メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2015年10月

【お知らせ】本当のクローズドイベントについて

本日はいよいよハロウィンイベント最終日、そしてクローズドイベントです!

それに伴い営業時間本日のみ下記に変更致します。あらかじめご了承くださいませ。

フードラストオーダー
18:00
ラストオーダー
18:30
クローズ
19:00

そしてご参加の皆様にお知らせです。

〜本日のイベント内容〜
19:55〜開場
20:00〜飲食スタート
☆バイキング形式
前菜、メイン、デザート、ドリンクのご提供を致しますのでお腹はある程度空かせてご参加願います。
20:30〜ゲームスタート
☆こちらでご用意させて頂きます。
21:40〜チェキ撮影スタート
☆メイド全員とお客様お一人ずつの集合チェキ(デカチェキ)
お連れ様とお越しの方で一緒に撮影したいという方、通常サイズのチェキ希望の方、メイドのみの集合が良い方、お手数ですが開場の際に受付スタッフにお申し付けくださいませ。
22:00 解散

またゲームはポイント加算制と致しまして上位3名には素敵なプレゼントをお渡し致しますのでお楽しみに!!

☆また今回のクローズドはお会計を受け付けの際にさせて頂きます。チェキのご注文などは受付でお伺いし、そのままお会計させて頂きますので必ず最初に受付する際にお申し付けくださいませ。

☆お電話でご予約くださった方、受付にて代金をお支払い頂きますようお願い致します。



☆おタバコ吸われる方
入り口の近くに喫煙スペースを設けますのでそちらでお願い致します。

☆通常ポイントカード特典は使用不可です。ご了承くださいませ。

*大変申し訳ございませんが、参加予定でしためろちゃんが諸事情により参加出来なくなりましたので、ぼたん、うみ、あんず、ありな、りま、けい、まいの7名でお給仕致します。


では、皆様お楽しみに!

(゜-゜)(。_。)(゜ロ゜;ノ)ノ(((((゜゜;)((((;゜Д゜)))(*/□\*)←今の気持ち












こんばんは
あんずです

本日はキッチンでした
あと、限定の豚ニラ玉プレートを作らせていただきました
有り難いことに、完売しました!
本当にありがとうございます


美味しいねモグモグ
と言って食べて下さることがとても嬉しく思います
もっとレパートリーを増やさねば!


明日はハロウィンイベント最終日ですね
まさか、人数制限になるまでたくさんの人に参加していただけるとは思っておりませんでした

本当にありがとうございます
そのご恩と致しまして、明日はとびっきり楽しい1日にしたいと思っております

それと、とびっきり!?のホラーをお届け出来たらなと。

明日はフリーコスプレの日なので、私は○○○○○をします
ちゃんと私だと気づいてくれるといいな(*゜Q゜*)


話は変わりまして

本日のタイトルについてなのですが

クローズドの参加者がたくさんなのと、もう1つの出来事の気持ちを表しているのですが

それが



先ほど、自分の部屋の整理をしてたんです
最近全然触ってない棚とかを掃除しておりまして

数年前、メルにお嬢様として帰宅していたときのチェキを見つけたのです


な、なんと


2011年2月14日のチェキが出てきたんですよ!
しかも、バレンタインのクローズドイベントのチェキ!!!

(私は過去に一度、一人でクローズドに参加したことがあるのだ)


どのメイドさんと写ってるのかなーなんて思ったら



ありなさんと写っていたのだ!


もー、それはびっくりぎょーてんびっくらこ

約4年前にチェキを撮ったメイドさんと、今は一緒にお給仕しているなんて!

それになんていうかなんていうか

ありなさんは先輩なんですけど、仲良くさせてもらって大変お世話にもなっていて(;o;)


これは運命ですね


もう赤い糸どころではないのですよ

もー、それは濃い赤色なのですよ、きっと




と言っておきながら

当時、ありなさんとチェキを撮った記憶がないのはナイショ(笑)


おわり

手を繋ごう 二つは許された

5f4d9671.jpg
こんばんは、ことねです。

最近「こんばんは、」と打つと「ことねです。」と予測変換に出てくるようになりました。ちょっと嬉しい。そんな日々です。


さて、ハロウィン前日の今日はぼたんさんとすれ違いで、ありなさん、めろちゃん、まいちゃんと一緒で、あんずんずんキッチンでした。

始終バタバタしてしまって、あまりお話出来ませんでしたね、、、申し訳ないです。落ち着いて色々とこなせるように精進いたします。


ハロウィンverのメイド服を着たのは今日が初めてだったのですが、かわいいですよね、あの配色。個人的にありなさんがとてもツボでした。溢れ出る“魔女っ子”感が、とても良きでした、、、!!
私は黒髪にしてしまったのと元の顔つきが相まって“魔女っ子”と言うより、こわぁいイメージの“魔女”に近くなりました(笑)


そういえば、平日の夜にお給仕したのは久々だったんですが、忘れられてなくて良かったです(笑)これで「誰やったっけ?」とか言われてたらショックで心が折れてました。たぶん。



さて、日付が変わりまして、本日はクローズドイベントですね。残念ながらことねは参加することが出来ませんが、参加される皆様はどうか私の分までめいっぱい楽しんできてくださいませ。ちなみに私はぼっちハロウィンです。寂しくなんかないです。


お写真は魔女っ子ありなさんです。


では、この辺りで失礼いたします。




おやすみなさい、良い夢を。

HappyHalloween!



*ことね*

聞こえるまで何度だって言うよ 君が好きだ













ごきげんよう。
低血圧低体温で朝からボーッとして
毎朝時間を無駄遣いするぼたんです。



そんな今日はありなさーんと
あれこれしましてん。

あんず's キッチンでしたん。



声がやばくて、すみませんでした(T ^ T)

鼻声だし、鼻ズルズルしてるし
喉めっちゃ切れてて
久しぶりに口から血を吐きました(笑)

風邪じゃないんですよ(´・_・`)
喉は乾燥で、鼻は元々慢性鼻炎で
悪化して蓄膿になりかけなのだ…
えらいこっちゃー。

早く治すために病院に…
時間が出来たら行きます…。





久しぶりにブログを読み返すと
最近面白くなくなってきてて…

ネタがない!!!



ちなみに今までのブログで
一番笑ったのは、きらちゃんの
もあきらみるくBDのブログですね。
めっちゃ真剣にいいこと書いてたのに
最後の最後で

クソワロタンバリンシャンシャンカスタネットタンタンプップクプーシャンシャンブーチリリリリリンwwwwwwwww

とか言い出して、わたしは電車で
吹き出したのを覚えてます…。

あぁいうのはやめていただきたいね。
電車で笑ったら変な人みたいじゃないか。



あ!!そうだ!!!
らいさんがお嬢様として来てて
わたしはどうしていいものか…
とりあえずとってもいい匂いがしたので
スーハーしておきました。




声の調子も悪いし、帰って
すぐに寝たいところですが!
明日の準備(ウィッグ)をしなくては
ならないので、わたしは
まだまだ寝れそうにありません!

初めてやるキャラなので
ドキドキです!

みんなが好きな衣装だと思うので
少しだけ楽しみにしておいて下さい!

ちなみにクローズドなんですけど
参加者20人超えました!嬉しい




それでは、皆様素敵な夢をです!





P.S

わたしの愛しき玉城裕規が
血まみれスケバンチェーンソーに
出演することがわかり、しかも
女装もあるとのことで
ハイテンションになりました。
めっちゃ楽しみだなー!!

彼のお芝居を見るのが
わたしの生きがいなんですよ…。

それほどまでに素敵なのです!
ぜひ機会があれば!







ぼたん (=・ω・=)










【お知らせ】明日のクローズドイベントについて

明日のハロウィンクローズドイベントについて。
ありがたいことに沢山のご予約を頂いておりまして人数制限を設けさせて頂きます。規定の人数まで達した場合締め切らせて頂きますのでご希望の方はお早めにお申し付けくださいませ。
尚ご予約は本日メルカフェ営業終了までとさせて頂きます。あらかじめご了承くださいませ。

本日の限定

90679910.jpg








こんばんは

あんずです

本日は豚ニラ玉とコンソメスープつきです

お待ちしております

クローズドもお待ちしております

自分自身を信じてみるだけでいい。きっと、生きる道が見えてくる。

おこんこん(*`・ω・´*)ノ
おしのしのです(,,・ω・,,)

昨日は寝てしまいまして、
学校でも寝てしまいまして、
今ブログのことを思い出したのです。

申しわけねぇ…。( ̄^ ̄゜)


タイトルはドイツの劇作家 ゲーテ の名言でした。


昨日は
まいちゃん、めろちゃん
とお給仕しましてー、
ありなさんがキッチンにおりました(^^♪

うみさんとあんずさんとはすれ違いでした


なんだろう。昨日は何があっただろう…。

あ、そうだ。
昨日はカチューシャ自前でした!

ハロウィンのUSJのやつ!
何年も前のデザインですけど(´ω`)

image


image



かわゆい。とってもかわゆい。


明日はハロウィンですねねねね!!!!
お菓子を作って学校の友達にあげようかなーと
考えております•̀.̫•́✧

何作ろうかなー(○´ー`○)
カップケーキとか作ろうかなー(∩´∀`∩)


あ、授業が始まった(笑)
眠たい眠たい(⊃ωー`)zz


ではでは、また。


しの´ω`*

真っ黒のその先に見えるもの

8f26cffc.jpg
17513ef6.jpg






ばんばんわ
あんずだと思います

あんずです

今日はうーみんとお給仕して、あった出来事を簡単に絵にしてみました



チェキ太郎とはチェキに写る妖怪らしいです

みるくちゃんはよくチェキ太郎を呼び寄せるとか


おわり

銅40グラム、亜鉛25グラム、ニッケル15グラム、照れ隠し5グラムに悪意97キロで、私の暴言は錬成されているわ




おこんこんこーん!うみですの!



本日はあんずんずん、すれ違いでおしのしの、まいちゃん、めろちゃんとお給仕をしました!
と、ありな'sキッチンでした\(^o^)/



本日もハロウィンイベントでございました!
たくさんのご主人様方が来てくださって嬉しかったです(`・ω・)



久々にずんずんと一緒にお給仕できたので私はもう満足でしたグヘヘ(^p^)
また、またお写メ撮り忘れててそれだけが心残りです。ぐすん。



あ!皆さん!!
ハロウィンのイベントメニューはもう堪能されているでしょうか??
私、少しだけ頂いてきました!
『チャイティー!!』



シナモンがかかっていて生クリームとも相性の良い限定メニューになっております!!
すごく美味しかった……(´?`  )シアワセ…
うーみんオススメです、ぜひ!\(^o^)/



そうそう、わたくし髪を切る&ストレートにしましてん!

\でーーーん/


すとーーーーんってなりましたwww
自分でも思ったよりすとーーーーんってなっているのでびっくりです。
けっこう気に入っているのでいいのですが(`・ω・)



…クローズドイベント、何のコスプレをするか決めましたよ!
楽しみにしていてくださいね♪♪
今回たくさんの方がいらっしゃるとのことなので、どんな感じになるか…ワクワクしてます( ´ ▽ ` )
クローズドが初参加なので、もう夜しか寝れない!(^p^)イイコト



というわけで夜は寝ますw



おやすぅーみん♪



うみ

げんてい!

本日の限定は、
鶏ときのこのトマト煮込み〜おばけを添えて〜
カボチャスープ付きです!

きのこは上手に退けられますので苦手な方でも是非!得意な方は尚のこと!
おまちしております!
ありなよりimage

間違い探しの答え

84190178.jpg









こんばんは
あんずです

すっかりやっぱり忘れてました
間違い探しのこたえ!

〇がついているところです

あんずさん、現代を生きる人間ではないのでこの間違い探しはアナログなんですよ
おかげでとても曖昧なところもあり、難しくなんでやねんと思うこともあったかと思います
すみません

このように作ったためです



まず、手書きで紙にデザインを描きます

次にトレースをするのですが、本来ならパソコンにスキャンしてなんか色々使って間違いを描いていくのですが

なんせ、私は現代を生きる人間ではないので(2回目)

自分の手でトレースをしました

トレースも本当はトレース台で写すのがいいのですが、そんなものは持っておりません!
漫画家じゃないから!
ガラスのおしゃれなテーブルもございません!
ガラスのテーブルは割れたら怖いから!

だから、思い付いたのがこれ↓



タッパ!

皆さんも一度は使ったことのある身近な物シリーズ
そう、タッパです
ちょっと余ったご飯を入れたり、お弁当箱にしたり使い方は様々なこの優れもの



匠はこれを一体、どう使うのでしょう



まず、スマホの懐中電灯アプリを起動します(これくらいのことは私にも出来る)

そして、スマホを机に置き、画像のようにタッパを置きます

なんということでしょう!

匠の手によって容器としてしか使い道のなかったタッパが意図も簡単にトレース台になったではありませんか
(お決まりのBGMを脳内で流して下さい)


あとは、元となる絵をタッパの上に置き、白紙の紙を上に被せることで写し絵が出来ます

これで、もうトレースの心配はありません


間違い探しのトレース費用
予算 200円

工事費 0円
材料費 0円(店にあった為)
合計     0円
(デザイン費含まず)


これからはこのトレース台でたくさんの間違い探しが出来ることでしょう


おわり

PS
日付変わったから本日、29日はホラーバージョンの間違い探しに挑戦できます

☆イベント限定メニュー☆
イカスミパスタ
限定オムライス
ザクロドリンク
チャイラテ
デザートプレート
魔女っ子の日替わり

以上の商品から1000円以上ご注文の方には間違い探しに挑戦できます

正解者にはちょっと素敵な魔女っ子からの贈り物をプレゼント☆

是非とも、挑戦をお待ちしております


嬉しみるく!

521a83d0.jpgこんばんは、みるくです♪


今日は、あいすさん、けいさん、うまるさん
、あんずさん(途中からキッチン♪)ありなさん(キッチン)でお給仕しました♪


ほんの少しの間しかお給仕しなかったのですが、お久しぶりにお会いできたご主人様もいましたね(^ω^)

いつもと違う時間にお給仕すると、新鮮で楽しかったです♪



そういえば!昨日…あ、もう日付が変わっているので一昨日のことなのですが…


大事なiPhoneをなくしまして、大パニック!!!
一緒にいたお友達にも探してもらって…探して、探して…もう見つからないかも…と諦めかけたとき


なんと!優しい優しい誰か様がお店のカウンターに届け出てくれていたのです!


iPhone、私の元へ戻ってきました(;ω;)!!!
嬉しさと安心した気持ちで…本気で泣きました(;ω;)!!!


誰が届けてくださったのか分からないので、お礼ができないのですが…(;_;)
私も拾ってくださった方のように、困った人のために何かできることをして、この恩を世の中に返していきたいですね〜♪


皆さま、iPhoneの紛失にはご注意くださいっ(^ω^)



おやすみるく〜

アブラ マハリク マハリタ カブラ

9ce3aae3.jpg
56b372b2.jpg








こんばんは、あんずです

ハロウィンイベント期間も、もう半分が過ぎました

皆さん、限定メニューはご注文されましたか?


私のオススメはやっぱりオムライスですね!
いつものオムライスに一工夫加えられております♪
私も食べましたが、ボリュームがあってお腹いっぱい!
あと、書いてる文字もその都度違うかも(*゜Q゜*)

ドリンクも今回は見た目も味も凝ってます
ザクロドリンクにはコウモリがついてるんですよ!
あと、ラズベリーやクランベリーが中に入っているので甘酸っぱい味になってます

ほっと一息したい人は、チャイラテがおすすめ☆
可愛いかぼちゃが描かれたマシュマロがついております



あとは、魔女っ子日替わりですね!
ハロウィンだから皆ハロウィンに沿ったご飯を作ってたり、見た目も可愛かったり♪

是非、ご賞味下さいね(*^^*)



昨日の話

昨日はお休みだったので、日航ホテルでアフタヌーンティーを楽しんできました


\じゃーん/


ハロウィン仕様なんですよー

可愛い(*/□\*)

下段はハンバーガーにサンドイッチ、スコーンとガーリックラスク
上段はマカロン、かぼちゃモンブラン、目玉チョコレート、帽子チョコレート、かぼちゃプリン、果物ゼリー、ラズベリーチョコクランチ
透明なのは飴細工!



↑飴を食べるわたくし


全部食べられるんですよー

あと、上品にシャンパンも頂きました♪
紅茶はローズとバニラが香るものを飲みました
 
最近、趣味がなくなりつつある私でしたが、月に1回アフタヌーンティーを楽しむのもいいかな、と思いました

次はスイスホテルかリッツ・カールトンに行きたいです!


おわり





キェェエーイっっ!!(゜д゜)




おこんこん!うみです!



本日はすれ違いでたんたんとちーちゃん、あいちゃん、しのちゃん、めろちゃんとお給仕をしました!



今日はハロウィンイベントということで!
メルのメイド服もハロウィン使用になっていましたね♪



いつもと違ってパッと華やかでいい感じでした( ´ ▽ ` )



ハロウィンと言えば、やっぱり仮装ですよね(/・ω・)/
クローズドイベントでは何のコスプレしようかな…と今も悩んでおります(」・ω・)」
御堂筋くん………|ω・`)
化物語の……|ω・`)
いろいろやりたいものが多すぎて困ってますw



とりあえず、当日のお楽しみで!
他のみんなはどんなのするのかなぁー…楽しみです!!



そういえば、土日で福岡に帰ってました!
高校の文化祭がありまして、少しだけ顔出しに行きました\(^o^)/
マグロの解体ショーとかあってちょっと変わった催しがあるのですよー!
久々で楽しかったです(^ω^≡^ω^)



あ、あとあと!!
新しいゼルダのゲーム!!!!
めっちゃ楽しいです!!!!
基本テンション高めのゲームになってますwww



気になる方はぜひ、ぜひとも一緒にしたい…
3人プレイなのに1人だよ!(´・ω・`)
1人でも充分楽しめる内容になってますけどね!w



わわ、もうこんな時間(゜д゜)
皆さん明日も頑張りましょー!!



おやすぅーみん♪♪



うみ

自らも楽しみ人々にも喜びを与える。大切な人生をこうした心構えで送りたい。

(ノ ̄ω ̄)お晩です。おしのしのです。

タイトルはパナソニック創業者の松下幸之助さんのお言葉です。

この言葉はお給仕する上で一番大切なことかなと思います。
今日みたいな雨の日でもいつでも、
いつきてもメルは笑顔で溢れてます!


本日は、
うみさん、あいちゃん、めろちゃん
とお給仕しました!
ぼたんさんとちとせさんとすれ違いでした

そして今日もキッチンウィッチはありなさん!

夜からは雨が降って足元の悪い中来てくださったご主人様、お嬢様ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡


今日はメルが終わったあとに新メニューのケーキを食べたのですが、

image


ありなさん、こんなステキなことしてくれました!ヽ(●´∀`●)ノ

私はすっごく生クリームが好きなんですが
生クリームたっぷり!!!

しの専用! のチョコソースも見たときニヤケました(笑)

ちなみに新しいケーキは『ショコラ』っていうんですよ!
とっても美味しかったです!
みなさん機会があれば食べてくださいね!!


自撮り大会してました(笑)
たまたまめろちゃんがちっちゃく写っちゃって
ツーショットになったwww

image



もうねむたいー(⊃ωー`)zz



ではでは、皆さまもおやすみなさい


しの´ω`*

サラバ 昨日をぬぎすてて 勇気の声をふりしぼれ












ごきげんよう。
実はミニのハロウィンメイド服を
初めて着ました、ぼたんです。

ハロウィンの時期
たしか消えてましたからね〜(笑)



本日はちーやんとお給仕しましてん。

そして、ありなみん's キッチン。


限定食べて下さった方
ありがとうございました!!!

わたしがいる間に無くなりまして…
嬉しかった半分、もっとたくさん
作れば良かったと後悔半分…。


この前ありなさんとあんずんに
言われて、確信したのですが
わたしはどうやら
引き笑いをしているようです。

普段から引き笑いもしくは
えへへって笑うことしか
してない気がしますがね。笑



あとあと!ツイッター見てた方は
わかったと思うんですけど
動画めっちゃ恥ずかしかったです…(笑)




クローズドイベント
激推ししてすみません…。

皆さんに参加して欲しくて(T ^ T)

でも本当に楽しいことを考えてるので
興味ありましたら!参加して下さい!

今回メイドめっちゃたくさん! 
みんなでゲームとかする予定です!

人見知りだから…で諦めてる方!
わたしも人見知りです!笑

初めて参加するから…で悩んでる方!
初めて参加する人たくさんいます!

なので安心して下さい( ´ ▽ ` )ノ

みんなで楽しみましょう!!




写メはすれ違いで会った
おしのしのです!






それでは、皆様素敵な夢をです!





ぼたん (=・ω・=)





大学芋風アイス

こんにちは、まじょこさんならぬ、あじょこさんです。

24日から魔女っ子達がどうやら修行に来ているらしいですが皆さまお会いしましたか?
人間にバレないように扮装しているらしいので、もし魔法を使っているところを見てもそぅっとしておいてあげてくださいね!

先日のハイライト!image


がおーさんです。

まいちゃんは緊張してしまうらしくどうしていいやら、、とのことなのでがおーさんになって頂きました。

ありな「がおーって言って!このチェキ音声再生機能あるんだよ!」

まい「えー、、ほ、本当ですか(´・_・`)?」

ありな「ほら、、!がおー!はい、いきますよー、3.2.1」

まい「が、がおー、、、(小声)」

頗る可愛かったです。
嘘ついちゃってごめんなさい。
しかし私はそのうち再生機能付きチェキが販売されるって信じています。きっと。
なので未来からみた現在の私は嘘つきではないですね!よかった!

そして昨日はキッチンウィッチでしたがお写真はしっかりと、、!
さあ、どうぞ!image
image


まずはジャブから、いっておきましよまうか。
image

ちなみにこのあと体育館裏でタイマンはりました。

1人でこいよ、とあなたが言ったから
1人でいったら相手は100人、
10月25日はタイマン記念日
オマージュby俵万智さん

image
image


どどーんと二連発!!!
もう言うことなしですね!お腹いっぱいですね!!

25日のハイライト!
ぼたん「ウィッグ疲れるー>_<!」

ありな「ふぁっ!?」

*ぼたんたんは散髪する前九分九厘ウィッグでした。
あの時の力強い頭皮はどこへ、、、


そしてみるくちゃんと2日間に渡りたくさんお話をしたのですが内容を出し惜しみします。
今度は遊ぶときはピクニックか、いつもしない違うことをしたいね、と言っていました。

おしの、うまるんは終わったあとの全力のお掃除のせいでお写真とれなかった、、、

24.25日とハロウィンイベントたくさんの方にお帰り頂きまして大変大変嬉しいです!ハロウィンの限定メニューもこの機会に是非お試し頂きたいです!

たくさん待っていただく場面もあったかと思いますが、スタッフ一同誠心誠意真心込めて対応させて頂いております所存ですのでどうかどうかまたお帰りくださいませ(西田敏行さんボイスで脳内変換すると良いらしいですよ)

私事ではありますが、25日は限定メニューを担当しました。キッチンでしたが食べていただくことで、直接お話できなくても来てくださっている方との繋がりを感じるといいますか、、説明が難しいですがとっても嬉しかったです。この場をお借りしてありがとうございました!
カボチャ大好き。毎日カボチャでもよい。

最近は食ブームがなくなってきて途方にくれていますね。こういう時は大体以前のブームが再発することが多いのですが、健康的なものが有難いですね。
おくらこい、おくら、、!

大事なことを言いそびれておりました。
クローズドイベント参加へのお誘い!
今回はメイドさんの人数も多いですが参加したことのないメイドさんもおります。そして初めて参加されるご主人様もいらっしゃって初めてムードに包まれると思いますのでそういった意味で迷っている方は是非ご参加を!

そして!そして!
ご参加頂いた方には素敵なお土産付き!

メイドさん手作りのお料理、デザートを振舞います。そのあとはしっとりハロウィンを楽しみましょう。
わたしもとっても楽しみです!

その他不明なことがあればいつでもなんでもお聞きくださいな!

あでゅー!

ありなより

げんてい⊂(^ω^)⊃

こんにちはー!

りまです⊂(^ω^)⊃

今日の限定は
「カボチャのコロッケプレートとコンソメスープ」です!

ぜひ食べに帰ってきてください♡


image



りま⊂(^ω^)⊃

常識とは十八歳までに身につけた偏見のコレクションのことをいう。

おはようございます。しのです´ω`*

ハロウィンイベント!
そしてフリーコスプレイベント!

今日は
不良なみるくさん
にこにーなりまさん
ヴァンパイアうまるさん
とお給仕してました(*゚v゚*)

御坂美琴なぼたんさん
スケバンあんずさん
とすれ違いでした

それから、ありなさんがキッチン戦士!

みるくさんには世界一不良が似合わないと思います(笑)
もちろんいい意味でですが
チェキでありなさんがみるくさんに
「睨んでー。もっともっと睨んで!」
って言ってるのが面白かったです(笑)

チェキで睨むっていうのがなんだか変ですよね(笑)

自分では睨んでるつもりなのに
どうしても口角が上がってしまうみるくさんが超絶ぷりちーでした(*´˘`*)♡


りまりーさん!
地毛であれだけクオリティとは…
さすがですねー!

ラブライブはよく知らない私ですが
にこにーのポーズしてるりまりーさん
がめちゃめちゃ可愛かったです♡


うまるさんのオリジナルキャラもかわいい♡
でも八重歯がしゃべりにくそうでした…(´ω`゚)。


私は
しゅごキャラ!に出てくる真城りまちゃんの
コスプレをしてました!
マイナーアニメなので知らない人多いかなぁー
と、思いつつチョイスしたんですが
やっぱりみんな知らなかった!!(σ´゚ω゚`)σ

金髪ウィッグだったので
最初は誰も気づいてくれなくて( ̄^ ̄゜)

皆さんが
「印象変わるね!」 「いつもの違うのもいいね!」
って言ってくれたのがすごく嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡


終わってからありなさんとおしゃべりしてました(笑)
悩みごととか世間話とか
いろいろ楽しかったです(❁´ω`❁)

今日のお写真はありなさんのちょーオフタイム!

ブログタイトルはアインシュタインの名言でした。


長々と書きましたが
そろそろ学校だぁぁぁぁ!!!



ではでは、皆さま!
よい一日を!
このブログを読んだ皆さまの今日が
スペシャルハッピーデーになりますように!

image



しの´ω`*

隣の学校の番長と決闘するから強ぇ奴呼んでこいよ

56f14102.png
52248237.png
e7caafdd.jpg








押忍!杏っす

今日はぼたんさん、りまちゃん、みるくちゃんとでお給仕しました


フリーコスということで私はスケバンを


みるくちゃんは現代の不良ということでセーラー合わせをしました

中々楽しかったです

学校に行ってたときはミニミニスカートを履いていたので、ロングスカートは初めてでした
メイクもアイラインを太めで目尻を吊り上げて、チークは縦に入れて口紅は真っ赤にしましたよ!

とりあえず校則違反ということなので、袖まくりしたり襟元を開けたり
あとは、上靴に落書きをして踵を踏む!

コスプレするなら細かいところまで気を配らないとと思ってね

って


な、なんて真面目な不良なんだー(°Д°)



私は昔から真面目なんですよ(自分で言うけど)
学生のときは
「ちょっと、男子ぃー!掃除しっかりやってよね」
とか言ってたんですよ(多分)

保健室に行くことが多々ありましたけど、ちゃんと怪我してたからね!


お給仕終わりは帰るタイミングを逃して閉店までずっと上に居ました

お風呂があれば私は上で暮らします(笑)


昨日と今日2日連続でみるくちゃんの話を聞き(しかも2日とも全く同じ内容)、今日も涙を出しながらお腹を抱えて笑いました

おかげで1週間分の腹筋が鍛えられた

ありがとう


笑うっていいことですね


ひっひっふー


おわり




Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ