メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2014年10月

Happy Halloween♪♪

8b9afe66.jpgこんばんちゃー♪♪かなじぇるですぅー。


本日はえなさん&みづきさん&りまりーとお給仕させていただきました!!!

すれ違いでゆりさんでした♪






今日はHalloweenクローズドイベントでした!!!
この日のために睡眠時間を削って頑張りましたよーー♪♪♪ハプニングあったけどお菓子出来上がってよかったでふん(〃´o`)。


えなさんとみづきさんとすごろく作ったのです!!!
楽しかったですん♪


私が考えたりまりーによるにこにーのものまねオススメです♪♪めっちゃ盛り上がった('▽'*)にぱ〜♪
多分、頼んだらしてくれるはずです。・・・多分(^_^;)笑


メル終わりにりまりーのお菓子食べました、激ウマでした♪
作り方を教えてもらったのでバレンタインに挑戦してみたいです☆彡




でわ、家に帰ってねるねるねるね、

おやすみなさいm(*_ _)m

クリオネ

02797845.jpgこんばんは、みづきです( ´ ▽ ` )ノ

今日も、たくさんのご主人様方、お嬢様方にお帰りいただき、ありがとうございます!

雨がビミョーにぱらついたり、止んだりの繰り返しな午後でした!

お給仕は、ゆりさん、えなさん、かなでちゃん、りまさんとさせて頂きました☆


限定食べてくださった方、ありがとうございます☆

ラザニアて、食べたことも作った事もないですが、挑戦してみました。

歯ごたえ抜群な仕上がりになりましたが、皆さんに美味しかったとおっしゃっていただいて、凄く嬉しいです(=゜ω゜)

お菓子や料理を作る事は好きなので、もっと腕を磨いて頑張ります!



今日は、ハロウィンのクローズドイベントでした!

参加者の皆さん、楽しんでいただけましたか?

メイドの手作りお菓子、思ってたよりボリュームありました(=゜ω゜)

塵も積もればなんとやら、ですね☆

ずっと後ろで、いいなーって指咥えてみてました(=゜ω゜)ノ

人生ゲームは、前回より難易度下がってました☆

前回のはなかなかの鬼畜ゲーでしたね(´・_・`)

今回は、だいたいの人がゴールできてよかったです☆



今日のお写真は、りま&かなでのペアです!りまでー☆

ではおやすみなさいです☆★

本日クローズドイベントです

本日クローズドイベントのため

18時フードラストオーダー
18時半ラストオーダー
19時閉店とさせていただきます。

イベントは20時からです。
お間違いの無いようお気をつけ下さいませ。

限定☆

ce3432aa.jpgこんにちは、みづきです☆

今日の限定は、ラザニア トースト付き です!

ゆりさんとお待ちしております!

僕たちを巡る輪

c80c3237.jpg
昨日はりまちゃんとお給仕しました。

すいません、、寝落ちてブログあげるの忘れてた…

開店前にさつきちゃんきょんちゃんとちょっとだけ踊ってきました。わたし全く踊ってないんですけどね!
また完成したらお知らせいたします。

ハロウィンイベントもあと1日!
今日はクローズドイベントあるので早めに閉めます。お間違いないようにお気をつけください。ませ!

えな



ぽっぷこーん

79db937a.jpg







こんばんは、さつきです。
本日もご帰宅ありがとうございました(´ω`)

今日はえなさんすれ違いのりまりーかなじぇるでした。
いやー。2人とも若いですね。

お仕事終わってから、りまりーの限定美味しくいただきました♪
りまりーの限定はいつも女子力高くて尊敬です。

かなじぇるとは最近よく会います。
なんだろ、めっちゃ可愛い妹って感じですね。


来月の8日に関空でライブをさせていただくんですが、普段アイドルソングとかアニソンを聴かない私は全てが勉強です。
とりあえず聴き倒してます。
頑張るので、ぜひ見に来てくださいっ!

では。

トリックアトリート!

c107f8fb.jpgこんばんは、かなじぇるです!!!




今日はりまりー&さつきさんとお給仕させていただきました♪

すれ違いでえなさんでしたん♪♪




りまりーとさつきさん久しぶりに一緒にお給仕させていただきました☆彡
りまりー女子力高すぎます!!!私服可愛いかった(。-∀-)ニヤリ
メル終わりに限定食べたんですがうましうましでした!!!私も料理頑張ろっ♪♪

さつきさんブロンド似合います☆彡
さつきさんのふわふわ感サイコーです!!!
写真取るときに抱きつかさせていただきました('▽'*)にぱ〜♪
嬉しーーーー♪♪♪♪



でわ、明日のために寝ずにお菓子作ります(>_<)し、死ぬぅー、、、


でわでわ、さらばっ!

限定ー⊂(^ω^)⊃

c809c179.jpg
こんにちは!
りまです⊂(^ω^)⊃

今日の限定は
かぼちゃのシチューです♪
ハロウィンぽく
じゃがいもの代わりに
かぼちゃを入れてみました!

是非、りまとえなさんに
会いに来てくださいね!

待ってます(*´ω`*)


心のプラカード

6fab8652.jpgおはようございますきょんです(*´ー`*)

昨日はみづきさん、えなさん、かなじぇるとお給仕させていただきました。

ご帰宅いただいたご主人様、お嬢様、
限定食べてくださったご主人様、
ありがとうございました゚+.(*´pωq`)゚+.

後半満席に近い状態が続いてばたばたしてしまって申し訳ございませんでした|ω・`)


みづきさんをアルションに誘ったら行こーって言ってくださったので!
また予定合わせて行きたいと思います(*´ー`*)
ついでにモンハンしましょ!!!(笑)

かなじぇる久々に一緒にお給仕したある!
靴間違えたらしく身長ちっちゃかった!けど靴脱いだら同じぐらいでした…(´;ω;`)

えなさんと最近ちょっとずつ雑談出来るようになってきたんです(*´ー`*)
ふふふふ(*´ー`*)
でんぱ組のセーラー服衝動買いしちゃったことえなさんに言ったらえなさんも欲しいって言ってくださった(´;ω;`)
使い道なくて困ってます!!!(笑)


今日は心のプラカード踊るです。
今仕事終わって帰宅したんですけど起きれますかね…(´;ω;`)
それでは、おやすみなさい!

みなさま今日も一日頑張りましょー(∩∀`*)

僕たちが選ぶ運命のドア

da3cab2e.jpg
こんばんわぁ!
今日はみづきちゃんときょんちゃんとかなでちゃんとお給仕いたしました。

きょんちゃんがでんぱ組のセーラー服のあばばばばば!!すいません、落ち着きます。
きょんちゃん美少女すぎて辛いです。美少女すぎて辛いってほんま久しぶりに思います…かわいい…

みづきちゃん最近写真撮る時ににこっってしてくれるのなんか嬉しい!
八重歯ある女の子憧れなので羨ましいです。

かなじぇると一緒に帰ったよ!
すごい年下やから本当妹みたいでかわいい!
わたしもかなじぇるみたいな妹欲しいわぁ…

今日も夜は皆様来ていただいて毎日満員御礼!めちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうございます!!
幸せーーー!!!

明後日のクローズドイベントに向けてお菓子作りのイメトレにはげみます。

えな


かぼちゃ味のお菓子♪♪

29851ca4.jpgこんばんばん♪かなじぇるんですん。。。




本日はえなさん&きょんさんとお給仕させていただきました!!!(*`∀´*)
すれ違いでみづきさんでしたん♪♪

最後の方、バタバタで申し訳ない(>_<)
あまりちゃんと話が出来なかった(;_;)




きょんさんと一緒にお給仕するのお久しぶりでしたん♪前はすれ違いだったような??笑
私のくだらない話を笑顔で聞いてくださるきょんさん☆
なんて、お優しいーーーー(・_・、)




えなさんが駅まで送っていただいたのですが幸せでしたん♪♪
ありがとうございますm(*_ _)m



でわ、おうちに帰ったらお菓子作ります!!!
頑張るですm(*_ _)m

でわ、さらばっ!

げんてー!


おはようございますきょん+です(*´ー`*)

今日の限定はホタテとねぎの照り焼きです(*・ω・*)

みづきさんとお待ちしておりますあああああああ゚+.(*´pωq`)゚+.

運命のベルが鳴る

aa0e3417.jpg
10dc1613.jpg
363f8e71.jpg

今日はみづきちゃんけいちゃんあいちゃんとお給仕いたしました!

ご飯食べてくださった皆様ありがとうございます!
久しぶりに薄味だったんですが、薄味すぎたかもしれません…精進します。

やっぱりメルのハロウィンの制服好きです!かわいい!

今日は大好きな愛まどんなさんタイツ履いて足元がかなりお祭騒ぎしておりました。かわいいんですよぉ…

夜はたくさんのご主人様お嬢様が来てくださってメルカフェ満員御礼でした!ほんまありがとうございます!!

ハロウィンイベントまだまだ続きますよ!
クローズドイベントのお申し込みも受け付けております。

ではまた明日ー!

おやしみ

えな


墓石フィーバー

354f09c4.jpgこんばんは、みづきです(=゜ω゜)ノ

今日も寒い中、ご主人様方にお帰りいただき、おしゃべりできて、楽しかったです!

いや、ホント寒かったですねー(´・_・`)

風邪をひかれてる方とか、体調崩してる方がちらちらなので、皆さん体調管理しっかりしてくださいね☆

お給仕は、えなさん、けいちゃん、あいさんとさせて頂きました☆



今日は、昨日の私のブログを見て、くら寿司行ったん?て話かけてくれる方が何人かおられました(=゜ω゜)

そうなんです!

炙りチーズサーモンめちゃうまーです( ´ ▽ ` )ノ

食べるのはほぼそればかりです☆

あと、揚げドーナツがあって、結構美味しかったです!


お魚さんは、生でも焼いても好きです!


今日は冷蔵庫の中で、キノコが若干ドライ気味だったので、キノコパスタにしました。

キノコって万能すぎて、めっちゃ買っちゃうんですよね(=゜ω゜)

冷蔵庫の中でかさばる!


今日のお写真は、ナイスバランスなけいちゃんです!

おやすみなさいです☆★

ご飯です!

da1cc4a8.jpg
おはようございます!

今日のご飯は生姜焼きと野菜スープです。

猫タイツのみづきちゃんと
愛まどんなさんタイツのえなで!お待ち!してます!



夜眠る前、朝目を開く瞬間、気付けば雨を祈っている。

7aef7be7.jpg
f58d98b3.jpg












おはようございます。あかねです。
更新が遅れてしまいすみません。

昨日はみづきちゃんとすれ違いでかなでちゃんさつきちゃんとでした。


最近さつきちゃんとよく一緒なので前よりたくさんお話しできて嬉しいです。





昨日うちに帰ってからパソコンを開いて写真を取り込んだとこまでは記憶あるんですけどそのあとそのまま床で寝てしまったみたいで全身が痛いです。あと風邪をぶり返しました。_(:3」∠)_




そういえば昨日メル行く前に一瞬ゲームセンターチラ見したんですけどね、なんと、ケロちゃんが入荷してて、そしてなんと友達がとってくれたんです!!
私カードキャプターさくらが大好きなんです。もちろんセーラームーンもどれみちゃんも好きですけど、やっぱりカードキャプターさくらが一番好きです、というよりCLAMPが大好きなんです。あぁぁあああああケロちゃんかわいいよぉおおおおお。



写メはかなでちゃんとさつきちゃんと
ケロちゃん。






そんなこんなで今日も一日がんばりましょうヽ(`・ω・´)ノ

果てしない物語

c07a3a34.jpgこんばんはー、みづきです(=゜ω゜)ノ

今日は、雨が降ったり、止んだり、風が強かったりとお天気が忙しかったですね!

そんな中、たくさんのご主人様方、お嬢様方にお帰りいただき、お話できて楽しかったです☆

お給仕は、かなでちゃん、あかねさん、さつきさんとさせて頂きましたのです☆


今日のかなでちゃんの限定、みんな大好き麻婆豆腐でした!

私、麻婆豆腐好きで、一、二週間とか余裕でループできます(=゜ω゜)

てか家でも大きい鍋で大量に作り、小分けして冷凍します☆

食べたい時は、レンジでチン!です(=゜ω゜)

楽チン♪( ´▽`)



さつきさんは、ポニーテールガールでした!

私の勝手なイメージですが、そんなに髪の毛長いと思ってなくて、びっくりでした!

ポニテの似合う女の子ていいですよね(=゜ω゜)


あかねさんとは、食べ物のお話を少しだけしたのですが、なんと、食べれないものがかなりあるそうです!

何を食べて生きてるのかとか、そんなに偏った食生活でなんでそんなにお肌綺麗なんだろうと思いました。

次会ったら聞いてみよう(=゜ω゜)



今日のお写真は、ハロウィン仕立てのさつきさん&あかねさんです☆

では、くら寿司行ってお腹いっぱいなんで寝ますね!

おやすみなさいです☆★

お菓子くれてもイタズラしちゃうぞ☆

410c037b.jpgバン━(*´д`)ノ゛━チャ♪かなじぇる。かなじぇる。



本日はみづきさん、さつきさん、あかねさんとお給仕させていただきました♪




今日は初めてでオープンからラストまでいましたんーーーーー♪
まったりしてた気がします??笑
かなでが限定作ったんですが、納得がいかなかったー(>_<)なんか物足りなかった!!(・ε・)
これからもっと上達しますm(*_ _)m

あ!学校はサボったワケじゃないからね!!お休みだったんですよ!!!笑



みづきさん気さくにしゃべってくださるので嬉しいですo(* ▽ *)o♪♪
私がもっとちゃんとした受け答えができればいいのですがね、、、すんませんm(*_ _)m


さつきさんと喋ってるとほのぼのします、癒されるのです♪♪
癒しオーラ最高ーーーー♪♪


あかねさんのセクハラ慣れてきましたーーーー。かなでもやり返しにセクハラをするのでおあいこさまですん!
メルでセクハラしすぎて、学校でも友達にセクハラしてしまいますー(>_<)笑
ごめんねm(*_ _)m笑笑




明日、学校かぁーーーー( ´'ω'` )頑張ってきます。
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ〜ぃ!!!

真赤な誓い

de5d8266.jpg

おはようございますきょん+です(*´ー`*)

昨日はもあちゃんとすれ違いであかねさんきらちゃんえなさんけいちゃんとお給仕させていただきました(*・ω・*)

もあちゃんがきらきらしてた!
ぷりきゅあ!ぷりきゅあやりたい|ω・`)!!

あかねさんの真紅可愛すぎてやばかったです。。
お久しぶりすぎてあああああ
ほんとにお人形さんでした(;ω;)!

きらちゃんには最近良く抱きついてる気がします(*・ω・*)
抱きついたら抱きしめ返してくれるんです(*´ー`*)幸せ!

えなさんがハリーポッターの組み分け帽子を手でやっててじわじわ笑ってました…(笑)
最近ちょっとずつ仲良し度が上がってる気がする゚+.(*´pωq`)゚+.

けいちゃんとね、更衣室で暴れてたんです。(笑)
着替えるのに体力使いすぎて!
けいちゃんと喋ってたら楽しくなってテンション高くなりました(*´ー`*)(笑)


いろんなご主人様にお久しぶりですって言った気がするんですが、最近平日お昼にいるのでなかなか会えない方が多かったのです|ω・`)


はろうぃーん!!!

お菓子ください(*ノ∀`*)
生クリームとカスタード!(笑)

コスプレがしたいです。


おやすみなさい゚+.(*´pωq`)゚+.

Mでつながる私とあなた

48b8affe.jpg
34a32f4e.jpg

今日はもあちゃんあかねちゃんきらちゃんけいちゃんきょんちゃんとお給仕しました!

ご主人様お嬢様がたくさんいらっしゃったので
すごく楽しかったですうううん!!!
メルカフェ大好き!

あかねまるが真紅ですごく可愛くてスーツケース入れて連れて帰りたかったです。わたしの家に来て欲しい////

朝はキュアピースもあちゃんと2人だったのでもあちゃん独り占めでした。
ウィッグがすごく似合ってた!自分で染めたんだって!ごいす!

きらちゃんのお目目が赤かったです。
あとわたしも少女革命ウテナ大好き!ガチャガチャとかあるの知らなかった!やりたい!

今日はきょんちゃんといっぱいしゃべれました!
きょんちゃんは髪が長いので美容院に行くとスーパーロング料金になるそうです。ほぇぇ…

けいちゃんやご主人様にハリーポッターの組分け帽子のネタをやったんですが、うまく通じなかったです。またやります!あとけいちゃんは最近星座占いにはまってるらしいです。

楽しい週末をありがとうございました!

大満足です。
干してたお布団が雨でびちゃびちゃですが平気です。

おやしみなさい!

えな


Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ