メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2013年08月

パッとみ爆やん

f80a5153.jpg
ぱつきんにしました。
あいじです!


みなさまおひさしぶりです!
もう!
死んじゃったのかと思った!
私が!


元気です!
勢いまあって脱色しましたw


まぁ、8/31で見納めですがw

見れた人はラッキーですね!
超ラッキーヒューマンですよ。










昨日はゆり、ゆうがとお給仕でした。
ご主人様たくさん帰ってきてくれてほんま嬉しいです。


いつもありがとうございます。



ほんまありがとうございますー





日付かわってしまってからの更新になりましたので、暴露しますけど
私今日もメルカフェにいます(爆笑)













(爆笑)










では今日も一日がんばるぞー!!





メルカフェでお待ちしてまっせー!




あいじ

限定メニュー

 
こんにちも。
 
 
今日の限定メニューは『キャベツとベーコンのクリームスープパスタ』です。
 
 
らいぞんさんとお待ちしております(^○^)
 
@俺はフリーしか泳がない

くろひょう

932a29a4.jpg今日は久しぶりのメルでしたー4日ぶり?これだけでも久しぶりって感じる!

限定作ったのですが、食べてくださった方ありがとうございました。話してくださった方も、みんなありがとうございました!

あと、色々遅くなってしまったりしてすみません。びびさんゆうがちょあいじさんにも迷惑かけてしまった…

というわけで、今はあいじさんと飲んでます。ジュースだけどな!

今日も一日お疲れさまでした。みんなゆっくり休んでね。おやすみなさい。

家帰ったらイベントクリアするまで寝ないから!!!

┌(┌^o^)┐

俺はfreeしか泳がないよ

1c652ede.jpg
f8e47b29.jpg
こんばんは!ゆうがです!

今日はびびさんとすれ違いあいじさんゆりりんでした!
またーりメルだと思ったらそんなことはなく、たくさんのご主人様、お嬢様にお帰りいただきありがとうございました!

ゆりりんのお味噌汁おいしかった!
あと、鯖!やばいね!今一番熱いときめくワード!鯖!!

食べたかった!

あいじさんが金髪で、イギリスの学生みたいでイケメン!
金髪すきー!!

びびさんはいつもと変わらず元気でおもしろくて好きー!

メルメイドみんな大好き!先輩も同期も後輩もみんな大好き(o゜▽゜)o
私にもっと時間とお金があればなー!
いつかお嬢様でメルに帰ってチェキ頼む! 

では、寝ます!明日は食器わらないようにする!
おやすみなさーい!

ゆうが

御庭番衆

de5f33a4.jpgこんばんび!


貞子見て爆笑してました。


今日のゆりたんのご飯めっちゃ美味しそうやった、、(*´ω`*)


そしてあいじたん金髪!!!

宝塚!!!
男役!!!!かこいい!!


ゆうがちょ茶髪似合うよー!
かわゆいよしよし!


うちもはよ染めたいー!





写メはあいじ攻めのゆり受け!

ハアハア(*´ω`*)///




びびより

久しぶりで何も分からない

お待たせしましたー!今日のご飯は鯖の味噌煮定食です。

鯖の味噌煮、おにぎりふたつ、サラダ、お味噌汁のセットになってます。味噌いっぱい使った!

びびさんと待ってるので、雨に気をつけてお帰りください┌(┌^o^)┐

寝耳に水

 
 
こんばんワンツー。
@ちもさんです。
ご飯多めに作っちゃったんですけど、売り切れ御免でしたね。
ご飯食べて下さった方、ありがとうございました!
 
 
写真は超アップのびびさん!
あーかわいい!
 
 
咳しちゃってすみませんね。
喉がかゆいのですけど風邪でしょうか?
まさかそんな、、
 
今日はびびさんとゆうがちょとみわわとお給仕しました。
遠いところから足を運んで下さった方がいらっしゃって、感動しました!
数あるメイド喫茶の中からメルカフェを選んで下さったこと、楽しかったとおっしゃっていただけたこと、本当に嬉しかったです。
また大阪に来られた際に、お時間ありましたらいらしてくださいね。
またお会い出来ることを楽しみにしております。
 
こういうことあると改めて頑張ろうって思いますね。ふひひ!
毎日楽しく過ごせますように!
 
 
雨らしいけどお友達と遊ぶよ!
ちもさんぼっちじゃないアピールしとこ!
 
 
@てるてる坊主

エクスペクトパトローナム

704c455e.jpg
994a7584.jpg
こんばんちょほおおおあ!!!


今日も賑やかでしたメルカフェー!


ちもものご飯おいしかったー!
懐かしい味がしたよー!
ガツガツ食べてみわわゆうがと
ちゅっちゅして、、


終わってからメイド喫茶いてきた!



ちょっと迷ったww
方向音痴どうにかしたい(´;ω;`)



とにかくわたしはメイドさんがすきだー!


初めて一人でお帰りしたよー!
にやにやしてたし挙動不振でした、、



またお話聞いて下さい!!!(*´ω`*)




チェキも撮っちゃったー!


幸せな気分のままリング2みます←



みんなも見よう?




写メは可愛いみわわちゃんに先輩が回し蹴りいれてる写メと可愛いがっちも!


かわゆい!!\(^^)/

びびより

空色デイズ

dbfe8c6a.jpgこんばんは!ゆうがです!

本日もお帰りいただきましたご主人様、お嬢様ありがとうございました!

今日もびびさんちもみわわちゃんとでした!
ちゅうにびょうぽーず!

かっけー!びびさんかっけー!天元突破してる!


アニキ思い出した!!

グレラガほんとおすすめですん!
あ、しつこいね!

もうバジリスクとグレラガとその他もろもろしつけーって想われてるって知ってます!でも好きなのですん!

私ほんと二次元ないと生きていけない、もはや二次元に生きたい


WAとか好きすぎてもはや二次元とか思えなくてほんとつらいから、コミックスでるまで待ちますね。


ブラコンがネタアニメで毎回私に笑いを提供してくれるから明日もがんばるね
freeはあえてなにもいわないでおきますね。
空気読んだ


てことで、寝る。


明日金曜日!一週間はやいなー!


おやすみなさーい。

ゆうが

限定メニュー

こんにちも!
みんなの心のアイドル、ちもちーだよ!
ちもちもちー!
、、とか言うとでも思ってんのか!
このちもさんが!
 
 
今日のご飯は『柳川丼』でござる。
柳川丼というより卵とじみたいになったでござる。
with びびさんでござる。
最近言動がおかしいことは自覚しております。
生き方に迷走でもしているのでしょうかね。
脳内で隠岐島先輩とデートでもしながら待ってましょうかね!
 
 
@パイセン

天真爛漫

 
こんばんワンツー。
@ちもさんです。
 
 
写真はびびさんです。
…ん?びびさんだけですよ?
 
 
リア充みわわとすれ違いでした。
ひとり身のわたしはストレス発散の為に頭皮マッサージして乗り過ごしました。
そしてゆうがちょとお給仕しました。
ちもさんは大山のぶ代のモノマネは下手ですけど、大山のぶ代のモノマネするゆうがちょのモノマネはうまいですよ。
やらないけどね。
びびさんはキッチンして下さいました。
カウンター越しに見るびびさんはペットショップの子犬の様でした。
 
 
またそれかと思われそうですが、青春しょんぼりクラブのお話です。
出てくるキャラクターの名字がすべて地名なのです。
ちょっとヤンメガを思い出しますね。
改めてわたしも色んな地名を勉強してみました。
綺麗な名前の地名がたくさんありますね。
紫野とか東雲とか晴嵐とか!
歌枕(かつらぎ)とか天使突抜(てんしつきぬけ)とかすごくないですか?
群馬県は不思議な名前の地名が多いですね。
月夜野は綺麗ですね!
兵庫県の雲雀ヶ丘と花屋敷も負けませんけれど!
 
 
わたしが出掛ける予定立てたら台風だってよ!
雨女だとは思ってたけど、台風になるとは思ってなかったわ!
つらい!!
 
@台風女

ナンマイダ

こんばんは!ゆうがです!ナンマイダやった!
あ、これみやのさんに教えてもらったびーry

今日もお帰りいただきましたご主人様、お嬢様ありがとうございました!

今日はみわわちゃんとすれ違いのびびさんちもはんでした!


びびさんの笑顔にいやされた一日でした。
好き。

ちもはんとは最近一緒やね!なにこの安定感!
ちもさんの萌え声が最近磨きが掛かっていて私も見習ってもっと可愛いのぶ代になれるようにがんばるね。

みわわちゃんの相変わらずのリア充っぷりに蒸発させられそうになったけど私も髪の毛染めたからもうすぐしたらそっちに行くよ。たぶん。


バジリスク今日こそ見るねん。
でも眠い。


これ以上書いてるとわけわからん呪文書きそうなので寝ます。あ、違うバジリスク見ます。

おやすみなさい。

ゆうが

エニエスロビー

こんばんび!


ワンピースとったやつみて
号泣なう、びびです。


あーロビィィン、、、うう(´;ω;`)




そんで!!
今日のご飯食べていただいた方ありがとうございました!!



キッチンとホールをかけずりまわってました!ww

みわわちゃんにホールをまかせっきりになってしまった(´;ω;`)ごめんね



後半はキッチンしてましたー、
オムライスが上手く作れるようになってきました!!やたー!

おててがいたい(´;ω;`)はう




写メなくてごめんなさい(´・ω・`)



はやく髪の毛きりたい!
1日予約した!
美容院って緊張しますね、、
どきどき!!




おやすみなさい!!



びび

直線12個 集めたら ひとつ出来たょ角砂糖

2987bb49.jpg
353488e1.jpg
61bbac13.jpg
こんばんゎ、みゎゎです!

遅くなりましたが…昨日のみゎゎの限定を召し上がって下さった方々、本当にぁりがとぉござぃましたぁ!(((o(*゚▽゚*)o)))
つけ麺のタレって作るの難しぃですねぇー。(´・д・`)
味見しすぎて最終的に訳がゎからなくなりましたぁ…(−_−#)
でも褒めて頂けて頑張って作った甲斐がぁりましたぁ!ヾ(*´∀`*)ノ゛
また頑張ります!

昨日の前半ゎ、あかねちゃんと初2人ぼっちだったんですが…ぉ仕事 出来まくりなあかねちゃんとバタっぃてるみゎゎでしたぁ。(*´;ェ;`)
頼りなぃ先輩でごめんね…あかねちゃん(>人<;)

そして、今日ゎびびさんと一緒にぉ給仕させて頂きましたぁ!
ゃっぱり先輩ゎ違ぃますね!(゚Д゚)
ゆうがさんとちもさんゎすれ違ぃだったんですが…ゆうがさんがみゎゎとびびさんのキャラを描ぃて下さぃましたぁ(*///ω///*)きゃわわ
ちもさんゎサィドテール?が可愛すぎたので写メらせてもらぃましたぁ!
なんかセーラームーンみたぃ!(人〃∀〃)

そしてそして、今日もたくさんのぉ嬢様、ご主人様方にご帰宅 頂きまして本当にぁりがとぅござぃましたぁ!


みゎゎは今からぉ友達のぉ家にみんなで乗り込んで泊まります、でも今日ゎ早く寝る!予定…( ̄Д ̄)ノ
でゎ、みなさんもゆっくり休んでくださぃねぇー!

ご飯

できますた!



ほうれん草ときのこの
クリームパスタです!




びびわわでまってるよーぅ!



帰ってきてね!(*´ω`*)

ナンマンダー

ゆうがですこんばんは!

私もちもやびびさんみたいに挨拶のなんか、あれ、自分流の挨拶みたいなん?欲しいです。

今日もご帰宅していただいたご主人様、お嬢様、ありがとうございました。

そして、昨日限定召し上がってくださった方ありがとうございました!

いつか精進料理や懐石料理作りたいです。
和食が一番作りやすいです。
煮物とか大好き。
あー。でも味の好みが一番でるのか、難しい。
もうすこし寒くなったらみぞれ煮とかつくりますね。
何も取り柄がないのですがせめて料理だけはおいしいと言っていただけるように日々精進します。


よし。わりと女子力アピールできたな。

今日はみわわちゃんと一緒でちもさんとも一緒であかねちゃんとはすれ違いでしたー!
あかねちゃんが巻き髪で、みわわちゃんがドリルでしたー!
ちもさんは、絶滅黒髪美少女でした!

今日はお久しぶりな方が多くて、メルに来たかったって言っていただけたりして、すごく嬉しかったです!
ありがとうございます!


バジリスクもうすぐ見終わります。たぶん。
てんぜん絶対許さん。

それでは、また明日もメルでお会いしましょう!

おやすみなさい、良い夢を。


ゆうが

轍鮒の急

 
こんばんワンツー。
左手の小指のつけ根を蚊に噛まれました。
@ちもです。
 
 
写真は
『なんかおもしろいことやって』
みわわ「おもしろいこと…?」
あかね「はい!」
次回!みわわ、下剋上初体験?!の巻
 
 
今日は巻き髪のあかねちゃんとすれ違いで、ゆうがちょ、みわわとお給仕しました。
あかねちゃんがお人形さんみたいで可愛かった!
みわわの限定わたしも食べた!
おいしかった!
ゆうがちょに大山のぶ代のモノマネやってって言われて、やったらとんでもない空気になりました。
すみませんでした。
 
 
青春しょんぼりクラブにハマってしまって、本屋に行き3.4巻を買いました。
喫茶店でカフェモカ飲みながら読み切ってしまいました。
気になりすぎてもう一度本屋に行き5.6巻買って帰りました。
有意義。
そして昨日は天魔さんがゆくを見直していたら朝の5時になっていました。
堂本剛さんはいい役に当たりますね。
33分探偵もおもしろかったし、実写の金田一は堂本剛さんしか好きじゃないです。
どちらも素敵な作品ですけれど、どちらかと聞かれればコナンより金田一派。
なんかわけわからなくておもしろい夢をよく見るのですが、起きたらすぐ忘れてしまいます。
メルでお話したいんだけどな。
いつもわけのわからないことばかり書いてしまってすみませんね。
わたしと笑いのツボが似ている方にはぜひ天魔さんがゆくを見ていただきたい。
佐藤二朗さんはほんとにおもしろいですね。
 
 
@勇者チモヒコ

ありがとうございました。


らいですー。

25日のバースデーイベントにご帰宅してくださった方々、
本当にありがとうございました。
デザートも食べていただけてうれしかったです。

お手紙やプレゼントをくださった方もありがとうございます。
お手紙何回も読み返してるし、
プレゼントも大切に使います!食べます!

こんなにたくさんの方に祝っていただく経験なんてめったにないし、
メルカフェに入ってよかったと改めて思いました。

あいじさん、ゆりさん、あかねちゃん、ハリーさん
イベント応援してくれたメイドさん
びびさんみわわさんも本当にありがとうございます。

みんな大好き―!
缶バッチ捨てないでね!

もいもいー!

限定 出来てるょん!

こんにちゎ、みゎゎです!(*^^*)

先ほどは…昨夜からのブログのバグにより連続投稿というお見苦しいブログになっていた事を深くお詫び致します。

そして、今日の限定ゎ「ネギ豚つけ麺」です!
温かぃつけダレになってます!

初コンビのみゎゎとあかねちゃんで、待ってますぅー!!!!!
巻き巻きあかねちゃんきゃわわ!

感謝ヵンゲキ雨嵐!

c21a3e21.jpgぉ久しぶりです、みゎゎです!

遅くなりましたが…一昨日ゎびびらいみゎゎの合同バースデーィベントを開催させて頂きましたぁ!ヾ(*´∀`*)ノ゛

無事に終ゎってホッとしてぃますが…
本当に一昨日ゎ、たくさんのご主人様ゃぉ嬢様方がご帰宅して下さって、いっぱぃの暖かぃぉ言葉をかけて下さって、もぅほんっとにぁりがとぉござぃましたぁ!!!!!(人〃∀〃)
怪我でぉ休みしてぃた為…久しぶりのメルだったしCAカフェだったしで、なんか楽しすぎて嬉しすぎて終始ニヤニヤで訳のゎからなくなる一日でしたぁ!w
そんなCAカフェに帰って来てくれるだけでも嬉しぃのに、それだけでなくプレゼントゃぉ手紙も頂けて…渡してくれるご主人様方の顔を見ながら、みゎゎはなんて幸せ者なんだぁ…って思ぃながら本気で泣きそぅになってましたぁ…(。pωq;`)
実ゎ入ってまだ4ヶ月半のみゎゎの事を知ってて、ぉめでとぅを言ってもらぇるだけでも嬉しぃので、まさかプレゼントなんてもらぇるとほんとに思ってなかったんです。(´・д・;)
でもそんなみゎゎの不安をよそに、頂ぃたプレゼントのどれもがみゎゎが好きだと言ってぃた物ゃみゎゎをィメージしてくれた物で、全部が全部みゎゎのコトを分かりすぎてる品々でビックリしたと同時に凄く話してる内容も覚ぇてくれてぃるコトに感激しましたぁ!(*´;ェ;`)
みゎゎはみなさんに何も返せてぃなぃし…ぃっも元気ゃ笑顔をもらってるのゎ、みゎゎの方なのに…本当に感動しましたぁ!(;_;)

そして決意ッ!!!!!
これからゎもっとご主人様方がメルに居る時間を楽しくて居心地の良ぃ時間だと感じてもらぇるょぅ心がけてぉ給仕させて頂きます!(*`・Д・)ゝ

それでゎ、永くなりましたが…最後に、合同バースデーィベントに誘ってくれたびびさん、らいさん、当日一緒にお給仕してくれたあいじさん、ゆりさん、あかねちゃん、バースデーイベント頑張ってねと声かけてくれた先輩メイドさん達、相談に乗ってくれたれいちゃん、裏でぉ手伝ぃしてくれたハリーさん!
そしてそして、大好きなご主人様、お嬢様方、本当にほんっっっっっとぉーにぁりがとぉござぃましたぁ!
こんなみゎゎにぁんなに充実した幸せな一日を与ぇてくれたコトを本当に感謝してぃます!(((o(*゚▽゚*)o)))
これからもょろしくぉ願ぃします!
またメルでぉ会ぃ出来るの楽しみにしてますね!(*///ω///*)


メルのゎたがしガールこと
みゎゎでしたぁー(・∀・>)
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ