メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2014年09月

一つの光

3c14e713.jpgこんばんは、みづきですよー(=゜ω゜)ノ

今日はみわわさん、かなでちゃんとお給仕させて頂きました☆

みわわさん、お久しぶりでした☆

かなでちゃんもちょいぶりでした!


今日は、夕方くらいから微妙な雨降ったりでしたねー(-_-)

止んで良かったです☆

皆さん身体こわさないように気をつけてくださいね☆



最近、ついつい窓を開けっ放しで寝てしまって、朝に寒さで起きるってのを繰り返してます(・・;)


風邪ひきそうだ…



今日の写真は、かなでちゃんです!


iPhoneケース、新しくしたんだって☆

コーヒー飲んでも眠気なんて冷めないのでもう寝ます!

おやすみなさいです( ´ ▽ ` )ノ

キンモクセイに誘われて 

c1d12ac4.jpgこんばんは!!!かなでです(*`∀´*)



本日はみゎゎさん&みづきさんとお給仕されていただきました♪♪
今日はいい感じのまったり度でした♪
途中で雨がちらついてたのですがやんで良かったです .。゜+.(・∀・)゜+.゜
濡れて帰らないと行けなくなるとこでした!!!(>_<)





最近、朝めっちゃ寒くないですか??
かなでの家ではまだ、夏用の軽い布団で寝てるので寒いです(   。)
でも、家にはにゃんこが居てるので大丈夫です(*`∀´*)
にゃんこ暖かいのですよぉ (/ω\) しあわせ 



かなでの学校の周りにキンモクセイが植えてあるのです♪♪めっちゃいい香りなんです♪・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
キンモクセイの香水どこかにないかなぁ ??笑笑




ではでは、宿題があるのでバイバイキーン(´。・∀・。`)おやすみ…。

ご飯 出来てます!

e7d83477.jpg遅くなってごめんなさぃ。

今日のご飯は「牛丼&ヵレーぅどんセット」です!
結構ガッツリです☆(*`・ω・)ゞ


みづきちゃんと待ってぉります♪♪

水域

3048eb28.jpg
今日はらいちゃんりまちゃんもあちゃんみぃちゃんとお給仕しました。

卒業生来るよ!と告知しましたが、諸事情でこう、あの、すいませんでした。
でもらいぞんと久しぶりにお給仕できて大変幸せでした!
ありえなはいつか実現させたいと思います!

限定メニュー食べてくださったみなさまありがとうございました。
お魚みなさん好きなんですね!また魚にします。
早々となくなってしまってすいませんでした。

後半は内職しておりまして来てくださったご主人様お嬢様にご挨拶もできなくて…
ホールのこともりまちゃんもあちゃんみぃちゃんに任せっきりでした。ごめんよおおおお!
今日はいろいろ反省です。

らいぞんと焼肉に行くのを10月の目標にして今日は寝ます。

おやしみ

えな


あ…

455ad236.jpg

画像つけ忘れてた(´・ω・`)

らぶりーりまちゃんと
ニヤニヤしてるもあです。

今度こそおやすみなさい!

もあ(・ω・)

気まぐれの強がりで愛は死にました。




こんばんわもあです(・ω・)

今日はえなさんとすれ違いで
りまちゃん、みぃちゃんと
お給仕しました!
本日もご帰宅ありがとう
ございました◎
バタバタしてしまい
申し訳ありませんでした。
しっかりします(´・ω・`)

お昼はOGの先輩が
いらしてたようで…
わたしも一緒にお給仕
したかったなー(´・ω・`)(´・ω・`)

わたしよくセクハラ
するんですけど←
りまちゃんはかわいいので
よくお尻触ります
触ったら肘打ちされました
痛かったです(´・ω・`)ヒドイ
りまちゃんと一緒だといつも
楽しいです◎
今度遊びに行きましょーっ!

では、良い夢を。


もあ(・ω・)

ご飯!

596ee09b.jpg
今日はアジフライと海老カツのプレートです。スープつきます。

卒業生がお給仕に来てくれましたぞん。
お帰りお待ちしてますぞん。

えなぞん


ルカルカ☆ナイトフィーバー

8c9287e2.jpg

こんばんは、きょん+です(*・ω・*)

今日もたくさんのご帰宅ありがとうございました(∩∀`*)

今日はぼたんさんきらちゃんとすれ違いでりまちゃんみづきさんえなさんひなちゃんとお給仕させていただきました(*・ω・*)

最近抱きつき癖が…
いろんなメイドさんに抱きついてます…

ふへへへへ(*・ч・*)(笑)

メルカフェご主人様もメイドさんも多くて賑やかでしたね(*´ー`*)
楽しかったー!!


私画伯卒業したかもしれないです…!!
詳細はオムライスで…!!(笑)

写真はムーミン!とえなさん!

それでは今日はこの辺で(*・ω・*)

明日からまた一週間頑張りましょー゚+.(*´pωq`)゚+.

おやすみなさい(*pωq*)

たった今絶好調になった!!








ぼたんちゃんと一緒帰りました!
一緒に!帰り!ました!←
おいてかれてません!笑  きらです!


本日もたくさんのご主人様、お嬢様がおかえりくださったので楽しかったです(///^ω^///)

お昼ごはんのお時間は、てんやわんやでほとんどお話しが出来ませんでした。
ご主人様、お嬢様大変申し訳ありませんでした。わたしが不甲斐ないばかりに…。
くるくるホールをまわせるような一人前になれるように精進致します。


そんな本日は、ぼたんちゃん、えなさん、りまちゃん、ひなちゃん、みづきさんと。
すれ違いで、きょんさんとお給仕させて頂きました! 
メルメイドたくさんでした〜っ!幸せ!


ぼたんちゃんと初!完全にシフトが被りました!レアですよ!レア!
レアな瞬間みれた方やりましたね!笑

えなさんが何か作業をしに来られていたので、早くにお会いできて幸せでした。
太もも太もも絶対領域わふわふでした←

りまちゃん久々だったんですが、みんなのアイドルりまりーでした!かわいか!

ひなちゃんお顔がホントに小さくて可愛くて、わたしなんぞが横に居させてもらうのが申し訳ないです((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル 

みづきさんは目が痛そうでしたT^T
早く治してくださいね。
でも、眼帯って中二病っぽいので好きです(笑)

きょんさんはきゃりーきょんきょんでした!
最近、きょんさん抱きついてくれるので、その時にシャンプーの香りを必死に嗅いでます!←変態

 

それでは、ぼたんちゃんのお家に東京喰種を届けに行ってきて、弱虫ペダルの最新巻も借りれたので読んでから寝ますね!


写真は撮影がわたしで落書きはぼたんちゃんが帰りの電車を待ってる時にしてくれたよっ! 山神!
ちなみに、わたしは弱虫ペダルでは巻ちゃんが好きですっ!
あ 帰りにぼたんちゃんが薄い本を5冊ほど買ってました!ヒュウ

それでは、おやすみなさい〜


☆きら☆

人形劇

388c7d8a.jpg
今日はぼたんちゃんきらちゃんりまちゃんみづきちゃんひなちゃんきょんちゃんとお給仕しました!

最近メルの新人さんたちも慣れてきてみんなでわいわいお給仕できるようになりました!
楽しお!
こう、メイドちゃん同士が抱き合ったりしてるの…見るのすごい好き!

ぼたんちゃんのご飯美味しかったです。
ごちそうさまでした!

明日はね!明日はね!OGがお手伝いお給仕しに来てくれるんですよ!!
ふぉーーー!!楽しみふぉい!
誰が来るかはお楽しみです。
お帰りお待ちしてますね。

写メはきゃりーに激似のきょんさんだよ。

おやしみ

えな


泣いている人

11f776b1.jpgみづきですこんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

お給仕は、ぼたんさん、きらちゃん、りまさん、えなさん、新人さんのひなさんとさせて頂きました☆

ひなさん初めましてでした(=゜ω゜)ノ

黒髮ストレートが似合う、女の子ーて感じです( ´ ▽ ` )ノ

今日途中まで一緒に帰りました☆

いろいろお話できて楽しかったです(=゜ω゜)


もうすぐ10月なのに、今日も暑かったですね〜(・∀・)

私の家から小学校のグラウンドが見えるんですが、今日は運動会らしく、すごい賑わっていました☆

少しだけ窓からみてましたが、子供さんたちすごい元気でしたよー(=゜ω゜)

小5のとき、ただ小さいからと組み体操の5段(4やったかも)の塔の1番上になりました(。-_-。)

あれ結構怖かったような気がします(=゜ω゜)



写真は、今日は撮り忘れてしまったので、お月見イベント中のけいちゃんで☆

顔は作れる!!

dfc4436c.jpg
765c559e.jpg








ごきげんよう、ぼたんです。


本日はきら氏、りまりー、
みづきちゃん、ひなちゃんとお給仕して
えなさん、きょんたすと
すれ違いでした〜!!

限定食べて下さった方
ありがとうございます(*^o^*)


メイドの人数が多かったからか
めっちゃ賑やかでした…。笑

ご主人様、お嬢様もたくさんで
メルの中がずっと活気に
満ち溢れていたのです!

楽しかったヾ(@^▽^@)ノ





あ、題名の意味は写真を見れば
わかるかと思います。
これ今日見せて回ってたら割と
皆に驚かれたので貼ってみました。
顔はいくらでも変えれます!よ!

キャラは弱虫ペダルの
悠人くんです(^O^)!
(男装はご主人様には不評ですが…笑)





帰るとき結局、きら氏と帰りましたとさ。
(そしてケーブに寄って散財してきた)


今からレポートやるぞーっ!!





本日も一日お疲れ様でした。

それでは、素敵な夢をです**






山神 (=・ω・=)





げんてーーー!!!!





ブログあげるの
遅くなりました(´;ω;`)
すみません…;



びーふしちぬうです。


ぼたんが作りました。

現在、ぼたん、きら、りま、みづき
新人さんのひなの5人で
お待ちしております(^O^)!





ぼたん

しあわせトランプ

6c4eb17f.jpg












こんばんはけいです!今日はえなさんとかなでちゃんとあかねさんとみづきさんともあさんと一緒にお給仕させていただきました。



とても楽しかったです!
星座占いで12位だったのですが何とか何もなく終わりました。はあドキドキしましタ。





今日はえなさんが早番で凄く新鮮でした!かなでちゃんの親子丼美味しそうでしたぺろり。あかねさんとは凄く見つめ合えた一日でした笑!みづきさんは目がやられてしまったみたいで、大変そうでした。お大事にです。もあさんは何時もと違うと思ったら前髪がありました馴染み過ぎていて最初気づかなかったです!


写真はそんな楽しい一日の一部のみづきさんともあさんです。



気持ちもいっぱい。また来週も学校頑張れそうです。




おやすみなさい良い夢を。

洗礼

31b665dd.jpg
今日はかなでちゃんあかねちゃんけいちゃんもあちゃんみづきちゃんとお給仕しました。

久々週末の早番だったので新鮮でした!
かなじぇる飯が大好評でしたねん。食べたかったなぁ…

久しぶりにあかねやんに会えた!あ、けいちゃんも久しぶりな気がした。
もあちゃんに前髪があったのとみづきちゃんがものもらいでした。お大事に!早く治りますやうに…

写メは今流行りの虫歯ポーズだよ。

食欲の秋なんでもうノーバディキャンストップマイ食欲!つらい!

ほな寝ます

おやしみ


えな


ワンにゃんland♪♪

cb13433b.jpgコンバンハー(´∀`∩かなでです♪♪



本日はえなさん&あかねさん&けいちゃんとお給仕させていただきました(*`∀´*)
すれ違いでみづきさん&もあさんです!!!




本日は久しぶりにかなでが限定を作らさせていただきました ♪食べってくださったご主人様&お嬢様ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
なんと、お昼にたくさんご帰宅してくださって限定がほんの1時間で終了してしまいました・・・。笑笑
なので、途中でもぅ一回作りました ♪♪今日、少しだけ料理が好きになりました☆彡



えなさんに「じぇる」って呼ばれるのなにげに気に入ってます( ̄∀ ̄)笑
もっともっと呼んでくださいm(*_ _)m笑笑

あかねさん今日、ふたつくくりでした!!!ヵゎゅぃ..\(//∇//)\
お給仕中、何度か見つめられてた気がします??笑笑
あ!自意識過剰なだけかな??笑笑

けいちゃんが居るとテンションMAXになります!笑
意味もなくじゃれついてます(´>∀<`)ゝ笑

みづきさん今日、眼帯をしていて中二病感がプンプン漂ってました。笑笑
「解き放たれし我が力!!!」とか言って欲しかったです(*`∀´*)笑笑

もあさんが前髪ぱっつんになってました !前髪切ったんだと思ったら前髪だけウィッグだったみたいです!!!すっかり騙されました(>_<)笑笑


でわでわ、おやすみなさいm(*_ _)m

君の前から姿を消すっていったのに

41191a84.jpg





おはようございますあかねです。
今日はえなさんかなでちゃんけいちゃんみづきちゃんもあちゃんとお給仕しました。
ご帰宅いただいたお嬢様、ご主人様ありがとうございます。



かなでちゃんのハーフアップ可愛かったなぁ。私ハーフアップ似合わない顔なんで羨ましいです_(:3」∠)_

最近色んな髪型をしてみようと挑戦してるのですが不器用なんでなかなかうまくいかないです。早く髪伸びないかなー。
そろそろ涼しくなってきたしウィッグもいいですね!

だんだん私の好きな季節が近づいてきました!冬は私の活動の時期ですヽ(`・ω・´)ノ




さぁ帰ってお風呂入って台詞覚えします_(:3」∠)_

写メはけいちゃんともあちゃん!

夕焼け空にあの人の声無き影と哀愁歌。

a435f7c9.jpg

こんばんわもあです(・ω・)

今日はえなさん、かなでちゃんと
すれ違いであかねさん、
けいちゃん、みづきさんと
お給仕しました。
本日もご帰宅ありがとう
ございました!!

あかねさんとかぶると
いつも見つめられるので
恥ずかしいです////
そんなに見つめないでっ←

今日はぱっつんだったんですが
前髪切ってはないです(笑)
学校があるので髪色変えれないから
今度ウィッグでも買おうかなー
何色がもあに似合うか
今度教えてくださいねっ
参考にします◎笑

画像はさけるチーズなけいちゃんと
みづきさんです(笑)
これ言われやな何かわからん(笑)

では、おやすみなさい☆


もあ(・ω・)

警鐘

771aaef4.jpgこんばんは、みづきです( ´ ▽ ` )ノ

今日もたくさんのご主人様やお嬢様にお帰り頂き、ありがとうございます☆

お給仕は、えなさん、かなでちゃん、あかねさん、けいちゃん、もあさんとさせて頂きました(=゜ω゜)ノ

朝昼晩の温度差が結構あるので体調にご注意です!

明日もお昼暑くなるみたいですよー( ºΔº )



今日はおやつ(休憩時間)は、イチゴアイスにイチゴシロップ+練乳かけて食べました☆

超甘々でした(=゜ω゜)ノ

最近、休憩時間はアイスかケーキしか食べてない気がする(´・_・`)

そろそろ夜にアイス食べると冷えて寒いです∧( 'Θ' )∧

そういえば、小さいときにお風呂はいりながらアイス食べて、親にすごい怒られました!

あるあるですよね?…ね?



今日の写真はタイタニック?なもあさん&けいちゃんです☆





げんていー♪♪

1c35df0c.jpg本日はかなでが作らさせていただきました!!!「親子丼」です♪♪

えなさんと待ってまぁす ♪♪
ぜひ、お越しください   
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ