メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2013年09月

もっつぅ

b22f4519.jpg
891b5767.jpg
こんばんび!


びびです!


今日はちももとすれ違いでゆうがあいじぃ!


ゆりたんにも会った!(о´∀`о)



ばたばたメルでしたな!
ちももの限定めっちゃおしゃれ!
おしゃれなカフェとかでありそう!



今日ヨルゴハンもつ鍋たべたぁ!

もつ嫌いですけど!!
キャベツ大好き!
伊藤英明大好き!



もーすぐ、あいじちゃん卒業ですな、、

さみしお、、やだ、、
やだ!!!!


卒業しても遊ぶ!!

今度はランドとシーいくもん!

泊まりで!(´;ω;`)
みんなで!!!

大好きっ!!(´;ω;`)



あしたから10月ですね!
ハロウィンハロウィンハロウィン( ^∀^)


おかしくれー( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)







びびおあびびーと(о´∀`о)

限定メニュー

 
こんにちも。
 
 
今日のご飯は『ほうれん草と鮭の豆乳のクリームパスタ』です。
 
 
びびさんとお待ちしております!
 

毎日が奇跡

9cb5be25.jpg今日も一日お疲れさまでしたー。お会いできた方みんなありがとうございました。今日もわいわい楽しかったです。

みなさん明日は30日ですよ!あいじさんがいる日です!会いに行かねば!!刻一刻と近付いてくるのが辛いけど、きっと最後まで楽しいんだろうなぁ。USJも行きたいなぁ。会いたいなぁ。

あと、昨日ご主人様が持っていた本がとても気になって、面白いと聞いたので早速買ってきたのです!とても良かったのでメルに置いてみました。幸腹グラフィティというグルメな感じの4コマ漫画です。是非みなさん読んでみてくださいー!ほんと、買ってよかった!!ありがとうございます。食欲の秋なのでお腹が空きます。筍ごはん食べたい。

そんなこんなで、週末が終わってしまいましたが明日からまたみんな頑張りましょうね!私も頑張ります!

ではではおやすみなさいー。

初恋モンスター

3c5674cf.jpgこんばんは!ゆうがです!

今日もお帰りいただきありがとうございました!

今日もたくさんのメイドさんとお給仕しました!
久しぶりにあかねちゃんに会ったよー!
元気そうでよかった!パーマ当てるの楽しみにしてるね!

らいさんとは最近すれ違いばっかや…寂しい…すん…

ちもさんがfreeの同人漫画送ってくれて怜ちゃん!!!よい子や!よしよししたいしなんかもう眼鏡わって新しいのかってあげたい!
来年の夏待ってる!

ゆりりんが貸してくれた漫画良いですね!!個人的にはもう大家さんがね!高橋父がね!カチューシャ系男子は小学生よりも輝く!

ラブライブ!今日中にあと1レベルあげる!
すん!


明日はあいじさんに会える日!
みんなメルに集合!

では!おやすみなさい!


ゆうが

ぷうせんき

a449c9ec.jpg
らいです。

本日もご帰宅ありがとうございました。
限定もありがとうございます。


あかねちゃんとさつきちゃんは何気に初対面?
時期的に同期になるのかなぁ、
みんなで仲良く楽しくいきましょう。
はやくみんなで焼き肉に行こう。

最近は暑かったり寒かったりなので
みなさま体調管理に気を付けてくださいね。
らいぞんはノースリーブのニットを着るタイミングを見計らうことに必死です。
いつ着るの?今なの?


写メはいい感じに加工できた
この前のホラー写メです。
怖いの苦手な人ごめんなさいー。

モイス

花開き蝶来たる、花散りて蝶去りぬ

 
こんばんワンツー。
おはようからおやすみまで、ちもさんです。
 
 
写真は可愛らしいあかねちゃん、ギャルと田舎っぺ大将です。
 
 
今日はらいぞんさん、あかねちゃん、さつきちゃん、みわわとお給仕して、がちゆりとすれ違いでした。
 
まこちゃんが痩せろデブって言ってる画像ゲットしたので頑張れそうです。
はぁ…鯛の塩焼きか鯖の味噌煮かカレイの煮付け食べたいな…。
 
タイトルは、とある番組で佐藤浩市さんが仰ってた言葉です。
人間、徳を積めば人は集まってくる。
そして、徳を積んだ人間は散っても人はその人の周りを離れない。
落ちた状況に陥った時、周りを責めるのではなく、そこまでの人間じゃないからこういう状況になったと考えた方がいい…だそうです。
考えさせられますね。
 
 
明日はわたしがご飯作ります。
よかったら食べに来て下さいね。
 
 
 
@リヴァイ兵長に「吐露非狩古鬱だろうが!」って怒られたい

げんてー


お待たせいたしました。

本日の限定メニューは
なすのボロネーゼごはんです。

只今のお時間、
ちもさん、あかねちゃん、さつきちゃんとお待ちしております。

らい

後遺症ラジオ

d8ec3ea8.pngおはようございます。ほとんど寝てました。はぁ。ごめんなさい。

昨日は、限定食べてくださった方、お話してくださった方、みんなありがとうございました。メイドさんの人数多くてわいわいしてるのを眺めてました。

あと、酢豚の野菜固くてごめんなさい。むしろ酢豚じゃなかったですよね…もっと酢豚の勉強してからリベンジしますね。中華だけは作れるようになりたいです。

メル終わってからはびびさんとゆうがちょと一夜を過ごすはずが、途中からずっと寝てました…

ホラー実況とか見たかった…青鬼面白いですよね!あとはゆめにっきと零が好きです。なんで起きてなかったんだろう。はぁ。

というわけで帰って寝ます。おやすみなさい。

青鬼

97c9b7d4.jpg
a68061af.jpg
写メはエロ目がねのちもと
ホモォのれいちゃんにのっかるちもとそれを冷たく見放つまなちゃんww
わろたww



今日もたくさんご主人さま、お嬢さまがお帰りくださって賑やかで楽しかったでふ!



芦田愛菜もぜっこーちょーでした!!


終わってから色々あってゆりたんとゆうがで居残りしてますた!

途中ゆりたん寝ちゃって寝顔食べといた!



いつかなにかの特典でゆうがびびのホラー実況録りたいとおもいます!



まーうちらがやりたいだけなんやけど、、


お付き合いしてくれたらうれしーなーー!!


ぜひ!



ちゅーことではよ寝ます!眠い!



おやすみなさい!




びびり

5376

b4b36dbf.jpg
4393b4fb.jpg
もす!ゆうがです!

昨日?今日?ん?お帰りいただきありがとうございました!

びびさんとゆりりんとマクド行きました!
えっとですね、コーヒーソフトフロートが食べたかったのですがなくてですね、三角マロンパイ食べました!
一個買ったらもう一つもらえました!
でも食べるの忘れてて冷めました。
しかしおいしかったです!

びびさん好き好き!今、俺の隣にいるんだぜ!
愛しのゆりりんもいるんだぜ!寝てるけどな!
寝顔何度見ても可愛い!

今からびびさんとホラー実況見ますね!
うん!私、ホラーだめですよ!無理ですよ!
でも青鬼おもしろいですよね!
いつかホラー実況やりましょうね!絶対!

怖いのほんとだめだけどびびさんとなら大丈夫!
大丈夫!

だいじょうぶ!

だ、い、じょう…ぶ!


こええええええ!!!!!


びびるびびさん可愛い!!!


また明日?あれ?今日?
メルでお会いしましょうね!

ゆうが

鞍上人なく鞍下馬なし

 
 
 
こんばんワンツー。
ちもさんです。
 
 
写真はれいちゃんとびびさんです。
 
 
今日はゆり、みわわ、さつきちゃん、まなちゃん、れいちゃん、びびさん、ゆうがちょとお給仕でした。
メイドの数が多かったですね。
 
 
フリーの最終話の話とかさきいかが美味しいという話をした気がします。
さきいかおいしい…。
赤ちゃん用のハイハインというお菓子がおいしいですよ。
誰も賛同してくれませんけど。
 
iPhoneアップデートしたらよくわからんくなりました。
フェードイン、フェードアウト感がすごいですね。
 
そろそろ本気で痩せねばならん時期がやってきた気がします。
今日はもう何も食べない…ぞ。
 
 
@再生紙系女子

限定

お待たせしました。今日の限定は酢豚丼ですー。

懲りずに中華ですみません。酢豚ってどんな料理だったっけ。


みわわちゃんさつきちゃんとお待ちしてますー。


┌(┌^o^)┐

生物学的幻想曲

d70d94e1.png
3d72fb5c.png
こんばんゎ、今日もたくさんのご主人様ゃぉ嬢様がご帰宅して下さって本当にぁりがとぅござぃましたぁ!(人〃∀〃)

今日ゎ限定をめちゃくちゃ作りすぎて…絶対に残ってしまぅと思ってぃたんですがッ!
なんと、ご主人様ゃぉ嬢様方のぉ陰で完売しましたぁ〜!!!!!(*´;ェ;`)
嬉しぃ〜嬉し過ぎるぅぅぅ〜!!!!!
ブログを見て来て下さって、普段ゎ大盛りを食べなぃ方が食べてくれたり、普段ゎ限定を食べなぃ方が食べてくれたり、ぃっも限定を食べてくれる方も心配してくれたり、もぅほんっとぉーにみなさん優し過ぎッッッ!!!!!
そして、びびさんも食べてくれたぁ!
本当にぁりがとぅござぃましたぁ!
また頑張って美味しぃご飯 作ります!


今日ゎ、びびさんとゆりさんとゆうがさんとご一緒にぉ給仕させて頂ぃたんですが…笑ぃ過ぎて顔が痛ぃ…(゚Д゚)
毎日 楽しぃメルが好きぃー!!!!!


あぁぁ〜なんか寝不足気味で眠過ぎるので寝ます!( ̄Д ̄)ノ
久しぶりに早寝早起きするのだょー!
みなさまもステキな夢がみれますょぅにぃー!(( _ _ ))..zzz

写メゎ、ぃっもラブラブなゆりさんとゆうがさん!
見てるだけで幸せな気持ちになるぅ(*゚▽゚*)
そして、ビッグマックにかぶり付くさつきちゃん!
ほっぺにレタスを付けて可愛ぃ!w

涙の種、笑顔の花

f2d468c8.jpg
26f9cd44.jpg
ae451d69.jpg
こんばんは、ゆうがです。


今日もお帰りいただきありがとうございました!

今日はびびさんとすれ違いのゆりりん、みわわ様とお給仕でした!


今日はもう楽しすぎてテンションが天元突破しました!
化粧落ちるくらい久々に笑い泣きした!
なんかもう笑いすぎて首が痛い!
とにかく楽しすぎてすごくよい日だ!満足!
私、勝負運ないなって思ってたけど今日本当に実感した!
絶対宝くじ買わない!
でも一番くじはする!

ふわあ!ほんとにたのしかったー!よく笑った!

写メはゆりみわわ様と昨日ちもれいちゃんと御飯行ったときの!
特典CDの内容がカオスすぎるので楽しみにしていてください!

では、おやすみなさい!

よい子は寝るんだよー!
また明日メルでお会いしましょうね!


ゆうが

悪の教典

1f11069a.jpgこんばんび!



悪の教典やっとみてます!


伊藤英明かっこよすぎるうううう!
はあはあはあ!
伊藤英明さんがすきすぎて
見れなかったんですけどやっとみたー(´;ω;`)ふぉ




鼻がむずむずしすぎて死にそう。
花粉ですか?!((T_T))




今日はみわわちゃん↑と一緒でひたー!
みわわちゃん↑のご飯いただいちゃった!


美味しかったありがとねっ!

すれ違いでがちゆりでした!
がちゆりまたあしたねー!(*´ω`*)
頑張りましょ!



さてさて!

伊藤英明さんだけみてます!






伊藤英明びびより

遅くなってすみません!

こんにちゎ、みゎゎです!(*^^*)

今日の限定ゎ「牛丼」です!


本当に作りすぎたぁ。。。。。
ご主人様方 食べに帰って来て下さぃ!
大盛りって言って下さぃ!(土下座)

今日も笑顔が眩しぃきゃわわなびびさんとぉ待ちしてぉります!
ぅにゃぁぁぁぁぁ〜!好き(*///ω///*)

鮑の片思い

 
こんばんワンツー。
ちもさんです。
 
 
写真はかわいこぶりっことご飯行った2人です。
 
 
まこちゃんがフィギュア化するそうですね。
お金貯めて買うんや!わくわく!
 
 
今日はまなはんとお給仕しました。
ゆりはんがキッチンしてくれました。
みわわはん、さつきはんとはすれ違いでした。
みんなかわいい。
癒しやで。
 
お給仕終わってからゆうがはん、れいはんとライブ特典のあれそれこれして、ごはん行きました。
おいしかった!楽しかった!
 
 
帰宅してひと息ついてブログでも書くか、って思った矢先に運転免許証がないことに気付いて、そういえば9月頭にコンビニでコピーすることがあって…まさか。
無事ありました。
二週間以上放置してました。
危ないですね。
みなさんもお気をつけて。
 
 
なんだか今日から一気に寒くなったように感じるのですが、気のせいでしょうか?
風邪を引かないようにご自愛くださいね。
 
 
@お洒落眼鏡くそ野郎

UR

ea060806.pngこんばんは。今日は冷えますねー。みなさま風邪ひかないようにー。私は馬鹿なので大丈夫です。

今日の限定食べてくださった方、お帰りくださった方ありがとうございました。たくさんの人に食べてもらえて、私もエビチリも幸せです。海老好きなんです。殻付きの海老が好きです。いつも出来上がるの遅くてすみません。

今日は前半はちもまなちゃん、後半はみわわちゃんさつきちゃんにホールを任せて久しぶりにキッチンにこもってました。みんなを眺めるのもいいんですけどたまに寂しくてしゃしゃり出てごめんなさい。仕事します。

というわけで写メも撮ってないです。ほんとごめんなさい。

代わりにこの前イナズマロックフェス行ってきた思い出の写メで許してください。

きーやんちょーかっこよかったよおおおおおおおお!!!!!!!!!!デュフフ。

ではではおやすみなさい。みんなゆっくり寝るんだよー!

限定

3152b275.jpgお待たせしましたー!限定できました!

今日はエビチリ玉子丼です。

ちもまなちゃんがホールにいるので、私はキッチンであたふたしてます。


よかったら来てくださいー!

┌(┌^o^)┐

雨降って地固まる

 
こんばんワンツー。
唯紺と違って伊達眼鏡、ちもさんですけども。
ご飯食べてくださった方、ありがとうございました!
 
 
写真はさつきちゃん。
 
 
伊達眼鏡って人と壁を作ってるってことなんですってね。
レンズを抜いたフレームしかない伊達眼鏡でも壁を作ってることになるんでしょうかね?
なるんでしょうね、わたしがかけてるんですからね。
 
 
今日はびびさん、ががちゃん、さつきちゃんとお給仕しました。
びびさんが今度メルメイドの似顔絵描いてくれるそうです。
わくわく。
ががちゃんいい匂いして女子力高かった。
さつきちゃんの声が知り合いに似てるんですけど、その知り合いが誰なのか思い出せない。
 
 
ラジオ聞いてくださってありがとうございました!
ラジオも一度と言わず何度でも聞いてくださっていいんですよ。
通勤通学のお供にどうですか?
いつも何度でもそばにはががちゃんちもちゃんが。
…きもちわるいな。
今度は何について話そうかなー。
 
 
さっきうちのハムさんを砂遊びさせました。
代表して桜くんの砂遊び風景をムービー撮影しましたので、また見てやってください。
 
@エアコン掃除したい

Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ