メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2013年07月

ごはんですよっ

4fdd56af.jpg
bb6bd5b0.jpg
今日は!チキン南蛮風!を作りました!

はい!もちろん!
びびさぬとお待ちしております!


すきすきすぅぅぅぅぅぅんんんん


みなさん食べに来てください!

ぜひ!

ゆうが

サイレントヒル

580521e7.jpgこんばんび。


今日のキムチ丼食べていただいた方ありがとうございました!!


嬉しかったですー!!

久しぶりにラストまでいて夜にわちゃわちゃしたかんじがします!


ゆうがちゃんって眼帯似合うよね?
金髪に眼帯ってわたしのツボでした!萌えた!!

かわえええ!

ロリータのときにしてほしい!!!




れいちゃんとは久しぶりやったよー!

相変わらずいいこっ!
踊るのスキスキ!


みわわちゃんとは最近一緒率たかいです!

もーなんでもお任せできる立派なメルメイドですー!!



みんなほんと!良くできるいいこたちです!

て何様なんだって話ですけど、、





今日も楽しかったよおー♪

最近居すぎなくらいまいにちいるのでメルカフェに住もうかな。


ご飯あるし。



おやすみなさい!
写メは決めて!って言ったらこんなかんじになった!



びびより

限定

ご飯できました!!!


豚きむちどん!だどん!!

ちむどんどん!!



安定のみわわちゃとまってるよおおお!



びびより

人斬り抜刀斎

a9219624.jpgこんばんび。


今日はみわわちゃん、すれ違いでちも、ゆりでした!


テレビのるろうに剣心見たんですけど見事にはまってしまった!

ワイヤーアクションうちもしたいなあ!




漫画集めようかな、、(*´ω`*)


今日もメルカフェは楽しかったです!


明日もメルカフェがにぎやかになりますよーにっ!



写メは後ろ指さされてるみわわちゃん(*´∇`*)二人ともすき




びびより

「TEXT」

 
 
こんばんワンツー。
自分の目付きの悪さを自覚している@ちもです。
 
 
写真はいつぞやのががわわ。
 
 
今日はびびさん、みわわとすれ違いで、たんゆりとお給仕しました。
今日もよく笑った。
 
早春の頃、お宅様におかれましては、ますますご健勝の趣と存じ上げます。
さて私事ではございますが、日頃の不摂生、並びに休養無精がたたり、世間知らずの若輩者の至らなさ故、恥ずかしながら、瞼が重たくなって参りました。
@うやうや条例
 
今日はわたしのオススメを紹介します。
ラーメンズの数ある公演の中でも「TEXT」が一番好きです。
 
「50on5」
「同音異義の交錯」
「不透明な会話」
「条例」
「スーパージョッキー」
「銀河鉄道の夜のような夜」
最後で全ての糸が繋がるような気持ちよさと感動があります。
その後、少しの切なさが残ります。
これぞ日本の芸術。
小林賢太郎さんの言葉遊びがすごく好きなので、ぜひ観てみて下さい。
 
 
@敵か味方か的見方

限定

ca810639.jpgこんにちゎ、みゎゎです!(*^^*)

本日の限定ゎ「ぶっかけそば」です!


最近ゎ結構…限定を作らさせて頂ぃてぃるので、みなさまに飽きられてなぃか不安なみゎゎです。
こんなネガティブな考ぇをしちゃぅのゎ全部 雨のせぃだぁー。
雨ゃだょー、湿気ゃだょー。
でも、メルに来るとそんなコトも忘れられかもッ!!!!!w


でゎでゎ、今日ゎ三つ編みなびびさんと待ってます!

たまゆら

164c0a7f.jpg
887c5afb.jpg
0645ca7e.jpg
eea75eae.jpg
0006ee98.jpg
70551f1e.jpg
514bae16.jpg
メルブログ書いてる途中に電源切れて全部きえたーーーーー!!!
ああああああああ
絶望したあああああああああ


ゆうがです。ぐすん


今日もお帰りいただきありがとうございます!


毎日いるのにブログ書くの忘れて…忘れてない!
ブログ書いてる途中に寝てたりしてて、だから、あの、そのっ…忘れてない!


土日はたくさんのメルメイドに会えるから幸せ。
メルメイドだいすきっ


みわわちゃんが誕生日でおめでとう!大好きだよ!このリア充わたがしガール!って長々と書いてたらそれも消えた…

ちもさん目が灰色じゃん!チモグレイマンやん!って書いてたらそれも消えた…

みやのさんにあったんだよー!天狗!懐かしい!みやのさん好きですぅぅぅぅぅぅんんんんって書いてたらそれも消えた…

あかねちゃんの目が可愛い好きって書いてたらそれも消えた…


れいちゃんとfreeの話しなきゃって書いてたらそれも消えた…


全部…消えた…


今日も楽しかったんです。
みんなの顔みると安心する。



ぐすん


明日?今日?死ぬほど早起きしないといけないから寝ます。
声優さんと同棲してる夢見れますように。

おやすみなさい!


ゆうが

明太子

a6696c25.jpg
b090dc3a.jpg

らいです。

モイモイ

シリウス

 
こんばんワンツー。
情緒不安定なのがデフォルト@ちもです。
 
 
写真はコナンのモノマネするががちゃん。
 
 
今日はあいじさん、らいぞんとすれ違いで、みわわ、たんゆり、ががちゃん、あかねちゃんとお給仕しました。
 
あかねちゃんはおっとりしていてすごく可愛いですね。
みわわの妹みたい。
あかねちゃんがちもさんの声好きですと言ってくれたのでまだ頑張れます。
ががちゃんは今でもちもの睫毛が好きだと褒めてくれるので嬉しいです。
 
メルのご主人様方は意表を突いた発言をするのでちもさんはたまらず座り込んで笑ってしまうのでした。
立ってられない。
言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズンですよ。
お家帰ったらさくらさんと少し遊んで寝ます。
前までさくらくんと呼んでいたのですが、さくらさんと呼ぶ癖がついてしまいました。
ハムスターにまでなめられるこんな世の中じゃポイズン。
おやすみなさい。
みなさんいい夢見てね。
 
@車みっつで轟です

遅くなりましたが…

5e079985.png
今日の限定はカレーです!
あいじが作りました!

ポークとシーフードがはいってます!


らいちゃんと待ってるよ!


あいじ

スモやんかっこいい

4529de92.jpgこんちは!
びびです!


昨日はたくさんの人とお話出来て楽しかったですー!


休日の夜に入るのは久しぶりで新鮮でした!!



最近ほんとに食欲なくて、、
マクドのテリヤキセットとチキンナゲットしか食べれんくなったんですよね、、



前まで全然もっといけたのに

心配です。



皆さんは大丈夫ですか!!!?




よーし!ワンピースみて進撃みてとあるみよーっと!




びびより

緑茶

 
 
こんばんワンツー。
卵焼きは甘いよりだし巻き派@ちもです。
 
 
写真は新しいウィッグのががちゃん!
 
 
今日はらいぞん、たんゆり、びびさん、ががちゃんとお給仕しました。
前半エンジンがかからなくてもそもそしておりましたが、ひたすら明日友達がバンクーバーから帰ってくるんです!!とお話していた気がします。
 
最近ちもに会いにきて下さるお嬢様がわりといらっしゃって、頬を染める毎日です。
やっときたな、モテ期。
すみませんコップ投げないで下さい。
 
グレーのカラコン似合うと言ってくださった方、ありがとうございます。
今度は緑にしようかな。
 
 
@今もう一円玉って造られてないんですって

げんてー


なすと挽き肉の甘辛ごはん!どん!


あうあうああうあうあうあうあうあうああうあうあうあうあうああうあうあうあうあうあうああうあうあうあうあうああうあうあうあうあうああうあうあう

オープンしました


お待たせして申し訳ありません。
ご帰宅お待ちしております。

開店について

すみませんが、諸事情により開店が遅れております。ご迷惑おかけして申し訳ありませんがもう少々お待ちください。

君の名は希望

夜分 遅くにすみません!
こんばんゎ、みゎゎです!


今日もたくさんのぉ嬢様、ご主人様方にご帰宅 頂きまして本当にぁりがとぅござぃましたぁ!
そして遅くなったのですが…昨日みゎゎの限定を召し上がって下さった方も本当にぁりがとぅござぃましたぁ!
創作そーめんにしたのですが、みなさんに食べて頂けて嬉しかったです!


でゎ今日のぉ話を…(*^^*)
今日ゎちもさんとすれ違ぃーのキッチンびびさんとゆうがさんとぉ給仕させて頂きましたぁー!
ちなみに…今日(正確にゎ昨日?)ゎみゎゎのぉ誕生日だったのですが、たくさんの方にぉ祝ぃして頂き本当にほんっとぉぉぉぉぉーにぁりがとぅござぃましたぁ!
ぉ誕生日ぉめでとぉーのぉ言葉をかけて頂ぃたり、居るかどぅかも分からなぃみゎゎの為にプレゼントを持って来て下さったりと本当に嬉しかったです!

そして、出勤した瞬間ぉめでとぅのぉ言葉をかけてくれたちもさん、定期的にご主人方にみゎゎが今日ぉ誕生日だと告知してくれたゆうがさん、1人で不安だったみゎゎにバースデーィベント一緒にどぉ?と誘って下さったびびさん(今日ゎ居られなかったですが、らいさん)たまたまメルに来て居て一緒に写メを撮って下さったみやのさん、そしてそしてぉ嬢様ご主人方、本当にみなさまぁりがとぅござぃましたぁ!

ぉ友達以外でこんなにたくさんの方にぉ祝ぃして頂ぃたぉ誕生日ゎ初めてだったので忘れられなぃぉ誕生日になりましたぁ☆(*///ω///*)

今度ゎみなさまに楽しんで頂けるょぅなバースデーィベントを(以前びびさんが告知してくれましたが…)8月25日に行ぃますので、もし宜しければご帰宅してくださぃ!
3人でぃろぃろ考ぇてぉりますので、ぜひ宜しくぉ願ぃ致します☆


それでゎ、もぅ睡魔がすぐ隣まで来て居るので…乃木坂を聴きながら寝ます?
ぉゃすみなさぁーぃ(((o(*゚▽゚*)o)))

iPhoneから送信

xxx

 
 
こんばんワンツー。
整形するなら顎と頬骨と目と鼻と口を直したい@ちもです。
ちなみに黒子は絶対消します。
 
 
みわわお誕生日おめでとう!!
写真は超高速で拍手してるががちゃんとお祝いされてるわわちゃん。
 
 
今日は漆黒の天使びびさんとお給仕しました。
ちもさんは純白の小悪魔でした。
ががちゃん、みわわとはすれ違いでした。
ががちゃんにメルカフェのデビルと呼ばれました。
もー、ががちゃんったらほんとにわたしのこと好きなんだから。
みわわがたくさんのご主人様方にお祝いされてて、幸せそうにしてるの見て、わたしも幸せになりました。
 
優しくてお母さんみたいで、天然でマイペースなみわわのこれからが素敵なものになりますように。
 
 
@おめでとう!

限定

c72f39b5.jpgこの二人でまってるよおおお!



冷しゃぶと冷ややっことお味噌汁です!!



ちもび

夏夏夏夏夏バテ

9bbd7b42.jpg
15a5c6b8.jpg
b2eff7dc.jpg
こんばんび!



今日もみなさまお帰りなさい!


最近めっきり暑くて夏バテかもしれないです、、




みわわちゃん↑とすれ違いでがちゆりでした。


みわわちゃんの限定めちゃくちゃ美味しそうやった!

夏やしええよね!!



明日はびびが限定つくりまーす!


なにしよっかなー!
むむむむ



みんな帰ってきてね(*´ω`*)ふふふー


ゆりちゃの髪色すてきっ!!

おやすみなさい!



びびより

限定

こんにちゎ、みゎゎです!(*^^*)

本日の限定ゎ「甘辛ブタ胡麻ダレそーめん」です!

胡麻ダレそーめんの上に甘辛くした豚肉ともやし乗っけてます!

今日も暑ぃ…暑ぃですが、そんな時こそメルに来てくださぁーぃ!


でゎでゎ、今日ゎストレートなびびさんと待ってます!

iPhoneから送信
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ