メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2014年11月

どジャアア〜〜〜ン!

17f82152.jpg


大変お待たせ致しました!
限定出来ております!
吉良が作ったハヤシライスです!
950円になります( ´ ▽ ` )!

ご登校お待ちしております!

コタツハウス

6f59b58e.jpg

















もちもーちこちら地球星日本国けい隊員です!応答どうじょー!昨日ははいねさんとすれ違いましてえなさんとみいちゃんときらさんとぼたんさんとお給仕させていただきました!


学園イベント楽しいですね!パイセン!焼きそばパン買ってきた途中に食べちゃいましたすみませんぺこり。



はいねさんとはすれ違いで中々お話出来なかったのですがお土産のチョコレート美味しかったです!


みいちゃんがくまのリュックを買ったみたいでみせてもらったのですがとても可愛かったのでわたくしもほしいと思った次第でございまする。


きらさんは友達にお借りした制服を着ていたのですがあの制服とても可愛いですすきです。


ぼたんさん楽しいぼたんさん。
最後に一緒にモモンガをして遊んだのですが楽しかったですぼたんさん曰く私は宇宙人だそうですでへへ!


あと下校時間のすこし前に学校に存在していた皆さんならご存知でしょうがえなさんのスカートには値札がついていたそうです!きょういちいちきゅんでした!


今日もメルカフェは平和でした。
報告おわり!

エグリゴリ

1a792744.jpg
de33e45e.jpg

今日も一日楽しかったですね!先輩。

今日ははいねちゃんみぃちゃんきらちゃんぼたんちゃんけいちゃんと学園祭でした。

みんなの制服姿!眼が幸せでございます。
個人的にはセーラー服が好きなんだけど、シャツとベストの組み合わせもなかなか!良い!

明日は学園祭特別メニューとか作っちゃおうかしら!頑張ります!

あとね、今日はメルカフェを飛び出してある撮影してきました。3月ぐらいに出来上がるらしいので楽しみです。

あとねー!私事続きで大変申し訳ないのですが、来月ゆりしぃとお誕生日会させていただけることとなりました!また決まり次第お知らせさせてください!

ふぅ…

風邪っぽいから早めに寝ます。先輩も夜更かししないようにね。

おやしみ

えな

三段撃ちで愛してる 聞かせてくれよ

e642aa5c.jpg







ごきげんよう、ぼたんです。



本日は学園イベントでした。

はいねちゃん、えなさんとすれ違いで
みいちゃん、きら氏、けいちゃんと
お給仕しました**

最後えなさんに色々と
手伝っていただきました…感謝!



今日着てた制服は
高校の時のリアル制服でした(^∇^)

校則がめっちゃ厳しいとかじゃ
無かったので破るか破らんかの
際どいラインでいつも着てましたww

夏は黒のロンTにポロシャツ着て
ロングスカートに短いソックス。

冬はパーカーもしくはえんじ色の
カーディガンにロングスカート、
デザートブーツみたいな感じで。

ちゃり通だったので
ロングスカートをよくタイヤに
巻き込んでましたwww





写真は、魔法使ってるけいちゃん。



そして間違えて宛名を
母にしてました、危なかった;




それでは皆様、今日も一日
お疲れ様でした。


素敵な夢をです〜**





ぼたん

もっとも、戦ったとしても私は誰にも負けんがね




(<ゝω・)綺羅星☆
こんばんは!ひさびさに制服を着てどのテンションでお給仕していいか分からなかったです!きらです!

本日 たくさんの先輩方がご登校してくださいました!
メル学園は遅刻してもいいんですよっ!笑

そんな本日は、ハイネさん、えなさん、みいちゃん、けいちゃん、ぼたんたああああああああんと学園生活を送りました!


ハイネさんはじめましてでした!
スゴくハキハキして声が通る頼れる委員長タイプの素敵な先輩でした!
ジョジョと!アメコミとか!好きなので!次はお話ししたいです!趣味が合いそうです。うふふ

えなさんはセーラー服でした!
ボブのセーラー服は正義です。
実は興奮してました…。
脚が長いので、スラッとしてて綺麗でした。
羨ましか。

みいちゃんはミニのセーラー服でした!
溢れ出る現役女子高生オーラと
リア充オーラにやられてしまい
要らぬことを口走ってしまいました。
今日のことは忘れてください。

けいちゃんは元気な女子高生でした!
絆創膏してたけいちゃん見たかったです…。
ミニスカートにデュフフってなりました。←

ぼたんたんは、個性派JKでした! サブカル系女子っていうのでしょうか!すき!だいすき!すき!ちゅ!
ぼたんたんと学園生活送るの楽しくて仕方ないかったです。
まるで、中学生に戻った気分でした!

わたくし本日ぼたんたんが来てから謎にとてもうるさかったと思います。
ご登校してくださった先輩方にはお目汚しを失礼致しました…。


写メを撮り忘れてしまったので、自撮りで失礼致します。
自撮りってどうしたら上手になるのでしょうか。
メル学園で友達と撮る以外にあまりしないのでわからないです。


あ 今日!日本橋のアニメイトさんに甘ブリのモッフルが!来てたんですよ!見に行きたかったです! 甘ブリオヌヌメですよぉ…
わたしもお友達に勧められてみたんですが、面白いです。好き嫌いが分かれる作品だとは思いますが悪しからず。


そして、仮面ライダーオーズのえいじくん的に言うと明日のパンツならぬ、明日の制服をゲットしたので安心してフェイトを待機します。←

セイバーちゃん可愛いです。はい。川澄綾子ちゃん可愛いです。はい。
あ! 甘ブリのモッフルの声優さんでもあるんですよ!川澄綾子ちゃん!可愛いです!

相変わらず、ブログが長くてすみません!
話したいことたくさんあるんです!
主に、アニメの話ですが!笑
大体見てるので話してくださいね!

高校の時はあの花とかハマりました!
フェイトもハマりました!
ギルクラとかも好きでした!
その話はまた後日!笑

それでは、先輩方おやすみなさいませ。


☆きら☆

制服day

59efc257.jpgご無沙汰しております。ハイネです。本日は朝からご給仕しておりました。
制服dayとのことでしたので、張り切って眼鏡でお給仕させていただいたのですが、コンタクトほどしっかり見えなくて少し苦戦しました。
今日は朝から雨でしたね。しかし帰りにはすっかり止んでいたので、メルに傘をわすれてしまいました。

えなさんのセーラー服姿をはじめてみたのですが、とても似合ってらして素敵でした。次はブレザー姿もぜひみてみたいです(*^^*)
今日みぃさんはツインテールで髪の毛を巻いていらしてあいかわらずかわいらしかったです。
きらさんとは初めておあいしました!ジョジョとアメコミがお好きとのことで是非また詳しくお話したいです。
けいさん、ぼたんさんとは入れ替わりでした。

寒くなるばかりなので、あたたかくなってほしい今日このごろです。


ハイネ

ご飯です!


先輩!わたしが作ったご飯食べてくれますかあああああぁぁぁ!

クリームシチューです。
具が多くて、クリーム煮になってしまいました!反省!

はいねちゃんと学級会!

えな


尾谷高校

f7ba3c23.jpg
4bcc9e81.jpg

こんばんは!
高校時代の思い出でもなんでもないですが、わたしの高校は先輩を先輩。と呼ぶのが禁止されていました。なんでやろうか…

今日はありなちゃんと学級崩壊いたしました。
その後はみづきちゃんけいちゃんみぃちゃんあいちゃんと漂流教室しました!

ありなちゃんと今時の高校生は〜を連呼しながら髪の毛をうぐいすボールにしたりお揃いの制服着たりなんやりしました。
今時の高校生にはなれてませんでしたが、楽しませていただきました!あと、一緒に餃子つつみました。うふふふ。

漂流教室楽しかったです!
終わってからみんなの手作りお菓子いただきました!
幸せ〜

明日から学園祭でやんす!
先輩!遅刻はいけませんよ!

サイコパスの展開についていけません…宜野座さんが!宜野座さんが活躍してないよ…

おやしみ

えな



クリオネ

3866f6af.jpgこんばんはー、みづきです(=゜ω゜)ノ


今日は、夕方からでしたが、ご主人様方とお話できて楽しかったです!


お給仕は、えなさん、ありなさん、クローズイベントでは、けいちゃん、あいさん、みぃさんと一緒させて頂きました!


えなさんは、相変わらず頼れるお姉さんでした☆

それはもう、いろいろと(=゜ω゜)


ありなさんは、初めましてでした☆

お写真やお話はよく聞いていたのですが、人見知りスキルで緊張しました。


けいちゃんとあいさんは、二人揃ってドジっ子さんでした☆

まあ、なにかとは言いませんが笑

2人とも、制服めっちゃ似合ってました!


みぃさんは、一緒に途中まで帰ったのですが、ふわっといい匂いしました。

The 女子力です!



8時から、クローズドイベントでした!

初めてジェンガなるものをしました!

胃がよじれそうになりますね、あれ(=゜ω゜)

皆さん、楽しんでくれましたかー?

スイーツ付き☆


今日のお写真は、クローズド参加のみんなです☆

ではおやすみなさいです☆★

ご飯です!

868be97a.jpg
先輩!おはようございます!

今日はありえなご飯です。
混ぜご飯とキャベツ餃子でやんす。

今日はクローズドイベントなので18時フードラストオーダー
18時半ラストオーダーとさせていただきます。
よろしくお願いいたします!

ありえな


プロビデンス


今日はりまちゃんけいちゃんみるくちゃんと遅刻遅刻〜!しました。

明日はクローズドイベントでござる!通常営業は19時までなのでお間違いの内容お気をつけくださいませ。

昨日はお休みだったので、らいちゃんありなちゃんみやのちゃんと遊びに行きました!みやのちゃんは今日魔法が解けて大人の国に帰ってしまいました…さみしお。また会えるの楽しみにしてるよぉ…

りまちゃんはいつも通りピンクでした!目もピンクだったんだよね!さすが!

みるくちゃんもうスタイルよすぎて、手足がすらってしてて目がお幸せでした。

けいちゃんはやんちゃなんで頬っぺたに絆創膏貼ってたんですけど、うっかり怪我した人にしか見えませんでした。

明日も元気に!おはようございます!

はい!

おやしみ

ふぉい



げんてー⊂(^ω^)⊃

fdf95a91.jpg今日の限定はりまが作った
すき焼き風焼きうどんと
お味噌汁のセットですっ!

是非食べに
帰ってきてくださいっ⊂(^ω^)⊃

コワレモノ

08f636b6.jpgおは…こんにちわ、みづきです(=゜ω゜)ノ


安定の寝落ちしてました。


昨日は、きょんさん、けいちゃん、あいさんとお給仕させて頂きました☆


きょんさんとは、水曜によく会うのです!

ホントに水曜の人!

そしていい匂いした!


けいちゃんは、いつも元気いっぱい☆

つられて、こっちのテンションもいつの間にか上がってたりします。


あいさん、現役で制服しっくりきすぎる!

うらやま!



さて、お昼ご飯にレーズンパンでも焼こう(=゜ω゜)ノ

小学校の給食で、食パンとかあったんですけど、白い、ただの食パンがどうしても食べれなかったです。

匂いとかでアウト(´・_・`)

揚げパンとかレーズンパンは好きだった。

ミルメークとか皆さん給食出ましたー?

なつかし!


写真は、学生けいちゃんです!

ONLINE

347765d1.jpg
4ce19a76.jpg


おはようございますきょんたすです(*・ω・*)

昨日はご登校いただきありがとうございました(*・ω・*)
終始まったりでしたが調理実習のご飯食べてくださった先輩方ありがとうございました(´;ω;`)

みづきさん、けいちゃん、あいちゃんとお給仕させていただきました!

みづきさんまじお姉ちゃん!
お姉ちゃん助けてー!!!
って何回も言ってた気がする(´・ω・`)w

けいちゃんはひじ神様でした。
メトロノームなんちゃらでした。
最近けいちゃんのポーズ真似するの個人的に流行ってます(*・ω・*)

あいちゃん現役すぎてふあああ(´;ω;`)
若いっていーな(´;ω;`)
せくはらしたい(´;ω;`)あ。(笑)
次こそ抱きつくのです決めたです。


体調が一向によくならない(・∀・`*)ぐぬぬ

皆様も体調には気を付けてくださいね(;ω;)


写真はミギー書こうとしたけど
左手やん…ってなったけいちゃんと私です。
こんな歳でセーラー着てしまう自分がつらくてとりあえず写真撮ってみました。(笑)

それでは今日も1日頑張りましょう!

おやすみなさい(*´ー`*)

月光とう

6cb7b90d.jpg
















もちもーちおはようございますけいです!昨日はみづきさんとすれ違いましてきょんさんとあいちゃんと一緒にお給仕させて頂きました!

学園祭イベント楽しいですね!先輩先輩!ってずっと言っていました


きょんさんとあいさんやご主人様方に私の好きなお笑いの方のネタの真似をしたのですが全然知らなくて終始聞き回っていました!


あんなに面白いのに!笑


それでは今日も一日笑顔で!さらば

げんてー!


とりのつくね丼ですきょんです(。・ω・。)
水曜日ですね!
みづきさんとお待ちしております(*・ω・*)

楽園

69b47a8b.jpg
先輩ぃぃぃ!
夜更かしはだめですよ!こんばんは。えなです。

今日はみづきちゃんと放課後のシンデレラでした。
途中びびたすが一瞬メルに来てくれてうふふ。テンションあがりました。

すれ違いのみぃちゃんとあいちゃんがリアル女子高生すぎでした。

もう!わたしはもう!

ぐぅぅぅ

みやのちゃんがもうすぐ関東に帰ってしまうので今日も大阪デートしてきました。

じゃあ寝ます!先輩も早よ寝るねんで!

おやしみ

えな


赤い靴

f26d3af1.jpgこんばんは、みづきです(=゜ω゜)ノ


今日もたくさんのご主人様方、お嬢様方とお話できて、楽しかったです☆


お給仕は、えなさん、あいさん、みぃさんとさせて頂きました!


今日は、朝から結構な雨が降って大変でしたね(´・_・`)


明日も降るらしいので、お出かけの際はお気をつけて!


限定食べてくださった方、ありがとうございます☆


ちょいピリ辛にしてみました!


温泉たまごってたまに食べると美味しいですよね(=゜ω゜)



今、ゼリーにハマってて、毎日ゼリー祭りしてます☆


特にフルーツ入ってるやつ素敵☆


身体の心配してくださった方々いらっしゃいましたが(栄養面で)、大丈夫ですよー*\(^o^)/*


一応、他のものも食べてます☆


学生イベント始まりましたよー☆


皆様のご帰宅お待ちしております!



お写真撮り忘れたので、こないだネズミーランド行った時の写真を(=゜ω゜)


おやすみなさいです☆★

限定☆

93ef53ff.jpgこんにちはー☆

今日の限定は、豚味噌丼 サラダ、スープ付き です(=゜ω゜)ノ

えなさんとお待ちしております!

あ、学園祭始まりましたー☆

みづき

朝日に照らされて輝く未来♪

e4e228a5.jpg
8220583c.jpg
おはようございます(^O^)かなでです!!!

昨日は寝落ちしてしまいましたm(*_ _)m
すみません。´_ _))ペコリ


昨日はさよさん、ぼたんさん、けいちゃんとお給仕させていただきました!!!


すれ違いで、えなさん、もあさんでしたー!



さよさんとはすっごい久しぶりでした!
久々に会えたのでわくわくしましたー♪
もっといっぱい喋りましょー♪♪


ぼたんさんのチェキがいい感じでした。笑
人生ゲームを使うとは、、、上級者!!!
私も参考にして頑張ります。笑


けいちゃんとお給仕させていただくと笑顔が絶えないです!ずっと笑ってました(*`∀´*)
メルのひまわりの様な存在だぁーー♪♪




メル終わってからけいちゃんとマクドに三角チョコパイを食しに行きましたー!
24日から解禁したのです。やっぱりチョコは美味しい幸せになりました!



写真は前髪がMなけいちゃんです、ww
このけいちゃん好きです。ww


もうすぐ期末テストなのでかなでは少しの間姿を消します。また、いつかお会いしましょうー!!!
でわ、さよなら三角またきて四角。。´_ _))ペコリ
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ