メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2014年04月

それでも世界は美しい

7ab9222f.jpg
a0cc765f.jpg
こんばんはゆうがですますはい。


今日もお帰りいただきありがとうございますですはい。

今日はびびさん、みづきちゃんとでしたですはい。
えなさんとはすれ違いでしたですはい。

びびさん好きです、ほんともう、頼ってばかりですみません。
もっとしっかりせねばですはい。

メルカフェきゅーしゅーねんおめでとですはい。

めでたいですねはい。

これからもメルが楽しくずっと続きますように。


昨日はちもさんとお給仕しましたのですはい。
一ヶ月しかたってないのに懐かしくて泣きそうになりましたですはい。
遊びに行こうね。
はーん…すんすん


明日も平日だってさ。
私ふつうに休日だとおもってたですはい。

世の中不思議や。


ですはい。


おやすみですはい。

ゆうが

三角さまっ!!!

c5a32403.jpgこんばんび!!


今日は昼からばったばった
騒がしくてごめんなさい(´;ω;`)

恵那山とでしたぁん!
恵那山の話がおもろすぎてこっそり聞き耳たててくすくすしてました!
恵那山ほんますき!


後半波ゆうがみづきち!

わては後半キッチンどたばた。



びび飯もたべてくれたかた
ありがとうございましたっ!!\(^o^)/


かいなべにく(ФωФ)


わかった人すごいですねえ!!


最近毎日のようにメルにいてごめんなさい!
でも懲りずにまだまだいるの!!




写メ撮るの忘れたので
びびのだいすきな三角さまを!!


こんなひといたらめっちゃ怖いけど
たぶんガン見!!


サインもろう!!
好きって書いてもろう!!!


おやすみ!(ФωФ)びびたす

限定

9e30cf11.jpgご飯できますた!!


かいなべにくです!(ФωФ)

えなさんとまってるううん!

また、びび飯でごめんなさい(´;ω;`)

よろしければたへ55522444233111

NN

きゅうしゅうねん!

233b5bc1.jpg
002802d6.jpg

本日はご帰宅いただきありがとうございました!
メルカフェ9周年でした!

今日は限定メニュー作りに朝からメルカフェでわちゃわちゃさせていただきましたー!
一日ずっと楽しかったです(^O^)
ご飯食べてくださってありがとうございました!

卒業生の方々に久しぶりに会えたり、
新新新制服着れたり!

この1年、びびちゃんゆうがちゃんはじめ、後輩メイドちゃんにいっぱい助けてもらいまして、
これからの1年はいたらないながら先輩としてみんなにお返しできるようにしたいと思います!
ご主人様お嬢様も今後ともメルカフェをお願いいたします!

えな

ハッピーアニバーサリー

a8900e97.jpg
d2a9ae42.jpg
7e29aa95.jpg




ごきげんよう、ぼたんです。


メルカフェ9周年!!
おめでとうございます(^∇^)


たくさんの方に愛されている
メルカフェでお給仕できることを
とても嬉しく思います。

先輩方の築きあげてきたものを
壊さぬようにせねばならぬと
強く感じました…。


そしてインした時の
先輩方の活気がすごかったです。

普段元気がない私なんですが
思わず大きな声を出してしまいました。


最初の写真2枚は
わかる方にはわかるはずです…!
そして、えなさん\(^o^)/


素敵な先輩方とお話ができて、
お給仕が見れて、今日はほんとに
いい刺激になりました。

頑張っていきたいと思います。




それでは、おやすみなさいませ。




ぼたん (=・ω・=)

おめでとううメルカフェ!!

44ce12e0.jpg
3d10a157.jpg
こんばんび!!


今日は祝!!
メルカフェ9周年でしたねっ
おめでとうございますん!!(ФωФ)


周年を迎えるのは三回目!
同人誌も三回目!!

みなさん感想待ってますねっ( ´∀`)



今日はいろんなメイドさんに
会えたので楽しかったし
ご主人さまもお嬢さまもたくさんで賑やかで楽しかったです!(*´ω`*)



えなさん朝から夜までいてくださってありがとうございました(´;ω;`)

甘えっぱなしでごめんなさい(´;ω;`)

卒業メイドさんもみなさんおきれいでしたぁぁん!!

これからのメルカフェがもっともっと楽しくなるようにがんばります!



それではまた明日ーーー!




びびたす

9周年ですよっ!!

おはようございます!

今日は9周年当日!!!
メイドがいっぱいいるよっ!!!

そしてそして!!!!

同人誌がっ!!!

できました!!!!

早いっ!!!!
なので皆さん即手に入りますよ!!!

お値段なんと500円!!!
この9周年記念にいかがですか?
お気軽にメイドにお申し付け下さい。


そしてそして今日の限定は、えなさんが作りましたハヤシライスです!!!
みんな食べてね!!!

image

ぴんぐー!

3442b674.jpg
今日はびびちゃんとぴんぐーしました!

ゆうがちゃんかなでちゃんけいちゃんとすれ違いでした。
ゆうがちゃんが昨日のOGに差し入れくれたのー!ありがとう!!!

明日はメルカフェ9周年イベントですよぉ
卒業生もいっぱいいらっしゃいますんでぜひお帰りくださいね!
ラストオーダー後には恒例、てんちょのご挨拶もありまっせ!

楽しみいいいいいん!

えな

雪だるま作ろう

こんばんは!ゆうがです!

今日もお帰りいただきありがとうございます。

今日はびびさん、かなでちゃん、けいちゃんとお給仕して、えなさんとすれ違いました。

ごめんなさい、私、が、ふがいないばかりになんかもう、、、教えるのへただし、、、
でもね、でもね、でもーぉぉぉぉ


雪だるまつくっろードアを開けてー


一緒に遊ぼうーどおして、でてこないのー


アナ雪絵本しか読んでないけどこの歌好きすぎてずっと聞いてる!

え?


あ!


明日はきゅーしゅーね、んー!

みなさまのお帰りお待ちしておりますでまんねん!


おやすみなさい!

ゆうが

アメジスト

こんばんび!!


今日のびび飯食べてくれた方
ありがとうございましたっ!!\(^o^)/


前半はえなさんと!
後半はゆうがちょかなでちゃ新人さんのけいちゃんとでしたっ!


けいちゃんは見た目からしゃべり方からとてもいいこオーラが!!

これからがたのしみですん(ФωФ)わくわく


かなでちゃんもだんだん慣れてきたかな?
一緒に頑張ろうね( ´∀`)

ゆうがはもう!
頼もしすぎるうう
甘えちゃうう
雪だるまつくろううう!!←


明日はいよいよ9周年!!
たくさんの卒業メイドさんが帰ってきますようにっ!



みなさまもみんなに会うためには朝から来ないと見逃しちゃうかもよおおー!


メルカフェでおまちしております!



写メはないよ!!


みんなだいすきっ



びびたす

ご飯

今日はびびめしですー!

豚きむちどんっ!

900えん!


恵那山とお待ちしておる!!


ヴィヴィ三

黄金比

5f84faa0.jpg
50f991b9.jpg

今日は卒業生イベントにご帰宅いただきありがとうございました!

みなさま、英雄たちに会えたでしょうか?
お手伝いさせてもらえて光栄でした!
お待たせしてしまったりばたばたしてしまったりして申し訳ありません!
わたしも懐かしいみんなとも会えてめちゃくちゃ楽しかったです。

明日でメルカフェ9周年イベントは最後です。

おかえりお待ちしてますね

えな

卒業メイドよ永遠に

d37adba5.jpg
1da330d5.jpg
こんばんび!!

今日はめっっちゃ楽しかったですーーー!
お帰りくださったご主人さまお嬢さまも楽しんでいただけましたかな!!


ほんとにあの頃にタイムスリップしたみたいでたのしかったし!!

みやのんのサプライズも、成功してよかったし!!

泣きそうやたし!!(´;ω;`)




メルメイドさんたちだいすきですっ!!



何かを思い出させてくれました!!\(^o^)/



お給仕終わりにゆりたんとごはんいてきましたー( ´∀`)



しゃべりまくって楽しかったー!
うるさくてごめんねー(´・ω・`)
頭を壁にぶつけたりww
すっごく充実したいちにちでしたぁん!!!



明日もご主人さま!お嬢さま!!
今日がおわったからといって
明日はこなーい!とか言わないでね(´;ω;`)



じゃっ!
TSUTAYAいくんで!!←



びびたす

心は騙せるけど騙せない

504b8a07.jpg
e92686e8.jpg

マミられるみわわちゃんとマミるびびたす!

今日はみわわちゃんとびびたすとかなでちゃんとりまちゃんとみづきちゃんとはいねちゃんとお給仕しました。

コスプレDAYということで!みんな可愛かったよおおおお!

りまちゃんの衣装は自作なんだって!しゅごいほおおおおお

あとみづきちゃんの軍服?に新しい一面を見ました!ミリオタなんだねー!びっくり!

かなでちゃんが可愛くて可愛くて個人的に写メ撮っちゃいました。うへへへ

みわわちゃんびびちゃん残ってくれてありがとう(>_<)
終始ばたばたしてしまって本当にごめんなさい。
ゴールデンウイークにいつもより沢山のご主人様お嬢様にお帰りいただけるようにがんばりますー!

今日は卒業生イベント!
ひゃーーー!

わくてか!

ねむふぉい

卒業生イベントについて


明日の卒業生イベントについて諸注意がございます。
慣れない卒業生のお給仕にご迷惑をおかけすることもあると思いますが、できる限り楽しんでいただくためにご協力お願いいたします。

・混雑時はファーストオーダーから60分制とさせていただきます。

・卒業生のイベントになりますので当日はポイントカードの特典の使用はお断りさせていただきます。

・メイドドリンクは当日はご用意しておりません。

・チェキは後日お渡しとさせていただきます。

・お会計2000円毎にくじ1回引いていただけます。
詳細はメニューをご覧ください。

・1オーダーのご注文で限定メニューのカレーにメイドお勧めトッピング全部乗せ+限定ドリンク1種をご注文のお客様に当日出勤メイド全員のお写真をプレゼントさせていただきます。お渡しは後日になりますのでご了承ください。

皆様のお帰りをお待ちしております!

ふんにゃぁ

ce2915e6.jpg
a91222ed.jpg
d8a08a38.jpg
こんばんび!!


今日はみわマミさんみづき大佐りまにこにーかなでびるえな東方さんでした!
ご飯食べてくれた方ありがとうございましたっ!!\(^o^)/




コスプレたのしいい!
やっぱり見る方が楽しいなー!
カメラマンしまくりたい!


みやのままにも会えたし!
写メとったし!!



明日はいよいよ伝説dayですね!
楽しみやなーー!

ご主人さまお嬢さま!11時からおまちしておりますよう!!


最初から最後までメルカフェ!!!




びびより

ご飯

51f3901e.jpg今日のごはんは!
トマトと茄子のぱすたー!


トナスのぱすたです!




びびとみわわでまってるよん!!

ドックンロール

a00db49a.jpg
033338a6.jpg
こーんばーんは!
昨日今日とメルでお給仕させていただきました!

昨日はゆりちゃんと今日はみわわちゃんと一緒でした。
2人ともご飯がすごく美味しそうで!ご飯がすすむね!

浴衣は全然うまく着れなくてゆりちゃんの完璧女将衣装裏山奴〜

みわわちゃんとは音楽の趣味が似てたりして共通点があるんですよ!あのリア充女子とも実は

そして27日のイベント告知見ていただけたでしょうか!!!!
ご心配なく、えなさんがキッチンて食んでいるのはキッチンペーパーではごだいまねん。
皆様もすごく楽しみにしていただけてると思うのですがわたしもめちゃくちゃ楽しみです!
みんな準備とかしてくれてすごくいいものができると思うのでぜひご帰宅くださいませ!!

おやすみなさいあ!

えな

ぶつかってーあたまかじってぶつかってー

bd973725.jpgこんばんはー!ゆうがです!

今日もお帰りいただきありがとうございます。

今日はえなさんとすれ違いのみわわちゃんみづきちゃんけいちゃんとお給仕しました!

けいちゃんが凄い良い笑顔の子で、けいちゃんかわいいー!

今日はお昼間うさぎさんとスウィートでハッピーなシャレオツティータイムの時を刻みました!
訳すと、みやのさんとオサレなカフェでお茶したの!

めっちゃ!笑った!!
とりあえずロフトの垂れ幕で盛り上がりました!
うへへー!

写メはみわわちゃん!
みわわちゃんに花冠のスタンプつけたら違和感なさすぎ!
きゃわ!きゃわわわわわわ!!!
好きやで!


ではみなさん!

また明日!























ゆうが

げんてぇーでござぃます!

一日置ぃて、またまたゎたしで本当に申し訳ぁりません。

本日のご飯ゎ「麻婆豆腐丼」です!

えなさんとヵボチャ投げ合ってる的な感じでぉ待ちしてぉりますので良かったら帰って来てくださぃ♪♪


Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ