メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2014年05月

オレ、生きてる!

ea3c962d.jpg
4949efb2.jpg





ごきげんよう、ぼたんです。


本日はゆりさん、みづきちゃん、
かなでちゃん、きらちゃん、
ゆうがさん、えなさん、けいちゃんと
お給仕しました〜\(^o^)/
メイドがたくさんでびっくり!




髪の毛緑やー!って言われたんですけど
これ紫入れてて落ちたんですよ…

巻ちゃん好きやから緑いれたん?とか
言われたんですけどちがうのだよ…。



帰りに薄い本を買って帰ることを
決めてたんですけど
2冊で我慢したのです…(´;ω;`)

その代わり7冊コミック買って
東巻クリアファイルを手に入れた…。



お写真はけいちゃんとゆうがさん!
けいちゃん今日初めましてでした!
2枚目はお部屋のはしごのディスプレイ〜!
かわいい\(^o^)/




今日はお絵かきしてから寝るーっ!


おやすみなさいませ。





ぼたん (=・ω・=)




限定

ea93a3bb.jpgお待たせしましたー!限定できました!

本日はゆりが作りました、「麻婆丼」です。

ただいまのお時間なんと!かなでちゃん、みづきちゃん、きらちゃんも一緒に4人でお待ちしておりますー!豪華!

ずっと…もっと…キミの隣にぃてもぃぃですか?

これからぉ休みになる方も、そして…ぉ目覚めの方も時刻ゎ5:00になりましたぁ!( ̄^ ̄)ゞ
5月31日土曜日、*メルブログ*のぉ時間です!o(≧▽≦)o

なんてねwww[壁]д・)チラッ

改めまして、昨日もご帰宅ぁんど、みゎゎご飯を食べて下さったご主人様ぉ嬢様方…本当にぁりがとぅござぃましたぁ♪♪

なんだか久しぶりのメルでしたぁー!
まぁ、言っても3日振りなんですが…毎日のょぅに居させてもらってぃた事もぁったので、メルが恋しくなってましたぁ。
昨日ゎなにょり、前半ゎびびさんと一緒だったのでテンションが上がりすぎて後半ゎちょっと大人しくなってた気がします…ペース配分を完全に間違ぇましたぁ。
ごめんなさぃ。(*´;ェ;`)

後半ゎ、ぼたんたんとみづきちゃんと一緒でしたぁ!( ̄▽ ̄)
本当にみづきちゃんが動きまくってくれて、研修上がれるぉ仕事っぷりなのに…ぃゃ、まだ無理です。って、謙虚すぎてビックリ!?(◎_◎;)
ぼたんたんゎ昨日もたっぷり腐ってましたぁ!w
でも本当に可愛くてぃじりすぎてごめんね…大好きなんだょ、愛故になんだょ!
これだけゎ信じてッ!(>人<;)
また一緒にご飯 行こぅねッ♪♪

そんなこんなで、写メゎふなっしーとびびさんです!


光が疾風にとけてくまで

c1c5db93.jpg
4ee23990.jpg






ごきげんよう、ぼたんです。



本日はびびさんとすれ違いで
みわわさん、みづきちゃんと
お給仕しました〜!!



みわわさんにキチガイとかきもいとか
言われるようになった!
これって愛されてるのかな!←


みづきちゃんはもうお給仕完璧〜!
私がもっかい研修した方が
いいくらいやわ…



最近お部屋を片付けてて
漫画とかグッズとか
大量に売ってるんですよ!
あの子を買わねばならんので!
一目惚れしたあの子を…!

またお家にお嫁に来たら
写真撮って載せますね ( ^ω^ )



後はJ-SPORTSさんのサイクルジャージが
喉から手が出るほど欲しい…。
箱学と総北…やばいね(´;ω;`)




今日は写真撮り忘れたのです…
ごめんなさい…。
昨日お誕生日やった真波くんだヨ!
ペダルは巻島、尽八贔屓で
真波、今泉、荒北…
むしろみんな好き〜。
二枚目はこの前の総悟で許してたもう。





それでは、おやすみなさいませ。





ぼたん (=・ω・=)





リアリティ

0c40dcfa.jpgこんばんび!

今日は焼き肉こんびだた!
ステーキめっちゃ美味しかったのーーー(ФωФ)

またいくううう!
サムギョプサルもたべたいしー( ´∀`)


すれ違いでぼたんちゃみづきちでした!


終わってからゆりちゃんとメイドカフェいてきたよよよよ!

チェキもとってうはうは!!



楽しかったなーー!
ゆりちゃんまたいこうね(*´ω`*)
誘ってくれてありがとうっ


今日もとてつもなくうるさくて
ごめんなさいでした(´・ω・`)

かえろかな!
みなさんまたあすた!




びびたす

げんてぃー!

6487463a.jpgこんにちゎぁ♪♪
遅くなってすみませぇーん。
有難ぃ事にバタバタしてましたぁ!

本日のご飯ゎ「鶏そぼろどんぶり(ミソスープ付き)」でござぃます!

みゎゎの好きなぉ店の味を参考にさせて頂きましたぁ。
完全にレシピゎ味覚予想で作りましたが…宜しければ食べに来てくださぃ♪♪

3日振りのメルゎ、肉仲間のぁのぉ方とぉ待ちしてぉります!

ぴょん

f2ab940e.jpgこんばんび!

今日は前半はゆうが!
後半はさつき氏りま氏\(^o^)/

ゆうがとは安定でわいわいしてました!
楽しいいいい(*´ω`*)
ゆうがちょとご飯ゆく!

さつき氏りま氏にホールお任せしてびびはキッチンしてました!

ご飯食べてくれたかたありがとうございますっ(´;ω;`)


とりあえず髪の毛を
めっちゃ明るくしたいなあー(´・ω・`)
ミルクティーにしたい\(^o^)/


でも傷んでるからお許しでないかも(´;ω;`)



明日も晴れるといいなあー(ФωФ)


お腹すいたー(ФωФ)
ディズニーランドいきたい(ФωФ)



びびたす

ご飯

ご飯できました!!

びび飯です。


トマトとバジルのぱstar!




優美でまってるううう

ちゅ



びびたす

f


今日はゆうがちゃんとお給仕しました!
きらちゃんかなでちゃんきょんちゃんとすれ違いでした。

わたしくめは本日遅刻いたしました。猛省いたします…ゆうがちゃん…ごめんなさい…うわああぁぁぁあん

ゆうがちゃんのご飯が毎回すごく美味しそうで!わたしは確信した!良い嫁になる!

ふたりで、えが です。
このふたり合わせてシリーズ好き!

じゃあまたね!

えな

蚊取り線香を設置してほしい

fda1760b.jpgこんばんはー!ゆうがです。

今日もお帰りいただきありがとうございました。
今日はえなさん、きょんちゃん、かなでちゃん、新人さんのきらちゃんと一緒でした!

御飯食べてくださりありがとうございました。
自分の手際の悪さにいつも悩まされます。
あれするとこれ忘れて…あ、蚊に噛まれてる!

かゆい…


きらちゃんが天然でなんかもうおもしろかったです。
ガンダムにはのらないし、新世界の神にもならないしでもスタンド使いらしいです。


最近ちらっとウシジマくん読んで悔い改めてます。
やばい。がんばらねば。

写メはこないだのがたんのライブ直前のやーつ!

では、寝ます。

おやすみしいです。

ゆうが

げんてー!

72e80e02.jpgこんにちは!今日はゆうがが作りました。
しょうが焼き定食です。
ポテトサラダとお吸い物がつきます。
えなさんとお待ちしております!

エガッ

夜明け前

64a99006.jpg
今日はびびたすとみづきちゃんとけいちゃんとお給仕しました!

ご飯食べてくれたご主人さまありがとうございましたー!

久々ウィッグ被ったら頭痛くて途中でとっちゃいましたよ。

あと最近アニメ見てるんですけど、
悪魔のリドルと極黒のブリュンヒルデは一気見しちゃいました。
おすすめあったら教えてください!

あと今日はびびたすの頭にお花が!咲いてた!きゃわ!

ふぉい

何とか熱帯魚

46770ce2.jpg
e6792bbb.jpg
こんばんび!


今日はえびでした!
すれ違いでけいちゃんみづきちゃん!


まったりメルでしたねー!
めっちゃしゃべった!!
いやーびびはしゃべらないとたぶん死にます。


毎日だれかとしゃべらんとほんましぬ。


人と関わるのだいすきー!
将来人と関わる仕事にずっとついてたいとおもうー(ФωФ)


今日写メとるのわすれたので
おとといみわわと焼き肉食べる前のプリクラを!!

今時のプリクラほんまこわい。


かーわーいーいー!!!



セイッ!!!


びびたす

ごはんできました!

0434729a.jpg
今日の限定は
天津炒飯!からあげつき!
です!

えびでまってまう!

Thank you for

こんばんはー!ゆうがです!

今日もおかえりいただきありがとうございました。

そして限定召し上がってくださった方ありがとうございました。
初めての共同作業!
きょんちゃんの手際が良くて

私「これ切って」 

きょ「はい」ぱぱぱぱ

きょ「できました!次何しますか?」

私「えっ!?あっ、えと、あの、あ!こここここれを!!」

おかげで30分という最短記録でご飯作れた!
すげー!できる子や(o゜▽゜)o

髪の毛金髪ウィッグ似合ってた!
きゃりーきょむきょむやった!
きゃわたん!

みわわちゅんとみづきちゅんにもあった!

みづきちゅんの髪の毛がハネてたけど相変わらずさらさらやた!うらやまし!

みわわちゅんはごはんいこっていってくれた!
鳥行くねん!ねぎま食べる!

やびぁー!!!リア充!
リア充すぎてやびぁー!!!


エスカレーターでカップルが目の前でちゅーとかしてても気にならんくらいリア充やびぁー!!!











ゲームしよ。


ゆうが

限定!

9b09278a.jpgこんにちは!
今日は、ゆうがときょんちゃんが作りました!
生ハムとトマトの冷製パスタ&ジャガツナサラダ
豪華!!
ぜひたべにきてくだしゃぁ!

ゆーきょん

ももももも

809364f9.jpg
fc625ad5.jpg

今日はさつきちゃんびびたすけいちゃんゆりしぃきょんちゃんとお給仕しました!
さつきちゃんバースデーイベントでしたー!
お菓子もご飯も美味しそうであと新妻なかんじのさつきちゃんもかわいくて!
目が幸せー(^o^)

そしてびびたすとライブ出させてもらいました。
楽しかった!
もうわたしぐだぐだで体力なさ過ぎて申し訳なさすぎたんですけど、練習の時も本番の時もびびたすと一緒が楽しすぎて本当いい思い出になりました!
見に来てくださってありがとうございました!

写メは今日の紙芝居の桃です!なんと桃が割れるよー


ゆりしぃも久々会えて髪がまたおしゃれになってました。さすがおしゃれ番長!
あとけいちゃんにいちいち癒されます。動きがかわいい!


今日はもう眠いので寝ますー
おやすみんちょ

えな

溢れる気持ちを音にのせて。

bdb6b30d.jpg











こんばんは。
さつきでございます。

本日もご帰宅いただきありがとうございました♪°
限定、デザートプレートなど食べてくださったご主人様、お嬢様方ほんとにありがとうございました(ノω`*)

初自分主催イベントということで、
もう緊張やらワクワクやらでテンションがちょっとおかしいことになってましたが、今達成感に包まれております。
今、私にできること出しきれたんじゃないかな?と、
メルの都市伝説化しつつあった
さつきの手作りお菓子もちゃんと披露させていただけましたし。

なんかもう、ありがとうございますが溢れててうまく言葉にできないです(笑

えなさんびびさんはライブもある中バタバタしっぱなしの私のフォローをめっちゃしてくださいましたし。
後半動きが鈍くなってきてた私をテキパキフォローしてくださった、ゆりさん、きょんちゃんや、はじめましてやったのに、イベントにめっちゃ協力してくださったけいちゃん。
ほんとにメルメイドさんたちにも感謝が尽きないです。

ほんと、感謝の気持ち溢れすぎて
自分が浄化されて消えてしまわないかが心配なくらいです。

今日はエプロンで新妻風にしてたんですけども、フリフリしてて長めなのであんまりエプロンってわかりにくかったですね(笑
写メの服装にエプロン着ただけやったのです。
ラフ感半端なくてすいません…
たぶん、前を通り過ぎた方は
なんであの子裏方やのにホールにおるんやろ?って思われたかもしれないですね。

今日強く感じた感謝の気持ちを、これからのお給仕の中でお返ししていけたらいいなと思っております(*uдu)

では。

らいぶぅ

1dffe0b0.jpg
66f7afa0.jpg
68dd72aa.jpg
こんばんび!

今日はさつきちゃんの誕生日イベント!!
いやー!お菓子がクオリティたかすぎてめちゃすいてたし美味しそうでしたん、、
あ、でもシフォンケーキもろた、、
おいしかた!ほっぺ落ちる!


えびのライブ来てくれたかた魂飛ばしてくれたかたありがとうございましたっ!!

えなさん!ほんまにありがとうございますっ
めっちゃくちゃたのしいライブでしたんんん!
いままでで一番落ち着いて歌えたし!!


待っててくれためいどちゃんたちもありがとうね(´;ω;`)


ライブおわってお給仕おわってからみわわとご飯たべにいきましたん!
昨日決まったのww
お肉たべたいー
じゃぁ明日!
いいよいこうっ!
即決w




ほんまに居心地いいんですみわわんといるとー(*´ω`*)ちゅ




只今電車なう!

疲れがいまきて電車のなかで
意識を手放しそうです(´;ω;`)



もう少しがんばる!






びびたす

今日のごはん。

dcb7c510.jpg








おはようございますっ!
さつきでございます。
今日もお天気いいですね(*´∀`*)

今日のご飯は
牛すじ煮込みカレーです♪°

バースデーイベントということで
デザートプレートも2種類ご用意しております(???????)

今日はえなさん、びびさんのライブもありますし、イベント目白押しですねっ!
ぜひメルカフェまでお立ち寄りくださいませ♪°


Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ