メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2014年06月

七夕イベントのお知らせ


毎度毎度お知らせがぎりぎりなのをお許しください!

明日から7月ー!
ということで毎年恒例七夕イベントさせていただきます!

メイドは浴衣でお給仕いたします。
イベントポイントカードをご用意してポイントに応じた特典をイベント終了後に引き換えさせていただきます。
イベント限定メニューをご注文のご主人様には短冊をお渡しします。
短冊に願い事を書いていただくと営業終了後に店内に貼らせていただきます。

さらに!ラストオーダー後にその日のメイドのうち1人が一発芸もしくは隠し芸もしくは得意芸を披露するのですが!
その内容はお渡しした短冊に書いて店内に用意した箱の中へ入れてください。シャッフルして一枚選ばせていただきます。

わかりにくくて申し訳ありません!
ご不明な点はメイドまでお尋ねくださいませ。

告知したイベント内容等においては、変更する場合がございますので予めご了承ください。

ご主人様お嬢様のお帰りをおまちしております。

妖怪ウォッチ

36071400.jpgこんばんはー!
ゆうがです!

今日もおかえりいただきありがとうございました。

今日はえなさんとお給仕しまして、すれ違いでゆめさんみわわちゃんでしたん!


ゆめさんに今度こないだ買った漫画読んでもらうんですぅぅん!!!
うへへへ

巷のベビーたちは妖怪ウォッチにハマっているようで、音楽がかかるとやばいらしいです。
よーでるよーでるよーでるよーでる


私がアイス食べたいのもチョコレート食べたいのも肉まん食べたいのもおなかが空いたのも全部妖怪のせいなのですそうなのね。

小さい弟が横でずっとダーブラはかませいぬって言ってくるんですけどこれも妖怪の以下略


明日から七月かー。


ゆうが

ごはんぬ

afcdb0f5.jpg
限定メニューのお知らせええええん!
今日は茄子のミートソースパスタです。

ゆうがちゃんと待ってます!

えな

みんな大好きびびちゃんがああああ

b04b4461.jpg
234aa1d1.jpg

びびたすお疲れさまでしたあああああああ!

昨日はびびちゃん卒業式でした!沢山のご主人様お嬢様にご帰宅いただき、お待たせしたりてんやわんやしたり、OGの儀式にお付き合いいただいたり本当にありがとうございました!
もうびびちゃんとちゃんと向き合うと泣いちゃいそうで、全然顔とか見れなくて…今はやっぱりすごく寂しいです。

でもびびちゃんが居てくれて本当に楽しかったし、人見知りのわたしでもちゃんと話せる少ないメイドさんやったので笑顔で見送ろうと思ってたんですけど最後とかもうすいません日本語もすいません!

実感は全然ないけど、びびちゃんがいなくなっちゃったメルカフェが、しょんぼりしないようにわたし頑張りますあ!
だからまた遊びに来てね!!

びびちゃんの人生に沢山の幸せがありますやうに!

あと、伊藤○明のPOPはしばらく置いと来ますねうふふはん

支離滅裂ですが書くときりないので…このへんでおやすみなさい

えなす

笑顔の一番似合う貴方

8d39c2a8.jpg
3cd0f278.jpg












ごきげんよう、ぼたんです。


本日はびびさん、ゆめさん、
あかねちゃん、きらちゃん、ゆりさん、
あいじさん、えなさん、ゆうがさんと
お給仕しました。




びびさんの卒業式…。

本当に本当にこの日が来るのが
嫌で嫌で仕方なくって(´;ω;`)

私が初めてメルにお嬢様として
帰宅したときにいらしたのが
びびさんとらいさんだったんです。


笑顔が素敵で、
笑顔が一番似合うびびさん。
いるだけでメルが明るくなるの。


卒業生の方もめっちゃたくさん
駆けつけはって、ご主人様、お嬢様も
すごくたくさんご帰宅されて
びびさんはこんなにたくさんの方たちから
愛されてるんやなぁって思いながら
お給仕しておりました(´;ω;`)


びびさんは優しくって、可愛くて、
おもしろくって、お給仕はもちろん
キッチンもできて、何でもできる
非の打ち所のないメイドさんやと思うんや…


卒業…すごく寂しいです…。
でもそれはきっとみんな同じ気持ち
なんだろうなぁって…。


泣くの我慢してたんですけど、
最後びびさんとお別れする時
我慢できませんした。

お家が近いので、
必ず遊んで下さいね、と言って
お別れしたんです…。

びびさん…大好き…(´;ω;`)

三年間お疲れ様でした。



私はずっとチームびびです。
(びびさん、みわわさん、ぼたん)





もっともっと書きたいことはあるけど
まとめれなくなっちゃうのでこの辺で…。





明日からまた一週間始まるね。


それでは、おやすみなさいませ。






ぼたん (=・ω・=)

元気な君が好き

3f60cded.jpgびびさぁぁぁぁん!!

三年間お疲れさまでしたぁぁぁ!

私が初めて面接にメルに来た日にびびさんがお水を出してくださって、面接が受かったときも明日からよろしくねーって!見送って下さったのがびびさんで、八重歯と笑顔がすてきな人だなとずっと思っていました。

メルに入ってからは私の教育係で、びびさんにはたくさんのことを教えていただきました。
優しくて、楽しくて、誰よりも一番近くにいてくださった先輩でした。
びびさんがホールにいてくださるとすごく楽しくていつも笑っていました。
人を笑顔にしてくれる、楽しい気持にさせてくれるそんな素敵なびびさんが大好きです。
ありがとうございました。


またお肉たべにいきましょうぅぅぅ!!!
岩盤浴も!カラオケも!

これからもよろしくお願いします!

びびさん大好きです!


ゆうが

赤眼の路上

17ab15f6.jpgこんばんは、みづきです( ´ ▽ ` )ノ

今日は、さつきさん、えなさん、びびさん、ゆうがさん、けいちゃんとお給仕させていただきました☆

明日でびびさん卒業なんて、寂しすぎる!!

もっとびびさんと一緒にお給仕させていただきたかったです。


写真は、昨日今日とチャイナイベントで、チャイナ服のさつきさん&けいちゃんです☆

君色思い

f8aee109.jpgこんばんは!ゆうがです。

今日もイベントたくさんのメイドさんとお給仕しましたー!

おかえりいただきありがとうございました。

今日でもしかしたらびびさんと帰るのが最後かーって思うと泣きそうです。
また明日って言ってもらうのも今日で最後なんですね…わぁぁぁぁ

涙は明日にとっておきます。

明日は忘れられないくらい良い日になるように全力でお手伝いさせていただきます。

メルカフェは11時から開いています!

びびさんすきぃー!


ゆうが

火の7日間

2ed9ae71.jpg
今日はさつきちゃんみづきちゃんけいちゃんゆうがちゃんびびちゃんとお給仕でした。
久々チャイナでしたでへへへへへ

ついにびびちゃん卒業式が明日になりました!!
今日もたくさんのご主人様にご帰宅いただきまして本当にありがとうございます!

明日来れないって言うご主人様とびびちゃんが話してるの聞いたらわたしが泣きそうになっちゃいました。
わたしも微力ながら、明日が最高の1日になるように頑張ります!!!
興奮してキターーーー!!!!

おやすみなさい( ´ ▽ ` )

卒業式めにゅーん!

こんばんび!!


卒業式のメニュー
なのですが

ドリンク
瀬川英子(いちごみるく)
出川哲郎(ちょこみるく)
ドラえもん(ぶるーそーだ)
700円

それぞれ写真が2枚ずつ
ランダムでつきます。

限定ご飯
びーふしちぬぅ
1,200円

写真がランダムで3枚つきます。
ほんとにばらばらなので
被ったりしたらお近くのめいどまで!!

デカチェキ 800円


ふおー
ドキドキするううう!
明日がついに最後なので
全力で頑張ります!!

たくさんのご主人さまお嬢さまとお話できたらいいなあっ!!



笑顔で一日過ごせたらいいな!


それでは!
みなさままたあした!\(^o^)/
早く寝るんだよおおお

びびたす

弱点はキミさ!LOVE VAMPIRE

fd8359f3.jpg
51e1069f.jpg
昨日もご帰宅 頂きぁりがとぅござぃましたぁ!

ぼたんたんとけいちゃんとすれ違ぃで、びびさんとァッとぃぅ間の時間を過ごさせてもらぃましたぁ。(*´;ェ;`)


実ゎですね…みゎゎは昨日でびびさんと一緒にぉ給仕させてもらぇるのゎ最後だったんです。

なんか凄く感慨深く不思議な時間だった気がします。
最後の最後までダメダメな後輩で本当にすみませんでしたぁ。

昨日、ぉ家に帰ってボーッとしてぃると…びびさんが本当に優しぃLINEをくれましたぁ。
一言だったのに、その言葉にゎなんか色んな物が詰まってて優しさとか暖かさとかもぅその全部がみゎゎにとって嬉しかったです。
ぃっもと違ぅみゎゎの様子に気付ぃてくれて気にかけてくれてたのかな?と思ったら…びびさんの優しさに、ぅゎーん(pωq。)ってなりましたぁ。

明日ゎびびさんにとっても、みなさんにとっても素敵な一日になりますょぅにッ♪♪

みゎゎは正直…笑顔で居る自信ゎなぃですけど、出来るだけ笑顔でッ!(`・∀・´)
そして、みなさんも会ぃに来れる方ゎぜひぜひッ!びびさんに会ぃに来てくださぃ!

来れなくて…もぅ前日までにぉ別れの挨拶をした方達ゎパヮーを!魂を!ぃっぱぃぃっぱぃ飛ばしてくださぃね!
ょろしくぉ願ぃします☆(人〃∀〃)

写メゎチャィナなみんな♪♪

今日のごはん。

お久しぶりですっ!
さつきでございます(´ω`)

今日のごはんは
青椒肉絲丼アルヨ!

みづきちゃんとお待ちしております。

ラララライチ

c7a2028c.jpg












ごきげんよう、ぼたんです。



本日はみわわさんとすれ違いで
びびさん、けいちゃんとお給仕しました。


チャイナ〜。初チャイナ〜。
チャイナ服似合わなかったアル。

最後バタバタしてしまって
ごめんなさい(´・ω・`)



びびさんが後2日でメルを
卒業してしまうなんて信じたくないなぁ…。

みんな、ちゃんと会いに
行かないとだめなんだよ。


(´;ω;`)





私は今、電車の遅延に巻き込まれて
まだまだ帰れそうにありません。
お腹すいてるのに…。白目


おやすみなさいませ。






ぼたん (=・ω・=)

ばくしょい

335ed2b6.jpg今日はびび飯をたべてくれたかた!お帰りいただいた方!
ありがとうございました!!
今日はチャイナやったんやよーー!

チャイナすきー( ´∀`)
お付きあいありがとうございました!!

明日もチャイナすよおー!
楽しみ!!
びびノートもありがとうございますん!

何回でも書いてくださいね(*´ω`*)えへ



最後ばたばたしてしまって
すみませんでした(´;ω;`)
なんかやっと卒業するんやって実感沸いてきてお給仕中泣きそうやったんですよ、、


耐えたけど!!!!!


今日で最後のかたもいらっしゃって、、(´;ω;`)寂しい(´;ω;`)

ほんとにほんとにありがとうございます!


最後まで笑ってお給仕できたらいいなあ!
みんなも笑ってくださいね!
泣かないでください、、



写メは笑いすぎて
ぶれぶれのけいぼたんび!



びびたす

ご飯

今日はチャイナday!!

天津飯と玉ねぎとワカメスープつき!
アルアルアルアル!!


びわわでお待ちしてます!!

言ノ葉

12af0908.jpg


おはようございますきょんです(*・ω・*)

昨日の朝は寝落ちしてしまって日記書けませんでした…|ω・`)すいません。。

昨日はゆりさんすれ違いで
えなさんゆうがさんとご一緒させていただきました(*´ー`*)

かやくご飯がちょー美味しそうでした…(*・∀・*)
むっちゃ食べたくなった!
料理上手なゆうがさん素敵すぎて!!!!

えなさんスタイルよすぎて!!!
隣立てないほんと|ω・`)
身長差つらい|ω・`)


今日の写真取り忘れたので昨日の写真で…

では!みなさん今日も1日頑張りましょう(*・ω・*)

おやすみなさい(*´ー`*)

ヨルムンガンド

88ee8301.jpg
9fa5667b.jpg

っぴー!

今日はゆうがちゃんきょんちゃんとお給仕でした。
ゆりしぃ!なんてお色気!スーツ似合うなぁ。
久々会えて嬉しかったでぇす。
ゆうがちゃんの膝ときょんちゃんのツインテール共々目が幸せでございました!
関節スキーなので膝小僧とか愛でてやまないんですよ!

雨も降ってましたが、お帰りいただきありがとうございましたほほほ

明日からラストびびたす無双ですよおおおお!
涙は!最後に!とっとく!

えな

悪魔の花嫁

7794f667.jpgこんばんは!ゆうがです!

今日もおかえりいただきありがとう!ございました!
今日はゆりりん、きょんちゃん、えなさんとお給仕しましたー!
びびさんにも会えたー!!!

そしてご飯食べて下さりありがとう!ございました!
ゴマだれも作ったので体によいヘルシーでした!
リンゴ酢とごま油って万能すぎるー!
かやくご飯は混ぜご飯にさせていただきました!炊いたみたいやったでしょ!!へへん


へへへん



料理たのしー!


こないだのミクとスオって書いたタイトルが漫画読んだらミクとネオやった!
これおぬぬめですぅぅぅぅ!!!!
絵も綺麗やしキャラも可愛いしやのにまれにみるホラーっぽい描写がたまらん!
ネオかわいいよぉぉぉぉぉぉぉ
名前がきらきらやけどかわいいよぉぉぉぉぉぉぉ
でもあのこれびーえる漫画なので、あの、その、でも…おぬぬめですぅぅぅぅ!!!!
この人の刺青の男がめっちゃ読みたい。


読んだことある方お話しましょー!


おやすみなさいです!

ゆうが

げんてー!

e205f0f0.jpgおはろーんです!

今日はゆうがが作りました!
和風おろしゴマだれおうろん!
かやくご飯付きです!

かやくご飯だけ大盛りできます!

ゆり先生とまってるよー!
フリーコスプレ!

水泳のやつじゃないよー!

がちゆり

青空

67077233.jpg


おはようございます。けいです!
朝になってしまってすみません。昨日はきょんさんとすれ違いまして、びびさんとれいさんとお給仕させていただきました。

何時も面白いって言ってもらえて嬉しいですたくさん笑顔のあるメルカフェが好きです。ふふん!

きょんさんはきょんさんなのですがきょんさんじゃなかったです可愛かったです!

れいさんとは久し振りにお会いして沢山面白いって褒めてもらえました聞き忘れた事があったのでまた早くお会いしたいですまる。

びびさんとの「けいちゃんげんきー?」「元気です!びびさん元気ですかー?」「元気!」のやり取りが私はとても好きなんです。まだびびさんと一緒にお給仕出来るので楽しみなんですまる。


ではでは二度寝します。
おやすみなさい良い一日を、
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ