メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2012年11月

会いに来てね、会いにいくよ

2555aab5.jpg
ffa57231.jpg
いつだって、味方だから!!
ご機嫌麗しゅう!
夜のももクロちゃん紅白出場おめでとうみやのんです!!

今日のメルカフェ、風通しが良過ぎて困ってます。
私に指示されてちもが寝たりとかできちゃうくらいの涼しさです。
びびちゃんと私が最上級の土下座して頼んでるので、神様、メルカフェのご主人様たちを返してください!!!

帰ってきてあげて!!!!

限定

08ce4663.jpg
c3ac203b.jpg
本日の限定メニューは、鶏肉の赤ワイン煮込みです。
不思議な味。大人味?
わかりません。
よろしければ食べてみてください。

忙しそうなみやのんとお待ちしております。
キッチンのちか

ぷりんぷりん

ec67ee51.jpg
26af0c01.jpg
こんばんび!!


びびだよーーーん



今日ゆうがちょがおでこでてたの!


いや!絶対横訳のほうが可愛い!ってかおとなっぽい!!


ゆりたんはショートビューティーやった!
天丼おいしそやったなあ!


かき揚げたべたーーーっ!


ほんと毎日寒い。
やだやだっ
でも昨日おとといよりかはまだ寒さましったかな?



星がみたいです。



ロマンチストびび

ボンベロの背中

80322901.jpgあの、天丼に玉ねぎも入ってました。書くの忘れてごめんなさい。

お帰りして下さったご主人様お嬢様、限定食べて下さった方、ありがとうございます!天ぷらは初めて作ってみました。天ぷら粉とかあるんですねー。

前半はかんなさんと、後半はびびさんゆうがちょとでした。

特にこれといったネタはないんですが、最近トランプがしたくて仕方ないです。iPhoneしか一緒にしてくれなくて…はぁ。大富豪かUNOがしたいよー。

18号はあれや。それや。

bec62ee1.jpgゆりりんのことかあー!でお馴染みのゆうがです。

今日も寒いなかお帰り頂きありがとうございます。

今日はかんにゃんとすれ違い、ゆりりんびび王女とお給仕しました!

もう11月も終わりだってさ!
さーむいね。ホロホロ

朝が起きれないけど起きないといけないつらい。
ちゃんと起きれてる人はえらいわ。ほんとに。

今年もあと1ヶ月。
がんばりますよーヽ(´▽`)/どーん

今日のお写真はびび王女!
この人まじ仕事できすぎて、見習います。
好きですびび王女ヽ(´▽`)/どーん

それでは長々とすみません、またメルでお会いしましょうね。

デコリンのゆうが

ペニシリン

6bd20ebe.jpg
昨日はかんにゃんいおりんゆうがちゃんとお給仕しました。

みんなに言いふらしてたんですけど
メルカフェ来て3年たちましてん!
メルの歴史?からしたらまだまだぺーぺーだけど
なんか自分の中で節目?みたいなんを感じます。

や、まだ辞めないよ!すいません!
まあ初心を忘れず頑張ります。
むしろわたしの場合は初心を忘れた方がいいかもなんですけどね!

これからもよろしくお願いします(´・ω・`)

かんにゃんの持ちネタが増えましてわたしもなんか欲しいなぁと思う。

えな

良い肉の日の限定

e97ca198.jpgまぁ天丼だけどね!

海老アサリイカ牛蒡人参枝豆が入ってます。


あと、紅茶全種類入荷したので是非!!!


猫耳かんなさんとユリィ…!でお待ちしてます。

リングに稲妻

3833ec15.jpg
544e0e62.jpg
58b323ba.jpg
米米ゆうがです。

今日も寒いなかお帰り頂きありがとうございますー!

今日はかんにゃんとお給仕して、えなさんいおりんとすれ違いましたヽ(´▽`)/どーん

かんにゃんの限定のタレと玉ねぎ頂きました!
うまかー!!
タレだけでも食べれる!
途中かんにゃんのタイツが近未来のお洒落なタイツに変化してて…めっちゃ笑った(笑
あの、プロペラ…(笑)

携帯の充電が切れちゃって写真撮れなかったんでかんにゃんが送ってくれたんですけど、どれも使えるナイスショットばっかりで、やっぱ近未来お洒落上級者は一味違うなと。
見習わないとね!

ヽ(´▽`)/どーん

それでは長々とすみません、またメルでお会いしましょうね。

ゆうがヽ(´▽`)/どーん

三周年記念日

fa76f44d.jpg今日はなんと!えなちゃんがメルカフェで働きだして3年というめでたき日なのですよー!パチパチ( ´ ▽ ` )ノ

でへへ、でゅふふ。
今日もえなちゃんは元気にメルカフェで働いてましたぁ☆

いおり

フィレンツェ!

d56f6c79.jpg
2904b250.jpg
28dd3437.jpg

今日はえなちゃん三周年だったのさ!!おめでと!
背景だけ綺麗に真っ白にとんだきせきの写真とれた。
いおりりとは猫耳仲間だったよ!

あと、今日、ゆうがちょが携帯の充電切れてて写真撮れなかったと嘆いておったので、
いくつか使えそうな写真送っといた。
できる先輩!

かんな

限定さん

a8b94d08.jpg今日はトンテキプレートだよ!

数が少ないので、
良かったら早めに来てね!
ゆうがちょとまってる!

かんなちょ

風邪には気をつけて

5b9f03d2.jpg
83e1d7c9.jpg
頭が頭痛する!!!


かぜかな?
みなさんは気をつけてね、




おやすみなさい

ただ泣きたくなるの

78cc4738.jpg
da5a43ad.jpg


こんばんワンツー!
@ちもですけども!



写真はアルティメットかわいいびびさん、メル子大好きなYURYYYYYYYです。



ちかさんの限定がおいしすぎて鼻血出そうです。
切実にレシピ欲しいと思ってるのはわたしだけじゃないはず…!


今日の最高気温8度だったそうですよ。
昨日の最低気温が今日の最高気温ェ…。
昨日の敵は今日の友みたいなノリで言ってみましたが納得出来ませんでした。
冷え症には辛い季節です。
あと全然進んでない年賀状を何とかしなければ…。


ラジオに参加されたメイドさん、お疲れさまでした。
生放送だったのでしょうか?
すごく聞きたかったです(´・ω・`)



今日のタイトルは中山美穂さんの『ただ泣きたくなるの』です。
「ただ泣きたくなるの
好きだから 好きだけど
いつも胸が
恋よりあたたかい
ぬくもりをあげたい
忙しい あなたへ……」
寒いから冬は苦手です。
素敵な曲なので機会がありましたら、ぜひ聴いてみてください。

のらねこ

限定

b6aabf4b.jpg
f5407619.jpg
本日の限定メニューは、ちかたんのスタミナ丼だドン!
曲を選ぶドン!
あひゃぴあ

ちかドン

ケンタロス

83ab4b9f.jpg
b93be618.jpg

らいですを!

昨日もご帰宅ありがとうございました。
久しぶりの制服だったので
お腹苦しかったです。てへ☆





あとー、えー、


モイモイ。

西口東口

793efec6.jpg
0437782a.jpg

今日はあいじとかんなとらいと一緒でした。
呼び捨てちゃった。ごめんご

限定食べてくれたみなさんありがとうございます。
前日と全く同じメニューだったのに食べていただいて…もうね、すいません。
以後気をつけます。

あっという間にじゅーにがつやーん!

えな

働きマン

みなさんこんばんわ
しめじです
写メはないです。撮りそこないました。すいません…
今日から普通のメイド服でお給仕でした!
なんか久しぶりに着たwww
そしてえなちゃんが前日の限定
すぶたごはん
が、自作の限定と被ってのたうちまわってましたw
しっかりものな えなちゃんは不服だと思うけど、しっかりもののうっかりミスは萌えなんだぜって思ったけど慰めにはならなさそうだから言わなかったしめじでした。

限定

29443d57.jpg
今日のご飯は
野菜と豚肉を中華風に炒めてケチャップと甘酢で仕上げた、
あの、
酢豚…

すいません。

毎日三回はメルブログを読んでるえなさんが!こんな凡ミスをば!
本当すいませんね!しかも昨日のちかちゃんの酢豚より明らかクオリティは低いんですけどぉ
よろしければ食べに来てください。
あいじが慰めてくれた…

えな

落ち穂拾い

31c06738.jpgメル学園の終業式が昨日終わりました。長い休みだけど、宿題はきちんとやらなければ。

でもほんとに沢山のご主人様、お嬢様がお帰りして下さって楽しかったです!

始業式まであでぃおす!

そろそろ部活も引退だね。

6f309075.jpgメル学イベント最終日!
ゆうがゆりのガリ勉ヤンキーペアがすごくいい味だしてた!二人とも似合いすぎだよ…( ´ ▽ ` )ノ
ちかちゃんの制服の着こなしおシャンティーだったんだよ!でも写メ撮れなかった…(/ _ ; )
らいは相変わらずライで、可愛いくて可愛いくて、ついイジメたくなっちゃう。
かんにゃんと私、実は似た髪型なんだよ!しかも今日のシンクロ率すっげーたかかったんだよ(((o(*゜▽゜*)o)))

あ!今日めっちゃ嬉しいことあったのー!ゆありんに会えたんだよ( ´ ▽ ` )ノまた今度ご飯行くねん!やったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いおり
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ