メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2013年01月

ピロだるま

0093ae07.jpgえなふぉいちゃんの写メ貼る!腕の部分に注目だよ( ´ ▽ ` )ノ

慰安旅行からかえってきた伊織。

2月1週目の限定メニュー予定


いつも当店をご利用いただき有難う御座います。
2月より、週毎の限定メニューを事前に公開していこうと思います。
気になるメニューがある日は是非ご来店下さい。

2月1日(金) 【コロッケ】…担当者・えな
2月2日(土) 【ビーフシチュー】…担当者・びび
2月3日(日) 【ちらし寿司】…担当者・いおり

よろしくお願いいたします。

※予定となっておりますので、事前告知なく変更となる場合もございます。その際にはご了承下さい。

メルカフェが!!

0d20e576.jpgいまみて!!
めかふぇが意気消沈!!!



みんな帰ってきてくださいっ!

いおりたんとえなたんがいるほぉい!!!!



びびは帰るがな!!
あっふぁっぶう!!





びりより

限定!


今日のごはんはチンジャオロースです。
なんか珍しく牛肉使ってみました。
びびちゃんと待ってるよー

えな

(no title)

7a8db0af.jpg電気つけたまま寝落ちしてました。真面目に更新してたのに!


昨日は限定食べて下さった方、お帰りして下さった方、ありがとうございました。
何故か中華料理作るとあんまりそれっぽくないものになるので、今年はもっと中華っぽくなるよう頑張っていきたいです。でもえなさんかんなさんが誉めてくれたんです!嬉しかった!


あんかけ炒飯食べたい!

神託

ce4c6d26.jpg
今日は
かんにゃんゆりちゃんとお給仕しました!

昨日ね!エヴァ見に行ったんですよ!めちゃくちゃ面白くて!もうだだはまりました!あと一回ぐらい見たい!

あとゆりちゃんのごはん美味しそうだったねー
えびがさ、ぷりぷりやったね。

ちかちゃんにも会えたし、しかもお土産くれたし、思い残すことはありませんよ。

おやすみなさ

32bb5fd3.jpg
a6f69699.jpg
e21b9fc3.jpg
どうもどうもどうもー!
かんなです!

遅くなっちゃいましたがWIF来てくれた方、応援してくれた方、ありがとうございました!
久しぶりのライブだったので、最初ちょっと緊張してたのですが、
最後はもう、無我夢中でティッシュを撒き散らしてて、本当に楽しく終えることができました。
これも皆さんのおかげです。
ありがとうございました!

一枚目の写真はね、
こないだゆうがちゃんと一緒に帰っていたら雪がふってきた時のなんだけど、そりゃもう寒くて、妙にテンション上がっちゃって風が吹くたんびに叫んだりムービー撮ったりしてはしゃいで、あの、その、すごく楽しかったです。作文!?

そんな今日はゆりちゃんとえなちゃんと一緒だったの!
えなちゃんと一緒に写真を撮ったら私の頭が光に持ってかれた。返して。

ゆりちゃんの限定は美味しそうを通り越して美しかった。なんか光ってたよ…

ちかつんが、途中で現れて落書きしたチェキの第二弾を持ってきてくれました!まだの人はあるかもだから取りにきてねー!


かんな

限定

4bbadbc5.jpg久しぶりに!限定作りましたー!エビチリ玉子丼です。

少し辛いかもしれないです。



かんなさんと待ってます┌(┌^o^)┐

あるお題で‥

af062bb4.jpg
4a583b0d.jpg
dae6dac6.jpg
写メ撮りたかったのに( ;∀;)


笑いすぎてそれどころでなくなってしまた!


あっの!限定たべていただいたかたありがとうございましたっ★




そしてテラフォーマーズがみんなはまってくれて嬉しいです///


いまはハカイジュウと東京グール?と寄生虫、刻々?が気になりますです。



みんなおもしろい漫画とかあるよーって方、教えてくださいね!!





ほにゃほにゃ!

おやぷにっ★

バジリスク

75e72409.jpgお腹すいたよ…ゆうがです。

今日もたくさんのご主人様お嬢様にお帰り頂きありがとうございます!

今日はかんにゃんびび王女とお給仕しました!

昨日は私の愛して止まないシズちゃんと神谷さんの誕生日でした!
特にケーキとかは食べなかったんですけど、写真とフィギュア並べてハッピバースデイの歌歌いました\(^O^)/
来年はケーキ食べる!

びび王女がもうずっとおもしろくて最後のほうずっと笑ってました!お腹痛い(笑)

なんであそこで寄り目になるんでしょう(笑)

今日のお写真はかんにゃんとメル子先輩!
かわゆっー!ちゅっ
って首しまってますそれ…!

それではまたメルでお会いしましょうね!

慰安旅行からただいまゆうが

げんてい

やあみなさんごきげんよう



おひさしぶりですわね、
びびですわよ。


いスタンブールの旅に出ていましたの。


あーとてもよかったわ!


かんにゃさんと待っていますの!




ごきげんよう♪




あっおほほ、わたしとしたことが
限定の名称を言うのを忘れていましたわ!


カニトマトクリームパスタですの。


確かマッシュ〜も入っていましたわ!



ではごきげんよう。

出、出〜w結納奴www

c4d32474.jpg
c5656cff.jpg
我が愛しのご主人様お嬢様ジュー
昼時日本列島、みやのん奴〜www

昨日はえなふぉいゆりしぃとお給仕しました。
とても緩やかな空気だったので、お花を生けたり書道をしたり、気まぐれにお給仕をして過ごしました。
…あかんやん!
逆!逆だよ!ほんとだよ!

昨日はすごく寒くて、えなふぉいがずっと小さな声で

さむい…さむい…

って呟いてて、暫く放置してたら

てづかおさむいむし…

って呟いたところでみやのアウトでした。
なに?てづかおさむいむしって?何しに来てるの?遊びに来てるの?
やだ!言い過ぎィ!

ゆりしぃのこと、全体的に大好きだけど、しいていうなら私は下唇が好きです。ちゅるちゅるしt…おっと、誰か来た様だ。

写メは
凛としてえなふぉい

楽しそうなゆりしぃ
です。


のんみやギロッポン

心頭滅却

2ee7e2ac.jpg今日はえなさんみやのさんとお給仕しましたー。

来ていきなり結納って紙が貼ってある席があってびっくりしました。誰か座ってよかったのに。

あと!今日の限定の残りをもらったんですが、ネギ塩ならほんと飲める気がする!美味しかったです!ごちそうさまでした!

こうして太っていくんですねー。ね…


さばみそォ…┌(┌^o^)┐

ごはん

d5fbd6c6.jpg
52c9ff01.jpg

今日の限定は
ネギ塩豚丼でぇす

で、出た〜〜www
限定で何作分からん奴wwww

みやのんと待ってます!

えな

ケツカッチンだよぉ><

eb051aa2.jpg
2f683bf8.jpg
じゅ!
朝の忠信、みやのんだよ!

いやー、慰安旅行楽しかったなぁ。
ラスベガスに連れてって貰ったよ。

昨日はWIFでした。
今回は初の 台本なしで本番空気を読みながらの上演 でした。
…ホントいつもすいません。そして心から、ありがとうございます。
くちづけキボンヌ!

そう、だからね、私ら三人だけ早目の帰国だったの。
次の現場あるから><っつって。

妹のなのは今回動物でせめた様です。
パンダパンダと言われて嬉しかった、とのこと。
妹たちがもっとお給仕できる様になってくれたら私達のお休みもふえるんだけどね!やる気はある様なので今後に期待。
メルシィのポイントカード、なくされませんようご注意を!

写メは夜のラスベガスと、なのに貰ったプリクラです。

メルカフェで待ってるよ〜〜〜
あー、時差ボケつれーわー
昨日の現場もあっためすぎちゃってつれーわー
逆につれーわー


みやのインティらいミ

山椒魚は悲しんだ

b3c55376.jpg
37e9c9f1.jpg

みんなー月曜日やで!白目)

妹たちが粗相しまして…
みなさんに会えて嬉しかったみたいですよ!

ライブありがとうございました!
もうぐだぐだすぎて…いつもやけど…
毎回ながらみやのんかんにゃんには頭あがりません。顎で使ってますごめん。顎切る。

あれ写メ全然ない撮ったと思ってたのになあ

えなちゅん

恋色病棟

38a31986.jpg画像は巫女イベントの時のいおりさんです!髪型がちょー可愛かったの!あと、あずきさんを今回も生で見れなくて残念でした…

ちなみになんでメルシィ画像じゃないかって言うと撮影失敗してたからです。てへ。


今回のメルシィも楽しかったです!次回までに元気玉溜めておいて大放出するのでまたお会いしましょう!めるしーぼーくー!


ナオォ…┌(┌^o^)┐

お金がないっ

da7745a0.jpg
7931ff3d.jpg
お気付きだろうか…メルシィの間ブログのタイトルは全部びーえるのタイトルだということに…ぷにゅるです!

今日雪降りましたねー!やふーヽ(´▽`)/
めっちゃテンション上がりました!
私桜と雪はめっちゃすきなんでウルトラハッピーになるのです!

今日はライブがあったりメルシィ一旦ラストだったりでたくさんのご主人様お嬢様にお帰り頂きありがとうございます!

なつきさんなのさんなみさんライブお疲れさまでした!
ぴぴさんなおたん今日も可愛かったよー!

帰りに吹雪きまくってたのでなみさんと荒ぶってました!
めっちゃ頭に雪積もってる…ふわあん!大好きですー\(^O^)/

帰りぎわなおたんがめっちゃ甘えてきてほんと養いたかったけどごめんね…私、びんぼーだから…ひもにしてあげられない…お金がないっ

それではまた次のメルシィでお会いしましょうね!
それまで私のこと忘れないでね…
ごきげんよう!


ぷにゅる

ニイハオ!

86b04347.jpg
3438fcae.jpg
じゅー!
夜も昼もハッピー☆マテリアル!なのです!

今日のごはんは
もぐもぐパスタ☆赤いの(ミートソースパスタ)
野菜スープ
1000円です!

本日BAR GUILDにて開催されているWIFっていうイベントに
えなさん、かんなさん、そしてみやのお姉ちゃんが出るんだって!
なんか貰えるらしいよ!
観覧ご希望のご主人様はお気軽にメルシィメイドにお申し付けくださいね!


天才ぴぴちゃんとなのがおまちしております!

野々宮なの

大脳皮質

31fa2273.jpg
732a6f34.jpg
88e8d10e.jpg

らいぞんの妹の、りょうだよ!

りょうって名前は、
ポケモンの四天王からきてるんだって!
知ったこっちゃないよね!

昨日限定食べてくださった方ありがとうございますー!
お姉ちゃんがカレーばっかり作るから、
妹も頑張ってカレー作ったよ!


今日はかんなさんえなさんみやのさんの妹?どっち?のライブですよん!
応援よろしくお願いします(^〇^)

いもいも!
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ