メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2012年09月

隠れミッキーを探せ

17b33a11.jpgこんばんは、台風なんかに負けないゆうがです。

今日は台風の中お帰りいただきありがとうございます!!
台風の中ベランダで叫んだらネズミが来てくれるかな。

今日もたくさんのメイドさんとお給仕しました!

らいさんの限定おいしそうで…いいにおい。においだけ食べたもっしゃー!

えなさんの髪型可愛かったですね!
おさげ〜!

ゆりりんごが髪の毛切るっていうから食べるって言ったら「食べさせてあげるから帰っちゃダメ」だってさ!かわい。あーかわい。めっちゃかわい。
かわいいいいいいいいいよおおおおおおお!!!
思わず写メ撮ったよ。
よし。よしっ!


そういえばメルで喪服イベントとかやらんかな。
みんな黒い服着て黒色のあれ、排水溝ネットみたいなやつかぶって。
それか死神イベント。黒の顔までおおうマントかぶって。めっちゃ楽しいやん。私が。
多数決したら負けることくらい知ってる。

それでは長々とすみません、またメルでお会いしましょうね。

変態人面魚がっちょ

な、ん、り!

c3f32440.jpg
今日はなんりちゃんの誕生日ー!!!
おめでとー!!!


頑張り屋さんなのに、気取らないあなたが好きよん(笑)

忙しいだろうけど、頑張ってね!
また、メルカフェで一緒に入れる日を楽しみにしてまーす(^-^)/
シャバドュビタッチヘンシーン!


かんな

げんてひ

1ae63630.jpg
昨日はWIFと誕生日、
ありがとうございました!

また改めてブログ書かせていただきます(^O^)

今日の限定はタコライスです。

台風接近中なので、
気を付けてご帰宅してくださいね。

ゆうがさんとお待ちしておりますり。

お詫び申し上げます。

諸事情により本日開店が少し遅れます。

大変申し訳ございません。

顎ひゅんってなんだ

7077fab4.jpgふりむかないことさ。
ちかです。

昨日は、バースデイイベント、ライブでありました。

開店準備をしているときに、ライブの練習にはげむ4人がそこにはいました。
朝からみんなテンション高くてびっくりしました。
とくにえなちゃん笑
おつかれさまでした。

それからお店を開けたわけですが、瞬間、たくさんのご主人さまがたがおかえりになられまして、わたし阿鼻叫喚。
それだけみんなが愛されているってことですね。
羨ましいかぎりです。
みんなおめでとう。

画像は、ライブにでた4人です。

ありがとう

9b786356.jpg

こんばんワンツー!
@ちもですけども!


写真はびびさんらいぞん!



夏生まれメイドのバースデーイベントに来て下さった方、本当にありがとうございます!
正直、どんなにメルのご主人様方が優しくたってわたしにプレゼントを下さる方はいらっしゃらないと思ってました。
たくさんのプレゼント、たくさんのお手紙、たくさんのおめでとうという言葉をいただいて、お給仕中に泣きそうになりました。
とても幸せな時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました!
びびさん、らいぞんも本当にありがとうございました!


あと、実は今日でメルに来て半年!
早いものですね。
半年経ってその体たらくかよって感じですね。
ここにお詫びを申し訳ございませんでした。
これからも居座るつもりなのでよろしゅー!よろしゅー!



今日のタイトルはいきものがかりの『ありがとう』です!
これは今日の感謝の気持ちです!
素敵な曲なので機会がありましたら、ぜひ聴いてみて下さい。

@ちも

すばらしい日々

886d4e32.jpg
6f64f032.jpg
852f2408.jpg
5f4ac434.jpg
ッピバースデイトューユー♪
なつうまれメルメイドの3人おめでとうございますー!
そしてライブに行かれたメイドさん達、ご主人様方お疲れさまでした!!
ライブ中のメルは嵐の前の静けさでおびえました。逆に。
ライブ、ゆっくりまたお話聞かせてください!

私的にコンクリートが気になりました。あれは…なんぞや。
そして日替わりケーキがまさかのレアチーズ(笑)
さすがメルクオリティ。

そんな今日のお写真は
ゆりりんごとハピバサマーズ!
ゆりりんごは今度ゆっくりお話しよう!
びび王女、朝からお疲れさまです。
あ、働きすぎて第三の足がっ!
みんなのアイドルちもなみ・レイ。
らいさんライブとイベントお疲れさまです。
久々髪おろしてるの見たけどもう可愛いです!


それでは長々とすみません、またメルでお会いしましょうね。

由々しきゆうが

げんてい

b9a4b0d1.jpg限定はびーふしちぬぅです!







てつぐりデザートがのこり
6こになります!

完売するまえにお帰りくだしあ!!





今はちかさんゆうがちよと
まってるよん!

バースデイイベントだよ

6677e571.jpg全員しゅうぞう!

各メイドさんにとって、年に一度のお祝い事です。
ぜひご帰宅してあげてくださいね。
ライブのほうも、あわせてよろしくお願いいたします。

くじら

おおう、

be69f56a.jpg
下の記事、今日とか明日とかごっちゃですけど、29日のことです。今日です、今日。笑

ごめんなそい、
眠たすぎて頭動いてないお。
おやすみお。もいもい。

誕生日イベント詳細てす

2a5b615b.jpg
らいです。
そんなにないのですが、今日の限定メニューについての詳細です。

明日は3人手作りのデザートセットを20人分限定でご用意しております。
数が限られておりますので、
もし食べたいって思ってくださる方がいらっしゃいましたら、お早めのご帰宅をお願いします。

あと、その日だけのドリンクもたくさん考えました。
ドリンクを頼んでくださった方には、3人のプリクラをプレゼントさせていただきます。
こっちには限りがございませんが、
もし用意していた数を上回るご注文をいただいた場合、プリクラだけ後日お渡しさせていただきますのでご了承ください。

限定ごはんはいつもどおりです!たぶん。笑


明日はWIFにもメルメイド4人出演いたします。
出番がお昼なので、こっちにも来てくださる方には時間などで悩ませてしまっているかもしれませんが、よろしくお願いします(*´▽`*)

誕生日イベントといっておりますが
気構えたりせずに、いつも通りご帰宅していただけたら嬉しいです。


では今からちょいと寝ます。
楽しみましょうね!もいもい!

明日!

4db37921.jpg
c7b76156.jpg
4bc8c0a4.jpg
あした!

ライブ!あんど!
誕生日いべんと!


朝から頑張っちゃうので
よければ朝来て、おちゃして
ライブいってかえってきて!!








たのむ!


びびあんぬ

明日のライブの時間

35438e8a.jpgここここっここっこっこー!
こんばんわ!
明日のライブの時間あげるの忘れてたすいませえええん!

13時20分から!
メルカフェ!
です!

場所は大阪市浪速区日本橋のインディペンデントシアター2nd!

ゆるく打ち合わせなう。来られる方はよろしくお願いします。

世界をかえさせておくれよ

65b2e53f.jpg

こんばんワンツー!
@ちもですけども!



写真はつま先のアイドルびびさん!


最近冷蔵庫をひたすら開け閉めする夢ばっかり見ます。
絶対にちくわが入ってます。
部屋の冷蔵庫にちくわ入れたことありません。
ちくわ買ったら何かいいことあるっていうお告げでしょうか。


「プレゼント何がいいですか?」と聞いていただけるのですが、いつも通りのんびりお帰りしていただいて楽しくお話して下さるのが一番よいです。
わがまま言ってもいいのであれば「おめでとう」と言っていただきたいです。
きっとたくさんの方にお祝いしていただく機会なんてめったにないことなので…!



今日のタイトルはサンボマスターの『世界をかえさせておくれよ』です。
「今夜はちょっと寂しい気分だよ
楽しい話聴きたいなベイビー
明日はきっと違う気分だから
今のうちにガンバリなよベイベー」
素敵な曲なので機会がありましたら、ぜひ聴いてみて下さい。

@ちも

限定!

c3c96d05.jpg秋といえば、キノコですよね!
そんなわけで、本日の限定メニューはこちらです。
ずばり、プリプリエビと風味豊かなごろごろマッシュルームのフレッシュトマトクリームスパゲッティです。
長くてすみません。

かんな

書を捨てよ

a955dc10.jpg
ふえええ…
まだまだがんばるよぉ

昨日はかんにゃんいおりんとお給仕しました。
途中かんにゃんとお腹すきすぎて意識朦朧としてたんだけどね、
みやのんが差し入れくれて2人でめっちゃテンションあがりました!
みやのんありがとー!

いよいよ明後日ライブです…ふおおん…
おやすみ…

えな

体育大会

471a5f42.jpg最近は早起きがデフォです。いおりです!
閉店前の時間にかんにゃんとえなつんがやっていたティラノサウルスの真似がすごくおもしろかったです。

みんなあなたを愛してる

0a8f5937.jpg

こんばんワンツー!
@ちもですけども!



写真は駆け抜けるいおりさん。



かんぴょうのぴょうって何だ。
かんにゃんとかんぴょうって似てるようで似てないね、って言いたいけど別に似てなかったね。
かんぴょうという響きがかわいい。
だから何だと言う話。


わたしと話すのに頭を使っちゃいけません。
フィーリングでお願いします。
Don't think. Feel!!


アメ村と通天閣付近は行ったことありません。
通天閣はヤクザとゲイバーが多いし、アメ村は外国人が押し売りしてくるイメージ。
ご主人様に「そんなことないよ」と教えていただいたので、今度がっちょあたりを引き連れて行ってみたいと思います。
チャレンジ1年生。



今日のタイトルはKiroroの『みんなあなたを愛してる』です。
「あなたが弱く潰れそうならみんなで支え合おうよ
あなたが強く大きくいるならみんなを守って下さい
あなたが生きていることが大きな意味をなすよ
あなたの想いで全てが変わりだすよ」
素敵な曲なので機会がありましたら、ぜひ聴いてみて下さい。

@ちも

限定

e62f4d47.jpg
ピリ辛エビチリ丼とコンソメスープです!
たべにきてね( ´ ▽ ` )ノちもちゃんとまってるよー

いおり

美味しいよね

9a7bfc88.jpg
8cebf108.jpg
写メわすれたぁぁあんつ
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ