさんとゆり様!
可愛いさと美人を兼ね備えた二人ににでへへ!

それでは長々とすみませんでした。
またメルでお会いしましょうね。

ゆうが

マリナ・ド・ブルボン

b86368f4.jpg夜まであいじさんがいることの新鮮さプライスレス。楽しかったです!


そこにはイベント後のいつもの平和なメルがあったよ。久しぶり、メイド服。

ドールイベントも好きだったけどこっちのほうが落ち着くね!


えなさんには今日も気を遣わせてしまった…いつも自然にフォローして下さってありがとうございます…!少しでもお話できて嬉しかったです。

私は、夏に負けないっ…!

皆も負けないように。



あと、今日ゆうがちょの絵の上手さに驚愕した。詳細は、コースターのみぞ知る。

こんちゃーす( ´ ▽ ` )ノ

75689318.jpg

本日、豚の生姜焼きプレートつくってまってます????????????????????????????
ふぇーい( ´ ▽ ` )

明日また電話するよ

81ca545c.jpg
今日はかんにゃんちかちゃんとお給仕しました。
燃え尽きて真っ白な灰になったよ。
海に撒いてくださいね。

天丼食べてくれてありがとうございました。
日曜の午前とか、普段メルにいないので新鮮でした。

明日からメルカフェは通常営業でやんす。
メイド服久しぶり。あれ、暑いんだ。

えな

あんたの名前公衆便所?

cec70a7b.jpgはい、ナランチャじゃあなくって、ちかです。

本日はドールイベント最終日でした。
かんにゃん、えなちゃんとともに、はちゃめちゃが押し寄せてきて大変でした。
限定メニューは、えなちゃんの天丼だったのですが、すぐさま売り切れていました。
半熟たまごの天ぷらが神がかっていましたね。
食べることができたひとは、とっても!ラッキーマンです。
終始ばたばたしていて申し訳ありませんでした。
えなちゃんかんにゃんと一緒でよかったです。
ふたりともおもしろすぎ。
しんどかったけど、泣かなかったよ。

画像は、大好きえなちゃんとです。

ピンクピク

8582868f.jpg
080a2d63.jpg
今日はドール撮影会のため、
16時閉店でしたねねね。

日が上がってるうちに、店を締めるのはなんか変な気分でした(笑)

今日はちかつん、えな氏、かんなの三人でずっとわちゃわちゃしてたわけですけども、
やっぱり、いつものように笑い転げてた思い出しかないです。

ドール撮影会では、
可愛いドールを眺めるの事ができ、
素敵な時間を過ごす事ができました。

今日はドールイベント最終日なのに、
写メ撮り忘れたので、
いつかのみやのんとえな氏でご勘弁を…!

かんな

お知らせ。

135ceae5.jpg今日のメルは、
17時からドール撮影会のため、
貸切です。

ごめんね。

火の鳥

7d8d5301.jpg
8cb6297c.jpg

今日はぁ…メイドいっぱいでした。
暑かったねぇ

明日でイベント終わりだよん!閉店が16時でして、ラストオーダーが15時半なのでお気をつけください。

メルのメイドってみんなかわいいし、いいこだなぁと今日つくづく思ったんですよ。
わたしにも優しく話しかけてくれるし。
うわああああああん。
豆乳飲んで寝るお。

えな

にゃはーん

c02aeb85.jpg今日はちかつん、らいぞん、ゆりちゃそ、ちもってぃ、えな氏、びびちゃんと一緒だったよ!
どうも、夜のへそ野郎かんなです。

髪の毛をバッサリ切って、
ラフな感じになったから、
ロリータ服似合わない!(元から似合わないけど)
だから、このイベントはウィッグをかぶって乗り切ってます。
でも、慣れてないから、頭の中がサウナ状態…
ひーひー言いながら頑張ってます、みんな褒めて!(笑)


そうそう!今日ね、ちもちゃんに
かんにゃん!ってあだ名で呼んでもらえたの!すごく嬉しかった!!\(^o^)/
休憩も一緒だったから、ずっと喋ってたよ!もう、この可愛い妹野郎め!!

ちかつんとは高◯クリニックを連呼してました。ちかつんが「高◯」というと私が「クリニック!」っていう遊び。うん。安定のいつものノリ。好きだ(笑)

らいぞんはいつものように
スリスリ寄ってきては、逃げて行くというツンデレぶり。ん?ツンデレなのか?

ゆりちゃんは今日もかわゆすで、
例のマダガスカルコースターがまだある事を確認して、ホッとしてました(笑)
なんか愛着わいてきちゃったなぁ。

びびちゃんとはローラの真似してました。ま、二人とも似てないけどね。

えな氏はもう、あれよね。
いるだけでホッとするよね!
その域に達してるよね!(笑)
いつもジャングルお疲れ様(>_<)

そんな感じです。
明日はドールイベント最終日!!
盛り上がっていこーーーー!!!!

かんな

27時間てれび

4060747f.jpg
c7e2cf04.jpg
こんばんびー!
今日はちかさんらいぞんすれ違いのゆりたんちもたんかんにゃさんえなしゃんとモヘモヘしました、


今日もたくさんのご主人さまお嬢さまがお帰りくださった。

ありがとぅございます!
らいぞんのご飯食べちゃった!
美味しかったよー!

明日でいよいよお隣のDolkさんとのコラボはおしまいです(;_;)


明日は閉店が早くなってますのでおきをつけくださいね!

最近絵がうまくなってきた気がする。前のへたくそな絵がすきだった皆様ごめんなさい。

相変わらず人物画は首ふっとーいけどなっ!!



写メはNG写メと
OK写メでごわす。



びび

卑怯者

fefd26b7.jpg
61320c48.jpg


こんばんワンツー!
@ちもですけども!



写真はちかさん、かんにゃん、ぞぬ、びびすわぁん、ゆりちゃんです。


今日は、たくさんのご主人様、お嬢様がご帰宅されてもにょもにょしました!
わぁー!ってなって、ゆりちゃん、かんにゃんに抱き付いて心の休息してました。
うらやましかろ。
みやのさんのブログの
\よっ!乳飲み子!/
が好きすぎて笑いが止まらない…


今まで出会った人たちのイメージの中のわたしがいて、そのイメージと異なる本物のわたしがいて、またお喋りしたいと思ってくれたり、おもしろいメイドとしてのカテゴリーに入れてくれるだけで、わたしは幸せだったのに、また次の欲求を満たすためにそのイメージ通りを演じるわたしがいたりして、でもイメージに囚われない本物のわたしがいたりして…
頭ぐちゃぐちゃになりそうです。
でも途中で考えるのやめて、結局好き勝手やってるのがわたしです。
THE・ポガティブ


ほんまに最近まゆげ失敗しすぎてる。
ゴルゴ13率高い。
わたしの背後に立つんじゃない。



今日のタイトルはタテタカコさんの『卑怯者』です。
弱い自分を認めて、少し大人になれる。
初めてこの曲を聴いた時は涙が止まりませんでした。
素敵な曲なので機会がありましたら、ぜひ聴いてみて下さい。

@ちも

London Bridge

50d7bc48.jpg
efdccb83.jpg
25e6c7bc.jpg
夏休みの宿題は常にギリギリまでやらない派のゆりです。むしろ提出日にきちんと出さない子です。要するにクズだったあの頃…

ま、今も何ら変わってません。すみません。土下座させて下さい。


久しぶりのメルは目の保養になりました…が、明日でロリィタは最後ですね。

見納めをしようと思っている方、お時間を間違えぬように。

今日は写メ盛りだくさん!

1:かんなさんのEAT ME。このネタは全員したのですが多種多様でした。

2:ロングになったびび姫とボブのかんにゃ様。かわええ…

3:ウサミミな我らが@ちも氏!いつかケモミミカチューシャ期待してます。



今日は夜更かししよー

29日の営業時間


明日はDOLKさんのドール撮影会があるので、

15時フードラストオーダー
15時半ラストオーダー
16時閉店とさせていただきます。

明日はイベント限定ポイントカードのポイントを2倍とさせていただきます。

お間違いのないようお気をつけくださいませ。

鉄下駄の巻

1a53fd0e.jpg心に地雷元が多すぎてすぐ手足がもげるこころもちになります。
わたしの地雷を撤去してくれる細身で裕福なやさしい独身男性募集中です。
ちかです。

本日は、らいぞね、ゆりりん、かんなむ、びびだす、えなちゅと我慢の子しました。

朝から晩まで眠たくて困ります。
ドールイベントも明日の16時までですので、お気をつけくださいませ。
16時であってるはずですが、まちがっていたら訂正のブログをあげさせていただきます。

画像は本日の面々です。

ていていげんげん

0709a680.jpg
画像忘れてた。
いやん。

げんげんていてい


らいですれ!

今日の限定は
酢鶏のプレートデス!

ちかさんとゆりさんと
お待ちしておりますれ!

Ja!

掘った芋弄るな(激怒)

8c417421.jpg眠っているあいだに、目玉親父に頭を撫でられたとして、それは本当に目玉親父なのか、そして、その判定をくだすのは結局自分であるために、正確性に欠ける。
とここまで考えて、寝ぼけてることを確認しました。
ちかです。

昨日は限定をお召し上がりくださったみなさま、ありがとうございます。
えなちゅが前に、ちかちゃんのエビチリ食べたいって言ってくれたんです。
作らん理由がないでしょうがあ(憤慨)
ということでのエビチリでした。
別寅のうめやきも喜んでくれたよ。ふひ。

あいじちゃんは途中でライフがゼロになっていました。
おつかれさまです。ごめんなさい。
ちもちゃんはまたわたしなんかに抱きついて!もう!
はわわわわってなったのもろばれで恥ずかしかったです。

画像はじーやんとエビチリです。
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ