メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2013年05月

宝の地図



こんばんわんつー。
@ちもですけども。


写真はびび嬢とみわわ嬢!
みわわちゃんのあいほんカバーかわいい!


ご飯食べてくださった方、ありがとうございました!
なんで夏にクリームシチューなんですか?って猛攻撃受けたんですけど、わたしの大好物ですもんで…
毎日クリームシチューでもいい。
それくらい好き。

進撃の巨人漫画で10巻まで読ませてもらったんですけど、もうなんかようわからん。
巷で噂のリヴァイ兵長のアイプチ疑惑が何より気になります。


今日は素敵な映画を教えていただいたので、時間が出来たら観に行こうと思います。
最近、パコと魔法の絵本とか鉄コンとか無性に観たくなります。
時かけとサマウォが観たくなると夏を感じますね。
あとあの花とか。


@今年も折り返し地点

ゆあラストまでのシフト☆


こんばんわんこそば!

わたしのラストまでのシフトが出たので公開しますすす。

6月1日 17〜22時
6月9日 ずっといます

です!

あと2回になっちゃったー
できるだけたくさんのご主人様お嬢様にありがとうございましたのご挨拶がしたいので、お時間がありましたらきていただきたいでございます・・・(´・ω・`)


ではね!また明日☆


ゆあ

ご飯!


こんにちも!


お給仕楽しくてブログ上げるの忘れてた!
クリームシチューですー!
たくさんこさえましたので、良かったら食べにきて下さいー(*^^*)


ふなっしーとお待ちしております!

@びびちも

ガラスの仮面

0f6a8249.jpgゆうがっすー!

今日もお帰りいただきありがとうございました!

今日はちもとすれちがいーのえなさんゆりりんとお給仕でした!

えなさんの限定おいしかった!です!
たけのこすきー!

ちもゆりとったら二人とも私のスペース空けてくれたから残像だけ残した!
私をとらえれた人すげーわ。

最近思い出し笑いとセクハラしかしてないからほんとにそろそろマスクしようかな。

メルいるとたのしいー。

最近夜賑やかだからとくにかな。

さて。よい子は寝るんだよ!

私は巨人でもみるか。

あ、うそうそ!私よい子やから寝ますねん!十時から二時の間は成長ホルモンがうんぬんで寝ろって黒○徹子が行ってたから。

るーるる、るるる、るーるる


おやすみなさーい。



腐ってる巨人ゆうが

透過


こんばんわんつー。
@ちもですけども。


写真はえなさんゆうがちょゆりです。


今日はえなさんと進撃の巨人でした。
ホットドリンクよりアイスドリンクを運ぶ回数が増えたように感じます。
夏が近づいてる!
雨降りの日はあまり好きではないのですが、梅雨が嫌いと言われると少し悲しいのはわたしが梅雨生まれだからでしょうか。

ゆうがちょが何かと声をかけてくれるので嬉しいです。
本当に優しい子です。
気疲れしないかなと心配です。


明日はわたしがクリームシチューをこしらえますので、良ければ食べにきてください。


@部屋干し


今日の限定!



今日の限定はえなさんの作った酢豚です!
酢豚好きのちもの為かなって内心ふぉいふぉいしておりますが、絶対違うと思います!

ぜひ食べにきて下さいー(*^^*)


@スリザリン

髪の毛増えるわかめ

62937ff3.jpgおはよび!


昨日は限定ごはんたべていただいた方ありがとうございました!!


夏やからさっぱりしたものをー!
大根おろしすきやー!(*´∀`)


前半はふぉいたすやって、後半はみわわちゃんれいちゃん!!

撮影のときにるきさんにひっさしぶりに会えた(*´∇`*)はぁん



いっしょにお給仕したいなあー(´・ω・`)



帰りはみんなで帰ってきてそれぞれのハウスにbyeしました!



梅雨いりですねええ


髪の毛増えるよ、、
剛毛だよ、、




ではみなさまごきげんよう




無自覚ラブレター



こんばんわんつー。
@ちもですけども。


写真はるきさんとちもゆうがゆりぃ…


るきさん初めてお会いしたんですけど、すごく気さくで面白い方でした!
はやく一緒にお給仕したいです。


今日はラスト1時間だけしかいませんでしたが、たくさんのご主人様方にご帰宅していただけて嬉しかったです!
最近れいちゃんがわたしに対してちょっとずつやさぐれてきてくれるので嬉しいです。


@笑顔認証0コンビ 隊長

ごはん!

おはよび!




今日のごはんは豚肉のさっぱり大根おろしかけ★っです



天気悪いですねえええん!


でもそんなの関係ないですよねえ!?


びびが晴れ間だしてみせますよ!おらっ




ふぉいたすふぉいたす!( ・ε・)
ふぉいたす( ・ε・)←これかわいい
( ・ε・)( ・ε・)( ・ε・)( ・ε・)( ・ε・)( ・ε・)( ・ε・)( ・ε・)( ・ε・)( ・ε・)( ・ε・)( ・ε・)( ・ε・)( ・ε・)



ではお帰りお待ちしてます!

一人オーケストラ

ゆうがでふ!

今日はたくさんの方にお帰りいただきありがとうごさまいます!

雨なのに、梅雨なのに、みんなメル好きだなー!私もな!

そして、限定を召し上がって頂いた方ありがとうございましたー!
ソースにマヨネーズに卵って私の中で失敗ないご飯!
ちもがお好み焼きってずっと言うから、食べてもらった!
ありがとう!
今日はちも、らいさん、みわわ嬢とお給仕しました!

わー。写真忘れた。

ぐすん


そして、こないだのニュージェネライブにきてくださった方ありがとうございましたー!
楽しかったですねー!熱かったですねー!
私は真っ赤に誓いちもに捧げたので満足!

私のやりたかったことの一つが叶ってよかったです。
きっとみなさんのおかげですね!
ありがとうございました。

特典は豪華にする予定なので、しばしお待ちください。

それではながながとすみません、またメルでお会いしましょうね!


ゆうが

夜行列車


こんばんワンツー!
@ちもですけども!


写真はらいぞん、ゆうがちょ、みわわ嬢です!


ゆうがちょのとん平焼き丼がめっちゃおいしくて感動…!!
今までお好み焼きばっかり食べてた!
とん平焼きおいしい!!
ちなみにお好み焼きは豚玉にキムチと餅をトッピングします。


わたしが洗濯物まわすと必ず雨降る。
なんとかならないものかと悩んでいます。
もう梅雨ですね。
はやい。
もう今年も半分かぁ。



@あめおんな



ごはーん!

79ed7c5a.jpg今日はトンペイ焼き丼です!
ちもにお好み焼きって言われたから誰かこの子にトンペイ焼き食べさせてあげてください

てこーとで!ちもさんともすもすしながらまってます!

ゆうが

不安の種こえええ

1bd117a5.jpgまあ、かわいい。
なんか綺麗な百合漫画みたいだよねええええ!

昨日はゆりちゃんとお給仕しました。
中華丼があまりにも美味しそうだったので一口食べた仕方が無いからお手紙書いたさっきの手紙の

そんでね、昨日は終わってから親しい人は大抵メンヘラメルブラックとご飯行ったよー!
楽しかった!!!

おわり!

ふぉい

限りないDARK SHAME

d87472cd.jpg
abc161c2.jpg




実は今日、オープン前にみやのさんが最後に荷物を取りに来てまして。そんな時に居れて良かったなーって思いました。

また会えるって思ってるのであんまり実感がなくて、でも本当に今までありがとうございました。

よく気がつくお方で、誰のどんな話も聞いてくださるし盛り上げるのも上手だしほんとに頼れるお姉さん的存在で色々と助けてもらったりして本当にお世話になりました。またこれからも下らない話をするかと思いますがよろしくお願いいたします。


是非みなさんメルノートも見てくださいね!!

そんなこんなの月曜日は前半はえなさん、後半はびびさんちもとお給仕しましたー。限定食べてくださった方々、ありがとうございました。私の中華丼極めるまでの道のりはまだまだ長そうです。

びびさんと早くお話したいから進撃の巨人見る!

ユリィ…┌(┌^o^)┐

全国制覇



こんばんワンツー!
@ちもですけども!



写真はいつぞやのみわわ嬢!
最近写真撮り忘れててすみませんね。
ゆりの中華丼がおいしくてそれどころじゃなかっry



今日はえなさんとすれ違って、びびさん、ゆりとお給仕でした。
自分は時折敦盛2011を歌ったり踊ったりしておりました。

この間、みんなの目線をいただき隊というのを作りました。
隊長はわたしです。
副隊長はみわわちゃんです。
入隊を希望する者は隊長まで志願せよ。


@今からIPPONグランプリ見る



数量限定

寝坊した!顔はしんでるけど心は生きてるので!中華丼なんで是非食べに来てください!困った時は中華丼!!!でも多く作り過ぎた!

みんな帰っておいでー!

えなさんとお待ちしております!



ユリシィって言う百合漫画見つけた┌(┌^o^)┐

花に願い


こんばんワンツー!
@ちもですけども!


何度もブログ上げてすみません!
あと写真なくてすみません!土下座!


本日ライブに来てくださった方、魂とばして下さった方、頑張ってとお声をかけて下さった方、メイドさん方、ありがとうございました!

あっという間すぎて驚きです。
本当に本当に楽しかったです!!!
正直に言えば、15日のライブ以降もうしばらくはライブ出たくないなって思ってました。
でも、ゆうがちょとゆりと出させてもらうことが出来て、たくさんの方が応援して下さって、改めてライブっていいものだなと思いました。

しんどいはずの練習が楽しかったのも、ゆうがちょとゆりがいたからです。
ゆうがちょ、ゆり、ありがとう!!!


お礼のブログすぐ書けなくてすみませんでした。
ライブ終わって、メルに寄って、お家帰ってから今まで爆睡してました…。
こんなに疲れるまで一つのことに没頭出来るなんて幸せです。

わたし個人的に反省点が山ほどあるので、このブログ食べたら一人反省会します。
本当に本当に楽しい時間をありがとうございました!


@サイリウムが緑から青に変わったのはちものカラー変化とリンクしてたのに気付いた人は挙手

ごめんなさい…


チキントマトカレーです…


ぞN

2013.0515 MUSE



こんにちも。


MUSEの特典出来上がりました。
ライブで歌った3曲、がっちもの会話、そしてメルカフェロックンロール&メルカフェテッペンブルースの歌詞がついています。
ようやくお渡し出来ます。
大変お待たせして申し訳ございませんでした。


本日J鰤で行われるライブもがんばります!
魂を飛ばしていただけると嬉しいです!



MUSEやJ鰤でのライブで、少しでもみなさんの心に何かを残せたなら嬉しいです。

@ちも、ゆり、ゆうが

君に胸きゅんきゅん!

a807dd9b.jpg

本日はびびちゃんえなさんちもちゃんれいちゃんゆりちゃんと一緒でした!

初っぱなからなぜか噛み噛みでごめんなさいぃぃぃ
相変わらず粗相が多いです。デフォ。

わたしは昨日がお誕生日だったのですが、覚えて頂いていた主人様方やメイドちゃんたちにお誕生日おめでとうのお声をいただきすこぶる幸せでした(*´ω`*)むふふ。



今日もにゅーじぇねことちもちゃんゆりちゃんゆうがちゃんが頑張って徹夜でライブの練習をしているので、みなさま明日のライブにぜひ足を運んでくださいね!
わたしの分まで応援してきてください♪

わたしはメルから魂を飛ばすよ!!



てことで明日もメルでお待ちしております☆
残り少ないメルでの時間を楽しむぞ(ノ)・ω・(ヾ)!


ゆあより
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ