メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2013年02月

お腹すいたねん、坂本ですが。おもろすぎて買おうかなやんどる。しかし高い。がんばる

あー!
写メとるの忘れたぁぁんっ!
ごめんなさい!!


きょうはえなほぉんさんと久しぶりに、いっしょだったふぉん!

うれしお//ω//


上がったあとえびふりゃー揚げてくれた!びびのためにっ!!!

びびのためにっ!!!
↑大事なんで!


すれ違いでゆりたんいおりさんだったよおおお!
ゆりたん、風邪だいじょぶかやー?


あんま無理したらだめよ!(;_;)(;_;)

いおりさんにはリクエストでうさみみつけてもらった!
似合うーー(^^)♪♪


そんなこんなの木曜日!



ご飯たべるぜっ!

さらば!!


び壇-ω-

ケロケロ

a47ae056.jpg今日はゆりちゃんえなちゃんとメルカフェしました!ゆりしぃがカゼで死にかけてたので、心配です。

私はえなちゃんの限定がおいしそうすぎて暴れそうになりました。

さぁ、クイズです!この写メに写る人は誰でしょう?正解はいおりまで!あ、簡単すぎますか?w


柳いおり

今日のごはん

cca7ff26.jpg今日のご飯はハントンライスです。
知らない人は各自で調べましょう。

びびたすと待ったす!

えな

セクシーレイディ

45690634.jpg
fe2c870f.jpg
じゅ!
朝のダンシング谷村さん、みやのんだよ!

昨日はちもとお給仕しました!
ちゃんびび、ゆうがとすれ違ったり遊んだりしたよー!

昨日びびちゃんに

びびちゃんのフルネームって何?

って聞いたら

伊藤英明びび

って言われたの。
イッツミラコー。

お給仕終わってキッチンの中からホールを見てたら、メルってやっぱりなんかいいなぁって思ったよ。
なんかいいよね。

ちもの限定超美味しかったです。
優しいお味だったの!!
また作ってほしい。あんなお味私大好き。

ゆうがは安定の変態でした。
昨日、自分の妄想についてノンストップで語るゆうがのモノマネを会得したので今度披露します。
ちなみに語るゆうがの目の前で同時進行でかますのがポイントです。
にてるよ!


写メは
びび観音っていう3ピースガールズバンドのkey.担当の伊藤英明びびさんと
妄想垂れ流しのゆうがのトークを冷めた目で見つめるちもです。


野々宮みやの

パラサイト

ccb3f885.jpg次回予告

『君は泉新一くん‥?だよね?』

大阪ロマネスク

8cedb77f.jpg


こんばんワンツー!
@ちもですけども!


写真は伊藤英明という名のゆうがと、それに抱きつくビビさん!



限定食べて下さった方、ありがとうございました!
実は炊き出し並みに大量に作ってたのです…。
おいしいって言って下さって本当にありがとうございます( *`ω´)


のんびりしつつ、テンション高めの一日でした。
みやのさんがちもの性格かっこいいって言ってくれたのでうはうはです。
ビビさんが髪の色変えてましたね。
ちもは気付いてたけど言わなかった人です。
言ってよ!ってちょっと拗ねるビビさんの顔が見たくって…///てれっ!
ゆうがちょは相変わらずゆうがちょでした!
今日珍しくおっちょこちょい発揮しててかわいかった。



今日のタイトルは関ジャニ∞の『大阪ロマネスク』です。
飽きるまで関ジャニメドレーにしてみようと思います。
「今日も誰かがめぐり逢う
遥か遥か西の街
恋をするなら御堂筋から始まるのさ
雅なる物語」
素敵な曲なので機会がありましたら、ぜひ聴いてみてください。

@おしゃまさん

ちはやふる

e7f09fc8.jpg千早可愛い!ゆうがです!

今日は夜から寒くなりましたね!砂漠か。

そんな今日はみやのさんと衣装チェンジして、ちもびび王女とお給仕でした!

ちものごはん!おいしかったよー!
お肉に一万五千円もかかってるからねー!
寒そうやったから風邪引かないでねー!

わたしはメルに充電器忘れた…

写メはびびさんだよー!
私ギャルゲの主人公なみに鈍感だから気づかなかった…でもその色も似合ってます!

それでは長々とすみません、またメルでお会いしましょうね!

本名はカラオケUGAにしようかなー。

今日の献立


こんにちワンツー!
@ちもですけども!


今日の限定は
『味楽る!肉団子スープ』です。

お家で作ってる時に偶然生まれたもの。
あまりのおいしさにびっくりしてこれは限定で作らねば!と思って作りました。
彩りのなさが特徴です。


メルグンマーとメルアワジーでお待ちしております。

味楽る!ミミカならぬ@ちも

ねじ式

78ef54fd.jpg
e3d3ecfe.jpg

眠たすぎて頭蓋が揺れるぜ!

えなふぉい

サッカーも野球もテニスも!

44b11262.jpgびびちゃんとわきゃきゃっとして、えなつんちもちゃんとへけへけしました!今日はそんなメルカフェでした(^∇^)

最近スポーツ観戦にはまっています。きっかけは全てアニメとかからなのですが、一緒に観戦する友達がいるのでいつもたのしいです。自分でもスポーツはじめてみたいなとか思っていたりもします。いや、単純に最近…体重が…いや、なんでもないです。

あの、実は今日、写メ撮りそびれちゃったんですよねえー(>_<)すんまてん。

限定食べて下さった方々、毎回ほんとにありがとうございます!

今日もテニミュのドリームライブ見ながら寝ます。

アナコンダの夢はもうみたくないなー

柳伊織より

WBCからの投稿

いつか、また…。

2f90f1c0.jpg


こんばんワンツー!
@ちもですけども!


写真はびびしゃんです。


今日のメルは嵐のようでした。
その一言につきる。
えなさんがめっちゃ寒そうでした。
わりかし着込んでるわたしでも寒かったです。
はやく春になってほしいですね。


いおりさんのラーメン食べました。
うまー!でしたね!
ごちそうさまでした!
しあわせ( *`ω´)


ミスポンバシのイベントチケットご用意出来ましたので、ぜひご購入を!
かわいこちゃんがいっぱい集まるんでしょ!
何それ!なんて幸せなところ!
楽園じゃありませんか!




今日のタイトルは関ジャニ∞の『いつか、また…。』です。
「抱きしめてほしい夜
僕だって強くはないから
何度もした言い訳をただ、
もう口にしたくないから」
素敵な曲なので機会がありましたら、ぜひ、聴いてみてください。

@メルあわじー

限定

ee948987.jpg今日の限定は、予定通りリメンバーラーメンですよ!
びびちゃんとうきゃうきゃしてまってます。

アナコンダを捕獲する夢をみた伊織より。

オーケストラピットからの投稿

のーたいとる

34c06c48.jpgこんばんび!!

きょうはえなさんすれ違いのゆりたん、いおりさんと一緒でしたっ!


いおりさんと最近一緒!うれしいっ!(>_<)///


ゆりたんっ!ご飯頂いた!
ありがとぅ!むっちゃ美味しかったよ!

メルメイドさんたち最近体調崩している人がおおいので心配‥(;_;)(;_;)


ご主人様もお嬢様も風邪には気を付けてくださいねっ!

びび?びびはだいじょーぶ!


え?誰も聞いてないって?(;_;)(;_;)



とりあえず!
最近ほんとに寒いねってはなしよ!


明日は夕方から雨っぽいのでみなさん雨傘の用意を!!




写メはえなさんゆりたん!
びびよりーん!

早起きができません…_| ̄|○

82c391f8.jpgよっ!今日は美脚のびびちゃんがだんみつさんをイメージしてポーズをとってくれました(^∇^)びびちゃんまじ美脚!私もスタイルのいい女子になりたいよう…

明日の限定メニューはリメンバーラーメンですよ!みんな食べにきてくださいね!←

幸村部長のミーハー伊織より。

古今東西

dfe64706.jpg
21558e0c.jpg

昨日はみやのさんとライブでした!
メルでらいぞんみやのんゆりちゃんゆうがちゃんとお給仕しました。
いつもライブの度に一緒に入るメイドさんに助けてもらってます!本当にありがとお!
みやのんいろいろ考えてくれてありがとー
来てくれたご主人様もありがとうございました!

今日はゆりちゃんとお給仕しました。
二人とも喉があれでした。みんな気をつけてね

写メは昨日のん!
みやのんとのユニットEM2.5はズッ友だょ

ふぉいふぉい

お品書き

8ef1fd61.jpgおはようございます!メル寒いよ!

今日のご飯は予定通り、豚の角煮丼です。大根がきっと美味しいはず!


メルで風邪が流行らないよう気を付けます。

えなさんと待ってますー


百合ん百合ん

@ちもよりお知らせ!(改)


先日は文字化けさせてしまってすみませんでした。
それでも解読して下さった方もいらっしゃったようでもうなんと言えばいいのか…
すみません。
本当にありがとうございます。



改めまして、お知らせです!

日程:3月24日(日)
場所:大丸心斎橋劇場(北館14F)
開場:17:30 開演:18:00
チケット:1000円(前売り・当日)

『オーサカ・ヘブン』
脚本・演出:高見健次(劇団赤鬼)
ダンス振付:尾沢奈津子(N−Trance Fish)
殺陣:森健太郎(LEVEL_E)
出演:NSCタレントコース1期生


お店の中で個人的なチケットのやりとりは出来ませんので、もし来ていただけるようでしたらチケットぴあ、もしくは大丸心斎橋劇場にて当日券のご購入をお願い致します。
チケットぴあでご購入の際はタレントコースでお間違いないかご確認してからお願い致します。
23日はお笑いコース35期生、24日昼の部はジュニアコースの卒業公演となっておりますので【NSCタレントコース卒業公演】【18:00】という文字を確認して下さい。
全て同劇場で行いますので、ややこしいですがお間違いのないようにお気をつけ下さい。
お手数おかけ致します。


以上です!
観に来て下さる方はぜひ「行くぜ!」とお声かけください!
舞台上から探します!
必死すぎて無理かもしれませんが!
プレッシャーには弱いですが、本番には強いんです!
人前で何かするの苦手&お芝居は観る派でやるのは苦手なわたしがもがき苦しむ様をご覧ください!
一生懸命がんばらせていただきます!
その他質問等御座いましたら、お気軽にお尋ねくださいね。
オープニングダンスの際、演出の都合で全員の名前をプロジェクターで流すと聞きまして…
…ついに@ちもの本名がバレる時がきたのね^p^


メル以外の@ちもに興味ねえよ、つーかまず@ちもに興味なんかねえよという方が大半だと思いますが、観に来ていただけると嬉しいなって思います。
当日、劇場にてみなさまにお会い出来ることを楽しみにしております( *`ω´)

長文・乱文失礼致しました!
ここまで読んで下さったみなさまに感謝感激雨あられ!


@ちもより、愛を込めて…*



ふじわらのまきまき

892b538a.jpg
2fd984b7.jpg
じゅ!
夜明けのスキャット、みやのんだよ!
ルールールル〜♪

今日、いや、最早昨日はね
えなふぉい
らいぞん
ゆりしぃ
ゆうが
そしてみやのでお給仕したよ!

らいぞんから
まぼ豆腐とまぼナスどっちがよろしいか?とのアンケートが来たのでまぼなす即答→採用→ウマァ(°ω°)!でした。料理の腕あげてるぞん。

ゆりしぃはいつものように下唇ぷりぷりで、でも今日はいつもよりちょっと元気で
ゆうがは安定の変態でした。

そしてそして
本日WIFに足を運んでくださったご主人様方、本当にありがとうございました。
一昨日全部決めて、作って、そしてあれです!
EM2.5をこれからもどうぞよろしく。
CDをご購入頂いた皆様のお耳に幸あれ。

あいじが最近えなふぉいの真似してみやのさんのことババアって言うんだ!!泣
くそっくそっ!
あいじがいると何かキッチンせま〜い(´・_・`)
顔がでかいからや!!

そんなやりとりをした本日。
みんなざっくばらんな大切な仲間たちだお!!(・ω・)


写メは今回作らせて頂いたCD(ジャケットはふぉいちゃんがつくりました!!)と、メルカフェのジャンヌダルクことふぉいちゃんです。


レッグウォーマーみやの

そーです、私が変なおじさんです!


あいじですん。

私、昨日ブログ書いてなかった…
ごめんなさい。
だから今日書くよっちゅーことで
私参上。



がっちょ生誕
私がホールでふんぬらばー!
がんばった。

がっちょ手作りに溢れた限定でしたね。
ハヤシライス、シフォンケーキ、チョコレート!!素晴らしい!


お菓子作りはマジで大変なのです。
軌道修正出来ないからw

たくさん作ったので寝不足だったらしく、かなり眠そうでしたw
お疲れ様でした!



えなふぉい、みやのん、ゆりちゃん、ちもぴょんにもお会い出来ましたよ。


えなふぉいとお互いをdisりあう感じがすごく好きです。
すいません。
あと、最近みやのんにオチ丸投げしてすいません。

もはや私の絡みは事故です。
いやはや。



そんなクラッシャーあいじはマフラーをメルカフェに忘れてしまったので、今日の夜に、いそいそとメルカフェに取りに行ったのだった。。。


帰り道がっちょに無銭粘着した
もぅ、今度お茶しに行けばいいよ←
おやすみなさい!


あいじ

ゆるゆり

ae3dc421.jpgゆうがです!
今日もお帰りいただきありがとうございました!

今日はライブでしたね!
えなさん、みやのさんお疲れさまです!
新ユニットのEM2.5はえなさんとみやのさんは2.5次元の人だよってことだと思ってました!

らいさんの限定おいしかったですね!
そして髪型変えててかわいさが増してた!

そして今日は久しぶりにゆりりんとラストまでゆるゆりでした!
いちゃいちゃしすぎやで、かわいいやつめっ!


いつも思うけど、みんながニュージェネって言ってくれると嬉しいです!
三人あってのニュージェネだよ!
いつも私を支えてくれてありがとう!!
2人が同期でほんとによかったです!ってメルポイントカードの特典の写真みて思いました!
あれほしいわー。持って帰りたい!


夜メル中にあいじさんが来てくれて、一緒に帰るって言ってくれたから終電まで喋ってました!
あいじさんは同じ型番だけどお姉さんって気がするよー!
会うと話し込んじゃう!


リトバスイベントはまだまだ継続中!明日はチェキの嵐だと私は勝手に予想しているよ…ふふふ


それでは長々とすみません、またメルでお会いしましょうね!

ゆーが
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ