メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2014年12月

躓いたことさえも思い出にしよう

cdd83b01.jpg





こんばんわもあです(・ω・)
えなさん、ありなさん、あいちゃん、
かなでちゃん、けいちゃんとお給仕しました!
ご帰宅ありがとうございました∩^ω^∩

一人頭派手な色でちょっと
恥ずかしかったです(´・ω・`)wwww
全てはけいちゃんが悪いのです
もあはおこです( ^ω^ )←

メルでお給仕し始めて半年…
とっても楽しくお給仕させていただきました
ありがとうございました!
来年もこんなもあをよろしくお願いします。

かなでちゃんと撮った写メが
ぶれてたのであいちゃんとのやつを(*´ー`*)

眠いのでねまする
よいお年を。

もあ(・ω・)

あっという間ーーー!

32fc68c8.jpgバン━(*´д`)ノ゛━チャ♪かなでです!!!


本日はえなさん、あいちゃん、もあさん、けいちゃんとお給仕しました
すれ違いでありなさんです!!!




えなさんとありなさんの絡みを見ている漫才を見ているみたいで楽しいです♪♪
いつか私もあの輪の中に入ってみせる!!!笑笑
えなさんに頼まれ事をされると嬉しくなります。あぁーお役に立ててるって思います。笑




宇宙人さんはいろいろとずば抜けています。すごいです。天才です。
最近、メル閉めてからのお掃除の時間に一緒に歌ってます(笑)
けいちゃんがアナと雪の女王やマイメロディの歌を歌い出すのでそれに合わせて私も口ずさんでます。笑
でも、私音痴なので声は小さめです(>_<)笑



もぉ、2014年も23時間40分で終わります!!!何か、あっという間ですね(笑)
最後くらいみんなではっちゃけて楽しみましょー♪♪
でわでわ、おやすみなさい

うたたね

00b2fbdb.jpg
こんばんは!

今日はありなちゃんあいちゃんもあちゃんかなでちゃんけいちゃんとお給仕いたしました!

限定のご飯食べてくださった皆様ありがとうございます!!!
わたし的にかなり辛めにしたつもりなんですけども、あんまり辛くなかったですね…お子様舌で申し訳ないです。

明日ありなちゃんとライブに出るのですが、歌う曲をお知らせさせていただきます!

未来形アイドル
嵐の中で輝いて
君の中の英雄

です。練習する時間がほぼほぼなかったのですが、見苦しいステージになるのだけは防ぎたいと思います!


明日は20:00フードラストオーダーの20:30ラストオーダー、21:00閉店ですのでお気をつけくださいませ!

おやすみなさい

えな

明日のライブのお知らせ!



明日のライブのお知らせです。


◆告知詳細◆
*J.BカウントダウンおおきにLIVE
*12月31日〜2015年1月1日
*開場 17時
*開演 17時30分
*閉場 1/1 5時
*開催会場 Sound Bar J.Bridge  
大阪市浪速区日本橋4−11−2J.Bridge ビル6階
TEL 0665689617
http://www.j-bri.com/

*チケット   
前売¥3000(1D・年越しそば・お神酒・大抽選券付)   
当日¥3500(1D・年越しそば・お神酒・大抽選券付)
※DD予約(\1,000)
*カメラ登録あり     登録料 \500  

*主催 J.B Starプロダクション

*出演者(順不同・敬称略)
Soul Cry、T.A.E、VIVIas、単体戦隊☆恋レンジャー、白雪、ぷるぷる、ひなぴょん、ひらめ、Smiley、みるきぃ、諸見里耕司(the ballad)、岡村雄大、櫻 知彦、苺花(blanc*fraise)、ピンキーヽ*´ω`*ノYeah!!!、mel-cafe、Elef、あとりえCUTiE、こうめ

毎年恒例のJ.Bridgeでのカウントダウンライブ!
多種の演者様が出演され、オープンラストまで楽しさ大爆発!!
皆様と新たな年の初めを共に盛り上がり良いスタートとなる
激熱LIVEに是非お越しください。


17:00  開場
17:25  挨拶、諸注意事項
17:30  .團鵐ーヽ*´ω`*ノYeah!!!
17:50  △劼蕕
18:15  こうめ
18:40  い劼覆圓腓
19:05  ィ孱稗孱稗瓧
19:30 休憩
19:50 Γ釘e f
20:30 白雪
20:55  ┌咤蹌蕋譯紕
21:20 mel-cafe
21:45 櫻 知彦
22:10 あとりえCUTiE
22:35 休憩
22:50  苺花(blanc*fraise)
23:15 みるきぃ
23:40 単体戦隊☆恋レンジャー
24:00  〜カウントダウン
0:10 休憩
1:15 大抽選会
1:40  Soul Cry
 2:20 娃.A.E
 2:50 休憩
 3:15 韻廚襪廚
 3:40 臆村雄大
 4:05 浬見里耕司(the ballad )
 4:30  終了
 5:00  閉場
 5:10  完全撤収

※進行状況によりタイムテーブルが変更になる場合がございます。


メルカフェの出番は21時20分からです!
入り口でメルカフェで!と言っていただくと前売り料金になるそうです。
もしくはメル店内で行くよ!って言っていただいても大丈夫です!

ありえな今年の集大成?なのでぜひぜひお越しくださいませ!


限定メニュー

31a6db3a.jpg
今日のご飯は麻婆豆腐です!
やや辛めに作ったつもりなんですけど、そんなことなさそうです!

ありえなでお待ちしております。




流星

e86d0449.jpg
ふふふふふぉい!


君は知っているのだろうかこんなにも救われている僕を

92c63ff8.jpg
56fe1422.png




おはようございます!あかねです!




本日もたくさんの方のご帰宅ありがとうございました!たくさん話せて幸せでした!

今日ははいねちゃんとすれ違ってえなさんあいちゃんみいちゃんけいちゃんとでした!

今日はお昼からけいちゃんと遊んでおりました。グリコの前で写真撮ったので載せときますね。
けいちゃんに妖精さんとお話できる能力があることや煮玉子コーンラーメンを頼んだのに煮玉子を食べなかった話は今日散々したのでブログでは自重しておきます_(:3」∠)_

帰りもけいちゃんと一緒でした!!昼から夜までずっとワイワイしてました笑




私の支度が遅いばっかりに今日えなさんに年末の挨拶ができませんでした。
えなさん好きです。今日もたくさんあかねまるって呼んでくれて嬉しかったです!


今日は幸せに包まれて寝ますね!おやすみなさい!

2014年わたしのメルおさめ

こんばんは、ハイネです。最近は珍しく頻繁にメルに出没しております。いろんなかたにつっこまれましたが、勿論冬休みだからです。笑

本日はえなさん、みぃさん、あいさんとお給仕させていただき、入れ替わりであかねさんとけいさんでした。

さて、本日は限定を作らせていただきました。この度はビーフストロガノフを作らせていただきました。いろんなかたに何それ!と言われましたがロシア料理です。ハイカロリーで体があたたまりますよ。とハイカロリー大好きなハイネは推しておきますね。



さて、わたしは今日が今年のメル納めでした。春にしばらくおりまして、期間があいて秋に舞い戻ってきた駄メイドにもかかわらず、ご主人様がた、お嬢さまがた、メイドさんがたに店長にオーナーさん、皆様やさしく接してくださり、本当に楽しくメルで働けました。
未熟者ですが、来年もどうぞハイネをよろしくお願いいたします。


それではご主人様、お嬢様、よいお年を。


ハイネ

本日の限定

a2018423.jpg本日の限定はハイネのつくりました、ビーフストロガノフです。ご主人さま、お嬢さまがたのご帰宅をお待ちしております。 ハイネ

寂しいのよ 私とここにいてよいつまでも

c56547d9.jpg






こんばんわもあです(・ω・)
けいちゃん、らいさん、あいちゃんと
お給仕してびびさんあいじさんと
すれ違いでした!
ご帰宅ありがとうございました(*´ー`*)

限定食べてくださった方々
ありがとうございました!
ちょっとしょうがが効いてなかった
みたいで申し訳ないです(´・ω・`)w
隠し味にいれたりんご
いれすぎたかな(´・ω・`)w


先輩方とお給仕とか緊張して
だめでした(´・ω・`)w
お久しぶりのびびさんで
嬉しくてにやけてました(*´ー`*)うひひ


今年もあと少し!
楽しんでいきましょー(・ω・)!

お写真はけいちゃんと!!
メガネかけるとやらしいって終始
けいちゃんに言われてましたw
そうかなー(´・ω・`)w


でわおやすみなさい


もあ(・ω・)

限定☆

f0799bb7.jpg


限定できました!
もあが作りました生姜焼きプレートです♪
いっぱい作りすぎたので是非食べに
きてください∩^ω^∩!
けいちゃんとお待ちしておりますっ◎

0%がわかった上で宣戦布告

9d07c2ce.jpg









あわわわわ!おはようございます!あかねです!
寝落ちしてしまいブログの更新が遅れてすみません。



昨日はもあちゃんとすれ違ってえなさんありなさんきらちゃんゆりさんとでした!!!!

ゆりさんが…!!!目の前に…!!!
幸せでした。夢かと思いました。ふふふふ。ゆりさんに会えたのでもう2014年に思い残すことなく年が越せそうですヽ(`・ω・´)ノ




そういえば皆さんもう年賀状は書きましたか?
私はまだです_(:3」∠)_書かねば_(:3」∠)_
来年は未年?でしたっけ?
なんで干支ってねーうしとらうーたつみーまではある程度リズムあるのにそのあと急に崩れ出すんでしょうか。覚えられません。




今日はお昼まで時間があるので何かアニメを観ようかと思います。
言の葉の庭観ようかな。

あ、でも先に出かける支度します!いつもギリギリになるので!

では今日も1日頑張りましょうヽ(`・ω・´)ノ

NOW

b04bd50d.jpg
890574a7.jpg

今日はもあちゃんきらちゃんありなちゃんゆりちゃんあかねちゃんとお給仕いたしました!

ご飯作らせていただきました。食べてくださった皆様ありがとうございます!!

ずっとメルがすごく賑やかで楽しい1日を過ごさせていただきました!
今日から年明けまでずっと休日営業ですのでおはようからおやすみまでメルカフェでお楽しみいただけますよぉぉぉ。

私事ですが、最近になってやっとメルでお給仕し始めて5周年を迎えた実感がわいてきました…
まだまだ頑張ります!



おやしみ

えな


心がぽかぽかするんじゃ〜







こんばんは! 今日はいつも以上にハイテンションでうるさくてすみませんでした! きらです!

本日 たくさんのご主人様、お嬢様がお帰りしてくださいました! ありがとうございます!
わたしの!…みんなの!ゆりさんが居たからですかね!←
ストーカーしたいです!犯罪なのでしませんが!!


そんな絶好調な本日は、もあちゃん、ありなさん、えなさん、ゆりさん、あかねさんとお給仕させて頂きましたっ!

もあちゃんはわたしに対してツッコミが厳しいです! 愛の鞭です! そーいうの嫌いじゃないです! むしろ好きです!←
気持ち悪いと思われる前に黙ります!

ありなさんと滑舌が悪い話で共感しあいました!
口の中の肉が多いと口が回らないのです!
そして、急いで喋ると噛みまくります!
時々、口の中も噛むんです!涙
たくさんお喋りしました!いぇいいぇい

えなさんに隙をみて話そうとすると、お給仕がバタついて中々話せませんんんんん!
あと、えなさんのお給仕スキルが高すぎて、話すタイミングがありませんんんんんん!
愛の壁が… ラブウォールがあります…。
それを打ち砕いてえなさんに会いに行くのが今の試練です。越えていきます。

ゆりさんはいつみてもお美しいです。好きです。タイツがいつもお洒落です。私服もお洒落です。非の打ち所がありません。
ゆりさんの写真を撮るかわりに22時までゆりさんを見守るという使命を受けたので果たしました。
お給仕終わりにもたくさん話せたので幸せです。

あかねさんはいつも通りダイレクトにセクハラしてくれます。笑
そして、ごはんに誘ってくれるので嬉しいです。1月下旬に行く予定なのです。日にちはまだ決まってないのですが、今から楽しみです!
メルメイドの特権を乱用する時が来たようだっ!!!!ははっ!


Twitterにも書いたのですが、今日ONE PIECEとハイキューと黒執事の新刊を買いました!
読みたくて堪らなくてテンションが最高にハイでした!
ゆりさんに出会えたので更にハイでした!むしろ、灰になりそうでした!

久しぶりのお給仕だったのですが、楽しくお給仕出来たので私は幸せです!いぇいいぇい

そんな帰り道はぼたんちゃんと一緒帰りました!
ぼたんちゃんのあいぽんが山神だったので写メを撮りました!んー!! 壮絶ですね!!笑

そんな本日の写メはゆりさんです!
ONE PIECEの新刊を持って貰いました!
少し親近感を感じます! ふふっ


今から今日買った漫画達を読みます!
それでは!おやすみなさいませ!


☆きら☆

”love”で接近!だって大好き

c2d62a72.jpg
6af36c43.jpg







こんばんわもあです(・ω・)
えなさん、ありなさん、きらちゃん、
ゆりさん、あかねさんとお給仕しました◎
ご帰宅ありがとうございました!


オープンから安定安心のえなさん(*´ー`*)ふふ

ありなさんとお給仕するの
はじめてだったんですが
すごく元気でわたしが元気ない子
みたいでした(´・ω・`)笑

きらちゃんは会う度に扱い雑に
なってます(笑)
ごめんね(*´ー`*)<愛です

ゆりさんお久しぶりでした(*´ー`*)
前お会いしたときよりも
顔ちっちゃくなった気がしました←
わたしも小顔になりたい(´・ω・`)

あかねさんは会うといつも見つめられるので
恥ずかしいです(*´・ω・`*)


私事ですが金曜日に友達と
コスプレしてきました(・ω・)!
はじめてスタジオで撮影してすごく
楽しかったです♪
またお話聞いてください◎
ただ写真が手元にありませんwwww


お写真はきらちゃんとわたし
金曜日のコスプレした自撮りですっ
LoveLive!!

でわでわおやすみなさいっ

もあ(・ω・)

ご飯です!

42769bc8.jpg
おはやうございますー!

今日のご飯は中華あんかけご飯or麺でございまする。
麺はわたしの大好物堅焼きそばとなっております!

お米スキーな方は丼がおすすめです!


もあつんとお待ちしてます。

えな

タイル画

67848a54.jpg
今日はかなでちゃんけいちゃんあいちゃんとお給仕しました!

すでに冬休みに入られている方がいらっしゃってお昼からご主人様がたくさん来てくださいました!ありがとうございます。

平日なのにかなじぇるが昼間からいてわたしもテンションあがりました。
かなじぇる毎日毎日可愛くなってく気がするよ(´° ω° `)


後半はABCDEFGHあいちゃんとABCDEFGHIJけいちゃんと一緒でした。2人とも元気なのでわたしも元気でした!!

終わってからメルの卒業生のLINEで話をしていて卒業してもメルのこと一緒してに考えてくれるすごく素敵なOGにえなさんの涙腺が決壊しました。みんないい後輩…

明日から冬休み本気だして頑張ります!
毎日本気ですよ!

おやしみ

えな



儚い命。通常運転。

0e1526bd.jpgこんばんは!!!
かなでです!




本日はえなさんとお給仕しました
すれ違いでけいちゃんとあいちゃんでしたー


今日はかなでが限定を作らさせていただきました!!!

平日の限定作るの久しぶりでどれくらい作れば良いかわかりませんでした(>_<)

カレーは何度か作っているので、手際が良くなってました。
かなで史上最短で出来上がりましたーーー!
この調子で女子力upさせます♪♪

もう少し辛くても大丈夫だと意見が多数寄せられたので次は辛くしようかな??笑
検討します!!





やっぱり、ロングのメイド服落ち着きます!!!この時期のロングのメイド服はありがたいですね(笑)
暖かいです♪♪



写真は俊敏な宇宙人けいちゃんとらぶじぇるです!


でわでわ、明日も元気に生きましょーーー!おやすみなさい

年末年始の営業について

2014年もメルカフェにお帰りいただきありがとうございます。

年末年始の営業時間変更のお知らせです。

12月29日(月)11時〜22時
12月30日(火)11時〜22時
12月31日(水)11時〜21時
1月1日(木) 店休日
1月2日(金)11時〜22時

1月3日(土)〜 通常営業

とさせていただきます。
お間違いのないようお気をつけ下さい。

なお、事前に営業時間がさらに変更になる場合はブログ、twitterなどで随時お知らせいたしますのでそちらをご覧下さい。

素敵なクリスマスをありがとー!

08b6dcbc.jpg
99a4ed20.jpg
バン━(*´д`)ノ゛━チャ♪
かなでです♪♪


本日はえなさん、ありなさん、けいちゃんとお給仕しました



クリスマスクローズド楽しかったです!!!

けいちゃんのムーンウォーク上手でしたー!
でも、ムーンウォークしすぎでしょ(笑)

けいちゃんの2人でケーキデコりましたよ♪♪
けいちゃんの発想がすごくて、やっぱり宇宙人だなっと感じましたーーー(笑)

えなさんとありなさんのケーキ見た目的には美味しそうでした!笑笑

私のマスは相変わらずでただただ恥ずかしかったです。最後の方ちょっとなれました!笑笑




メルの前にけいちゃんと遊びましたー♪

サイゼリアでご飯食べて、ウインドウショッピングして、コスプリ撮ってとっても楽しかったです!笑笑

けいちゃんといると飽きないですね♪すきですよ(/ω\*)///てれっ
コスプリはチップとデールを着ましたうふふ
また、遊びましょうねーーー


写真はめちゃんこ可愛いえなさんと、チップとデールの私とけいちゃんです!


でわでわ。おやすみなさい!
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ