メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2014年08月

いつまでも大好きです 

eb01f1d9.jpgこんばんは!!!かなでですm(*_ _)m

本日、ゆうがさん&ゆりさん&けいちゃん&れいさん&ぼたんさんとお給仕させていただきました(    ω   ) 
すれ違いでみわわさん、えなさんでした☆彡.。


今日はずっとけいちゃんとふざけていました(*`∀´*)笑楽し
いつもけいちゃんの発言はぶっ飛びすぎてて面白いです(笑)





ゆうがさん卒業しましたね (>_<)
あぁーーーあっという間です(´-`)
ゆうがさんは新人の私に紅茶の作り方やご主人様のお出迎えの仕方などたくさんのことを教えていただきました!!!誕生日イベントの時も撮影してくださったりと大変お世話になったのです!!!(>_<)
これから、私たちがメルを盛り上げていこうと思いました(のωの)


あ!写真はちもさん&ゆりさんです!!!
お、お二人ともお美しい  




でわでわ!!!寝ますm(*_ _)m
おやすみなさい!!!

忘れるものかこの一分一秒を

01a19ddc.jpgこんばんは!ゆうがです!
今日もお帰りいただきありがとうございます。

今日はぼたんたん、かなでちゃん、もあちゃん、すれ違ったけどけいちゃん、みづきちゃんと一緒に帰りました!

隠していたのですが、王族の私は王位を継承するために国に帰ります。
でも悲しまないでください。
一国の王様になったら報告しにきます。
それまで待っていてください。
私は、優しい王様になります。


明日は卒業式ですね!
なにも考えられないです(笑)
ありがとうございました。この言葉しか出てこない自分が情けないです。
でも感謝しかないです。
あ、しめっぽいブログは明日終わってからですね!

私らしく最後まで精一杯お給仕させていただきます。
先輩も後輩も同期もみんなーオラに力をわけてくれーヽ(^o^)丿

明日もメルでお待ちしております!
また明日!

おやすみなさいです!

ゆうが

いつものドアを

a40a642f.jpgこんばんはー、みづきです( ´ ▽ ` )ノ

本日は、ゆうがさん、ぼたんさん、かなでちゃん、けいちゃん、もあちゃん給仕させて頂きました☆

これからまた残暑とやらがあるそうです(。-_-。)

暑いからか、元々アイスが好きだからか、最近めっちゃアイス食べてます(=゜ω゜)

最近のお気に入りはアフォガートで、何かバニラアイスとかにコーヒーとか紅茶とかリキュールなんかをかけて食べるやつです☆

前に、何処かの居酒屋さんで食べて、美味しかったんで真似しました!

いろいろありますが、私はお手軽にバニラアイスにコーヒー+チョコソースかけて、コーンフレークをトッピングしたやつ食べてます(^u^)


話は変わって、明日はゆうがさんの卒業式です!

今日、ゆうがさんとお給仕させて頂きながら、明日で卒業するんだと考えてて、一人寂しく思ってました(。-_-。)

ゆうがさんにはホントに最初から最後までお世話になりっぱなしです(-_-)

いつか、ゆうがさんみたいなお給仕ができるように頑張りたいです!



今日のお写真は、けいちゃん&ゆうがさん曰く、組み体操のサボテン!だそうです☆

違和感?
そんなの気のせい!

2人がそういえばそうなんです!!

チェレステカラー

bcb605ba.jpg










ごきげんよう、ぼたんです。


本日はゆうがさん、かなでちゃん、
もあちゃんとお給仕して
けいちゃん、みづきちゃんと
すれ違いでした〜( ^q^ )


限定食べて下さった方
ありがとうございました。

ガパオライス大好きなんです…!
辛いものが好きなので
タイ料理とか大好きなんです。
(普段うどんに七味を真っ赤になるまでかけまくるやつ)





ゆうがさんと今日、一緒に
お給仕できて楽しかった。

今日もいつも通り、
バカなことして茶番したりしてましたけど
それが出来るのも最後…って
考えたらめっちゃ悲しくなりました。





明日はゆうがさんの卒業式です。

皆様、ぜひお帰り下さいませ。




メルから腐女子が減っていく…






(´;ω;`)








山神 (=・ω・=)

あっという間(   ω   )

こんばんは ♪かなでです!!!

本日はゆうがさん、ぼたんさん、もあさん、みづきさん、けいちゃんとお給仕させていただきました!!!



本日はテンションがおかしくクレイジーかなででした!!!笑笑
皆、冷たくてひどかったです。゜(。pдq。)゜。笑笑
あ!そういやぁ、クレイジー過ぎて写真撮るの忘れましたm(*_ _)m申し訳ないです(´-`)



学校が始まったのですが、早起きしんどいですねε=(・д・`*)辛
今日はお昼まで寝れてとても幸せでした☆彡.。
猫と一緒に寝ていると布団から出たくなくなります♪笑




いよいよ、明日はゆうがさんの卒業ですよ!!!早い早い早い。゜(。pдq。)゜。
かなでも微力ながらお手伝いさせていただきますm(*_ _)m最後のゆうがさんとのお給仕全力でします(    ω   ) 




でわでわ、明日に備えて早めに寝ますm(*_ _)mGood night.

げんていいいい!!!

64d93d53.jpg


ガパオライスです!!

ぼたんが作りましたー!!


腐女子コンビで待ってますヾ(@^▽^@)ノ

ぎゅうっと抱きしめて。

b6c17056.jpg





おはようございます!けいです!朝5時半くらいをお知らせします。昨日はきらさんとすれ違いましてゆうがさんもあさんとお給仕させていただきました!

昨日は雨で少し肌寒かったですね
でもまだまだ日本は暑そうですね(´-??-`;)メルカフェのお店の中から見る夏の外の感じがとても好きで、これから来る秋や冬や春も凄く楽しみです。


きらさんとはすれ違いでしてもっと絡みたかったです!ぶはぁ

ゆうがさんの限定の匂いに私のお腹はずっとぐぅーってお喋りしてました。オラフ可愛かったです!僕オラフ!ゆうがさん。ぎゅうっと抱きしめて。

もあさんの家のお茶はほうじ茶です!私が喉の渇きに我慢が出来なくてしにそうになっている時に優しくお茶をくださいました、ぺろり??


昨日も一日楽しかったです!
今日もきっと楽しいです!

ではではおやすみなさい良い夢を

私は思い出にはならないさ

824fa1ca.jpgこんばんは!ゆうがです!

今日もお帰りいただきありがとうございます!
今日はきらちゃん、けいちゃん、もあちゃんとでしたー!

ご飯食べてくださりありがとうございます!
私の限定はなくならないって都市伝説があったのですが、そんなの完全に叩きのめしてくださって!
ありがとうございます!嬉しいです!
ずっと言ってることなのですが料理をするのは好きで、たくさん限定を作らせていただいて、時には爆弾みたいなのも作ったり…
作ったことのないご飯も作ったのですごい勉強になりました。
いつも美味しいって食べてくださりありがとうございました。

今日から限定ドリンクを作らせていただいておりますー!
今日は抹茶ラテとカルーアフランボワーズでした!
明日はあずきラテとカシスソーダになります!
あ、カシスソーダはお酒になっております。

カードをわりとガチで作ったので笑っていただけると嬉しいです!


明日は五時までいます!
ラスト2日!
張り切っていきます!!

写真は可愛い後輩ちゃん2人!
もあちゃんがゆうがさぁんって抱きついてくれて嬉しかったです!
大人っぽい子が時に甘えてくるときゅんってしますよね!もあちゃん色っぽいからそんな感じがするの!
けいちゃんは私があほなことするのを全部笑ってくれて芸人魂に火がつきますよね、でも今日は北海道ってどこにあるんですか?みたいなのが聞こえて…心配だよぉ…。


また明日!

おやすみー!

ゆうが

″大喰い″

7a31df39.jpgご主人様、お嬢様 こんばんわっ!

スカート ひらり キラリ きらです(・ω<)☆
自分で言いましたけど、痛いですね。
反省いたします( ºωº )白目

この前のブログ文字化けし過ぎていたので
今回は少し落ち着いて書きますね!笑

写メはゆうがさんとオラフの横にお邪魔させて頂きましたっ!

そんな本日はみんな大好きゆうがさんと!
すれ違いでけいちゃん、もあちゃんとお給仕でした〜(///^ω^///)

ゆうがさんの焼肉プレート美味しそうでしたね!!! わたしも食べたかったです!!!
肉とか油物とか大好きなんですよ〜(^^;;
なので、チビデブスなんです。
ごめんなさい。痩せます( ˙-˙ )

けいちゃんは、いつ出会ってもけいちゃんです。 ふわふわで飛んでいきそう( °∀°)!!

もあちゃんはじめましてだったんですが、
メルブログ監視しすぎて、気持ちがはじめましてじゃなかったです(笑)
しかし、実物はさらにかわいかですね(*^^*)

あ おでかけと帰り際に雨に打たれたご主人様方、風邪引かないよーにしてくださいね!


話変わるんですけど、ここ最近 ハイキューまとめ買いしようか迷ってます!
WJ作品って続くと長いので見極めどころですよね!ぐぬぬ

それでは、わたし今日ずっと楽しみにしてた東京喰種と黒執事のアニメみますねっ!!
ちなみに、わたしは月山さんが好きです。


限定!

ffa918c4.jpg今日はゆうがが作りました!焼き肉プレートです!
春雨のサラダと卵スープがつきます!

焼き肉の日ですよー!

きらちゃんとまってます!

ねぇ、ねぇ、どこ行くぅ??

58a15a80.jpgこんばんは ☆彡.。かなでですm(*_ _)m

昨日は、みづきさん&ゆうがさんとお給仕させていただきました!!!
すれ違いでけいさんでした.☆.。.:*・°



な、な、な、なんと夏休みが24日に終了し、学校が始まってしまいました。゜(。pдq。)゜。
夏休み中は寝たい時に寝て、起きたい時に起きるという生活をしてたので今、めっちゃ辛いんです(´-`)笑
まぁ、もうすぐ文化祭なんでとりあえず頑張ります♪m(*_ _)m





はい!ゆうがさんの卒業が着々と近づいていますね(>_<)
昨日は後半にゆうがさんと2人でお給仕させていただいたのですが、卒業するということを痛感しました、、、。(;_;)
残りわずかな時間を全力で絡みに行きたいと思います。笑笑



ではでは、学校なので寝るとしますm(*_ _)m
Good night.♪

Why

432f2764.jpgこんばんは!ゆうがです。

今日もお帰りいただきありがとうございます!

今日はけいちゃんとすれ違い、みづきちゃんかなでちゃんとでした!

けいちゃんは相変わらずでした!
東京の人は日本橋うんぬんかんぬんみたいな話をしていましたね…!
いつもにこにこしながら元気にホールをくるくるしているので見ていて私も楽しい気持ちになります!!


みづきちゃんはリア充ご飯でしたね!
めっちゃおいしそうでした!サラダとかも豪華で、きっと食べる人のこと考えて作ってるんだろうなと思いました。
これができる女やでぇ…ぶるぶる

かなでちゃんは最年少なのに本当にしっかりしていて、ご主人様といろんな話をしていて引き出しが多い子だなと思います。
でもちびっ子動物なので小動物にしか見えないですね!そこが可愛いけど!


この三人がメルに来たときはよく一緒にお給仕させてもらってたなって思いながら、糸目で懐かしくなりながら見ていました。
今は新人さんたくさん入ってくれたけど私の時はちもとゆりりんの3人やったなって。
同期って本当にいてくれるだけで支えられて励みになってすごくありがたい存在だなって思います。
なので、今の新人さん達もニュージェネみたいになってくれたらいいなぁと思いました。

あ、ここ泣くところですよ!!
でも、泣かないで。


涙は、最後まで。


とっておくものですよ。

あ、涙でコンタクト落ちた。。


明日は限定作ります!肉!肉!

YAKINIKUヽ(^o^)丿

あ!それと限定ドリンクも作ったりするかもです!


おやすみなさい!
ゆうが

限定☆

こんにちは(=゜ω゜)ノ
遅くなってごめんなさい(。-_-。)

今日の限定は、 オムシチューとチーズポテトサラダ です☆

けいちゃんとお待ちしております!

わたしのつばさ

5fc87fc6.jpgこんばんは!ゆうがです!

今日もお帰りいただきありがとうございます。

今日はさつきちゃんとすれ違いの、きょんちゃん、もあちゃん、あいじさんとお給仕しました!

みんなー!あいじさんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!
お仕事終わりやったのに私のために一緒にお給仕してくださいました!
ありがとうございます。
すごくにぎやかでしたね笑
楽しかったですー!!
お揃いのメイド服でお給仕しました!うへへ

今日から卒業まで毎日いますー!
明日は6時からいます!

それではまた明日!
おやすみなさいです!

ゆうが

げんてー(*・ω・*)

a7c3d1c3.jpg
肉じゃがー!!!
お家で1番よく作るやつ(*・ω・*)

さつきさんとお待ちしております(*pωq*)
可愛いですさつきさんの猫耳…(*^q^*)

ギュッと抱きしめる腕も…そっと繋ぐ手のひらも…全部 私だけのもの…誰にもぁげなぃの。

こんにちゎぁー、もぅ8月も終ゎろぅとしてぃますが…まだまだ今日も暑ぃですねぇ。(´・д・`)
なんか最近 土日ゎ雨なのに平日ゎ晴れてるみたぃなコト多くなぃですかぁ?
なんでゃねん…(("Q(´・ω・`υ)・・・ァチュィァチュィ

そんな昨日も平日なのにたくさんのご主人様ぉ嬢様方がメルにご帰宅してくださぃましてぁりがとぅござぃましたぁ!(((o(*゚▽゚*)o)))
みゎゎご飯を食べて下さった方も、みなさまにきちんとぉ礼を言ぇてぃなぃと思ぅので…この場をぉ借りしてもぅ一度…本当にぁりがとぅござぃましたぁー!(*- -)(*_ _)ペコリ
ゃっぱりぃっまで経ってもご飯を食べてもらぅコトゎ緊張します…(´;^;`)
昨日のご飯ゎさつきちゃんとけいちゃんも食べてくれて…ほんとにぁりがとぅー!ヾ(*・ω・)

そして昨日ゎ前半 ぼたんたんと、後半ゎさつきちゃんとけいちゃんと一緒にぉ給仕しましたぁー♪♪

ぼたんたんのテンションゎぃっも通り高くて、みゎゎのテンションもぉかしくなってましたぁw(°_°)
昨日のぼたんたんゎぼたんたんとぃぅょり終始…種村有菜さんでしたぁw
似てるらしぃ…けど、その声で話されるとバヵにされてる感がゃばぃ!!!!!(◎_◎;)
でもまた見たぃ!聞きたぃ!
なにこの!?中毒性wwwww

後半ゎさつきちゃんと2人でけいちゃん観察をしてましたぁー!(・ω・)ノ
話す内容が全てぶっ飛んでて、毎回けいちゃんにゎ驚かされます!((((;゚Д゚)))))))
昨日の話でみゎゎが1番 驚ぃたのゎ…昔 脚と腕だけで一度に48箇所も蚊に刺された話でしたぁ。Σ(・□・;)

でゎそんな素敵なけいちゃんのグラサン姿と可愛ぃ可愛ぃぼたんたんとの写メをッ♪♪
でゎまたメルでぉ会ぃしましょー♪♪




ごめんね、SUMMER

60f930ff.jpg












ごきげんよう、ぼたんです。



本日はみわわさんとお給仕して
さつきさん、けいちゃんと
すれ違いでした。



平日でしたが、たくさんの方が
お帰り下さって嬉しかったです(^^)

その分バタバタしてしまって
あまりお話できなくて
すみませんでした…(´;ω;`)

みわわさんの限定食べたかった…
めっちゃ美味しそうでした…。



明日はちょっと遠くまで
お出かけしてきますー!

明後日は海だ…久しぶりの海だ…
(海は嫌いです)
学校のやつで行かねばならんのです…
真っ黒になって帰ってきますね。



舞台、里見八犬伝見たい…。
今回のメサイアのDVD欲しい…。
うえええ;欲しいものがたくさん!
要するに働けばいいんですね!
たくさん働きます!私よ!頑張れ!!






今日も一日お疲れ様でした。

素敵な夢をです**






山神 (=・ω・=)

今日のご飯ですょー♪♪

860d7e1e.jpg遅くなってごめんなさぃ。

こんにちゎぁー、本日のご飯ゎ「チキンヵップレート(コンソメォニォンスープ付き)」でござぃます!
タルタルソースも作りましたぁ☆

今日ゎぼたんたんと待ってます!

笑顔

4cb98695.jpg






おはようございます!けいです!遅くなりましたがバースデーイベントをさせていただいて、とても楽しかったです!

たくさんの方にお世話になって、一緒にお給仕してくださったゆりさんとえなさんにも感謝でいっぱいです!


りまさんやきょんさんと一緒に考えて考えて形に出来たことがとても嬉しいです!


プレゼントや手紙もいただいて大事にさせていただきます、手紙は本当に嬉しかったです。

笑顔。という単語がたくさん書かれていて、私はこれからもたくさん笑ってたくさんの笑顔と出会いたいと思います!


本当に有り難うございます。



ではでは残り少ない夏休み、今日も一日楽しみたいと思います!

舞い上がれ

9eac450d.jpgこんばんは、みづきです( ´ ▽ ` )ノ

今日も沢山のご主人様方、お嬢様方にお帰りいただき、ありがとうございます☆

本日は、ゆうがさん、えなさん、ぼたんさんとお給仕させて頂きました☆


今日はひたすら、田舎、漫画のお話してたような‥(=゜ω゜)

ザリガニの捕まえ方とかカブトムシの捕まえ方とかそういうの☆

子供のときは、男の子顔負けの野生児(by親)だったそうです(=゜ω゜)

いや、ちょっと木登ったり、木の実や山菜とってきたりしてて、まあ周りの人達よりかはやんちゃしてたなとは思ってましたが‥

みんなあまりそういうのしないみたいですね(。-_-。)

山とか楽しいよ〜( ´ ▽ ` )



最近、映画をよく借りてきて見てます☆

今日は、ルームメイトていう、北川景子さんと、深田恭子さんが出ている映画見ました。

私、怖いとかグロいのホント苦手なんで、所々ビビりました。

このまま寝れそうにないんで、もう一本見ます!

キャプテンハーロック!!

CGのやつ!

因みに、私の初恋はハーロックです(=゜ω゜)ノ


ではでは、胸キュンしてきます!


写真は、ゆうがさんです☆

手に持ってる本は、オススメの本らしいので、詳しくはゆうがさんまでどうぞ☆


おやすみなさいです☆★
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ