メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2015年05月

こんばんは!おはようございます!

今日はあんずちゃんもあちゃんありなちゃんみおちゃんとお給仕させていただきました!

あんずちゃんがすごいてきぱきしててなんかもう!なんか…もう…!あと足が長すぎて交換して欲しいです。
みおちゃん髪の毛切ってました。
黒髪似合うー(^o^)きゃわ!
もあちゃん久々会えた気がします。まだ私が実感湧かないだけでみんなとお給仕するのももうあと少ないんですね…
寂しい…
ありなちゃんに会える幸せ!噛み締めてます!メルカフェス!の準備とかはほぼほぼありなちゃんがしてくれてるんです!ほんま感謝です!!!


明日はみゎゎちゃん卒業式です!
皆様ぜひお帰りくださいね!
限定メニューや写真集もあるなんて!わたしもわんわんの写真集欲しいなぁ(^o^)


そして私事ですが、一週間後が卒業式です。
最後のシフトお知らせさせていただきます。



2日 14:00〜18:00
3日 14:00〜22:00
4日 18:00〜22:00
5日 14:00〜22:00
6日 メルカフェスッ!
7日 卒業式

最後までよろしくお願いします>_<


眠いので寝まし!
おやしみ

えな

HAPPY7DAYS♪♪

こんばんゎ(*´>ω<`)ノ
みゎゎです☆

明日の卒業式のぉ話を少しさせて頂きます。

まずはメニューです。

限定フード、麻婆豆腐丼
(写真5枚セット)1500円です。

限定デザート、どら焼きパンケーキ
(写真5枚セット)1000円です。

ドリンク2種類
巨峰ヵルピス、ピンクグレープフルーッソーダ
(各2枚セット)800円です。

それぞれの写真はランダムで付きます。

写真集 1500円
ご注文を頂ぃてからの完全受注製作になるので6月末のぉ渡しになります。

そして、このブログを見て、みゎゎに「卒業ぉめでとぅ!」と言って頂けるとちょっとしたプレゼントをぉ渡しします。
こちらは数に限りがぁりますのでご了承くださぃ。

と、まぁこんな感じになります!!!!!

はぁー、なんか実感が…全くぁりません。
不安と緊張で眠れるかゎかりませんが…
明日は今までの感謝を詰め込んだ日にしたぃと思ってぉります!
ですので、出来るだけたくさんのご主人さまぉ嬢さまとぉ会ぃしたぃです!
良ければ会ぃに来てくださぃ♪♪(人〃∀〃)

それでは、明日みなさまにぉ会ぃできるのを楽しみにしてぉります(*´艸`*)
最後まで笑顔で…って自信なぃけど、頑張ります!

みゎゎでしたぁ(*`・ω・)ゞ

vitalization

ef5c4fef.jpg


こんばんわもあです(・ω・)
今日はえなさん、あんずちゃん、ありなさん、
みおちゃん、うみちゃんとお給仕しました◎
ご帰宅ありがとうございました!


わぁー新人さんだらけだーwww
まだ研修生?とかよく聞かれるけど!!
もあも先輩です!!!笑
6/2からお給仕してるのもう1年です
早いなーwwwwwww
先輩としてがんばりますです…(笑)

えなさんと通常営業ラストお給仕だったの
ですがほぼしゃべれてなくて
悲しみ(´・ω・`)(´・ω・`)
来週はしゃべる!目標!!笑

ありなさんといっぱいしゃべった気がする!
嬉しい!!

来週はメルカフェス!
来てくれるご主人さまいっぱいで
もあは嬉しいです!!
歌わせていただくのですが
聞いたことあるご主人さまはわかると
思いますが下手です(笑)
のくせに難しいうた歌います(笑)
お聞き苦しい点はあると思いますが!!
暖かい目で見守ってくださいいいい(笑)

今日のお昼ごはんは先日発売した
ラーメンです(笑)
野菜たくさんヘルシー!
CMも家族出演ですごい嬉しい!!

明日はみゎゎさん卒業式(´・ω・`)
一緒にお給仕したのはもあが
入りたてのころくらいだったので
ずっと会えてないです(´・ω・`)(´・ω・`)
みゎゎさんの笑顔が好きでした!
明日はみなさまメルカフェにお越しを!!

でわ
もあ(・ω・)

大嫌い 大好き ちゃんと喋らなきゃ

b04291df.jpg
6921f573.jpg










ごきげんよう、ぼたんです。



本日は限定食べて下さった方
ありがとうございました!!
完売致しました!

お昼はあいじさんとお給仕して
夜はかなでちゃんとあいちゃんと
お給仕しましたよ〜!


1日居るのが久しぶりで
楽しかったです!!





水曜日にゆうがさんとみわわさんと
卒業式の準備をしてました。

ゆうがさん時間間違えてて、
早く帰りなさいー!とか
言っちゃったことめっちゃ
懺悔してました…土下座してました…

23時だと思ってたみたいです…。





写真はみわわさんと
朝5時前の堺筋通りだよ。
誰もいなかった…。





それでは、皆様素敵な夢をです*




今からちょっときらちゃんとこ
行ってきます。




タイトルはユニゾンだよー!





ぼたん (=・ω・=)

ごはん!!!

b5ef2bb4.jpg



出来てるのにブログあげるの
遅くなりますた!!

豆乳担々冷やしつけ麺でーーす!!

サラダも付いてます!

ぼたんが作ったよーー!!!




あいじさんとお待ちしてます!

涼みにメルおいでませ!




ぼたん (=・ω・=)

オレンジ

c0e2a4cc.jpg
5eebd2e9.jpg
おはようございます♪かなでです。


お久しぶりです!
テストから無事??生還しましたー!!
いや、無事じゃない。屍と変わらない感じです、、、


そんな昨日のメルは新人さんのうみちゃん、みおちゃん、けいちゃんとお給仕させていただきました!
すれ違いでありなさんでした!
ご帰宅くださったご主人様、お嬢様有り難うございます!


なんと、みおちゃんとは昨日のお給仕が初対面!!!
笑顔がとってもチャーミングで可愛らしい方でしたー!
遠くからながめてムフフとなっていました///。笑
けいちゃんがみおたんと呼んでたので私もみおたんと呼ばさしてもらいます!
みおたんカワユッ♪♪
これからよろしくお願いします♪♪



うみちゃんとは、2回目でした!
美、美、美、美人ですー!ひょえー
本日はうみちゃん初限定でしたんですよぉー!
食べました??
わたしは食べました!にひひ♪
メル終わりにうみちゃんが限定を作ってくださったので食べましたー♪♪うまし
いただきますのけいちゃんの写真載せておきますね♪笑




この前、おばあちゃん家に行った時のお土産をありなさんにやっと渡せました♪
そのあとにありなさんから「飾ったよ」とLINEがきましたー♪
飛び跳ねるくらい嬉しいふふん♪
えなさん!えなさんにもダッシュで渡しに行きますね!待っててくださぁい!!!



あ!体調崩してる方をちらほら見かけたので早く治して元気になってくだしゃい(>_<。)
では、学校頑張ってきます♪♪

マスカット

39db09ae.jpgこんばんは!

今日はあいじみゎゎちゃんことねちゃんとお給仕させていただきました。

落ち着きなくてすいません>_<
ラストでばたばた上がってしまってご飯食べてくれた方にもきちんとご挨拶できず申し訳ありませんでした!

みゎゎちゃんのお給仕が残すところあと卒業式だけなんて寂しすぎますね。
今日も短い時間だったけどすごく癒されました!!皆様、みゎゎちゃん卒業式ぜひお越しくださいませ!!

ことねちゃんは儚げな美少女でした。
わたしが片手で持ち上げられそうなくらい華奢です。うらやましぃ…

今日は写メ撮り忘れました…
すいまめん…
こないだのライブ前のチーム中田です。
変な距離感あるけど、仲悪くないよ!
ちょっと半端なく眠いので失礼いたします…

おやしみ

えな

ご飯です

f99bf35c.jpg今日のご飯はチキンエッグドリアです!
サラダとスープつきます。

あいじとお待ちしております!!


えな

エンドレスキス 宇宙のキス

0babf475.jpg














ごきげんよう、ぼたんです。





本日はあんずちゃんとお給仕して
ゆめさん、けいちゃんと
すれ違いでした…(´・ω・`)

あんずちゃんの初限定
食べたかった(;ω;)!!

ロコモコ大好きやね〜ん。




お昼は超まったりメル!!!

静かだったから挙動不審(笑)




最近メルによくいすぎて
喋りすぎてるから書くことないわ!

昨日コスプレしてきたってこと
くらいですかね…

刀剣乱舞の鶴丸しとりました〜。





写メはこの前のみわわさん。笑

大好き〜!!!!←





本日もお疲れ様でした。

皆様素敵な夢をです*





ぼたん (=・ω・=)

げんてーーーー!!!






本日の限定は
あんずちゃんが作りました、
ロコモコ丼です!!!




めっちゃ美味しそうやでー!!


ぜひメルカフェにおいでまし*

私以外私じゃないの




こんばんは! いつもうるさい人です! きらです!

本日はありなさんと新人さんのうみちゃんとことねちゃん。
そして、すれ違いでみゎゎさんとお給仕させて頂きました!

ありなさんがチェキ撮ってって〜頼んでくれるので、そろそろ女豹のポーズでお願いしますって頼んでもいいですか?←

うみちゃんはラブライブの海未ちゃんが好きなんですって!
最近、メルのラブライバー率高いぞぉ! イルゾォ!

ことねちゃんは髪の毛すっごく長かったです!
今日一でビックリしました!笑

みゎゎさんとお給仕させて貰えるのが今日で最後だったのですが、メルのマイナスイオン発生源であるみゎゎさんが卒業してしまったら、誰がマイナスイオンを発生させるのでしょうか…。人工的に発生させるしか無理だと思います。これは一大事。
お給仕よりごはんの回数の方が多い気がするのは気のせいって事にしておきましょう。笑


最近、課題に追われていてお給仕させて頂く機会が少ないので、出会った時にたくさんお話し聞かせて下さい。させて下さい。笑


本日は早めに寝ます!
写メはみんな大好きみゎゎさんですぞい!


それでは、皆様おやすみなさいませ。


☆きら☆


ライブありがとうございました!

4c91ff9f.jpgこんばんは!

今日はありなちゃんはりーさんてんちょとライブ出演してきました!!

来てくださったご主人様本当にありがとうございました!
お留守番してくれていたメイドさんもありがとうございます。

わたしにとって最後?のライブ出演でした。
てんちょが前の日に朝までダンス教えてくれたりありなちゃんと喉枯れるまでカラオケしたり本当にたのしかったです!

ライブ後に用事があって来てくださった皆様にきちんとご挨拶できなくて申し訳ありませんでした!
またメルでお礼させてくださいませ!

メルカフェスッ!では他のメイドさんの歌声が聞けるの楽しみにしてまーす(^o^)

えな

恋にも愛にも染まるような赤

d47bbcb6.jpg











ごきげんよう、ぼたんです。



本日はありなさん、みおちゃん、
りまちゃん、あいちゃん、
あんずちゃんとお給仕しました〜!


めっちゃバタバタしてしまって
すみません(´;ω;`)
たくさんお待たせして
ご迷惑お掛けしました…(;▽;)

昼はもうなんか元気で乗り切るしか
ないと思い、テンション振り切って
夜疲れ果てて元気無くなってました…
ペース配分完全に間違えた…。

私、普段はとても静かなんです…
疲れることは好きではありません…
おばあちゃんペース…
いわゆるマイペースなんです…
知人によく言われる…。




そして!えなさんありなさん
てんちょハリーさんの
ライブ中はみんなでメルで
お留守番してました!

ライブ行かれた方はまたライブの
お話聞かせていただけると嬉しいです!






ちなみに昨日、みわわさんと
ランチに行ってきたんです(*^o^*)

みんなに自慢したくて
たまりませんでした…(笑)



明日から一週間また始まるね!
やだよー(;ω;)

私は明日は友達の誕生日を
祝ってきます!
なので今日は寝れません!寝たい!





それでは、皆様
本日も一日お疲れ様でした。

素敵な夢をですー!







ぼたん (=・ω・=)







最低で最高のParadiso


こんばんはー!

りまです⊂(^ω^)⊃


今日は、ありなさん ぼたんさん あいちゃん
新人のみおちゃん、あんずちゃん
とお給仕しました!


ありなさんの限定が、可愛すぎた!!
ねこちゃん!可愛い♪


あ、メルカフェスなんですけど
りまソロで出る予定なんですけど
あと1曲何歌おうかまだ決まってないー、、

どうしよー!



そうそう!

昨日、ラブライブの前売り券
第3段を買うために
朝の4時に並んだんですけど、

普通に夕方でも買えたみたいで、、

ちょっと、イミワカンナイ。です、はい。



でも、でも
ラブライブの映画楽しみすぎて!!
映画の予告動画見るだけで
泣いちゃうのであんまり見ないでおきます。



image




なんか、ほとんどラブライブしか
語ってないや、
たまにはいいですよね!?、ね!!




りま⊂(^ω^)⊃




ライブの時間変更のお知らせ

本日、ライブの出演時間が変更になりました。
18時からになります!!
ちょっと早くなったのでお間違いないようお気をつけくださいませ!

明日のライブ!

1ce73cf3.jpg明日のライブはJ-Bridgeさんで18時20分から
ありえな+てんちょ、はりーさんと4人で出演いたします!

歌うのは
alchemy Girls Dead Monster
TRANSFORMER〜トランスフォーマー〜 下成佐登子
でんでんぱっしょん でんぱ組.inc
carniva babel TAKADA BAND

です!
来てくださる方は受け付けでメルカフェ。と仰ってくださいませ>_<
練習頑張ります!!

ありえな+αより。

ご飯です(^o^)

516626ad.jpg今日のご飯は回鍋肉です!
キャベツいっぱい食べて元気になりましょう!

ありなみんとお待ちしてまう!

えなみん

アマレット

317ed519.jpgこんばんは!

画像はいつのか忘れました!ぼたんたんです。

今日はあいじあいちゃんみおちゃんことねちゃんとお給仕させていただきました!
お帰りいただいたご主人様お嬢様ありがとうございます!

夜はフレッシュ新人さんと女子高生に囲まれて幸せいっぱいでした(^o^)
あいちゃんに、新人さん頼むで!いける?って聞いたら、うん!って言われてなんか和みました。よしよし。

あいじのご飯美味しそうでしたね美味しかったです!
つくね大好きです!鶏肉スキー!

あと、今日は4年ぶり?とかにお会いする元他店のメイドさんがお嬢様で来てくださっていて偶然お会いできたのがすごく嬉しかったです!
わたしあまりよそのメイド喫茶さんに行かないのでこういうことないのですが、一期一会って言うんですか?いいなぁって思いました。はい。

眠いので寝るますー!

おやしみ

えな

残像

6d79a2c9.jpg
こんばんは!

皆様いかがお過ごしですか!
最近ちょっとメル率が少なくなっておりますが元気です。えなです。
卒業まで1ヶ月きったので残りシフトお知らせさせていただこうと思って参上いたしました!

22日 14:00〜22:00
23日 11:00〜17:00
24日 J-Bridgeさん周年ライブ
27日 14:00〜22:00
30日 11:00〜17:00
31日 17:00〜22:00 みわわちゃん卒業式

です!

残り少なくなってまいりましたが、まだまだ皆様にちゃんとご挨拶できてないので、ぜひお帰りくださいませ>_<
急に寂しくなってきたー!ふぉぉぉ>_<
でもでも最後まで!楽しく!メルカフェを満喫してさせていただきます!

では、おやすみなさい

えな

げんてい⊂(^ω^)⊃


りまです!

今日の限定はわたしの作った
「まーぼー豆腐とかに玉スープ」です♪

みゎゎさんとお待ちしております⊂(^ω^)⊃

是非、食べに帰ってきてください!


image
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ