メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2012年10月

ユニゾンシフトカフェ、サイン入り未使用ランチョンマット当選者


ユニゾンシフトカフェ、サイン入り未使用ランチョンマット当選者を発表させて頂きます。
10月31日の当選者は、抽選番号122番のお客様となります。
翌日以降、当選券をご持参の上、当店までお越し下さい。

びびだすと飲みに行きたいんです

4572c029.jpg
b20ec453.jpg
14430c0f.jpg
所属は新石器ジェネレーション、ちかです。
土器土器。

限定をお召し上がりくださったみなさま、ありがとうございました。
わざわざ褒めてくださるかたにはさらに大きな感謝を。
なかなかそう人を褒めたりなんてできないですものね。
こんな小娘なんかにはとくに。
本当にありがとうございます。

今日はゆうがちゃんのチェキ構想がすごかったです。
またよろしくお願いします。

画像はえなちゅとかんにゃんですぞ。

大海賊時代

23b15d10.jpg
14a59ae0.jpg
b7852c6c.jpg
こんばんび!!

今日はちかさんとー!(^^)

すれ違いでゆうがちょ、えなさん、かんなさんでした!

ゆりちも梅田で頑張ってるなうかな?
ふぁいとっ!!


今日はハロウィンでしたねー!
電車とか難波の駅でコスプレの人結構みました!!

いいなー!
うちもハロウィンパーティてきなものしたい!

メルのみんなと!

お帰りくださったお嬢様がすごくすごく可愛くて話しかけてみたんですけど緊張しすぎていつも意味わかんないこと言ってるのに余計意味わかんないこと言ってもーた(T_T)


あー!!泣


今日写真たくさーん撮ったよ!
えなかんなの双子みたいな衣装もちゃんと撮った!!えへん


かわいいいいいいいっ///



ビビビビン

限定

45582a82.jpgアンドレイチカティロのお通りだ!

本日の限定メニューは、かぼちゃの甘辛炒めです。
外は寒いので、あたたまりに来てくださいね。

びびだすとお待ちしております。
チカティロ

Happy Halloween

7d30d782.jpgちゃんと昨日の夜更新するはずだったのに、書きながら寝てました。おはようございます。

昨日も1日お疲れさまです。限定食べて下さった方ありがとうございます!

前半はびびさん、後半は@ちもし、ゆうがちょ、ちか様と少しお給仕しました。

いよいよイベントももう折り返しですねー。私はメイドさん達の色んな衣装が見れて満足です。特に昨日のちかさんのあの衣装楽しみにしてたので!ばっちり写メ撮らせてもらいました!

ただ、もういっこ見たいのがあったのに…写メに期待。


そんなこんなで今日はハロウィン当日ですね!皆様は仮装とかしますか?

私と@ちも氏は再びハロウィン衣装で梅田をジャックしてきます!trick or treat!!

こいびと

7996e4b5.jpg

こんばんワンツー!
@ちもですけども!



写真はびびさんとちゃそ!



人肌恋しい季節になってきましたね。
はぁ…友達欲しい…。
わたしをあっためてくれるのは布団とカイロだけです。


今日はちかさんの肩幅が…///
あのしっぽ生きてるらしいよ(コソッ
がっちょと一緒にメルの木の周りをトトロの夢だけど夢じゃなかったごっこしたら思いの外おもしろかった。
ちゃそはいつ見てもかわいいのぅ。
二次元からこんにちはしてますよね。
限定おいしかった!ごちそうさま!
びびさんに会うとほっとしまする。
びびスマイルは無敵!


明日は出張でござる!
ゆりちもは19時30分から梅田の「炭火焼バール VOLTA」にてハロウィンイベントに参加させていただきます。
いつもの如く何やるかわかりません(^.^)
梅田にご用の際はお立ち寄り下さい!



今日のタイトルはGO!GO!7188の『こいびと』です。
「あなたには今、恋人がいますか?
それは一緒にいるだけで心が安まる人ですか?
多くを望んでいませんか?
自分を押しつけてばかりいませんか?
きっと2人でいることは、いろんな偶然の重なりによって
生まれたキセキなのです」
素敵な曲なので機会がありましたら、ぜひ聴いてみて下さい。

@ちも

ニンニン

796c1ec8.jpg
971d405c.jpg
7f1f889c.jpg
ガーリックチャーハンとガーリックライス食べたいゆうがです。

ニンニク好きやからめっちゃ食べたい。
ニンニク臭のメイドとかあたらしいよね。

今日はびび王女とすれ違ってちかさんちもゆりとお給仕しました!
ちかさんの猫耳尻尾がしぜんすぎて無いときの違和感…

ゆりりんはやっぱりモー子やったね!
二次元から出てきたんやで!可愛かったー

ちもは出雲ちゃんやったね!誰や小学生とか言う奴は!

今日のお写真はそんな3人!
みんなウィッグやったね!気付いた人いたかな?

ヅラじゃないウィッグだ。

それでは長々とすみません、またメルでお会いしましょうね。

ゆうがーりっく

ユニゾンシフトカフェ、サイン入り未使用ランチョンマット当選者


ユニゾンシフトカフェ、サイン入り未使用ランチョンマット当選者を発表させて頂きます。
10月30日の当選者は、抽選番号119番のお客様となります。
翌日以降、当選券をご持参の上、当店までお越し下さい。

.

もみもみ

66b0806e.jpg
055aa7a0.jpg
こんばんび!


最近みんなおっぱい触るのがはやってるのかな?
きゃ、><


今日はゆりりんとおきゅうじしたよー!
ゆりたんのほうがうちよりほんと頼りになります!
いやーゆりたんすきっ!

いつもうちのしょーもないこと話聞いてくれてありがとっちゅっちゅっ


すれ違いでゆうがちょ、ちも、ちかつぁんだだだ!


ちかつぁんのお着替え手伝ってん!
ええやろ!ふははは!



明日ハロウィンやん!!

ハロウィンパーティしたいよー!

仮装大会!きぼん!




あっ!!!
ゆりたんの限定食べて帰るの忘れてた!(;_;)



とりあえず今日もお帰りいただいたかたありがとうございます!

最近ほんと寒いので風邪などおひきにならぬよう‥っておしとやかにゆうてみた!!えへーーー




ほな!!


ひまび

日替わり定食

0cb65cc4.jpg今日の限定は、

憂緒(のコスプレをした人)が作った牛すきご飯です。

びび王女とお待ちしてます!今日も頑張ろー!

尖端恐怖症

b4c5f7ff.jpg
ba997a17.jpg

今日はみやのんゆうがちゃんちもちゃんらいぞんとお給仕しました!

限定メニュー食べてくれたご主人様ありがとうございました。
らいぞんが食べたくれてうれしお。

しかしウィッグって頭痛くなるのな…頭でかすぎて!
イベントは今週いっぱいなんでぜひぜひ!

えなすん

ユニゾンシフトカフェ、サイン入り未使用ランチョンマット当選者


ユニゾンシフトカフェ、サイン入り未使用ランチョンマット当選者を発表させて頂きます。
10月29日の当選者は、抽選番号101番のお客様となります。

28日分は改めて発表させていただきます。

垂乳根の

9115256e.jpgじゅ…
夜の枕詞、みやのんだよ!
垂乳根の、は、母の枕詞だよ!

ゆうがのブログにあったメロンヌって何なのwww笑ったw
ピザにできる事っつったら有り余った贅肉を寄せる事くらいなもんでさァ。

寝不足+こめかみを締め付けられたえなさんのテンションはやばかった。

あとゆうがも相当メロンヌだった。

星屑クリームソーダは可愛かった。

拡大とかすんなよ。私はしたけど。

ゆうがの笑顔がガチ過ぎワロエナイ!


みやンヌ

じゃあ俺はこのブログ書いたら寝る。

f4c70f9a.jpg
0b5b19f9.jpg

らいだよん。

いきなし寒くなりましたね。
薄着で毛布かぶりたい。
おかん、お願いや。

画像は土曜日の!
もいもい。

俺…この搾りたてミルクのんだらメルブログ書くんだ。

1a0f8540.jpg
490be3a6.jpg
3af5eee2.jpg
はい。タイトルでハレンチなこと考えた人はスケベですね。
私は違いますよ。ゆうがです。

今日はいろんな方とめっちゃ喋りました〜!
ありがどうございます。

今日はみやのさんとすれ違いえなさん、らいさん、ちもとお給仕しました。

えなさんキッチンお疲れさまです。

みやのさんのメロンヌを触った私は勝ち組。
感触はね。ましゅまryやめなよ男子!セクハラになるじゃん!
いわせんなよー!!

らいさんが可愛かったー!
ピンク似合っててロリコン心が疼いた。
「にぃに、宿題おしえてって言って…くれないですね。調子乗りました。

ちもが後半髪くくっててね、顔小さい。まじしゅってしてて羨ましい…すりすり

今日のお写真はえなさん、みやのさんだあ!
時計仕掛けからぁのメロンヌの谷!
拡大とかすんなよ。私はするけど。

それでは長々とすみません、またメルでお会いしましょうね。

ゆうが

ないものねだり

edaed4b2.jpg

こんばんワンツー!
@ちもですけども!



写真撮り忘れたので、姉さんがわたしの為に作ってくれたパワーストーンのブレスレット貼り逃げ!
いくら丼って感じするのわたしだけでしょうか(^.^)



昨日は日付が変わる前に寝ました。
健康的だろぃ!
朝5時に目が覚めてなんだかもやっとしました。
夢も見ずに10時間くらいスコーンと寝たい。


お母さんがお米とたくさんのお野菜送ってくれました。
何作ろうかなぁ。うずうず。
みかんも入ってたんだ。
ただね、昨日みかん買っちゃったんだ。
ビタミンC取り放題ですね。
こたつが欲しい今日この頃。



らいぞんは制服系の格好すごい似合うよね。
ふとした瞬間見惚れる。
制服+ツインテールとかわたしほいほい。
がっちょはあの衣装着ちゃだめ!
R18!みんな見ないで!
ってひたすら思ってました。



今日のタイトルはGO!GO!7188の『ないものねだり』です。
「あたしから出てくるそのままの言葉に満足したい
あたしが信じているものに安心したい
もう何も不安じゃなくなる様に
目も耳も口もふさぎたい
神様あんたがそんなにすごいんなら
楽な生き方教えてよ
不安も不満も期待も欲望も感じたくはない」
素敵な曲なので機会がありましたら、ぜひ聴いてみて下さい。

@ちも

限定

3db2677b.jpg
今日の限定は
ベーコンのトマトクリームパスタです。
実はトマトクリームパスタ初めてやねん。
優しくしてね!

えなちゅん

ていくざっとー。

36b311a1.jpg天使の分け前
どうもかんなですん。

イベントすごい!
とにかく服すごい!装飾、展示物すごい!

そしてメニューすごいっす!!
食べたいメニューが沢山ありすぎて迷ってしまう…。


イベントは4日までです。
よかったら来てくださいねo(^▽^)o


かんな

チェック入りまーす

4accdcd3.jpg漫画みたいだね。
ちかです。

昨日は、いろんなひととちむどんどんしました。
記憶がおぼろげなのは、わたしが若年性…こらこら、言いすぎちゃうか。
まあなにかしらの障害はありそうですよね。さらり。

このブラックジョークのつたわらなさ。
哀れみの目でわたしを見ないでください。

ごぼう抜いて食べたい。
わはー。

ガラムマサラ

5abbdaea.jpg
5aae87e3.jpg

ぬん!
ぬ、ぬー

ぬん!

訳)ご帰宅いただきありがとうございました。

えなちゅん
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ