メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2013年06月

イケメン女子。

a0f9b72d.jpg
03274be0.jpg
今日はちもも、れいちゃん、ちわわ、がちゆりと!!



ちももの初彼が美味しすぎてなんか懐かしくて泣きそうなた´;ω;`

コーンだいすきっ!!



終わったあとちももと男装喫茶にお帰りしてきました!!


もーーーっね!!

うち通うわ!!
ポイントカードもつくっちゃったし!


でも緊張とどきどきとでこれが恋か、とおもいました。



はぁぁぁん、、


今度お金あるときチェキとりまくる!
貢ぐ!!!←





はぁぁぁん、、

しあわせでしたぁぁ!
ちももありがとうね!(*´ω`*)
またいこうっ!!




明日から七夕イベントですよう!


浴衣の着方おぼえてるかな、、?´;ω;`




とゆことで、おやすみなさい!★




びび男

桜花抄

 
 
 
こんばんび!
なんちゃって、こんばんちも!
ご飯食べて下さった方、ありがとうございました!
 
 
写真はびびさんわたしゆうがちょ、某男装喫茶でのびびさんです。
 
 
今日はびびさん、れいちゃん、みわわとお給仕して、ガチゆりとすれ違いでした。
わいわいお給仕出来て楽しかったですー!!
れいちゃんのオリキャラ、れいドラゴンが可愛いので広めてほしいです。
 
お給仕終わってからびびさんと男装喫茶行ってきました!
チェキお願いしちゃった!
イケメンで素敵な方々でしたー!
また行きたい( *`ω´)
という話をしばらくすると思うので、ぜひ聞いてあげてください…!
 
 
 
明日から七夕イベントですね。
このために新しい浴衣一式買いました!
みなさんと同じように、わたしも楽しみです…!
限定メニューもありますので、ぜひご賞味あれ!
 
 
@絶滅黒髪微少女

【速報】限定はカレー

 
メルカフェ村からおはこんばんちも!
右向いて左向いてばいちゃばいちゃ!
ばいちゃしないで!帰ってきて…!!
 
 
今日の限定はメルカフェで何気にはじめて作ったカレー。
その名も、ちもの初彼。
隠し味は愛情。
さぁみんな帰ってくるんや。
 
昨日びーふしちぬぅだったのにごめんなさい!
 
@B&C

お待たせしました

開店いたしました!!



お待たせしました(´・ω・`)

ちももとびびびでお待ちしております!!

お知らせ

諸事情による開店の遅れで誠にご迷惑をおかけします。


開店したらまた報告させていただきます!



申し訳ございません。

いたち

736c89f4.jpgゆうがです。

今日もお帰りいただきありがとうございました。


で。



聞いて聞いて!!!

流れ星みました!
今さっき!

最初UFOだって思って、焦ったんですけど、違う!あれ、流れ星や!
お願い事なにもしてないーーーー!

人ってほんとにびっくりすると思考が停止しますね!

もったいない!

これは七夕でお願いするしかないですね!うわあ!もう!
流れ星綺麗でした!あー!うれしい!

そんな今日はちもゆりれいちゃんとお給仕しました!

れいちゃんはすぐテレポートするしちもは頑張り屋だしゆりりんとはシャラオラーしたしたのしかったー。

さ。今から2000%見て泣いていえーがーだー!
へいちょーでるかなー


写メはいつぞやのライブ練習のちも!


またメルでお会いしましょうね!


ガジリスク

理想論

 
 
こんばんワンツー。
@ちもですけども。
 
 
写真ははーい!お伺いしまーす!なゆうがちょ!!
 
 
今日はゆり、れいちゃん、ゆうがちょとお給仕しました。
れいちゃんはぎゅってしてくれて、ゆりは微笑みかけてくれて、ゆうがちょは悩み多きわたしの背中を叩いてくれて、そしてたくさんのご主人様お嬢様方がご帰宅して下さり、ありがとうございます!
 
いつもみなさんに元気もらってるので、わたしもちゃんと返さないとなぁ。
 
 
明日はわたしがご飯作りますよってに、良かったら食べに帰って来てけろ。
 
 
@けろちゃん

そばかす

ecbec66e.jpg
b4013c12.jpg
ゆうがです!

昨日もお帰りいただきありがとうございました。

昨日はれいちゃんとすれ違いの!ニュージェネでした!

わーい!

ニュージェネもなかなか揃うことがないからなんだか新鮮…

あれ?私ちもの写真撮ったはずやのにないやん!
な!ん!で!
可愛かったのに!
あー。ちもさんこれはまたウィッグかぶってお給仕しなきゃなー!!フラグ!
てことで期待!してるよ!

ゆりりんとれいしぃーはポケモンやからいつかゲットしてやるぜ!
でもお金ないからモンスターボール!

ではまたメルでお会いしましょうね!


ポリゴン

炊き出しだよ!

遅くなってごめんなさい!2日連続で更にごめんなさい!

今日はビーフしちぬぅですぅ。炊き出しかってくらいいっぱい作ったので食べてほしいです!


今日も元気にれいちゃんと待ってます。いい天気!


┌(┌^o^)┐

駆け込み訴え

 
 
 
こんばんちも。
 
 
写真はわたしの大好きなれいちゃんと、見つめ合うガチゆりとお邪魔虫です。
 
 
高校時代の友達からプールか海行かへん?と誘ってもらえたけど、スクール水着しか持ってないから行けないと断ってしまいました。
しょんぼり。
 
 
今日はウィッグを被ってお給仕したのですが、あまりの似合わなさに苦笑いの嵐でした。
みなさんのゴミを見るような視線に耐えきれず、目線が彷徨っておりました。
きちんと目を見てお話出来なくてすみません。
ゆうがちょとゆりがきびきびお給仕してくれるので、自分は途方に暮れておりました。
ガチしょんぼり沈殿丸でした。
自分のぽんこつ加減に情けなくなりました。
今日はお風呂で反省して、また明日から頑張ろうと思います。
 
 
@おやすみなさい

オチないしおもんないで

6e7941d7.jpg
あいじです。
こんばんわ!


久しぶりに限定を担当させていただきました。

スコッチエッグ!!!!!
ボリューミーでしたよね。
食べたことなかったので作ってみましたが、私は1つで充分だった。

そして超限定数でした。

また機会があったら作ります!


食べていただいたご主人様ありがとうございましたー!



びびちゃん、ゆうが、ちもとお給仕致しました。


最近ヅカ好きすぎてすいません



やっぱ宙組や

宙組が一番やさかい


うひょ



あいじ

おまたせ!

 
ちもBDイベント時に、わたしのチェキを頼んで下さった方、お待たせしました!
すべて落書きさせていただきました!
 
お手紙やプレゼントいただいた方には、チェキの後ろに短いですがお返事、お礼を書かせていただきました( *`ω´)
余計なことしちゃってるかもしれませんが、わたしに出来るのはこれくらいしかないので…。
 
ぽんこつなわたしですが、これからもどうぞよろしくお願い致します!
 
 
@今日はウィッグ
 

あれれれれ?

5df2f95f.jpg昨日の、写メ二枚撮ったのに保存されてなぁぁぁぁぁっっっ!!


この写メびびの頭から後光が、、





ちもやんすきぁ!


日曜日メイド喫茶いくねん!
それか執事喫茶!
ええやろっ!
ふふふふふふん!♪



びびより

限定

今日のご飯は!カツドゥン!!だよ!


れいちゃんと待ってるから帰って来てねー!週末だから張り切ってこー!


限定でしかブログ更新してない┌(┌^o^)┐

もういいんだよ

2d4c1695.jpg
40c6741f.jpg
ゆうがでーす。

今日もお帰りいただきありがとうございます。
えと、今日はちもあいじさんとお給仕しましたー!
びびさんとはすれ違い。かなし

爆弾もといあいじさんの限定たべたかったー!
ちょーおいしそうでしたね!!

んー。


そんな日。今度ちもとお洒落なカフェ行くの。
女子だから!な!


おやすみなさい

またメルでお会いしましょうね。


撃沈しょんぼり丸

電脳遊戯

 
 
こんばんちもー!
 
 
写真はゆうがちょとわいがわいが。
ゆうがちょが可愛くて毎日幸せです。
 
 
今日はびびさんとすれ違いで、あいじさん、ゆうがちょとお給仕でした!
2人ともテンション高く楽しくお給仕してくれるのでつられてしまいます。
めっちゃ楽しい!!
 
草食系男子でいいじゃない。
だって女の子は花なんだから。
という言葉を聞いて誰うま!と思いました。
でも花じゃないと思うわ。
 
ずっとラーメン食べたいって言ってたんですけど、お給仕終わったらそうでもなくなりました。
また違う日に行こうと思います。
 
 
@ダイエットせなあかん

緊急召集

6bda73d0.jpg
797ea37e.jpg
かわいこちゃんsで
まってるよっ(☆∀☆)
早く来ないとおしりぺんぺんだぞっ(☆∀☆)



ほーれほれええええ(☆∀☆)





G&B

絵日記

ac8e8e0a.jpgじーさんと、びーさんがいます

スコッチエッグとお待ちしてます!

湿気湿気湿気♪

62d7f98e.jpgこんばんびー!

今日はちもも、すれ違いでみわわちん、ゆりたん!



この写メ二人ともさがりすぎ!!笑

小顔効果ねらいすぎι(`ロ´)ノ



最近気付きました。

わたしが日本語変やってこと。


自分的には饒舌にしゃべっているっておもってたんですがね!!


滑舌は悪いとおもってましたよ!

滑舌はね!!!



でも、頭いいんすよ!!!




だってクビちゃうもん!!!


iQ高いしな!!
うぇっwwwうぇっwww




そんなこんなの水曜日でした





ンびび

旋律

 
 
こんばんちもゆん。
ご飯食べてくれた殿方ありがとゆん。
トマトもエビも嫌いな方多いの知ってたけど、これを機に好きになってくれたら嬉しいなと思って作ったゆん。
…ゆん。
 
 
写真は超小顔のびびしゃんといつにも増して目つきが悪いちも。
 
 
びびしゃんとお給仕ハグハグして、ゆりみわわとお給仕ちゅっちゅしました。
今度びびしゃんとメイド喫茶行くゆん。
 
前半は姉さんからもらったリボン付けてて、後半はご主人様からいただいたカチューシャ付けてお給仕しました。
髪の毛巻いたけど、みんなに湿気で爆発してるんだと思ったって言われたゆん。
不器用ですねん。
 
季節の変わり目は体調崩しやすいのでみなさん気を付けてね。
 
 
@ゆん

Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ