メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2015年06月

Yes, I am

fb3b2c13.jpg












ごきげんよう、ぼたんです。



本日、前半はありなさんと
後半はりまちゃん、うーみんと
お給仕しましたー!!!

限定食べて下さった方
ありがとうございました!
まーぼー丼。


昼のムービー見ましたか!?!?
馬跳びしてますwww





昨日はねー、昼から海遊館に
行って(学校の用事)、そのあと
びびさんとみわわさんたちと
ご飯食べて来たんです!!!!


私があまりにもどこにも行かなさすぎて
心配されました、、、

かわいそうに思って下さったのか
夏に旅行に行く予定立てました!
秋にユニバ行く予定も立てましたよ!
メンバーは違うけどプールも!ね!

引きこもり脱出…かも(´;ω;`)!
去年一昨年は本当どこにも行かなくて
何してたかさえ覚えてなくて。

しかし、お家は好きです、、、
部屋でダラダラしてるのが
一番至福の時間です、、、笑




写メなかったから
昨日の海遊館で見つけた
私に似てる魚で。






それでは、素敵な夢をです!!!





ぼたん (=・ω・=)

You Give Love A Bad Name






こんばんは! おひさしぶりでしたね! きらです!

本日もメルカフェにお帰りしてくださいまして、誠にありがとうございます。
いつも皆様のおかげで楽しくお給仕させていただいております。

そんな本日はすれ違いであいじさんと!
ありなさん、みおちゃんとお給仕させて頂きました!

あいじさんとちゃんと話せる日が来るのはいつになるのか!
緊張して何を話していいかわからないので、皆様教えてください!
ただ、アニメ以外のネタだったら爆死します!
リア充臭強いのでキモオタは震えます。。。

ありなさんとのお給仕がとても久しぶりで、テキパキしてて、ご飯がいつも美味しそうなので、お嫁さんに迎えたいです。はい。
ありなさんのチェキを割と撮らせて頂いてる気がします。
いつか個人的なアレで女豹のポーズ撮らせて貰いたいです。切実です。

みおちゃんは私服までロリータなんだろうな!って勝手に思っていたので私服がリア充風でビックリしました!笑
初めてお給仕一緒にしたのですが、ふわふわしてるけど、しっかり者だったのでギャップ萌えですよ! みおちゃんの萌えは売り切れてませんよ!←

メイドさんの私服で割とドッキリびっくりドンキーです! お腹すいた! んー ダイエット中!


誕生日イベントこの前入った時に週末には引き換え始められると言っていたのですが、全然そんなことなくて申し訳ありませんでしたああああああああああああああ!!!!!!!
PCとデータの互換性がちょっとですね…相性悪くてですね…
不祥事が起こりまして7月中の何処かでの引き換え開始になります。
アバウトですみません!!
待ち過ぎて首根っこ千切れそうな方は、瞬間接着剤でくっつけておいて下さい!!


久しぶり過ぎてどーしたものか、テンションとかわからなくて困り果てましたとさ!


あ! 夏アニメ多分見る数少ないんですが!
workingとのんのんびよりとヘタリアとデュラとシャーロットは見ようかなって思ってます!
いやー! 難民解放ですね!
まだチェックしきれていないので、皆様のおすすめ教えてください!


最近、太った気がします!
顔が丸く! 太ももが太ましく! とんだデブじゃあああああああああああ!!!!!
自分の腕が豚足に見えます。短いンゴ!


写メはなついろえがおでわんつーじゃんぷな感じの私たちです!
もう一つはジョジョの三部タロットカードです!
ただ、クリームないんだよな!笑


それでは、課題してから寝まする!
皆様おやすみなさいませ。


☆きら☆

深入りしたら嫌がりませんか?

bad7207e.jpg















ごきげんよう、ぼたんです。




本日はありなさん、りまりーとすれ違いで
みるくちゃん、ことねちゃん、うーみんと
お給仕しました。



うーみん、前髪切ってたよ!!!



写メ撮るの忘れたから
ツイッターの写真でご勘弁。





メルカフェスの全員集合写真が
出来てますので、ぜひ取りに来て下さい!









お風呂の中でたくさん泣いたので
もうお布団入る、、、
何も考えないぞん。





おやしみ。





ぼたん (=・ω・=)

辞める辞める詐欺(ごめんなさい)

7a77bafd.jpg



こんばんは!みるくです(^ω^)

写真は、りまりーさんに誘っていただけて撮った写真です(^ω^)後ろの小鳥さんがポイント!!!



今日は、ありなさん、りまりーさん、ぼたんさん、ことねさん、うみさんとお給仕しました!


ありなさんには、卒業おめでとう?プレゼントとお手紙をいただきました>_<素敵なプレゼントありがとうございます!!!


りまりーさんは、限定を作っていましたね☆とっっっても、美味しそうで、可愛いカレー!!!食べたかったです( iωi )


ぼたんさんは、しきりにニーハイを気にしていました!!!(笑)
相変わらず、美脚で。。。その素敵すぎる美脚の写っているチェキを見せてもらったのですが。。。感動の一言でした。。。!!!


ことねさんは髪型的にアンクルージュ好きそうだったので。。。アンクルージュっぽいですね!好きなんですか?って聞いてみました(^ω^)
好きですっ!って答えていただけて満足です(^ω^)!(笑)


うみさんは、前髪を切ってましたね!!!ぱっちりした目が、さらに、ぱっっっちりして見えて、すごくすごく似合ってました(^ω^)かわゆしっ!




そしてそして。。。。
実は、今日メルで最後のお給仕にする予定だったのですが、前回のブログで報告した通り、卒業を見送らせていただくことになりました。



卒業を見送らせていただき、7月からメルに顔を出すことは少なくなります。。。。(>_<)



今日お会いできた方々には、お話しさせていただいたのですが、


会えなかった皆様。。。きちんとお話しできず、申し訳ありません;_;



またメルに戻ったときは、構っていただけると嬉しいです( i _ i )



※ 注文していただいた宿題のチェキは、通常よりお待たせしてしまうことになりそうです。できる限り早く書いて持っていくので、楽しみに待っていただけると幸いです。



皆さま、次会うまで少し期間が空いてしまいそうですが、元気でいてくださいね(^ω^)!!!!!!!



おやすみるく〜

はろろん

0eb07ec2.jpg









けいです。本日はさよさんとあいちゃんとりまちゃんとぼたんさんとうみちゃんと一緒にお給仕させていただきました




久し振りにブログ書きます
これから書きます
遅れても書きます…多分書きます。



あ。さよさんと会う度に遊びましょうって言ってます!私は計画を立てるのが苦手なのでこの日に行こうって言われないと動かないのですね。ですからね誰か計画立ててください


あとあいちゃんに今日ばかやろうって何回か言った記憶がありますあいちゃんばかやろう。


あとあと今日はりまちゃんにたくさん構ってもらえました。昨日はかなじぇるにうざ絡みして今日はりまちゃんにうざ絡みして構ってもらえるから嬉しいですね。ほどほどにしますけども。


ぼたんさんは今日も脚が素敵でしたよ昨日チェキを際どい角度で撮らせていただいたのです有難いですご馳走様でした!


それから今日一番嬉しかったのはうみちゃんが後ろからぎゅうしてくれたのですよ皆さん。べたべた仕返しましたけども。職権乱用しました。


私も水着買いにいきたいです!海苦手なのですが友達と最後の夏休みの思い出って考えてあとから思い返すときっと楽しいし幸せだろうと思うので。かなじぇるとも行きたいな個人的に写真撮りたいじぇる!




今日もメルカフェは平和でした!報告終わり!

Honey, when I dream of you at night.

4f173398.jpg












ごきげんよー、ぼたんです。



本日はあいちゃん、さよちゃんと
すれ違いで、りまちゃん、けいちゃん、
うーみんとお給仕しました。


バタバタしてて
あんまりゆっくりお話しできなくて
すみませんでした。゜(゜´ω`゜)゜。

みんなとお話したいこと
たくさんあったのに残念丸(´・ω・`)





朝!梅田に行ってきたんです!

水着買っちゃいましたー!
全く予定無いのに!!!
これからリア充になる予定や…白目


成人祝いの時計も素敵なやつを
母に買ってもらっちゃった…。
めちゃくちゃ大事にします…!


お買い物中に
ヴィヴィアンのネックレスやピアスに
心揺れましたが、我慢しました!!
アクセサリー類は基本的に
もらったものしか付けないんだ…。





写メ忘れたので懐かしの星奈。






とりあえず眠い、おやしみ。


素敵な夢が見れるといいな〜*


みんな、また明日ね!






ぼたん (=・ω・=)

チェンジプルフないんですか

2543a85d.jpg
こんばんは。さよです。

本日もご帰宅いただきありがとうございました(*´-`)
なにげに2度目の限定でした……
ううううん。辛くなくてすみません(^q^)
甘党です(^q^)辛いのだめです(^q^)


本日はあいちゃん、りまりー、けいちゃん、すれ違いぼたんさんでした。
りまりー久しぶりすぎて自分のなかでめっちゃテンション上がってたんですけど、りまりーがクールすぎてあまり絡めませんでしたね!片想いですね!


写真はけいちゃんが綺麗に並べたという伝票とけいちゃんです。
なんか魔法使えそうですね。
気のせいかな←






ファイアーエムブレム if
やってる方おられるんでしょうかね…

暗夜王国プレイしてます(*´-`)
ゼロ様と結婚できました、わーい。
結婚したら!したらですよ?!
前作よりほんまに進化してて
触れあうことができるんですよ←←←

乙ゲー顔負け\(^-^)/
声優陣まじ豪華\(^-^)/

ファイアーエムブレム、なにがあった\(^-^)/

電車のなかで夢中でプレイしてますのでね、
イヤホンさしてるのですよ。
そこでね、囁かれるとね。

にやにやしますよね………!!←

と、こんなことがあるとわかったので、
全キャラのイベント回収したいとこです。
なので…少なくとも10周はしなくては…

ハード・カジュアルで割と詰んだりするので
クラシックなんて無理\(^-^)/
ノーマル・クラシックならなんとかなるかな
ルナティック・クラシックとか
誰ができるのでしょうか………

今作からフェニックスってモードがあるんです。
死なないっていう(笑)
だから初心者さんも安心!
気軽にプレイできちゃいます!!

最終それやるしか…ないですね……

とうぶん3DSが離せなくなりそうです。



ちなみに、前作の覚醒は7周しました(笑)
好きなキャラ6人くらいカンストしてました\(^-^)/


ファイアーエムブレムが一番すき。
頑張りましょう、、。


ではでは。今からゲームします。


さよ◎

一人じゃねぇ 独りぼっちじゃないよね

3f0c5d5d.jpg
f563ac3a.jpg












ごきげんよー!
最近喉の調子が悪いぼたんです!


ありなさんとお給仕しまして
けいちゃん、かなじぇると
すれ違いでした!!!


今日はオープンして30分で
すでに疲れ果ててましたwww
喉の調子悪すぎて時たま
おっさんみたいな声になります…

いやー、でもありなさんと
お給仕してると楽しい!!




地毛がねー、せっかくのアッシュ
パープルやったのに、落ちて
ただの金髪になってたんですよ…

いとこに見られてビリギャルや!って
言われて、そのまま染めてもらいました…
なんか今はコケ色してます…。
派手色楽しいけど、服合わないし
もうすでに飽きたんや…(´・ω・`)笑



写メは猫(かなじぇる)の首根っこ掴む
けいちゃんです!www


二枚目は欲しい水着や!!!
どれがいいかなーって悩んでる!
細かったらなぁ…(;ω;)







はしゃぎ過ぎて頭痛いし
家着いたんで、ほなまた!





皆様は素敵な週末をです〜*


メルに来てくれてええんやで!←







ぼたん (=・ω・=)

できる!できる!君ならできる!

cff94380.jpg
dc60550e.jpg
おはこんにちはございます!かなでです。



本日はうみたん、ことことことねちゃんとお給仕させていただきました♪

すれ違いであいじさんです!



本日お越しくださいましたご主人様、お嬢様有難うございます♪
今日のメルのまったり感が好きです
いい感じでした♪♪

そんな今日はうみたんの限定でしたんですん。
限定を運ぶ度にお腹がなっていたような気がしますー!笑

た、た、た、たべたかったぁー(>_<。)



今日はなんと、1時間睡眠でメルに居たんです。
最後ぶっ倒れるかと思ったのですが、全然そんな心配もいらないくらい元気?でした……よね笑
なんか元気というか、深夜のテンションでただただうざかった&うるさかっただけですかねwww
すいません。笑



あ、今日はプチ奇跡がおきたのですよー!

それはですね!

なんと、メルに居た全ての人がメガネをかけていたのです♪
凄くないですか?笑

もちろん、私もメルに落っこちてた伊達メガネをかけてお給仕してたのですよ。うみたんとことちゃんも自前メガネをかけておりました!
うみたんのメガネがジョン・レノン眼鏡だったので、やたらいじり倒しましたwww
あぁー、楽しかった♪笑



では!今日も1日楽しかったので、いい夢が見れます!それでは、あばよっ

ROCK ME BABY

429fec57.png
















ごきげんよう、ぼたんです!




本日は前半ありなさん!
後半ことねちゃんとお給仕しました!

限定食べて下さった方
ありがとうございました!





前半はムービーとか撮ったりして
ツイッターにあげてましたwww

みなさん見てくれましたか!?!?
わはは〜!

ムービーのおかげかわからないですが
平日のお昼にも関わらず、たくさんの方に
ご帰宅していただくことが
できました!!!感激!!!

またありなさんと一緒の時に
ムービーの続きをしたいと思います!

ムービーにふぁぼ
たくさんもらえたので記念に
スクショ貼り付ける!!





後半はまったりだったので
たくさんお話しできましたねー!!

1日ずっと楽しかったよー!
うるさくしてごめんね(´・ω・`)






タイトルは THE BAWDIES !
本当に大好きなんです〜(;ω;)!
ドラムのMARCYが!特に!
中身は不思議な人で、可愛くて
見た目は、白くて細くて!素敵!
弱々しい感じがたまらないですね!
ドラム叩いてる姿はかっこいいですー!

気になった方はぜひ
曲を聴いてください!!!








それでは、素敵な夢をです〜*








ぼたん (=・ω・=)

ごはんっっっ!!!

b5f7711d.jpg





ぼた飯ですます!

あつあつごま担々麺!辛め!
わかめスープ付だよ!!





ありなさんと待ってるよーん!!!



ツイッターもちぇけら!




ぼたん (=・ω・=)

「貴方が好きな私」が わたしを殺してく


















ごきげんよう、ぼたんです。




本日は前半ありなさん!
後半りまりー、うーみん、新人さんでした!



ありなさんとのお給仕は
すっごく楽しかったです!
ぎゃーぎゃーしながらお給仕してますた。
夜もキッチンありがとうございました。


りまりーもうーみんも
細すぎてBBAは心配やでぇ…

新人さんね、面接の時から
激推しやったんで…
めちゃくちゃ可愛いんですよ!!!
あの!ぜひ会いに来てください!


わたしは昨日17時間くらい寝たので
今もとっても元気です。
寝過ぎで頭痛いけど。




話は180°変わりまして、
佐野ひなこちゃんまじ天使。
生年月日が全く同じなんだけど….
あの、本当色々不公平…

とりあえず待ち受け佐野ひなこちゃんにして
痩せることにしますた…白目

ウエスト51cmってバケモンかな?
(´・ω・`)頑張ろう…。

水着着たいよ〜〜〜
誰か海かプール連れてってよ〜〜〜
欲しいやつスタイル悪く見えそうって
言われて悩みだしたなう。




写真は今日の昼のツイッターの
失敗作でござる。
他にも何枚かある…





ほなのん。


素敵な夢をです〜!






ぼたん (=・ω・=)










素敵なsign

204aa1ff.jpg
901d6247.jpg
おはようございます!!
かなでですーー!

昨日はありなさん、みおたんとお給仕させていただきました!
すれ違いでみるくちゃんです!!


ありなさんお土産有難うございます!家に着くなりお土産を手に取りにやにやしてしまいました///
可愛すぎて食べれない……うぅ

昨日のありなさんのタイツがオシャンティーでしたー!
あの柄はどこに売っているのか気になります!うんうん。



みおたん天使ですー!
何回も助けて貰いました!ありがとぅー *.+゜
みおたんは女子力が高すぎる……!おそるべし!!
最近、おっさん化現象が起きている私にとっては目標にすべき人ですね!!!笑




みるくちゃん、遅くまで本当にありがとうございましたーー!すごく助かりました 。  
みるくちゃんと並ぶと身長差で私がちんちくりんに見える
のが悩みです(´°         °         `)



では、きょうも学校だー!
行ってきます♪。.:*・゜







Monday!


こんばんは!みるくです(^ω^)

またしても画像のみアップロードされてしまいました>_<


写真は、セルフタイマーを使った写真と、怪しいスキャンダルショットです(^O^)わー



限定を食べてくださった皆様、ありがとうございました!
美味しかったよ!と、お世辞でも言ってくださる、優しいご主人様がたに、感謝の気持ちでいっぱいです(T ^ T)♪




そんなお久しぶりのお給仕は、ありなさん、すれ違いでかなでさん、みおさんでした!



今日のありなさんの足は、☆すぺぃしぃ☆で、とっても可愛かったですね(^ω^)
それから、トーキョーのお土産、ガンダムクッキー!!!を頂きました♪
ご馳走様でした(^O^)とっても美味しかったです!!!


かなでさんも、かなりお久しぶりの再会でした!嬉しいっっっ☆
久しぶりに会ったかなでさんは、小悪魔に成長しているようでした(^O^)どっきどきです♪


みおさんとは、初めましてだったのですが、きちんとお話しできず、ちょっぴり残念でした>_<!
でもでもご挨拶はできたので、はっぴーですっ(^O^)




そして…6月後半で卒業します!と、報告をしていたのですが、
スケジュールが落ち着いたときだけでも、メルに戻ってきてもいいよ!と、声をかけていただけたので、
お言葉に甘えて、戻ってくることになりそうです>_<


皆様に、卒業します!と宣言していたのに、生意気な事を言って、申し訳ありません>_<


ここまで言ったんだから卒業してしまえ!と、思われる方や、都合よくメルに顔を出すなんて、みるくのくせに生意気だ!と思われる方もいるかもしれません…みるくのわがままに、皆様に振り回してしまう形になって、本当にすみません>_<


今はっきりと分かっていることは、6月後半以降は、メルに頻繁に顔を出すことはなくなるということです;_;


今後は、様子を見ながらメルに顔を出しつつ、学業と両立させられるよう頑張るので、忘れず見捨てずにいてくださると幸いです>_<!!!



おやすみるく

Monday!

cde694eb.jpg
b2911f32.jpg

君に向かって微笑んだって 君は気付かないかもしれない

06ba48b8.jpg












ごきげんよう、ぼたんです。


本日はあいちゃん、みおみお、
ゆめさん、うーみんとお給仕しました!


限定食べて下さった方
ありがとうございます!

土日に一日中居たのは珍しいです…。


あ、ゆめさんと
面白いことばっかしてますた。





今ね、電車の中なんですけど、
目の前のリア充がもたれ合って寝てて
心の中で爆発しろって思ってます。


わたしも横に座ってるおじいさんに
もたれかかってやろうか…




眠いのでもうどろんじゃ!





それでは、皆様素敵な夢をです〜!





ぼたん (=・ω・=)

ごはん!!!

753140b8.jpg






限定は冷麺です!

コンソメスープついてきます!


あいちゃんと
みんなのこと待ってるよー!




ぼたん (=・ω・=)

素直な心が愛しい人の前で特別輝くように

f553795e.jpg









ごきげんよう、ぼたんです。


本日はありなさん、けいちゃん、
さよちゃん、うみちゃんと
お給仕しましたー!





テンションの高低差が
すごかったですwwwww





昨日に色々ありすぎて死んでました。笑

でもめっちゃ楽しかったー!





写メなかったからさ、
ありなさんのお土産で!
ガンダム?かな?




タイトルの歌めっちゃ好きなんです!
阿部真央のポーカーフェイスです!






明日もまた頑張りましょう…!



それでは、素敵な夢をです*









ぼたん (=・ω・=)

いや、決してそういうわけではなくて

f8233881.jpg
こんにちは。…こんばんは?
小夜です。


本日行きしな警察に止められて
メル遅刻しましたァァァすみませんありなさん!

そろそろちりんちりん付けなきゃなぁ


そんなことから始まった本日は
ありなさん、けいちゃん、ぼたんさんとでした。
これから予定があるので早めにあげてもらいまして。

お給仕終えてスタバで
マンゴーパッションティーフラペチーノ
のグランデを買って飲んでます。
案の定お腹いたくなりつつあります。



けいちゃんの限定。
カレーとカレースープのセット。
斬新でイイと思います。
カレー美味しかったです。御馳走様でした。

画像はけいちゃんが書いてたコースターです。
永沢くんと私です。
手繋いでます。なんかやだ。(笑)






ところで。
映画は専ら洋画派です。
邦画のスプラッターはしれてますからね。
ぶっとび具合ではむこうに勝てません。

けれど!唯一!邦画で!やばいと思ったのが
「黒い家」
ってやつです。サイコパスです。確か。
スプラッターではありません。ここ大事です。
呪怨とかリングとか見るくらいなら是非こちらを。
そろそろ暑いですしね。
ホラー見て涼しくなりましょう。


ではいまからスタジオ行って参ります。
明日ライブです。死ぬ気で歌ってきます…



POLYSICSしか聞いてないなぁ…
テンションあがるからまぁいっか。

では。


さよ◎

限定です!

8b2dc2f9.jpg

こんにちは!限定出来ました!
カレーとカレーのスープですぜひぜひ食べてくださいっ
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ