メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2015年07月

10%の才能と20%の努力、そして30%の臆病さ、残る40%は運だろうな

09db2ba5.png







こんばんは
あんずです

ブログのタイトルは私の好きなゴルゴの名言です☆

今日はぼたんさんとお給仕、すれ違いでありなさんとみおちゃんでした

私、シルバーから髪色を変えまして、茶髪と金髪のグラデーションになりました(^o^)
シルバーも良かったのですが、維持費と手間がかかるし、なんせ飽きました(笑)

2ヶ月も保ったのでまぁいいかなと

ぼたんさんは気がついてくれなかっのですけどね(T_T)


そうそう、メルの更衣室で妖しい本を見つけました
何の本かよく知りませんが、子どもは見ちゃだめみたいです
色んな世界もあるんだなーと思いました

あ、そうそう
画像は私の水槽なのですが、イマイチ何をしたい水槽かよくわかりません
草しかないし

ゴルゴのフチ子さんも出るみたいだし、集めて水槽に飾ろうかと思います


おわり

ごはんんん!!

d67ebe24.jpg








今日のご飯は!エビチリ!




あんずぃ〜と待ってますん!





ぼたん (=・ω・=)

HANABI儚い

3e79b849.jpg
eb3a6bcd.jpg
こんばんは。かなでです!


本日はことねーたんとうーみんとお給仕させていただきますた!
すれ違いでけいちゃーんでした。



本日お越しくださいました方々ありがとうございます♪
なんと、かなでは少しばかり髪の毛を切りましたキリマンジャロ。
2、3年ぶりに美容院に行ったので挙動不審だったにちがいなそ、、、。
たくさん髪の毛をすいてもらって乾かす時がだいぶ楽になりましたぁ!
これで、夏がのりきれるぅんん!


最近、よくうーみんとことねーたんとお給仕させていただきます。。。
個人的にはことねーたんの笑顔が好きですたい!すっごい優しい表情になるんですよ♪
うーみんはいろいろ気づいてくれます!
ありがとう♪好きだからいじりたくなっちゃう。爆笑


けいちゃんはすれ違いだったのに、結構お話できて嬉しおま!!
この夏はけいちゃんとお出かけするぞっ!!決意表明です!



最近、みなさんは夜空見上げてますか??かなでは星や月が好きなのでよく見上げてます!今日の月もなかなか綺麗でしたよよよよ!
どの星が何なのかは全くと言ったわからないけどね!笑笑
なんか星カフェなるものが大阪にあるらしいのです!行きたい!
店内がプラネタリウムらしいです!オシャレ星人!!


んじゃ、今日はこの辺で。さらばじゃ!!

何であれやるからには負けちゃダメ






こんばんは!うみでっす!!


今日は、けいちゃん、ことねちゃん、かなじぇるとのお給仕でした♪


本日は限定を作らせていただきました!!
「カツどーん」!ちょっと味付け濃い目だったかな・・・(´・ω・`)
精進します・・・!(  ̄?ω? ̄ )


そして、Twitterで上げた画像けっこうお気に入りですwけいちゃんと2人でこれいいなぁ!ってずっと言っていました!www
そんなけいちゃんはカチューシャをいい感じに変形させていたので、まぁいつも通り、平和な感じでした。


かなじぇるは指をいけない方向に向けてきたので悲しくなりました(´・ω・`)うーみんはめげません。


ことねちゃんは安定のお団子でした。
細いですね、うんwww
お前もだよってよく返されますけど、な、何のことかな・・・・ww



お写真はかなじぇるとことねちゃんにカッコつけていただきました!
と、Twitterのけいちゃんとの!


毎日暑い日々が続いてますが、みなさん涼しくして過ごしてくださいね!


それでは、おやすぅーみん♪


うみ

いつかの少年みたいに

d485d568.jpg

























こんばんは、ことねです。


本日はけいさんとすれ違いで、かなでさん、うーみんとお給仕させて頂きました。
お帰りくださったご主人様、お嬢様方、ありがとうございました。


けいさんめちゃくちゃ久しぶりにお会いしました…!きらきら楽しそうな笑顔で癒やされました。人を元気に出来る人って良いですね、一緒にいて楽しいです(*・ω・*)


かなでさんとうーみんは、よく一緒にお給仕させて頂くので安定感というか安心感というか。居心地が良いです◎足を引っ張らない程度に、まったりしております(笑)


さて、世の学生は夏休みですね。最近は出かけると色んな所で子連れの方を見かけては、「もうそんな季節かぁ」と老人のような感想を漏らしております。
ちなみに私も一応夏休みなのですが、夏らしい予定は一切ございません(笑)ただ地元に帰って少しばかり羽根を伸ばしてこようと思っております。


お写真は仲良しかなでさんとうーみんです。


では、今週もあと1日でお休みに入りますね。土日休みじゃねーよ!って方も、もう少しだけがんばりましょう。
おやすみなさい。


*ことね*

あなたもわたしも目玉おやじ。

c645e7d1.jpg
20cde94e.jpg
08cc555c.jpg
昨日のお話のはじまりはじまりー。


きらちゃんと入れ替わり寂しかった(´・ω・`)夏休み中に一緒にカラオケ行くんだー?

ありなとカラオケ行ってカキ氷食べて、そのまま一緒に登場!最近のプリクラは、細長くさせることに必死になりすぎて、手が宇宙人。
ありな「今日いいことあったんですよー」
ご主人様「カキ氷食べたとか?」
ありな「!?!?!?」
私が先に話しただけやのに、めっちゃびっくりしてたww

けいちゃんが荷物カゴに片腕入れるのがお気に召したようで、最後らへんずっとそのままお給仕してた。
最終的に、しのちゃんも挑戦してた。
こうやって、メルの伝統は受け継がれて行くんですよヽ( ´ ▽ ` )ノ



最近ハマったアニメはM3です。グロいのとか辛いのとか好きー。

めんたむ




ごはーん!

b92dca71.jpg


本日の限定は「カツどーん!」です!!
お味噌汁ついてきますー!(・∀・)

うみが作りました!

ぜひぜひ食べにいらしてくださいねー♪


うみ

今時、聖人だってアサルトライフルで武装し、神の愛を説きながらぶっ放す。





こんばんは! いつも元気な人です! うるさいみたいです! きらです!
あ! 今日はジョジョのBD発売日ですよ!
もうゲットしました! いぇいいぇい!

本日はけいちゃんとお給仕して、
すれ違いでありなさん、ゆめさん、はじめましてのしのちゃんでした!!!

本日は、朝からお嬢様が来てくださいまして、私幸せでした〜
女の子がいると店内がふわふわするので、げへへってなりますね!

その後、しばらくして
そして誰もいなくなった状態に陥ったので不安でしたが、ご主人様がおかえりして下さいましたので、けいちゃんとわちゃわちゃして楽しかったです( ´ ▽ ` )!


けいちゃんとノリツッコミしたり、
ハイテンションでお給仕しました!
時々、話が噛み合ってなくて面白かったです!笑

ありなさんに、累という漫画を読んで貰ったのですが、新刊が出たので読みたいと思います! オススメですよ!

最近ゆめさんとお給仕多い気がします!
もっと色んな話をしたい!
なんの話をするか考えるぞぉ!!

しのちゃんはじめましてだったのに、簡易版自己紹介しただけで、全然お話し出来なかったので親睦を深めたいと思います!!!


さーてさてさて!
今期のアニメって割と豊作だと思ってるのは私だけですかね!?
そんな私が見てる・見る予定のアニメを勝手に羅列しますね!←

【みてるの!】
アルスラーン戦記 ???? 新OPがニコタッチで胸熱です! ファランギースがセクシー!
境界のRINNE ???? 高橋留美子作品ですね! 世界観が高橋留美子先生過ぎて懐かしいです!
食戟のソーマ ???? 絵柄好きですし、小山力也補充枠! 飯テロ!
セラムン ???? CG綺麗です! みんな可愛い!
おくさまが生徒会長! ???? なんとも言えないエロさ! 短いので見やすいです!
下ネタという概念が存在しない退屈な世界 ???? アホなことをしてるアニメ! 何よりEDがすみぺですぞおおおおおお!!!!
ワーキング ???? 安定の面白さ! 佐藤くん頑張れ! 山田好きです。
のんのんびより ???? OPが最高ですね! 心が浄化されます。
監獄学園 ???? ホントに面白いんです! 今期のオススメ!!!!
ワカコ酒 ???? お酒が飲みたくなりますね!
赤髪の白雪姫 ???? 1話がいい最終回だった状態でした。笑 ヒロインが早見沙織なので見てます。笑
とらぶる ???? 私の青春のお手本(理想)です。 OPがRayちゃん! 可愛い!
がっこうぐらし ???? のほほん日常系かと思いきや…wwww キャラがみんな可愛いです!
デレマス ???? しぶりんと蘭子ちゃん、アナスタシア可愛いんじゃあ〜
うーさー ???? 全力で宮野真守がふざけるアニメ! これも短いのでみやすいですよ!

【みる予定!】
うしおととら
わかばガール
デュラララ
シャーロット
GANGSTA.
アクエリオンロゴス
ノイタミナ枠の名前難しい奴←

んー こんな感じですかね!
なんだかんだで見てる気がします!
見てる方お話ししましょうね!
見てるのはコメントも付けてみました!笑
テキトーですみません!


私は今とらぶるみてヤミとモモが可愛すぎて悶えてますっ!!!!
なんでこんなに可愛いんだああああああ
何かの漫画かアニメの主人公になれるなら、私絶対に結城リトになりたいです。(切実)


久しぶりの長いブログで皆様目が疲れたと思いますので! この辺で終わりますね!

お写真はありなさんとゆめさん!
タイツが可愛かったので撮らせて頂きました!
ひゃっほーい!!!!!!!
久しぶりにきらさんも単品で自撮りしてみましたー!
最近のカメラアプリしゅごーい!!!
バケモノの子早くみたーい!!!


さー! それでは皆様おやすみなさいませ。


☆きら☆



タイトル思いつかないのは、妖怪のせい!

7d4271e5.jpg
こんばんは!声がもっさもさになっていた、みるくです(TωT)
声は途中からかなりよくなってきたのですが、頭はぼけぼけぼろぼろで、完全駄メイドでした。。。反省


お写真はかなり前ものです!
なぜこのポーズなのか、なぜこんなにカメラが寄っているのか思い出せません(^ω^)


今日のお給仕は、ありなさん、すれ違いでぼたんさん、あいさんというメンバーでした!

あいさんと、かなり久しぶりに会えたので嬉しかったです(^ω^)
すれ違いだったのが残念!次こそお給仕ご一緒したいです〜!


ありなさんは、一生懸命味見しながら限定作ってました(^ω^)
私も味見させていただいたのですが、美味でした!私もちゃんと食べたかったです(TωT)


ぼたんさんには、先ほど
メルブログに写真だけアップされちゃう現象!!!
の解決法を教えていただきました(TωT)ぼたんさん優しい。。。嬉しい。。。


久しぶりにご主人様やお嬢様に会うと、お話聞きたいことがたくさん!お話ししたいことがたくさん!で、大変ですっ(^ω^)!(笑)
はやく声を120%から100%に治すので、皆さままたお話ししてくださると嬉しいです(^ω^)


おやすみるく〜

下らない毎日が

b8d5fd8e.jpg








ごきげんよう。

最近膝がきしみます、年かな。
ぼたんです。



本日はみるくちゃんとすれ違いで
ありなさんとあいちゃんと
お給仕しましたー!



一時はメルカフェが無呼吸に
なりましたが、息を吹き返しました!

ありがたやー(^∇^)!


私が18時から居るの
珍しいんですよねー。
なかなかに。



ありなさんの限定が
めちゃくちゃ美味しそうで…
途中で無くなっちゃったので
指を咥えて見てるだけでした( ; ; )
食べたかったよー。



写メは素敵な御御足を撮らせてと
お願いしてローアングルから
撮らせてもらいました!!!
やっぱみるくちゃん可愛い!!!



ちょっとあのその、冒頭でも
書いたけどほんとに膝が痛い。
家に帰るために坂を上ってるけど
めちゃくちゃ痛い。なんだこれ。
特に左がやばいぞ…




それでは、皆様またお会いしましょう!

素敵な夢をです!





ぼたん (=・ω・=)

【お知らせ】メルカフェから重要なお知らせ!!

こんにちは!
重要なお知らせと聞いて飛んで来た方、安心してください、良いお知らせです!

誠に勝手ではありますが、メルカフェ店舗一部改装工事の為8/3〜8/6の4日間休業致します。
一部ですが綺麗になりますので、今後メルカフェでより快適なお時間を過ごして頂けますことと思います。
ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

4日間皆様にお会いできないのは非常に寂しいですが7日にちょっぴり美しくなったメルカフェに是非いらしてくださいね!お待ちしております。

誕生日会はいつものアイツが違う奴に見える






どうも!うみです!!

昨日はかなじぇる、ゆめさん、私の3人でバースデーイベントでした!!(^-^)




3人で準備を進めていく過程はすごく楽しくて、あっという間にイベント当日!という感じでした。

私自身初めての事ばかりで、かなじぇる、ゆめさんに頼りっぱなしな所もありましたが、撮影は力になれてほんとに良かったです!
いろんな人にお褒めいただいてありがたいです・・・!

そしてそして!当日はたくさんのご主人様、お嬢様がご帰宅してくださってありがとうございますっっ!!
お気持ちだけでも嬉しいのにプレゼントとかお手紙とか頂いてほんとにありがとうございますです!!!(´;ω;`)
お手紙大切に読ませていただきました!
こんなにお祝いしてもらえて嬉しい限りです・・・!!

また、お手伝いしていただいたメイドさんたちやたくさんの方々に感謝です!本当にありがとうございました!!
またこんな機会を頂けた際は今回以上に楽しいものにしたいなと思いました♪



そして今日!
イベント明けのお給仕をさせていただきましたww

すれ違いであんずちゃん、かなじぇる、ありなさんとのお給仕でした。

また片思いなあんずちゃんでございます・・・
でも少しだけ最後にイタズラされたので満足です(・∀・)ヘヘッ

そうそう、今日伊達メガネをしてお給仕してました!
私、すごくメガネフェチでメガネ好きなんですよー!
特に黒縁だと尚良しです。
さらにスーツだと尚更よしです、はーいww

ブログのお写真はイベントのオフショットとあんずんずん!


そんなこんなで明日私は学校に行かなければならないので寝ます・・・・
もう夏休み入ったのに!!!ww


それでは、おやすぅーみん♪



うみ

『はじけるかなでを喉で感じて』

6e473d34.png
0f9bc80b.png
2a90d205.png
指がシュッてなってしもた。

そうそう、
けいちゃんはすぐにパイセンをいじってくるんですけど、けいちゃんのせいで私はただの露出狂になるところでした。発想モンスター。でも、かなでドリンクの名付けは天才的でした。

ぼたんたんが、まさかのお誕生日プレゼントくれた。ありがとう。はっぴー、くっきー、もんじゃ焼きー。女の子の匂いがした。くんかくんか。


ではでは、最後に、ご主人様方ありがとうございました!!!
結構動物アイテム身につけてきてる方多くて、ほくほくしてました。私も動物柄とかモチーフとか、すぐ手に取ってしまう。わかーるわかるよ、君の気持ち。


もふもふのけもみみとパジャマができて、幸せだったー(∩・ω・∩)

めんたむ


ようこそ、おたんじょうびかいへ

おそくなってしまいましたが、
昨日はうみじぇるたむのお誕生日会でしたヽ( ´ ▽ ` )ノ
楽しんでいただけてたらいいなあ♪♪

遠足前の準備は楽しすぎて…
うみちゃん写真撮るのめっちゃうまいし、どれ着ても似合うし、どこから撮ってもかわいいし、鼻息荒めになってしまった。いけね。ほんとマキバオ。
かなでのポージングとかの指導がかなり的確で、めっちゃアイディアマンやった。お姉ちゃんびっくりだよ。撮影の合間に、お尻はまらないようなちっちゃい椅子に座らせて遊んだやつが可愛すぎて、特典にいれちゃいました。
当日来れなかったけど、ありなにたくさんお手伝いしてもらったのだ。愛してます。

当日はね、
みるくに久しぶりに会ったんですけど、やっぱりおもしろかったww何話したかと言われたら、何やっけ、忘れた、めっちゃあほやん!てなった。いい意味でね。褒めてる意味でね。おしりさわさわしたら、ありがとうございますって言われましたので、これからも、攻めの姿勢を忘れず生きていく。共に生きよう。

しのちゃんは初めまして一緒にお給仕の日に、しのちゃんの恥ずかしいところ見てしまった(おへそ

けいちゃんが、

アレだよアレ!

277671c4.png
9f2d1019.jpg












こんばんわんこUo・ェ・oU
あんずです

今日はかなでちゃんとお給仕、すれ違いでうみちゃんとありなさんでしたー

かなでちゃんお誕生日なんだって!
おめでとう(^o^)/
言うことやること可愛いし、しっかりしてるしパーフェクトですね!
年下とは思えない

うみちゃんは今日もまた片思いでした(笑)
最近、ちょっかいかけるのにハマってる1人です(>ω<)
反応を見るのが楽しいんですよ☆

ありなさんに帰るとき「もう帰るの?」って言われて、私の目の前に

1 帰る
2 帰らない

と選択肢が見えました(笑)
2を選んでしまったのでBAD ENDです(ToT)
でも、セーブしておいたから分岐点に戻れば大丈夫かなと(笑)

ふふ。

そうそう、前から気になってたのですが、会話の中で

「○○がアレだからさ」

の「アレ」とは何を指しているのでしょうか!!

気になりますね

おわり

限定の幻

af086d80.jpgなんと、限定できたんです!
本日はかなで特製!「ミートスパ&エッグスープ付き」です!

あんずんずんと待ってますよーー!!

17歳になりました!

755d1d69.jpgおはよーございます!かなでです。・:+°



昨日は、うーみんとゆめさんとみるくちゃんとしのちゃんとけいちゃんとぼたんさんとお給仕させていただきました!





そんな昨日はバースデーイベントでしたよーん!お越しくださいました方々ありがとうございます!あとあと、当日お給仕して下さったメイドさんありがとうございます♪それと、お手伝いをしてくださったありなさんやハリーさんや皆さんありがとうございます♪
とにかく、めちゃくちゃ楽しかったです!!!
準備の段階から笑いの絶えない楽しいバースデーイベントでした!
かなでは限定ご飯も作らさせていただきました♪食べて下さった方ありがとうございます♪無事に完食しました!
前よりお手紙がたくさんもらえて嬉しくて!すべて大切に読まさせていただきました!ありがとうございます(´;ェ;`)


3年生になると受験で忙しくなると思うので、今回のバースデーイベントはかなでにとって最後のバースデーイベントになるので悔いのないようにメニュー作りやら何やら全力でやらさせていただきました!(*`∀´*)
あと、少しわがままを言いました!
受け入れてくれた、うーみんゆめさんありがとうございます♪

撮影はうーみんが撮るの上手でスムーズに進み、予想していた以上の出来に師匠と呼びたくなりました!
今回のブロクの写真は撮影中に私が隠しどりしまくったやつです!オフショットでいい感じです♪すきすき!

実は、本日7月27日が私の誕生日なんですよ!17になりました!
朝起きたらお祝いLINEがたくさんあり、嬉しかったです!
華のセブンティーンを楽しみます゜*。:゜
今しかできないアオハライドみたいな青春します!したい!笑

では、さらばぴょんです!

6月7月バースデーイベント!

597ec453.jpg










ごきげんよう、ぼたんです。


本日はゆめさん、かなじぇる、
うーみんのバースデーイベントでした!

主役の3人とみるくちゃん、
新人のしのちゃん、けいちゃんと
お給仕させていただきました( ^ω^ )



3人とも、めちゃくちゃ
可愛かったですね、、、
可愛い!しか言葉がない!

いや!イベントも本当楽しかった!
私がお嬢様で帰りたかった…




写メは主役たちです!

みるくちゃんにもわがまま言って
撮らせてもらいましたが
それは今度のお楽しみだぞ!





そんな今日は
かなじぇる ハッピーバースデー!






ではでは、素敵な夢をですー!






ぼたん (=・ω・=)

お誕生日イベント!



こんばんは☆
お写真は、今日の主役さまです(^ω^)


今日はなんと!待ちに待った、夏生まれメイドさんのお誕生日イベントでした(^ω^)ゆめさん、かなでさん、うみさんおめでとうございます!


童話からでてきたかと思うくらい可愛い主役3人と、
アニマルシリーズの耳を付けた、しのさん、ぼたんさん、けいさんで、お給仕しました(^ω^)


アヒルまみれの、とっても可愛い店内!美味しそうなイベントメニュー!私も欲しかった、特典や写真集。。。(;ω;)
どれも素敵でした(^ω^)
写真集は、ちょこちょこっと覗かせて頂いたのですが、、、かわゆすぎましたあ〜♪


ゆめさんとは、ご一緒にお給仕することが少ないので、少し話せただけで嬉しかったです(^ω^)
休憩中も、料理するゆめさんに話しかけました(^ω^)!(笑)


かなでさんの今日の衣装、背中がとーってもセクシーでした!!!
水着焼けが、まぶしかったです(笑)


うみさんは、碧眼に金髪の姿が、とっても似合っていました(^ω^)
うみさん=海色のイメージなので、耳から衣装まで、イメージ通り!!!(笑)


しのさんとは、初めましてでした(^ω^)
さらさら黒髪ヘアーが羨ましかったです!!!
ただ体調が心配ですね。。。はやくよくなりますように(T_T)


ぼたんさんには、足の写真を撮られました(TωT)はずかしい
なぜこの写真を撮ったのかは、皆さま後々わかるはずです!(笑)


けいさんとは、お久しぶりすぎて、お久しぶりですね!を2回されてしまいました(^ω^)!(笑)(笑)
けいさんと一緒にいると、私のテンションもけいさんと同じになります!!!(笑)



帰りは、ミスチルコンサート帰りの人と一緒です(^ω^)ぎゅうぎゅう詰め


コンサート帰りの人の顔ごっこして帰ります(^ω^)!(笑)


おやすみるく〜

お誕生日イベント!

e5c4767b.jpg
4c3c4b60.jpg

Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ