メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2013年11月

げんてい

今日の限定は
挽き肉と大根のあんかけごはんです。

みわわわわ氏とお待ちしてます。もい。

ぁりのままでぃること。

5c5afffa.jpg
a16b2948.jpg
820d9fa2.jpg
こんにちゎ、今日ゎ恐怖の寒さの中…ご帰宅して頂ぃてぁりがとぅござぃましたぁ!( *´ ω `)ノ

ちもさん、ゆうがさん、ぼたんちゃんとゎすれ違ぃで…びびさんとかのんちゃんとぉ給仕させて頂きましたぁ♪♪

始めの方ゎ本当にまったりメルでしたが、途中から活気が出て来て気付けばメィド大集合でヮチャヮチャしてましたね、本当ゎみんなと居たくて帰りたくなかったょー。(*´;ェ;`)
でもびびさんがまだマスク女子で心配でしたぁー、ちもさんも完全にゎ治りきってなぃ感じで…ぃっも元気な方達が体調を崩すとほんとに倒れちゃぅんぢゃなぃかと不安になっちゃぃます…(。pωq;`)
今日のこの寒さでまたぶり返さなぃとぃぃんですけどねぇー。(´;^;`)


今日ゎ新人さんが2人も居て、3回目のぼたんちゃんと2回目のかのんちゃんだったのですが、2人の動きの良さと覚ぇの早さにビックリしましたぁー!!!!!
みゎゎも新人さんから色んなコトを教ゎってます…初心、忘るべからずですね。

ぼたんちゃんとゎすれ違ぃだったのですが…かのんちゃんとゎ面接の日から今日まで、かのんちゃんがメルに来る日ゎみゎゎがぃっも居てずっーと一緒だったので色んなぉ話をしましたぁ♪♪
でもなにょり1番 驚ぃたのゎ、今日のみゎゎとかのんちゃんの私服がィロチだったコトです!!!!!(*´>ω<`)ノ
Ank Rougeとぃぅぉ店のニットだったんですが、、、、まさかのィロチで記念に2人で写メりましたぁ♪♪
ぼたんちゃんとぁまり話せなかったのゎ残念ですが…ぉ給仕2日目にして、もぅすでにかのんちゃんにゎィジられたので、打ち解けてくれたんだと良ぃょぅに解釈をしてぉきます!

みゎゎ…そんなキャラなのかなぁ。笑

ぁ!?ぁと…最近、日増しにゆうがさんのみゎゎのマネがヒドくなって行ってる気がするですが…みゎゎの気のせぃでしょぅか??(´・д・`)
8割方なに言ってるかゎかりません。w
でもそんなゆうがさんがほんとに大好きです!(*///ω///*)

今日の写メゎ、メィドちゃん大集合とみゎゎかのんィロチ記念♪♪です(((o(*゚▽゚*)o)))
最後までこんな長ぃブログを読んで下さってぁりがとぅござぃます!
またメルで会ぇるのを楽しみにしてます!ヽ(;▽;)ノ

独活の大木

 
こんばんワンツー。
わたしです。
 
 
写真は大量発生したメイドたち。
 
 
今日はみわわ、かのんちゃんとすれ違いで、びびさん、ゆうがちょ、ぼたんちゃんとお給仕しました。
 
 
今日すごいたくさん笑ったけど何であんなに笑ってたのか覚えてない!
びびさんに粘着してました。
ゆうがちゃんはいつも楽しい話を聞かせてくれます。
ぼたんちゃんとは趣味が合いそうです。
もう本当にぼたんちゃんがもの覚えが早くて要領が良くて脱帽です。
いつまで経っても下っ端気分。
 
 
12月入ったら寒さが和らぐらしいので、あと1日の我慢…。
カイロが手離せませんね。
ハムさんたちは元気ですけど、ゆくりは全然寝袋から出てきません。
ふえええ…。
 
 
 
 
@ちもさん
 

マクド食べたい。

07eadae9.jpg
9f85cd90.jpg
730fcc2e.jpg
79ba3cad.jpg
こんばんび!



ご飯食べてくれた方!
ありがとうございました!
今日はほんとに寒かったですねええ(´;ω;`)

雪降ったんやよー!って
いろんなひとにいいまくりました。

雪触りたい、食べたい(´・ω・`)←


サムギョプサル、、(´・ω・`)


そんな今日は前半はみわわかのん、後半はがっちもぼたん!


新人さんが前半にも後半にもいてメイドたくさんでたのしかったー!\(^o^)/



賑やかでひた!





みんなわたしがマスクやったから誰かわからんかったでしょう?!

正解は、、、











びびでした!!!





おやすち!!

メルカフェが、、(´;ω;`)

009488de.jpg
0d26aad6.jpg
息してません、、

メルカフェ温かいよ!!!



温まりにおいでよ!!




メルカフェ温かいよ!!!


大事やから二回言うたよ!




土下座してまってまするござる。

限定

ea510bf3.jpg今日のご飯は

トマトとマッシュルームのパすたです!




びびがつくりましたー!


食べてやってもええでえ、いう優しい方は帰ってきて!(´・ω・`)



ただいまみわわと新人さんのかのんちゃんとおまちしてまする!

嘘も方便

 
こんばんワンツー。
わたしです。
ご飯食べてくださった方、ありがとうございました!
 
 
写真は昨日我が家にやってきたハリネズミの水くんと、黒髪れいちもです。
れいちゃんと写メ撮るとリア充気分が味わえます。イケメンや!
 
 
今日はれいちゃんとゆうがちょとお給仕しました!
れいちゃんがわたしのモノマネしてくれたんですけど、すごい特徴掴んでてびっくりしました。
あと自分が言ってる言葉を他人から聞くとわりとひどいなって思いました。
わたしが寂しいだろうからって話し相手になってくれたんですよ。いい子!
 
ゆうがちょがすごくきびきび働いてくれるので常に手持ち無沙汰なわたしはひたすら梶くん受けのBLCD聞いて悶えた話とか、水くんのこととか、喫茶店でときレスやってたらスキンシップOKモードになったけど両隣に男性が座ってて気まずかった話とかしてました。
ゆうがちょがなんかゲーム貸してくれるって言ってくれたので楽しみにしてます。
 
 
最後バタバタしてすみませんでした。
ときレス!とかときメモ!とか言いながらレシート書いてるからですね。反省。
さー、アメトークとキルラキル見るぞー。
明日ものすごく冷えるそうなのであったかい格好しましょうね。
 
 
 
 
@ちもさん

限定メニュー

 
こんにちもって言うとこんにちもって帰ってくる。
こだまでしょうか。
いいえご主人。
 
 
 
今日のご飯は『豚丼とおみそしる(野ばらの隠し味を添えて)』だよお!!
きゃは!
れいちぇるとヨガでもしながら待ってるねえ!!
きゃは!
 
 

Pure girls project

6268b58d.jpg
0cebfc06.jpg
私は今!メルニイガターゆりです。おはようございます。

昨日は夜にお給仕させて頂きました。お帰りくださった方々ありがとうございました。一日休むとやっぱりメル楽しい。ずっとりんがべーしてました。


一昨日の話なのですが、お休みだったのでまどマギの映画見てからあいじさんとご飯行きました!びびさんも、体調良くなったらご飯行きましょうー!お大事に!

とにかくあいじさんがもうどこぞの素敵な女性でやばいです。大人のおねいさんでした。あいじさんすきすき。

まどマギも、今更なのですが見た方はぜひぜひお話してください!

ではでは今日も一日頑張りましょー!私は明日雪らしくて死亡フラグです。頑張ります。LPが足りない?だったら、回復できるラブカストーンの出番やね!

ミックス犬


今日はみわわちゃんとゆりちゃんとれいちゃんとお給仕しました。

らいぞんが遊びにきてたから遊んでもらいました。
あんな美少女にもて遊ばれて光栄です。はぁん。

ゆりちゃんキッチンしてくれてありがとううううん。
わたしなんか、牛乳あたたまったかすらわかんなくておろおろしてました。すまぁぬ…

風邪の人が多いみたいだからみんな気をつけてくれよな!

えなさんはしばらく山に篭りますからに。

ふぉい

ごさん

cdc9fbe8.jpg
今日のごはんはエッグドリアでえええええええ

見た目ぐろっきーだけど、熱いよ!

みわわちゃんとお待ちしてまぁす

ふぉい

君に神ゎぃなぃ ぃゎゅる無神論者

42910045.jpg
dc697229.jpg
ぉ久しぶりです!(*`・Д・)ゝ
今日も寒ぃ中…たくさんのご主人様ぉ嬢様にぉ会ぃ出来て幸せでしたぁー、ぁりがとぅござぃましたぁ♪♪
そして、限定を召し上がって下さった方々も本当にぁりがとぅござぃましたぁ!(人〃∀〃)
完売して、良かったぁー!(>_<)
毎回、余るんぢゃなぃかとぃぅ恐怖の中…作ってるので本当に一安心ッ!w


前半ゎ、びびさんと一緒にぉ給仕させて頂ぃたんですが…終始、体調が優れなぃ感じで、みゎゎの風邪が移ってしまったんぢゃなぃかと…本当に心配で心配で仕方なかったです、びびさんごめんなさぃ。

後半ゎ、ちもさんとさつきちゃんでしたぁ!o(≧▽≦)o
これゎたまに揃ぅ☆ちゎゎつき☆ですね!www
ちもさんとゎずっとィチャィチャしてたと思ぃます!ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)
ぁ!?百合チェキも撮りましたぁ♪♪
さつきちゃんとゎリァ充とゎなんぞゃ!?wみたぃな話をしてましたが…結局ゎかりませんでした、ぁとゎ…まぁぃろんなぉ話をしましたぁ♪♪(`・ω・´)ノ゙

そんでそんで、またまた3人でらーめんを食べに行きましたぁ!(*´>ω<`)ノ
今回ゎ海老味噌つけ麺!!!!!!!
美味しかったけど…寒くて震ぇてましたぁ、んで帰って来て今ゎぉ風呂に浸かりながらブログを書ぃてます!
iPhoneが防水ぢゃなぃので壊れなぃか不安ですが…だぃぶ暖まって眠気が…。(*-ω-)Zzz
とぃぅことで、またメルでぉ会ぃしましょー♪♪

写メゎぉ店での1コマとみゎゎが食べたつけ麺ッ!!!!!!!

嘘から出た実

 
 
 
こんばんワンツー。
実家に帰った時に姉と組んでお母さんにお薬飲めたね買ってもらいました。
わたしです。
 
 
写真はマスクの魔術師びびお姉ちゃんとラーメン部です。
 
 
今日はびびお姉ちゃん新人メイドかのんちゃんとすれ違いで、ラーメン部とお給仕しました。
ぼーんってなって、すーんってなって、ぼーん!でした。
みわわがラーメン食べたいって言ったのでまたラーメン食べに行きました。
この3人集まったらラーメン食べに行くんだなって思ってください。
ドアの隙間から風が入ってきてみんなで寒い寒い言いながら食べました。
寒かった。
 
 
乙女ゲームしたいからPSPほしいです。
BLゲームだけど、いい加減ラキド買いたいです。
ジャンさんかわいいよおおおお!!!!!
あと昨日からときレス始めました。
さっき魁斗くんとイベントがあったんですよ!きゃー!
きゃー!ってなったのでスクショしました。きゃー!
 
 
 
 
@ちもさん

ぷろぽりぴれん

55ffdfac.jpg






こんばんは。さつきです。
寒いですねー
本日もご帰宅ありがとうございました。

なんか1週間ぶりのメルで感覚がよくわかんなくなってました。
ダメだなぁ。。。

今日はびびさんと新人さんとすれ違いの、ちもさんみわわさんでした。
びびさんお大事にっ。
新人さんほわっと系で小柄で可愛かったですー。
さて、今日のラストメンバーがちわわつきということで、
本日も恒例となりそうなラーメンへ。
美味しかったですっ!
今日はつけ麺やったんですけど、並盛りと大盛りと値段が変わらなかったので、大盛りにしてしまいましたっ!
麺がしっかりしてたから食べ始めてからちょっと大丈夫かな?と思ったんですが、なんやかんやでしっかり完食しましたよー。
もうねー。幸せ。
最近ちょっとふっくらした?
って聞かれることもあるのですが…
気にしないもんっ!
私は美味しいものを美味しく食べたいっ!
って言ってるから女子力低いんですけどねー
ほんとねー。

写メは、イベントの時の写真でございます。
では。

限定

こんにちゎ、今日の限定ゎ「肉ぅどん(まぜご飯ぉにぎり付き)」です!


みゎゎはマスクが取れましたが…今度ゎびびさんがマスク女子になってしまぃましたぁ。(*´;ェ;`)
本当に心配…うぅぅ…。(T ^ T)
みなさんも風邪にゎ本当に気を付けて下さぃねぇー。
そんなびびさんとぉ待ちしてぉります。
(*´・Д・)ノ(pωq。)゜+.

明日の笑顔のために

e2baf2bb.jpg
84ee2a7b.jpg
おはやふー!ゆうがですん!

昨日もおかえりいただきありがとうございました!

ゆりりんのオムライス食べたかた!!!
びびさんとすれ違いのゆりみわわでした!

みわわちゃんがほんと良くできる子で可愛くてリア充で気が利く!!
みわわ様…!
好きだよー!!!
いつかみわわちゃんと朝ご飯にスコーン食べる。
わいもこれで、リア充に…つづく

ふぇぇぇ

おなかすいたっ


グレラガの一番くじ近所で終わってたから嘆きますね。

今日も寒いからあったかくしてくださいね!
わいもあったかくしてがんばるー!

ゆうが

ぶる〜べりぃとれいん

2042966a.pngこんばんはー。今日はゲームは控えめにしました。ゆりです。あれ、でももうこんな時間か。

今日の限定食べてくださった方、お帰りくださった方、ありがとうございました。ケチャップライスじゃないオムライスを一度作ってみたかったのです。単に個人的にグリーンピースが嫌いなだけなんですけどね。オムライス巻くの好きなんです。楽しかったなぁ。美味しいって言ってもらえると心底嬉しいです。


気分でポニーテールにしてみたのですが毛先が短いのが悲しいです。早く髪伸びないかな。あと、諸事情で眉毛がすごく上昇してるのが気に入らなくて自分の写メを載せたくないので代わりにびびさんとゆうがちょの写メ可愛くデコったよぉー☆*\(^o^)/*



まぁ、今日も色々ありましたが、みなさんゆっくり休んでくださいね。お疲れさまです。おやすみなさい。

にゃんこタイツ

dff5e1e0.jpg
adcc8d5e.jpg
ea52d98d.jpg
こんばんび!


へーい!


今日もみなさんおかえりー!

雨ざざぶりでしたなー、、
止んでよかったー!!



ゆりたんの限定おいしそやた(*´∇`*)
おしゃんてぃー!

後半あすかたんきた!!
タイツきゃわー!
おしゃんてぃー!(>ω<)/。・゜゜・



あすかたんかわゆかった、、
みるきーの握手会ええな、、

神対応、、(*´∇`*)


写メもとったよーーぅ!!
会えなかったみなさんにおすそわけ!





すれ違いでゆうがみわわでした!
みわわしがマスクレディでなくなってた!!よかったね!(´;ω;`)

ゆうがちょはエンターテイメントしてた!うちも!!w




帰りの電車でまたうたた寝しよって
ガバァっておきたら引かれた。
周りの人に、、
あれは引いた目やった、、泣く。



最近ずっとメルカフェいてます!
すみません!!
かわりばえのない顔で(´;ω;`)
でも楽しいんやもん、、





らぁめん食べたい(´・ω・`)


おやすみなさい(´・ω・`)


びびたす

ごはんですよ

439d015c.jpgお待たせしましたー!今日の限定は和風オムライスです!平日なので少し頑張ってみました!

雨の月曜日ですがのんびりお待ちしてます。雨宿りに来てください!びびさんとゆりがいますよー。

ジャンプの日!

メルカフェ大好き!

710e27cf.jpg
6570769d.jpg
60730b7c.jpg
こんばんび!


今日もまたまたいてすみません
そしてまたしちぬぅですみません
そしてビーフとか言っといてビーフ入ってませんでしたすみません
ウインナーいれましたすみません




賑やかで楽しかったですねー!





今日はびびぱぱ誕生日でした!


ぱぴーすきー\(^o^)/

ぱぴーイケメンなんですおー
あ、うちがおもぅてるだけなんですけどね!



お腹いっぱいやし今日もたくさん写メとって満足やし眠いしおやすみなさい(о´∀`о)




びびたふ
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ