メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2013年10月

ちやほやしてよ。

bc03ba70.jpg
799be332.jpg
4640301e.jpg
d2a27ab9.jpg
bc15ce0b.jpg
こんばんび!




最近ほんまに寒くなってしましたねー(´・ω・`)


冬苦手やなあ(´・ω・`)

関節がいたくなるんですよねー、、





誰や今ばはあって思ったやーつ!!!







今日はゆうがちょと一緒でしたー!
ゆうがちょと入るの嬉しいー!
二人ともテンションあがってましたw
ショートウィッグ似合ってる(о´∀`о)

かわゆーーー(о´∀`о)



女の子のショートすき(о´∀`о)





クローズドイベントに参加した方もメイドさんたちもお疲れ様!



またお話聞かせてくださいね!






今日はたくさん写メ撮った!!えへん




明日から11月!!






びびたす

妄想えくすぷれす

6d3e68d6.jpgおはやふー!ゆうがてす!

昨日もお帰りいただきありがとうございました。

昨日はみわわちゃんとすれ違いのらいさん、まなちゃんとお給仕でした!
らいさんとまなちゃんとお給仕久しぶり!!!
まなちゃん衣装似合ってたよ!かわゆい!
ツインテールっていいね!見る専だけど!

らいさんとは一緒に帰った!飲みに行きたいですね!ほんとに!
お酒好きヽ(^o^)丿

みわわちゃんとは触れあえずにさよならだよ!さみしいよ!
さ!み!し!い!よ!

すん…

今ゆりりんと遠距離だからこないだの写メはりますね。
会いたくて会いたくて震えるとかいわないよ

それでは、今日はクローズですね!
参加される方は楽しみましょう!

メルで待ってます!誰かが!

ゆうが

クローズドイベントに関して

 
クローズドイベントに関しての詳細です。
 
 
31日はクローズドイベントのため
17時半にフードラスト
18時にラストオーダー
18時半に閉店とさせていただきます。
お間違いないようお気をつけください。
 
クローズドイベントは20時から始めさせていただきます。
1ドリンク、1フード付き、更にデカチェキを一枚プレゼント致します。。
ドリンクのみ追加オーダーを受け付けます。
※イベント中はさし湯のサービスをお断りさせて頂きますのでご了承下さい。

当日参加費3000円を頂戴致します。
 
 イベント終了時刻は21:30を予定していますが、前後する場合も御座いますのでご了承下さい。
 
お楽しみに!

限定

4bd0ce8c.jpg
今日の限定はクリームソースのニョッキです。
じゃがいものパスタ?みたいな?感じ?

ライスつきまーす。

みわぞん

一斑を以って全豹を卜す

 
こんばんワンツー。
わたしです。
 
 
写真はむすっ&のほほんちわわ、みこみこにゃーすびびさんです。
 
 
今日はびびさんとイタズラして、みわわ、まなちゃんとすれ違いでした。
まったりしていたので樹の周りで盆踊りしてました。
懐かしい気持ちになりました。
ハロウィンはメルメイドの七変化が見られて楽しいです。
 
 
まどマギ前編後編見たりチェキ描いてて、ブログも上げた気になってました。
まどマギ見に行きたいですね。
でもやっぱり1番はSPECが楽しみです。
 
 
クローズドイベントのお申し込みは30日までです。
お忘れないようお気をつけください。
 
 
 
@ちもさん
 

ほわちゃーーー

381564ed.jpg
cd19b3a7.jpg
60cc9948.jpg
こんばんび!



今日は!ごはん!食べてくれた!方!
ありがとうございます♪



唐揚げ上手く揚げれてよかったー(´・ω・`)
実は作ったの初めてなんでした(´・ω・`)




味見したとき熱すぎて火傷した。



前半はめるかふぇが息してなかったのですが後半はたくさんお帰りいただいてよかったー\(^o^)/



キッチンにもう住もうかな、、
ホールやめてキッチン職人になるか、、












やだー!やめないでー!
びびちゃんはホールにいなきゃー!





って?
やだー(о´∀`о)////モウモウ!






すみません、自重しまー(´;ω;`)



でもホールには居座りつづけるよ!
はっはっはっ!!




とゆーことで!
写メわすれた!!!よ!!!




昨日お友だちとワインバーに行ったんですど、

友達1 あ、わたしジンジャーエール
友達2 わたしピンクグレープ
友達3 サングリア!
びび オレンジジュース!!!
的な感じで3以外ワインバー来た意味ない。



でも楽しかった!!




地元ではいじられてないよ!!


いじってるよ!!ドヤァ




おやすみなさい。





びびちょんたす?やっけ、、
びびちょリソー?


え?

え、ま、ちょ、、っ

5b7d672e.jpgわーーーーーん

めるかふぇが息してないもおおおん





うわーーーーん!


帰ってきてくださいいいい(´;ω;`)

たまごっち

6f85caa0.jpgおはようございます。ゆうがです。

何から書きましょうか…

メルカフェにご帰宅していただきありがとうございました。

土日と関空でイベントがありまして。
参加させていただいたのですが大盛況だったようで、ありがとうございます。

私自身茶道が好きなのでとても充実しました。
そしてやはりゆりりんは初心者とは思えぬ立ち振る舞いと、あとお茶も綺麗でほんとほれぼれします!!、
この子はほんとに器用で!尊敬!
ほんとに楽しかったよ!ありがとう!

メル組のメイドさんも忙しい中お手伝いできなくてごめんなさい。
そしてありがとうございました。

みやのさんも来てくださり、ありがとうございました!!
会いたかったです好き!!!!

関空遠い中きてくださり、さらにライブ、メルとハードスケジュールをこなしてくださった方もおられたようで、本当にありがとうございました。
ライブもどうかなって思っていた曲が一番うまくできたのでもう何も言うことはありません。
ありがとうございました。
がっちょーって言ってくれるのはやはりうれしいですね!

ゆりりんとの一夜は直接聞いてください。
なかなか激しい夜でしたよ。

それではまだまだ書ききれないのですがまたメルでお話聞いてくださるのを楽しみにとっておきます。

本当にありがとうございました。

ハロウィンはまだ続くのでぜひおかえりくださいね!

ゆうが

限定

今日のご飯は
唐揚げ丼とコンソメスープ付きです!



いつでも一緒!!
ちも妹と待ってますー!

よかったら、たべにきてください(*ノ▽ノ)




びん(*ノ▽ノ)

魔法少女

0cb3307d.jpg
432d2ebf.jpg
2a66d67e.jpg
6ede2eef.jpg
こんばんび!



今日はちもとととと!
すれ違いでゆうがさつきでした!


ちもものカレーめちゃうまー!(о´∀`о)


もー、さつまいもとかぼちゃとウインナーとコーンとか最強やん!
大好き!
3杯くらいたべたかった!

ゆうがちょはなんであんなアイルー似合うの?
配信してくれ!

さつきちゃんはウィッグとても似合ってたよー!写メ撮った!めっちゃ妖麗!(*ノ▽ノ)




昨日ユニバのホラーナイト行ってきますた!

ゾンビ怖かった(´;ω;`)
普段あんなにホラグロ好きとか言っときながらファーーーッ!!
走り回ってすべりこけたりしてました。


(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



でもまた行きたいなー!\(^o^)/


こんどはゾンビと写メとるもん!!!








ふう、ねる。おやしみ!




びり

ぱすとらみ

3379c2cf.jpgこんばんは。さつきです。
なんかこの書き出しけっこう気に入ってるんです。

本日もご帰宅ありがとうございました。
金髪ロング好評で嬉しかったです!
え?好評やった気がしたんですけど気のせいですか?

今日はびびさんすれ違いなちもさんゆうがさんでした。
着ぐるみ率高かったですね。
私いっつも思うんですけど、着ぐるみの足の短さってめっちゃ可愛いですよね。
なんかいきすぎたサルエルみたいな感じがかわええなぁーと思いながらよく見てます。
ちもさんにおすすめの男装喫茶もお伺いできたので、今度また行ってきます♪°
たのしみーっヽ(∀)ノ

もう今日疲れてるのか、
自分の口からよくわからない言葉がめっちゃ発せられてました。
なんなんだったんでしょう。
もう自分で自分がよくわかんないです(´=ω=`)

クローズドイベント楽しみですねー
まだ詳細考えれてないけど楽しく面白いことができたらいーなー。

では。

一寸の虫にも五分の魂

 
じゅ!夜のメトロポリタン美術館、ちもさんだよぉ!
ご飯食べてくださった方、ありがとうございました!
 
 
写真はびびさんとちもさん。
 
 
今日はびびさん、ゆうがちょ、さつき氏とイタズラしました。
ストローを二本さしたり、ガチャピンと相席させたり、机の上をかぼちゃだらけにしたり、、
たくさんイタズラ出来たので満足です。
次はどんなイタズラしようかなー。
 
 
クイーンオブカレーのびびさんがおいしいって言ってくださって、すごく嬉しかったです。
甘口だったので辛口が好きな方には物足りなかったかもしれませんね、すみません。
わたしはすっかりパンプキンドリンク1号にハマってしまいました。
おいしい、、
帰り道ですれ違った方に「??」という顔をされて、ひげを落として帰るのを忘れていたことに気付きました。
恥ずかしい、、
 
 
 
@悪戯っ子

星の降る場所で

1b872df4.jpg
279d8cb6.jpg
7f8d2aea.jpg
こんばんわー!一日遅れになってしまいましてすみません。元気はないけどわりとタフなゆりです。

日曜日も関空でのイベントから、メルで少しだけお給仕させて頂きました。土日の二日間、お給仕していたメイドさんには本当に全然お手伝いできなくて申し訳なかったです。ごめんなさい。ありがとうございました!!

関空のイベントはとても楽しかったです。前も書いた通りお茶をたてるのは初めてだったのですが貴重な体験ができたし、たくさんの方に飲んで頂けてすごく嬉しかったです。ゆうがちゃん二日間ずっと一緒にいてくれて、色々ありがとう!助かりましたー!深夜のゲームも楽しかったね!来てくださったご主人様方もありがとうございます。メルの外で会うのもまた新鮮ですね。もう泣きそうでした。はぁん。みんな大好き。



まぁそんなこんなでして。今は現実逃避の旅に出ています。自分を探して来ますー

さぁ!どこにいるでしょうか!

限定メニュー

 
こんにちも。
わたしです。
 
 
今日のご飯は『ハロウィン仕様のカレー』です。
切り落とした指が入っている場合がございます。
食べられます。
 
さっき黒ずくめの男が来て変な魔法をかけていきました。
鏡を見るとびびさんはトナカイ、わたしはネコになっていました。
なんということでしょう。
 
 
ネコとトナカイでお待ちしております。

ぱらぼらあんてな

2a6c4751.jpgこんばんは。さつきです。

あーっ今日写真撮るの忘れてたっ(´=ω=`)
ってことで今年のハロウィンコスの写真を…
ワンピースのシンドリーちゃんです*°
わかる人にしか気付いてもらえなかったです。
あーなんか見たことある気がするーみたいな。

というわけで、
本日もご帰宅ありがとうございました。
限定食べていただいた方もありがとうございましたー。
なんかたぶん早めになくなってしまった…のかな?
すいません。
まだ大量に作る時の分量がよくわかってないんです。
うー難しい。

今日初ハロウィンでして…
ハロウィンバージョンの制服はじめて着ました♪°
ちょっと魔女っ子風で可愛いですねー
ちもさんが赤のメイド風の服?で
みわわさんが赤ずきんちゃんで
めっちゃ可愛かったです。
目の保養っ!


そういえば、題名打つ時に始めて知ったんですけど
パラボラアンテナって言うんですね!
私ずっとパラボ"ナ"アンテナやと勘違いしてました。
ひとつ賢くなったや。

もう文章めちゃくちゃですねー。
もうこの辺にしときます
では。

一寸の光陰軽んずべからず

 
 
こんばんワンツー。
わたしです。
今日関空で知り合いがコスパフォしてたらしくって、めっちゃ見に行きたかったー!!
どなたか見た方いらっしゃいませぬか!
 
 
写真は赤ずきんチャチャならぬ、赤ずきんみゎみゎです。
今日オッドアイだったけどあんまり気付いてもらえなかった。くすん。
 
 
今日はさつき氏、みわわ、れいちぇるとイタズラしました。
ハロウィンの間はお給仕じゃなくてイタズラって言うことにします。
イベント期間中はちもさんの小さなイタズラ許してね。
 
 
今日はいつもよりちょっとだけ居残りしておりましたので、ご主人様方といつもよりちょっとだけ長く一緒にいられましたね(白目)
バタバタしてあまりお話出来なかったりして、本当にすみません。
傷痕が不評だったので、ハートマーク描いてみました。
日替わりでトランプのマークを描いていこうかな。
 
 
たしかラジオの配信が今日までだったような、、
聴いてくださったみなさま、ありがとうございました。
おもしろいこと言えなくて悔しいです。
 
 
いまだに地元の子とお手紙交換をするほど文通が好きです。
でも「みもとに」というのは最近知りました。
あなたのおそばに、という意味らしいのでストーカー気質のわたしにぴったりだと思いました。
これから使っていこうと思います。
 
 
 
@ちもさん(みもとに)

本日の限定

送ったつもりが送信完了してなかったぁっ!。゚(。ノω\。)゚。
すいません。さつきです(´ω`)
本日の限定メニューは
ぶたなすきゃべつの味噌煮込み
です*°

ほんとはね。
炒めにするつもりだったの
思ったより水分でちゃったの。

ではでは、皆様のお帰りを
ちもさんとみわわさんとお待ちしております(*´∀`*)
iPhoneから送信

君とのLIFE

f1e0a97f.jpgおはようございます。寝落ちてたー!ゆりです!

昨日は関空のイベント来て下さった方、ライブに来て下さった方、メルにご帰宅して下さった方みんなみんな、ありがとうございました!

慌ただしくてバタバタした日だったけどすごく充実してたし、楽しい日になりました!

関空のほうは、もうあれでした。緊張してたんですけど見知ったご主人様方の顔見たら余計緊張しました。うそ、安心しました!嬉しかったです!お茶を立てるのは難しかったです。
このイベントは実は今日もあるのですが、本日も昨日と同じく第二ターミナルビルで、12:00〜、14:00〜、16:00〜で1時間ずつやらせて頂きます。お暇のある方は是非!

そして、ライブ!これはもう個人的に大成功でした!歌詞とかガンガン見てたんですが、前にも喉が千切れそうなくらい頑張ってゆうがちゃんと練習した曲がお互いに本番が1番上手く歌えたねって思えたし、何より盛り上げてくださったのがすごく嬉しくて、ほんと感無量でした。幸せです。やってよかったです。

そして、メイドさんにはご迷惑おかけしました。メルのこと何も手伝えなくてすみませんでした。本当にありがとうございます。みやのさんも、お疲れさまでした!ハリーさんと店長も!

というわけで、今ゆうがちゃんは俺の隣にいます。この話誰か聞いて下さい!もうブログには長くなるから書けない!!!

ではでは、日曜日も楽しみましょー!

一寸先は闇

 
こんばんワンツー。
わたしです。
ご飯食べてくださった方、ありがとうございます!
おばけチップス楽しんでいただけて何より!
 
 
写真はちわわぞん&田舎組。
あ、田舎はわたしだけか。
 
 
今日は一日ちわわぞんでした。
途中からみやのさんが参加!
何かとお手伝いに来てくださる…。
やっぱり大先輩は存在感が違うぜ!
 
トリックorトリートって言うとみなさんが何か下さろうとするのですけど、メルカフェはプレゼント禁止なのでいただけないんです。
紛らわしいこと言ってすみません、、
お気持ちだけいただいておきますね。
ありがとうございます。
 
 
ライブ、関空へ行かれたみなさま、お疲れさまでした。
帰ってきたみなさまの顔を見たらとても楽しめたのだろうなというのが伝わってきましたよ。
何よりです。
ゆっくり休んでくださいね。
 
 
 
@ちもさん

おや…?

e62a1a4a.jpg
メルカフェのようすが…?
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ