メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2012年08月

A Whole New World

e947393f.jpg
9d40f76b.jpg
ce1891c5.jpg


こんばんワンツー!
@ちもですけども!



写真はいおりさん&ちゃそ、麗しのちかさん、がっちょの背後に忍び寄るちゃそです。
いおりさんの限定めっちゃおいしかった…。
幸せ(´∪`*)


あまりに出来が悪いのでご主人様からDV受けてゾンビになったメイドです。
今度こそきちんとお給仕します…!


今日は満月です。
8月に入って2度目の満月。
ひと月に2度満月になることをブルームーンというそうです。
珍しい現象なので、夜空を見上げてみてはいかがでしょうか。
明日から9月!
ますます食が進む…!
痩せるタイミングを完璧に逃しました。



今日のタイトルはPeabo Bryson & Regina Belleの『A Whole New World』です。
この曲は歌っても演奏しても気持ちがいい!
わたしはフルートが吹けます。
人は見かけによらない、ってこういうことですね。
素敵な曲なので機会がありましたら、ぜひ聴いてみて下さい。

@ちも

異名をもとうの会

f6669554.jpg
340a204c.jpg
イベントは本日でおしまい!
ぜひぜひご帰宅くださいませ。

限定できたよ

限定は、豆乳のチャウダー風つけパスタです。ちかちゃんとまってる。

いおり( ´ ▽ ` )

ミシェル

153615be.jpg
924087c9.jpg

眠いけど寝れませんえーん!

頭が頭が大惨事!

えな

珍しく寝覚めの良い木曜日

f9247dc1.jpg我が愛しのご主人様お嬢様、ご機嫌麗しゅう!
夜の二条城、みやのんだよ!
好きな建造物。いつか住みたいな。

今日ねー、なんていうかな、うん、あの、寝坊して遅刻して…
うん、寝坊したんさ。

ゆうがちょ、ハリーさん、ホントにすいません。
しれっと入ってったけど、ご主人様お嬢様もごめんなさい。


でもあれだね、ゆうがはもう1人で立派にお給仕出来るし、ハリーさんもなんかハリーさんだし、みやのがいなくても2人とももう大丈夫だなって思っtはいすいません反省してますもうしません。

今日はえなさんが額に血して、かんにゃんが痛い痛いって訴えて、いおりんの口元はもうなんつーのアレ。
そういえばいおりん去年腐った皮膚描いてたよね!まだ写メあるよ。

そうそう、またライブに出させていただける事になりました。
えなかんないおりちからいみやのは今回ももりもり頑張りますので、是非見にきてやってくださいな!


写メは鼻血でちゃったかんにゃんです!


みやの婦長

これはゾンビですか!?

a443be91.jpgこんばんは、食べてすぐ寝るゆうがです。でぶぶん

今日もたくさんのご主人様、お嬢様にお帰りいただきありがとうございます。

今日はみやのふちょさんと外来へ、えなさん、いおりん、かんにゃんが重症で運ばれました。

みやのふちょさんは病みすぎて作る料理は血入りのシチューに血も字の恋文を添えてたし、かんにゃんはかさぶたかきすぎて血塗れでえなさんは頭から血を流しすぎてるしいおりんにいたってはもはや顔面が血祭り。
メルのメイドさん達はうっかりさんが多いからな、ケガや病気が多いからな、私もうっかり事故って死んだゾンビやからな。いつもお腹すいてる。
本当にいつもオナカスイテル。ガルルル

極度のビビりなんでホラーはダメだけど自分たちでするお化け屋敷は好き。
文化祭とかでしたかった。
マスク酸欠になるけど好きだわ。ずっと付けときたい。

今日のお写真はゾンビ4姉妹!みやのふちょさんは新しいポーズだ。天狗らしいよ。


それでは長々とすみません、またメルでお会いしましょうね。

血を流しすぎたゆうが

みやの婦長の恋(限定のお知らせ)

19a4e207.jpgこんにちは。
メルホスピタル婦長のみやのです。

実は私、かねてから南莉先生に恋をしていまして。
彼女とお揃いのクマのストラップをつけたり白衣を盗んで着てみたり…
女性同士という事もあって内緒にしてたんですけど。

でも、我慢出来なくなっちゃって…南莉先生をどうしても私だけのものにしたくて…。

毒○してホルマリン漬けにしたら永遠に私のものだよね?
だから私、彼女のために、私のこの恋心を表したピンク色の美味しい毒入りシチューを作ったの。
張り切ったら作りすぎちゃった。
そうだ!患者の皆さんにも振舞っちゃおうっと♪


スープもついて950円!保険は効かないよ☆


南莉先生、早くこないかなぁ♪


みやの婦長より

看護婦ロック

59f661e2.jpg
d6e37762.jpg
ジュ…
夜の凱旋門、みらのんだよ!

とうとう来ましたね、わかりやすくドン引かれるこのイベント。笑
最早快感。

えなさんと2人で
去年はもっと凝ってたな〜
ってしみじみしたりとか。

ご主人様方も流石ですね。
最初の一瞬は怯んでも、数秒後にはテンション通常運転。
このイベントすらもメルの日常として受け入れてくださる。
よく調教されたご主人s

間違えた

メルカフェという場所の在り方、メルメイドとしての立ち居振る舞いをとても良く理解しておられるようで、わたくしたちメルメイドは嬉しい限りです。

この血生臭い宴はまだ続きますので、まだ未経験ですー、なんてご主人様お嬢様は是非。


写メは
自分が思う可愛い女の子がしているであろう可愛いポーズをしてくださいというお題に対して、口元まで決めたのに包帯によって全く意味を成さなかったえなさんと

風邪をひいてしんどい状況にも関わらず、それっぽくしてくださいというお題に対してそれっぽく対応してくれたびびちゃんです。


みやのーチェ

エターナルサンシャイン

8d73a038.jpg
d7b9ac93.jpg

今日はかんにゃんちかちゃんびびちゃんみやのんとお給仕しました。

かんにゃんがちかちゃんに「ちかちゃん鼻血出てるよ!」って言ったのがツボでした。本人が気づいてないとでも?

ゆびライス食べていただきありがとうございました。
途中から物凄いたくさんのご主人様お嬢様にお帰りいただきキッチンで音速パンチでした。
わたしのこと見た人、それ違う、残像や。

かんにゃんとちかちゃんのタイツ破いたのは覚えてます。ごちそうさま。

びびちゃんは相変わらず働き者やで。風邪お大事にー(´・ω・`)

みやのんとは生臭い会話をしました。魚河岸くさかったらみやのんのせいだお。わたしは悪くない。

9月2日に日本橋バーギルドで行われるWIFにメルカフェからみやのちかいおりらいえなで出ます。
友情出演かんな特別出演メルメイド!
いつもながらのライブになりそうです。
いや、歌いますよ。

時間は17時半〜17時50分です。
お時間のある方はぜひお越しくださいませ。懐かしいあの子の面影が見れるかもしれません。
よろしくお願いします。

えな

黒いふちどり

ee376784.jpg紀州のホルマリン漬け、ちかです。

本日、もとい、昨日はびびだす、えなちゅ、かんにゃんとヒッチハイクしました。
すれ違いのみやのんは、ひたすらにびびだすを口説いていました。
気持ちはよくわかります。
びびだすは熱下がったのかな?
病み上がりなのによく働いてくれました。
お大事にね。
かんにゃんは顔色が悪かったです。
頭から血も出ていましたし、髪もぼさぼさでした。
また車にでもひかれたのかしらん。気をつけてね。
しかしえなちゃんが一番重症でした。
あの髪型とても好きです。
お腹いたいの早くなおりますように。

またみんなで飲みに行きたいなあ。
よろしくお願いいたします。

画像はえなちゅとかんにゃんです。

呪泉郷

d48cde87.jpg
41f9be12.jpg
上手く撮れた‥グフ!






明日も涼みにおいで‥

破れたタイツ、破かれたタイツ

c3903929.jpg今日はホラーイベントでした。
頭から血を流しながらも、
頑張ってお給仕しました、かんなです。

みんなも血だらけでしたよ。
みやのんは鼻血垂れ流してたし、
ちかつんも口から血が出てました。
えな氏は顔面包帯だらけで、
びびたすは両腕複雑骨折してました(笑)

そんなホラーイベントは31日まで続くよ!(笑)

かんな

限定

e90cad31.jpg
限定メニューはゆびオムライスだよおおおん。
オムライス率高いですね。反省!

指が足りない!

えな

人肉しか食べられなくなった少女

d331a5c3.jpg
f3ef1610.jpg

血ってぬるっとしてて生臭くて素敵です。舐めたい。

今日はらいぞんちかちゃんゆうがちゃんゆりちゃんとお給仕しました。
ゆうがちゃんのカレー美味しかったよおおお。
すじ肉すじ肉。

お前の目つきが気にくわねぇなんて言われて目持ってかれました。
困ったなー。

みなさん血生臭いのはあまりお好きじゃないかもですが、わたしは大好きだよ。

えな

トンドリル

952c5761.jpg
50342070.jpg
サイゼリアで全種類のメニューを頼んでみたいのです。
ちかです。

本日のメイドたちはまるで暴れヌンチャクのようでした。
気いつけや!

そういや26日にメルカフェにきて2周年でした。
おめでとうと言ってくださったみなさまに、ありがとうございます。

最近夜道が怖くてコンビニにいけません。
ペプシネックス買えないじゃないの。
つらいです。

戦慄喫茶

a587bff8.png
fbeae638.jpg
はぁ。イベントって楽しいよね。


口裂け女です。なんか色々設定考えたのに忘れちゃいました。とりあえず惨殺されたってことで。

人間に戻るときが大変なのです。


ゆうがちょの限定食べた!〇〇の肉のカレー、ふふふ…隠し味は院長の内臓。院長って誰?


今後のメイドさん達の画像が楽しみですねー


中央棟9階病棟ゾンビナース

Fuss Fuzz

b8260fbc.jpgこんばんは、また日傘を忘れましたゆうがです。

今日もたくさんのご主人様とお嬢様にお帰りいただきありがとうございます。

限定召し上がって下さった方ありがとうございました!
ホラー一日目なので、ちょっと豪華に牛すじのカレーとかにしちゃったよ!
圧力鍋が欲しくなりました。

あと実験ドリンクの私の色頼んで頂けるのが有り難く嬉しいです!
私が好きな味で作ってくださってるのが何よりだし、それを美味しいって言ってもらえると嬉しいです!
ちもカラーは意外性がある!美味しいしこの色でまさかあの味がするなんて………



今日はゆりりんとメルという名のお化け屋敷?を徘徊してえなさんちかさんらいさんとすれ違いました。

ゆりりんがね、ほんっとすごくて彼女一時間も早く出勤してメイクアップしていました!
本物のケガみたいですごい!メイキングから凄かった!
凄すぎて凄いしかいえなくてごめんなさい!
先輩達も顔中血まみれとかあざとかすごい気合いが…!
私本当もっとがんばらないと…でも一人マスクマンがいてもいいよね?ね?

そんな今日の写真は惨殺された新人ゾンビゆりりん。
TSUTAYA付き合ってくれてありがとうね。


私は腕に血をつけたまま帰ります。恥

それでは長々とすみません、またメルでお会いしましょうね。

中央棟3階ゆうが

限定です。

c4948618.jpg昨日事故って脳ミソ出て死にました。新人ゾンビゆうがです。

猟奇殺人にあって惨殺された新人ゾンビゆりりんとお待ちしております!

限定は、牛すじ肉カレーです。

ゆうが

えびたん

f6051f1a.jpg
今日はゆうがちゃんゆりちゃんちもちゃんびびちゃんとお給仕しました。

ひぇー。フレッシュプリキュアアアアアアア。
毎回ゆうがちゃんの写メ撮るの忘れちゃうの。今日こそフレッシュ三人組の写メをば、と思っていたのに。

あー。なんか呪われたっぽいなー。
明日から大丈夫かなー!無理だなー!

えな

304号室

c633c234.jpg限定食べて下さった方、あざぁぁぁっす。


そしてお待たせしてすみません…次からは、もっと早く作ります。

今回は私が食べたいものチョイスでした。


えなさんは、ぶれてても可愛いです。写真が欲しいです。婦長さんスタイルが眩しいです。
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ