メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2015年01月

遅ればせながら。

5388ad90.jpg










こんばんは!さつきです。
卒業式から2週間ほど経過しましたが、今更ながら最後のブログをあげさせていただきます。

卒業の日にご帰宅頂いたご主人様お嬢様方ありがとうございました。
閉店までお付き合い頂きましたご主人様方もありがとうございます。

私の配分ミスで限定とかスイーツとか早々と無くなってしまって、すいませんでした(*´・ω・)

1年半にも満たない期間でしたが
メルカフェでお給仕させて頂いて、色々なご主人様方、お嬢様方とお話しさせて頂いて、ライブなどにも出させて頂いて、すごく貴重な経験をさせて頂いてとても楽しかったです。

メイド感が低いメイドでがっかりさせてしまった面もあったかともおもいます。それも個性と思って頂けてたら嬉しいです。

今まで色々な接客業を経験したんですが、メイド喫茶の独特なご主人様方との距離がとても楽しくて、仕事とかの関係で卒業させて頂くことにはなりましたが、最後はすごく名残惜しくて、メルカフェ大好きだなぁと思いました。

今回大阪から出ることになったので、遠くはなりますが、OGイベントとか遊びに来たいなとは思ってますので、またお会いする機会があればよろしくお願いいたします。

もう、メルメイドのみなさんも優しいご主人様方お嬢様も大好きですっ!

ほんとありがとうございました!

水中花火

f0f80713.jpg



もちもーちこんにちはこちらけいです!昨日はみるくさんとすれ違いましてえなさんありなさんきょんさんとクローズドイベントでした。

節分の豆と触れ合える楽しいクローズドイベントでしたね!最初のぐだくだ感がとても面白かったです。手巻き寿司も食べたかったですお腹が鳴りそうでした!

人生で初めて鬼になって豆を投げられる側をしましたのでドキドキしまして。

今年の恵方巻きの方角は西南西?らしいので皆さんその方角で一言も喋らず食べてくださいね。因みに私はすぐに喋ります我慢出来ません。


あと。チャイナでしたね!
きょんさんの髪が凄く綺麗にお団子になっていて羨ましかったです私もあのお団子ほしいです。




そして今かなじぇると遊んでいます!30分遅刻しました、、、、

ではでは
昨日もメルカフェは平和でした!

シュプレヒコールの波

9da721c6.jpg
be8e542c.jpg

こんばんは!

今日はみるくちゃんときょんちゃんけいちゃんありなちゃんと豆撒きのジャックでした。

クローズドイベントありがとうございました!

あとご飯も食べて下さった皆様ありがとうございます…

こう、毎日が怒涛のように過ぎていっている気がしておいていかれないように必死です。
ちなみにありなちゃんなら今えなちゃんの布団で寝てるぜ!

いろいろ述べたい話などもあったのですが、忘れてしまったので寝ますね!

また明日です!

おやしみ

えなそん


AGE

1254f9a5.jpg
おはようございますきょんです(。・ω・。)

今日はえなさん、けいちゃん、ありなさんとお給仕させていただきました。
すれ違いでみるくちゃんでした゚+.(*´pωq`)゚+.

クローズドのため早めの閉店でしたが、ご協力頂いたご主人様方、ありがとうございましたm(._.)m

イベントに参加してくださったご主人様方もありがとうございました!

豆撒き楽しかったです(*´ー`*)
大人数で豆撒きすることなんてめったにないので、貴重な豆撒きでした(*・ω・*)!

最近天気が優れなくて寒いのにさらに寒く感じますね…

みなさま、お風邪などに気をつけてくださいね(´・ω・`)

それでは、よい週末を(*∂ω∂*)

ご飯でーす!

a79f5958.jpg
今日のご飯は肉巻きおにぎりとごま豆乳うどんです。

クローズドイベントのため、19時で閉店いたします!
お間違いのないようお気をつけください。

みるくちゃんとお待ちしております!

えな


猫と私♪

c681edee.jpgおっはよー♪かなでです!




きのうはえなさんとみゎゎゎゎんさんとお給仕しました

すれ違いできょんさんでした!!!
きょんさんが帰ろうとしてたので却下ーって言ったら、却下かーって言われました。笑
却下を却下するという神の技を喰らいました。笑笑



節分イベントです!
初めてチャイナ服を着ましたよー!慣れないです(>_<)寒いです。笑
やっぱりチャイナには2つのお団子ですよね♪♪笑
自分で出来るように練習します!



みわわさんとえなさんのチャイナ足を私のケータイに収めることができました笑笑
やったぁー♪♪♪私の宝物ですねー!





あ、そうそう!猫が赤ちゃん産んだのです!三匹も!!
メスが一匹でオスが二匹です!
今はまだ、生まれたてなのであれですが、これから可愛いなっていくと思います(笑)


今日頑張れば明日は学校お休みです!" (*´ ∀`*) ”わぁい
今日も頑張っていきましょー♪♪

では、さらば。

世情

2d7f5088.jpg
ada48067.jpg
こんばんは!

今日はきょんちゃんみわわちゃんかなでちゃんとお給仕いたしました!

今日から節分イベントです!
節分感出てましたか??
イベントメニューにつく魔除写真が個人的にお気に入りです。

そしてかなじぇるきょんちゃんの初チャイナごちそうさまでした!
うふふふふ。
みわわちゃんの美脚もカメラに納めましたよ!褒めて!

限定メニュー食べて下さった皆様ありがとうございます!
もう本当に限定のレパートリーがなくて…似たり寄ったりのものばかりで申し訳ないです…

昨日お母さんと中島みゆきさんの映画見てきました!
すごい感動しました!!
ライブの劇場版なのですが、オープニングが格好良くて、さらに2曲目が大好きな歌でさらにさらに結構昔の超名曲も歌っていて本当に幸せでした!

一昨日はもあちゃんとサイコパスの映画も見ましたよ!
ネタバレになるので言いませんが、宜野座さんが格好良すぎてもげました。
見たご主人様!宜野座さんの格好良さを語り合いましょう!

明日はクローズドイベントなので19時に閉店いたします。
お間違いのないようお気をつけくださいませ!

おやしみ

えな



ご飯です!

6a072a4e.jpg
おはようございます!
今日のご飯は豚キムチ丼です!スープ付きます。


今日から節分イベントでございまする。
きょんちゃんとお待ちしてます。

えな


名前のない怪物

4dd9f6d7.jpg
1afa7b0f.jpg







おはようございますもあです(・ω・)
昨日はありなさんとすれちがいで、
きょんさん、けいちやんと
お給仕しました◎
ご帰宅ありがとうございました!

昨日もう1つのバイト先の出勤だと
勘違いしてしまうミスを
犯してしまって、走ったら
ギリギリ間に合いました(´・ω・`)
髪の毛ボサボサで化粧も薄めで
お見苦しい姿をお見せして
申し訳ないです(´・ω・`)
最近疲れが取れてないのでぼーっと
してました(´・ω・`)
気をつけます(´・ω・`)(´・ω・`)

ありなさんと少しお話で来ましたが
おめめがキラキラしてて
みとれてしまいました(*´ー`*)
瞳が綺麗って素敵☆

最近きょんさんとすれ違いが
多かったので久しぶりに一緒にお給仕
できました∩^ω^∩
つちのこぱんだのストラップつけてました◎
今人気だそうです、もあは知らないけどw

けいちゃんと一緒に帰りましたが
スティックパンとおにぎり買って
スティックパン食べてむせてましたw
いつもむせるみたいですw

一昨日えなさんとサイコパス
見に行って来ました!!
ネタバレしちゃうから言えませんが
もあは一回だけじゃやっぱり
理解できなかったです(´・ω・`)w
後今回も霜月監視官に
イラつきました(^ω^)ww
嫌われ役でちょっと可哀想に
なってきますねw
もう一回見にいこうかなwwww

今日も寒いですが風邪ひかないように!!
ではもあは学校いってきまーす!

もあ(・ω・)

秋葉イズム

331acfc7.jpg
おはようございますきょんです(。・ω・。)
昨日はありなさん、けいちゃん、もあちゃんとお給仕させていただきました(*・ω・*)
ご帰宅いただいたご主人様、お嬢様、ありがとうございました(*´ー`*)

約1週間ぶりにメルカフェに行きました。
お久しぶりでした。
東京行ったり有馬行ったりしてました(。・ω・。)
充実してる(*・∀・*)

寒いですね、雪がちらついておりました。。

私は眠いのでそろそろ寝たいと思います。

皆様、お風邪などひかぬように気を付けてくださいね(´・ω・`)

それでは、今日も1日頑張りましょう(。・ω・。)

おやすみなさい(*・ω・*)

自転車かえしてくださいぃぃぃっ

10d845d9.jpg
88862f3b.jpg
こんばんは。かなでですー

本日はみわわさんとけいちゃんとお給仕しました


すれ違いばっかりのありなさんです(>_<)
次、お会いしたら息できないくらい抱きしめるのです。有言実行



けいちゃんが居ると明るくなって楽しいです!
また、帰りにマクド寄って帰りました。・:+°
美味しー!お腹いっぱいなったのである。



メルにびびさん来てくださいました。・:+°やったー♪♪
無駄に絡みに行きました。笑笑
絶対にうざかったでしょー。笑
びびさんに抱きつけたので満足です!





幸せな気分で地元の駅に帰ってきたら、私のミニ自転車なくなってた・・・。
誰だよーパクったやつ(-_-)
お兄ちゃんも迎えに来てくれないので、
歩きで帰るとか鬼畜ですーー!
つ、つ、つかれた( ´'ω'` )



今日の思い出は最後のチャリパクられ事件しか残ってないです!


まだ、家つかないです。

家遠い。雨降ってきた。

はい、頑張ります。

みなさんもチャリパクられないように気おつけて!では、さらば

ご飯ですょー!

6b78f9ba.jpgこんにちはぁ♪♪(*・ω・)ノ

本日のご飯は「豚ひき肉のピリ辛味噌丼とキムチラーメン」を作らさせて頂きましたぁー!

大先輩のありなさんとぉ待ちしてぉります(*`・ω・)ゞ

スキの反対は?

03c3bb78.jpg
ac3b252e.jpg
バン━(*´д`)ノ゛━チャ♪
かなでです

昨日は、えなさんともあさんとお給仕しました。





一昨日、更新出来なくてすいません。
寝ちゃいました。笑

一昨日はけいちゃんとあそびました!
なんと、あのけいちゃんが遅刻をしなかったのです!!!おぉー!偉い偉い♪(*^^)ノ(^^*)よしよし
逆に私が遅れてしまったんですけどね。笑笑

で、けいちゃんとココア専門店言ってきましたー♪
まさかの勉強机がテーブルなのです!!!
雰囲気も良くて、スイーツもオシャンティーでした!


今日、えなさんともあさんがサイコパスの映画行くみたいです
いってらっしゃいです!


でわ、学校に行ってきますー♪

ずいぶん長い間 冷たい




おはようございますもあです(・ω・)
昨日はえなさん、かなでちゃんと
お給仕しました◎
雨の中ご帰宅ありがとうございました!

雨の日嫌いなので
早く晴れてほしいです(´・ω・`)
湿気で髪の毛がうねうねするから
やなのです(´・ω・`)


わぁーい
今日はえなさんとサイコパス∩^ω^∩♪
学校頑張ろうっと(´・ω・`)←

かなでちゃんが半目の写メが
2枚あるのですが貼ったら怒られそうなので
今日はお写真なしで(´・ω・`)w
ではいってきます!

もあ(・ω・)

運命のベル

fb4d343c.jpgおはようございます!

昨日はかなでちゃんもあちゃんとお給仕いたしました!

ご飯食べてくださった方々ありがとうございました。
私的に辛すぎて味見も充分出来なかったんですが、ご主人様は辛いの平気なんですね…
きょんちゃんに食べてもらって判定して欲しかったです。
ちなみに、本当はエビチリ作りたかったんです。
ちかちゃんがよく作ってくれてたので懐かしくて作ろうかと思ってたんですけど、エビ買えなくて鳥にしました。


昼間は1人お留守番だったのですが、ご主人様お嬢様といつになくゆっくりお話できて楽しい時間をありがとうございます!!

最近夜になると眠くて動きが鈍くなるのが悩みです。
起きます。

今日はついにサイコパスの映画見てきます!設定資料集もらえますように!!


写メ撮り忘れちゃったので、お正月にOGで新年会しました時のをば。

おやしみ!

えな


ご飯でーす!

0170928f.jpg
今日のご飯は鶏チリ丼です!わかたまスープつきます。
辛さレベル4ぐらいやと思います…

お帰りお待ちしております!!

えな


エアーズロック

3541bda9.jpg
こんばんは!

今日はゆりちゃんみるくちゃんさほちゃんかなでちゃんけいちゃんとお給仕いたしました。

忙しくてばたばたしてしまってすいません!!
毎回少しずつでも改善できるようにならないと駄目ですね…

そんな中みるくちゃんがすごくてきぱきしてて頼もしかったです!
後輩がどんどん仕事できるようになってもうえなさんやることないっす。床でも磨きます!

久々ゆりちゃんに会えて嬉しかったです!
ご主人様お嬢様も嬉しかったです!←
やっぱり安心します。

私事ですが、やっとお家でなめらかにDVDが見れるようになりました!
試しにエアーズロック見ました。芸大クオリティ!

明日も元気に頑張ります!

おやしみ

えな

限定!

すみません!遅くなりました!

今日はゆり飯だったのですが、完売してしまいました…食べて下さった方、ありがとうございました!

ただいまえなさん、ゆり、みるくちゃん、さほちゃんでお待ちしてます( *`ω´)

強がるクセはお互い様で すべて愛しく感じる

7268f6bc.jpg






こんばんわもあです(・ω・)
えなさん、みるくちゃん、
きらちゃんとお給仕して
あかねさん、けいちゃんとすれ違いでした。
ご帰宅ありがとうございました!

限定食べてくださった方々ありがとう
ございました(∩´∀`)∩
もあは普段料理しない子なので
限定は初めて作るものばかりなのですw
だからおいしいって言ってもらえて
いつも嬉しいです◎

えなさんと映画ドキドキ////
もうすぐだー∩^ω^∩

みるくちゃん話しかけてくれるのに
わたしいつも上手くしゃべれません…
こんなときに人見知りが発動する(´pω・`)笑

わたしのきらちゃんへの扱いは今年も
雑いと思います◎笑


お人形のお洋服を作ろうとして
頑張ったのですがやっぱり
無理でした(´・ω・`)笑
1からお洋服作るのは難しい(´・ω・`)
もうちょっと頑張ってみます(´・ω・`)w
できたら報告します◎笑


ではもあは寝ます、おやすみなさい。

もあ(・ω・)

わがままジュリエット





こんばんは! シャフ角大好きです! きらです!

本日もたくさんのご主人様お嬢様とお話し出来て楽しくお給仕させていただきました!

そんな本日は、えなさん、もあちゃん、みるくちゃん、けいちゃん、あかねさんとわいわい楽しくお給仕しました!

えなさんは前髪が伸びてて大人っぽさと色っぽさがありましたね!
自転車で転んだみたいなので、キズパワーパッド貼って早く治してください!

もあちゃんは、最近愛ゆえに! わたしをイジってきます。笑
いいんです。わたしみたいなキモオタは虐げられて生きていく運命なのです。
あと、サイコパスの劇場版わたしも観ました。←

みるくちゃんは半世紀ぶりでした。
久しぶりに拝めました。一般ぴーぽーリア充オーラが漂っていて羨ましい限りです。
どうすれば、一般ぴーぽーなリア充になれるのか教えて下さい。

けいちゃんが!!!!ミロ知らないんですって!!!!!! ミロ知らない人類初めてみました!!!! けいちゃんミロ飲んで!!!!
あかねさんとミロ知らないの!?ってなりましたよよよよよよよよ

あかねさんとはセクハラのしあいっこしてました。笑
そして、あかねのレポート次第で今月遊べるか遊べないか決まるのです!
あかねさんお願いしますっ!(五体投地)


そして、今はぼたんちゃんとイチャイチャしてるなうです。
お酒いぇーっ!(2人とも課題ヤバイ)
ブログのタイトルはお酒の名前ですぞい!

写メは今日撮り忘れてしまったので、ぼたんちゃんのiPhoneケースどーん!
わがままジュリエットもどーん!


それでは、皆様おやすみなさいませ。
わたしの夜はまだまだ長そうです☆


☆きら☆


Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ