メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2014年02月

うまく笑えない愛されちゃいない

bcb58383.jpg






ごきげんよう。


本日は みわわさんとお給仕させていただき、
ちもさん、ゆうがさんとすれ違いでした。


みわわさんの限定がお洒落なカフェっぽくて
リア充オーラがご飯からも放たれていました。


写真はみわわさんにセクハラをする
ゆうがさんとみちゃダメ!ってしてる
ちもさんの手(友情出演)です。




ずっと前からディアラバクッションを
集めているのですが、増えすぎて
そろそろ私の寝る場所がないです。

最近起きたら私が半分ベッドから
落ちててクッション達がベッドで寝てます。



PM2.5とか花粉とか飛んでるので
皆様お気をつけて下さいね…
(早速やられました。)


それでは、おやすみなさいませ。




ぼたん (=・ω・=)

げんてぇー。

b4b1d79e.jpgこんにちゎッ♪♪(´・∀・`)

本日の限定ゎ「ぉ野菜の乗ったトマトスープヵレー」です!
唐揚げ的なチキンとご飯が付ぃてます。

初めて、一からスープヵレーを作ったのですが…みなさまのぉクチに合ぅかどぅか心配です。
そして…作りすぎましたぁー。
宜しければ食べに来てくださぃ!
待ってます、ずっと待ってます!

PM2.5にゃられた系女子ぼたんちゃん
と共に…
(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ

CO

1ddd1b97.jpg
今日はゆりちゃんびびちゃんとお給仕しました。

ゆうがちゃんお誕生日おめでとうでした!れいちゃんもおめでとうございました!
イベントには全然参加出来なかったですが気持ちだけ…>_<

ゆりちゃんがずーっとキッチンしてくれてました。
ありがとうねぇぇぇ( ;´Д`)

びびちゃん安定!
めっちゃ楽しい!また一緒に焼肉行って欲しい!

iPhone新しくしたので安心して写メあげれます。

おやすみんみん

えな

Let It Go

a34f7f50.jpgこんばんは!たった2、3日ぶりでも久しぶりと感じます。ゆりです。

今日は雨の中お帰り下さった方、限定のご飯食べてくださった方、ありがとうございました!

前半はゆうがちゃん、後半はびびさんえなさんとだったのですが、みんな先輩でとても頼りになりました。なんだか木曜日でも人が多かったです!賑やかで楽しそうな光景をキッチンから眺めてました。


最近見たい映画がいくつかあるんですけど、今一番楽しみなのが「アナと雪の女王」というディズニーの映画でして!何かしら映画見た方はご存知かもしれませんが、上映前の予告で主人公が雪の中で歌うシーンが流れていて、一目惚れしました。歌自体ももちろん良いのですが、魔法で氷のお城を作るのがすごく綺麗なんです。暇さえあれば公式サイトに載ってる動画を見てます。今から公開が楽しみです!

気になる映画はあと2つ3つあるんですが、長くなるのでまた別の機会に!

では今日も一日お疲れさまでした。明日はいよいよ金曜日ですね!あと少し頑張りましょうー!おやすみなさい!

お腹すいた、、

0905e4b4.jpg
331e864e.jpg
こんばんび!!


今日はゆうがとすれ違いでゆりえなでしたん!

ゆうがちゃんありがとうっ!

ゆりたんもキッチンずっと
ありがとーぅ(´;ω;`)

えなさんと久しぶりにいっしょー\(^o^)/

テンション上がった\(^o^)/

えなさんとお給仕やっぱりたのしぃ!
すきーーーー!



おとといに死霊のはらわたと
サイレントヒル新しいやつ
みたんですけど死霊のはらわたに感動しました。


その感動的な話は個人的にきいて!!
熱く語ります!ww




またホラー熱がもどりそう、、



今日はあったたかたったですねー!
早くもっと暖かくなれー!




ほな!


かえります!!



コナイダみわわちゃんと
肉喰らったときのプリクラ!


見た目リア充(びび)とガチリア充!!(みわわ)



びびたん

限定

54f41397.jpg遅くなりましたー!限定できてます!

本日は、塩肉じゃがでございます。900円です。

雨ですが、ゆりとゆうがちゃんがご主人様お嬢様を全力でお待ちしております。足元にお気をつけてお帰りくださいませ!

うまそうだった

d7a4f9e1.jpgどうも、私です。
平日にも現れるようになりましたよと。

昨日は昼間からちもちも女神と一緒にパタパタしてました。
限定がめっちゃ美味しそうだったのに、数に限りがあったためいただけませんでしたしょぼんぬ、、

ゆうが神、あかね天使とはすれ違いであまり絡めなくてざんぬん、、
あでも少しだけゆうが神とはWAの話でうはうはできたのでよかった!!
もっと語りたいぜよっ!!!
みんなも読んで!!!

写真は、麗しの女神とただのだるま。

\(るき)/

ごめんなさい

途中で送ってしまいました笑
写真は昨日のちもさんです。

可愛いものタッグですね、向かうところ敵なしな感じですね。いやー、可愛い。



では、おやすみなさい。

君の前髪が揺れるから

34bf2a49.jpg
fc35df48.jpg

どうも、おはようございます。あかねです。
今日はるきさんとすれ違いでちもさんとゆうがさんとでした。
お二人とも髪がサラサラなので動くたびになびきますね。羨ましい。

魔法の絵本

82809a36.jpg

こんばんワンツー。
わたしです。
ご飯食べてくださった方、ありがとうございました!


写真はゆうがちょとあかねつんです。


今日はるきさん、ゆうがちょ、あかねつんとお給仕しました。
るきさんに癒されたのでもうしばらく頑張れます。
あかねつんVSご主人様になってて、最終的にあかねつんVSゆうがちょになってました。
ちもは腹抱えて笑う担当です。

2人を駅まで送る間にシフォンケーキが食べたくなったので、スーパーやコンビニをはしごしたのですが、全然なかったです。しょんぼり。
でも今度あかねつんが作ってくれるらしいので楽しみに待ってます。


メルカフェのツイッター、最初につぶやかせていただきました!
緊張した!ぴゃ!
これからメイドが代わる代わる限定メニュー等をつぶやくと思いますので、ツイッターをされているご主人様お嬢様は、よければフォローしてくださいね。
IDはmelcafe1です。
よろしくお願いします。


パコと魔法の絵本の舞台を観に行きたいんですけど、チケットが高いので諦めました。
生で山内さんが見たいです、、
あと昨年の今頃、山内圭哉さん、片桐仁さん、久ヶ沢徹さんが出てるお芝居があったことを今知って悔しくなりました。



ちもさん

運命の人

7e220ded.jpg
81433206.jpg
こんばんは、ゆうがです。

今日もお帰りいただきありがとうございます。

今日はあかねちゃんちもとお給仕しまして、るきさんとすれ違いでした。

るきさんが、久保ちゃん良いって言ってくださって…はあん(ノД`)
うれしいです!!久保ちゃん久保ちゃん大好き!!!
はぁん…

ちもとあかねちゃんが恋人同士らしいです。
二人ともずっとラブラブでした!
これは、修羅場があちらこちらに見える兆しですかね。

末永くお幸せに…結婚式は呼んでねっ!!!

てことで。
私は寝ます。

おやすみなさい。

ゆうが

限定メニュー

b339ffdd.jpg

こんにちも!


今日のご飯は『カフェ風豚丼』です。
トマトとマヨネーズが苦手な人はごめんなさい。
そして量が少ないので大盛りは不可とさせていただきますね。


るきさんとお待ちしております。

猫日和

6f966238.jpg

こんばんワンツー。
わたしです。


写真は今日あかねちゃんとデートしてきたやつ!


今日はさつき氏とすれ違いで、えなさん、ぼたんちゃんとお給仕しました。
さつき氏が黒髪でカラコンしてて、いつもかわいいけどいつも以上にかわいくて、ぴゃー!ってなりました。
えなさんがいはるのでたくさんのご主人様方がいらっしゃって、てんやわんやでした。
みんなえなさん好きですね!
わたしもですけど!
ぼたんちゃんがにこにーの缶バッチくれたので、つけながらお給仕しました。
ツインテールでお給仕すればよかったー!

本当にたくさんのご主人様お嬢様がご帰宅下さって、今日お祭りか何かあるのかと思ってました。
懐が暖まるお祭りの日なのかな。


あかねちゃんとずっと行きたかった猫カフェ行ってきました!
めっちゃ美人でツンデレな猫にあかねちゃんが「ちもさん」って名前をつけてて、どっちのちもさんのこと?今どっち呼んだ?ってなってました。
画像左上のにゃんこが我らのちもさんです。
絶対また行く!
そのあとわたしがよく行くカフェに寄ったりしました。
あかねちゃんママがお誕生日なのだそうで、とてもおめでたいですね。
あかねちゃんがお母さまにわたしの話をしているらしいのですが、どんな話をしているのでしょうね。
うるさい小姑みたいな先輩って言われてたらどうしよう。
その通り過ぎてグゥの音も出ません。


明日のご飯当番はわたしですー!
何にしよかいな!
お楽しみに!




ちもさん(人の方)

ふたり昇天つめてく



ごきげんよう、ぼたんです。

あれ?文字も一緒に送ったのに
反映されてない…なんで?
文だけ投稿しますね…ごめんなさい。


写真をまた撮り忘れて
バレンタインの時ので…申し訳ない。

あと、セーラームーンコンパクト
フルコンプしたので記念にぺたり!
ちなみに外部太陽系戦士が好きです。



今日はさつきさんとすれ違いで
えなさん、ちもさんとお給仕しました。


今日はドタバタしてて
すみませんでした。



さつきさんは上がりの時間だったのに
手伝ってくださって…

ちもさんは猫カフェの話を私に
して下さってて、猫大好きな
私にはたまらんかった…(´・_・`)

えなさんとはお会いしたことは
あったのですが、一緒にお給仕させて
いただくのは初めてで…
あんな風にてきぱき動ける人に
なりたいなと思いました…( ; ; )




そして私は今、帰り道…
今聴いてる曲が大好きな三人の
声優さんの歌でもう発狂しそう…
(グリリバ、近ちゃん、鳥さん)
ipodの再生回数1位なんです。
はあぁぁぁぁ、腰砕けるわ。



またゲームしてから寝ますね…。



それでは、皆様いい夢を。
おやすみなさいませ。




ぼたん (=・ω・=)

命を削り Slave to the Night

e4a6621b.jpg
781f124f.jpg

限定メニュー

 
 
今日の限定はえなさんが作りました!
エビチリ丼です!
お値段は950円になります!
 
 
ぜひ食べに来てくださいね(*^^*)
ただいまのお時間えなさん、ぼたんちゃん、ちもでお待ちしております!

氷上の水銀燈

 
こんばんワンツー。
わたしです。
 
 
写真は今日遊んできたところ!
 
 
今日はゆりとすれ違いで、びびさんとあかねちゃんとお給仕しました。
あかねちゃんが不思議ちゃんすぎてツッコミが追いつきません。
 
 
今日はメルの前に他店のメイドさんとデートしてきました!
アメ村にある病院カフェというところに行ってきましたのです。
アメ村は怖いのであまり行ったことがなかったのですが、おもしろいですね。
未知の世界…!
 
 
メルカフェ公式HPがリニューアル!
可愛くなりましたねー。
なにこれちゃんと見れない…という方は、Mobile ThemeというところをOFFにしていただければ見られると思います。
それでも見られなかったら…どうしましょうね。困った。
 
 
 
 
ちもさん

寝るときが至福

39aa06ad.jpgこんばんび!!


びび飯を食べてくれたかたありがとうございましたーーっ!


前半はゆりたんと!
後半はあかねやんちももでしたん!!




ゆりたんはほんといいこいいこで、、
美しかった(*´ω`*)ふふふぅ
メイド喫茶ゆこうね(*´ω`*)



あかねやんは今日もおもしろかったです。
天然女子(*´∇`*)
あかねやんとしゃべってると誰も突っ込むひとがいないので大変わろたww


ちもにセクハラ返ししたえっへん!
今度はもっと、パワーアップしたセクハラする←



そんなこんなの月曜日!




久しぶりにあえたご主人さまがいらっしゃったりしたので嬉しかったですん!!



明日はみわわと肉喰らってきます!
でへへへへへへ

TSUTAYAいきたいけど
寒さに負けそうやあぁぁ(´;ω;`)



肉びび肉

ご飯

a28671d5.jpg今日のご飯は

きのことベーコンのクリームぱstar







今回はネーミングセンスよろしおでしょ?


ゆりりぃんんんっと
まってふ



ビビン

雪が溶けると何になると思いますか?

116c1ed6.jpgこんばんは、ゆうがです。

本日はたくさんのご主人様、お嬢様にお帰りいただきありがとうございました。
バースデーイベントをさせていただけて、みなさんにお祝いしていただいて、私のやりたかったことをさせていただけてたのしくて嬉しくて、本当に幸せでした。
ありがとうございます。

今日一日一緒にお給仕してくださったメイドさん、朝一でお祝いと励ましの連絡くださったメイドさん、わざわざ店までお祝いしに来てくださったメイドさんや卒業メイドさんからもお祝いしていただけて、本当に、本当にこんなにしていただいて、ありがとうございます。

いただいた言葉やお手紙やプレゼントは大事にさせていただきます。

今日は本当にたくさんありがとうございますと、感謝の気持ちでいっぱいです。
来れなかった方も、お言葉やお手紙などくださったりしてお祝いしてくださって、当日は魂とばすねって言ってくださっていて。
ありがとうございました。
大成功でした。

限定も召し上がっていただいてありがとうございました。
美味しいと言っていただけてそれだけで作って良かったと思います。
デザートも求肥はすぐできたのですが、中のチョコレートが爆弾みたいになったり、ハプニングがあったのですが、おいしく仕上がっていてよかったです。
お抹茶も今回メルでやりたかったことのひとつでさせていただけて、嬉しかったです。
これは紅茶作るときにメイドさんたちに迷惑かけてしまってごめんなさいでした。
おかげさまで、綺麗なお茶を点てることがでしました。
ありがとうございました。

うわっ!ながっ!!! 
でもまだ書きたいことだらけで
書ききれないです。

でも本当にたくさん幸せな気持ちにさせていただけて、本当にありがとうございました。
重ね重ね申し訳ないです。

長々となってしまいましたが、感謝の気持ちでいっぱいです。
素敵な一年になるようにがんばります。
今日のことはこれからのお給仕で返していけるようにがんばります。
皆様本当にありがとうございました。

私の誕生日の日は立春です。
もうすぐ春が来ます。
明日は暖かくなることを願って今日を振り返りながら眠ります。

幸せな1日をありがとうございました。

おやすみなさいませ。

ゆうが
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ