メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2012年12月

前屈がきちんとできない

95f4b354.jpgリア充によって0時は回線が込み合うので、年明け前に最後のブログ更新です!

今日はたくさんの方にご帰宅いただいて、賑やかなメルで大晦日を過ごせてよかったです。

最後らへんてんやわんやでお待たせしてしまったり粗相をして申し訳なかったです…メイドとしてまだまだです。すみませんでした。でも、また来年はもっと焦らずスマートにお給仕できるよう成長していきたいのです!


今年5月にメルメイドの仲間入りをしてから皆様にはとてもお世話になりました!紅茶を溢してもコップを割っても、噛み噛みで何言ってるか分からないお話しても温かく見守って下さったメイドさん、ご主人様、店長、オーナー…

私来年はもっと頑張ります!

長々とすみません、ガキ使見てたらなんか書きすぎちゃいました。来年もよいお年を!


┌(┌^o^)┐

絶対に笑ってはいけないメルカフェ24時

a4d6ec38.jpg
らいです!
今年もあとちょっとですね!


ストフェスの日にてんやわんやしたり、
7周年に参加させてもらったり、
般若でイベント初出演したり、
大阪城で汗だくになったり、
誕生日を祝ってもらったり、
関空に行ったり、ラジオに出たり、
メルメイドさんとごはん行ったり!

メルカフェでの思い出がいっぱいです。


お世話になったご主人様、お嬢様
メイドさん、店長、ハリーさん
本当にありがとうございます(^ω^)

みなさまのお陰で楽しい1年でした。
来年もよろしくお願いします!


去年もかんなさんが年越しそば作ってた気がする!
年越しそば食べてない!カップヌードルは食べたよ!


もいもい!

今年はありがとうございました。

たくさんのお客様に来ていただいて、無事今年度の営業を終了することができました。
来年度もスタッフ一同頑張ってお店作りをやって行きたいと思いますので宜しくお願いします。

挨拶以外のコメントがまったく思いつきませんでした。

皆様良いお年を!

良いお年を!

d16c0cbe.jpg
d9ac1075.jpg
6fcab060.jpg
de56a3ab.jpg
2012年、今年もありがとうございました!
今日で2012年、かんなはメル納めでした!
一緒だった、えなし、びびちゃん、ゆりちゃん、お疲れ様!
すでにメル納めしたメイドさんお疲れ様!

メルカフェにおかえりしていただいた、ご主人様、お嬢様、

そして、てんちょ、ハリーさん!
みなさん、今年も本当にお世話になりました( ^ω^ )

2013年もこんな私ですけれども、
メルカフェと共に、よろしくお願いします!

それでは来年…!


かんな

今日から僕は!

bab6b834.jpg
2d161380.jpg

おはよー!みんな朝だよぉ!

えなさん絶好調!!

昨日は久しぶりにゆめちゃんと一緒だった。
末っ子根性だからお姉さん的なゆめちゃんと話せてすごい嬉しかったです。

うーん。

今日は大晦日やで!
メル納めてないひとー!かんにゃんとおまちしてます!

えな

2012年ラストメル!

0fba8485.jpg
0303a346.jpg

わぁー!
大晦日だー!

みんな納メルカフェしにきてくださぁぁぉぁぁぁぉぁぉぁい!

限定はもちろん!
年越しそばだよおおおおおおおお!

カウントダウンはもう始まってるぜ!!!

かんえな

運動靴が一張羅

04bdfd96.jpg
da797ecb.jpg
ゆめんたむの髪色がすげい!

絶滅黒髪少女ゆあより。

e4f13d62.jpg

あけましておめでとうございます・・・ではなくて、まだ明けてませんねすみません。


土曜日はわたしのメル納めでした。
ひっさびさにお給仕したのですが、まだわたしを覚えていてくださる方がいらっしゃってうれしかったです。

完全に幽霊メイドになっておりますが、たぶん、いなくなる前にご挨拶はしたいなと思うので、わたしから何か報告がある際はここにあげるので見てみてくださいね。


とりあえず前までの宿題になっていたチェキたちは預けてきました!
大変大変お待たせして本当に申し訳ありません。(寝下座)
お受け取りの方お願い致します。




では、年末年始風邪やインフルエンザやノロウィルスにお気をつけて!
みなさんよいお年を(*´ω`*)



ゆあ

YADOKARI

694777ca.jpg今日はメルにゆめちゃんがいた!
夢家のご飯食べれた!
あんな美味しい豚キムチ食べた事ない!美味しすぎた!
久しぶりに会えて嬉しかったなぁ(。-_-。)
久しぶりなはずなのに、すべてにおけるあの安定ぶりはなんなんでしょう???
いるだけで安心する!大好きすぎる!!

さらに!ちかつん、ゆうがちょ、いおりん、えなしと一緒だったよ!
納メルのメイドさんもいたようで、
みんな2012年最後のお給仕を楽しんでました!


いやぁ、気づいたらもう年末ですね…
まじで、まだ年越して欲しくないです。
やり残した事が沢山ある!
そうやって考え出したら次の日がきて欲しくないので夜も眠れない!

いや、後悔しても仕方ないので、
来年、頑張ります!!!

これ、毎年言ってる気が…


かんな

ドラゴンボール

1382156f.jpg集められずに辰年が終わる…一攫千金が夢のゆうがです。

今日もたくさんのご主人様、お嬢様にお帰り頂きありがとうございます。

今日はゆめさんちかさんいおりんかんにゃんえなさんとお給仕しました!

ゆめさんといおりんがしょこたんと菅野美穂にしか見えなくて二人が一緒にいるとわたしの脳内が幸せでした。
ゆめさんのご飯美味しかった!!!
休憩入って速攻食べました!
また食べたい…ごちそうさまでした!

そんな今日のお写真はゆめさんとツーショット!
ゆめさん!次はカレー作ってくださいヽ(´▽`)/


実は30日がメル納めでした!
今年は本当にお世話になりました。
一年前はまさか私がメルメイドになれるなんて夢にも思わなかったです!
私の今年の運はメルに受かった事で使いきりましたヽ(´▽`)/
いやはや半年前は色々てんやわんやしていたのですが…あ、今も変わらずてんやわんやで、ひたすら毎日メルメイドさんを目で痴漢することしかしてないですね…あれ。
ご主人様、お嬢様、てんちょ、はりーさん、メルメイドさん。
皆様素敵な年を迎えてくださいね。

来年もよろしくお願いします。

それでは長々とすみません、またメルでお会いしましょうね。

2012年のゆうが

ゆありん…

dcbcf384.jpgゆありんから連絡がきません。
いおりです。
ゆありんは私から連絡くるのまってたっていっていたが、私はゆありんからの連絡をまっていました。なんというすれ違いw笑
ゆありん、来年こそは遊ぼうね( ´ ▽ ` )ノ

さてさて、今日はゆめんたむがいるそうな…めんたむさん…めんたむさん…WKTK

さ、アニくじの戦利品でも貼っておこう。

いおり( ´ ▽ ` )

やーっ(・ω・)ノ

670e2446.jpgおそようございます。

今日の限定メニューは、
僭越ながら、
夢家のお昼御飯、
甘口豚キムチ丼でございます。
温玉トッピングもできるよ。

めんたむ?




ふぉい…

80c1be40.jpg
昨日…?日にちの感覚がほとんどないです。

えなちゃんだよ!
誕生日お祝いしてくれてありがとうございました!
おかげさまでまた一年歳をとりました。

らいぞんとマルフォイの物真似したのはおぼえてるよ。

いよいよ年末なんだけど、実感ないなぁ。
わたしは年末が大好き。1月はあんまり好きじゃない。
どうでもいいですね、すいません。

おやすみ

えなふぉい

ゆありんに写真撮らせてって頼んだら、やだ!って叫ばれたよ

d559d74a.jpgだから黒髪ゆありんの写真はございません。
各自想像で補うように。
ちかです。

昨日は限定食べてくださりありがとうございました。
けっこう派手に塩をいれたのですが、まだ薄かったかしら。
わたしとしては、よい感じに作れたかなと思います。
海老おいしいですよね。

さて年末です。
来年はどんな1年になるかなあ。
なんにせよ、人間として最低限の生活ができるようには頑張りたいです。

えなちゃんお誕生日おめでとう。
わたしの愛が届きますように。

メル納め

25d4e151.jpg
dce3929b.jpg
62adfe94.jpg
9ed4df6f.jpg
我が愛しのご主人様お嬢様、ご機嫌麗しゅう!
早朝の帰郷組、みやのんだよ!

本日群馬へ帰ります。
起きてたんじゃないの、ちゃんと夜寝て、この時間に早起きしたんだよ!既に気持ち悪いよ!

さてさて、12/28でみやのは2012年におけるお給仕を納めましてね。

いやー、色々あったなぁ。

えなさんの肩にグーパン入れられる様になったり
かんにゃんに痴態を晒したり
いおりんと薄い本を血眼でパラパラしたり
ゆありんから「みやのに会いたい…」って告白めいたメール貰ったり
ちかさんの行く手を阻んで「にゃんにゃんにゃん!」って絶叫したり
びびちゃんのIQを数えたり
なんりと天王寺でゾンビに襲われたり
らいの夜泣きに悩んだり
ちもに淡路島の玉ねぎ貰ったり
ゆうがに懐かれたり
ゆりしぃとごはんって言う犬ごっこしたり
たくさんのご主人様お嬢様と色んなお話したり。

来年も
メルメイド達と、ご主人様と、お嬢様と、たくさんの思い出を作って行きたいです。

多分今年の初めに
今年はもっとエクセレントかつパーフェクトなお給仕する!
みたいな事言ってたかと思うんですけど、まぁなんだあれだ
ちょっと弱いところあるくらいがね、あのー、可愛いでしょ?
ただでさえアル可愛な私がそーんな事しちゃったらほらなんつぅの、ねぇ?
すいません、来年もメルカフェで頑張らせてください。

群馬からまたブログあげますわっしょい!


野々宮みやの

これじゃ騎士

3e056d33.jpgメル終わりにパンケーキ食べてきたんですよー!

誰と、とかなんでって詳細は直接聞いてください私が話したいだけです!ヒントは今日の制服に付けたリボンです!!


コミケ行きたかったー!コスプレ見たいが為に!!

限定

71140544.jpg本日の限定メニューは、海老の塩麻婆ごはんですぬん!
ぬああああああああああ

チカティロ

開店しました

お待たせしました!!
開店しましてますっ!!



ちかたんとまったるよおお

開店が!!

申し訳ありませんが
開店遅れます!

また開店したらまた
ブログでお知らせします!

こんばんび!

7266a905.jpg限定食べていただいたかたありがとうございます(;_;)(;_;)


今日は終始まぶたがさがってきていつもひどい顔がさらにひどくなっていたとおもいます‥


お見苦しい顔をお見せしてすみません(;o;)



写メはきのうのだお!


早めにねるっ!
おやぷにっ☆
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ