メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2015年11月

伝書鳩

9f50fddd.jpgこんばんは、みるくです(^ω^)


今日は、あんずさん、りまさん、ゆりさん、もあさん、みおさん、ありなさん(キッチン)というメンバーでお給仕しました♪



ゆりさんや、もあさんとお給仕するのは、お久しぶりで嬉しかったです〜♪



今日は、卒業を発表をされている、ゆりさんと、もあさんがいらっしゃった影響でしょうか!


平日にもかかわらず、たくさんのご主人様、お嬢様がご帰宅してくださいました(^ω^)
ありがとうございます♪



そういえば!今日は、11月30日♪

”い い み お さん”の日でしたね(^ω^)


そして!!!
みおさんが偶然にも、今日のお給仕メンバーに!!!
もう嬉しみるくでした♪



さて、明日から12月(^ω^)
今年も残すところあとわずかとなりましたね!とってもとってもはやい。。。


今年のうちに、もっと遊んでたくさん思い出を作りたいと思います♪


そして!いい子にして、サンタさんを待ちましょう(^ω^)♪(笑)



おやすみるく〜!

ローズヒップは薔薇の尻ではございません

0ac8a562.png










こんばんは
あんずですよ


本日はまいめろちゃん、あいすちゃん、うーみんとお給仕しました

ありなさんといつも一緒に居てるから間違えて、お給仕メンバーにありなさんって打っちゃった☆


さて、今日のタイトルについてですが

今日のオススメ紅茶がローズヒップだったんです
で、何人かに薔薇の尻か!って言われたのを思い出して調べてみたところ・・・

ローズ→薔薇
ヒップ→薔薇の果実

という意味なんですって♪

ヒップはお尻を意味しておりませんでした

薔薇の尻ってどんなのだろうと想像していたそこのあなた!

とんでもなく間違えておりますよ(゜-゜)(。_。)


お紅茶にそんな変な名前はございませんっ(少なくともうちの店では)



あ、そうそう
ひとつ、こんな話があるんですよ

Twitterにあげる写真を自撮りしたのですがね、何枚か撮ってマシなやつにしようと思ったんですよ、ええ


でもねぇ、どれも私の目が死んでいるんですよ
なんだか瞳の光がスゥーっと消えてるんですねぇ

やだなーやだなー
怖いな怖いなーって思ってねぇ

そこでアタシ、ピーンときた。あぁ、これは眠たいからだって

そこでねぇ、ふと、昨日のことを思い出したんですよ、ええ

なーんか、最近寝付けが悪くてねぇ
おかしいなおかしいなーって思いながら目を瞑ると頭に違和感がある

やだな、やだなー
早く寝たい早く寝たいって心のなかで思うんですよ、ええ

そうしているうちに気がつけば朝になっいる

これは間違いなく、枕の仕業だと確信しましたね

硬い枕を3段重ねしているから・・・なんですねぇ



おわり



最後かもしれないだろ。だから、全部話しておきたいんだ。



こんこんこんこん!うみです( ´ ▽ ` )
今回のタイトルはFINAL FANTASY 召亮膺邑ティーダのオープニングのセリフです!


そして!本日はすれ違いでずんずんとまいちゃん、めろちゃんiceちゃんとお給仕をしました!
後半はずんずん'sキッチン!



終始iceちゃんとバタバタしていた気がします!w
あんまりお話もゆっくりできなかったから申し訳なかったです…(´・ω・`)またお話しましょう!



iceちゃんの行動や言動を見て毎回笑っているずんずんを見るのが好きです←
私もそれを見て笑っているのですがww
いいなぁ、私もあれだけ元気100倍ア〇パンマンになりたいものです( ´ ▽ ` )



そうそう、最近ヨーグルトが食べたい衝動に駆られることがよくありまして!


/んんんんじゃあぁぁああん!\

このヨーグルト美味しい。オススメです。
普通のヨーグルトよりぎゅんっっと凝縮されている感じで、


(っ’ヮ’c)ヨーグルトォォォォオ


って叫びたくなります!うそです!
でもそれぐらい美味しいことをお伝えしたかった!ww



見かけたらぜひ、(っ’ヮ’c)ヨーグルトォォォォオというのを思い出してもらいたい



あ、写真の残骸はiceちゃんです。笑↓



/おやすぅーみん♪♪\



うみ

メイドさんプロデュースイベント第二段と第三弾!〜森永チョコフレークバーホワイト〜

まだまだまだまだ進撃のアイスがとまりませんんんんん!!もうやめてくれ〜〜。
次から次へと新しい味を各社が出してくるぅぅぅ。もうこの呪縛から一生逃れられない気がします。少なくとも年内はアイス女子続行ですね。
アイス、、美味しいよ、かわいいよ、アイス。。
ice..iceちゃん、、、、

iceちゃん!!

うちのiceちゃんもスーパーやコンビニのアイスに負けず劣らず可愛いですよ!image


ほれ!!

普段の格好とギャップがあっていいですね!!
いっつも全力で一生懸命なiceちゃん!

そうです、プロデュースイベント第二段はあんずちゃん企画、ロリータデーでした!

あんずちゃんもいつも格好よいファッションが多い気がしていてギャップがまた、、!
髪の毛もチョココロネみたいでとっても美味しそうでした!


あんずんのロリータ服を拝借してこのイベントに挑んだわけですが、普段イベントでしか着ないのでざわざわ矢沢!こころが永ちゃんでしたね。
iceちゃんもそうだったようで普段見られない貴重な姿をみれる良い機会だったのではないでしょうか?

後半はうみんちゅとおしのも加わりハッピーわくわくロリータパラダイスに拍車がかかりましたね。

おしのにピコピコサンダルを履かせたらとっても可愛らしい音を出してくれそうな気がします。近頃よく驚かされるので。わっ!と。
ピコピコサンダルだったらおしのがどこにいるかわかるのでびっくりしなくて良いですし便利ですね!

そして翌日第三弾はメガネ+方言デー!
この日はキッチンにいたのですが、

image


ででーん!うみんちゅが貸してくれました!
鼻メガネ〜!
このままプリンを食べて髭をホイップまみれにしてしまいましたすみません。

4日間のイベントで個人的に一番好きなイベントでした!

うみんちゅがメガネ好きなのは周知の事実ですがそこに方言を混ぜ込んできたのがまたw何かが私の心の内側の柔らかい部分に触れた。
言わずもがなうみんちゅは福岡出身なので既に私たちからしたら方言で話す人ですが、標準語で話す人々からすれば私たちの言葉も方言なわけで。。

どうしたものか、と考えていた前日の夜メル営業終了後

あんず「ご主人様がご帰宅ぜよ!」
(自信に満ちた顔)

うみ、ありな「!?」

あんず「ご主人様がお出かけぜよ!」

うみ、ありな「!!!!」
(明日の練習か!!)

その後も「日本の夜明けぜよ!!」

とかなんとか土佐弁をマスターしようと奮闘していたあんずちゃんが愛しかったです。

きちんと練習の成果は出ていたでしょうか?

うみんちゅに抱きしめられて
「おっとっとととったっとととととととおっとと」←うろ覚え。すみません。詳しくはうみんちゅのいつかの記事の題名へ。

と急に言われて

「おっおおおおおっおおぅほおお」

という対応しか出来なかったアドリブの効かない自分の愚かさに対して土踏まずを執拗に撫で回す刑を与えておきました。
許してください。ついでにブログを書くのが遅いのも許してください。
イベント第4弾の記事へ続く!

あでゅー!

ありなより
image
まじめぼたん。
image

インテリパンダ。

どうか このぼくに人殺しをさせてください

e9af6eae.jpg
bbdcb1f8.jpg





おはようございます! 最近swiftの勉強をし始めました! むずかしゃあ! きらです!


帰ってお風呂入ってすぐ寝てしまいました。。。
睡眠不足続いてまして申し訳ない!


モンハン発売されましたね!
ご主人様方がモンハンしてて羨ましかった!
私はpspで終わってる勢ですよ←
そうちゅうこん使ったことないんじゃあ〜


さーてさて! そんな昨日は、けいちゃん、ずんずん、みるくりーむ、ぼたんたん、りまりーとお給仕させて頂きました!

けいちゃんひさびさ!
将来に向かってきらきらしてる!

ずんずん!
バカエロい!すごくエロい!タイツ!たまらん!

みるくりーむ!
同い年だから落ち着く!楽しい!

ぼたんたん!
昨日ぶり!一緒に飲んだんだよ! 一緒に帰ったよ!

りまりー!
可愛い! 写メ撮り忘れて絶望! 次こそは納める!


課題しなきゃなので、ブログ割愛させていただきます! すみませぬ!

昨日の写メは、りまりーのチェキを持ってほくそ笑んでくれたみるくちゃんと、メイドノートを書いているぼたんたんです!


今日も1日頑張りましょう!


☆きら☆

聖徳太子になれないりまちゃん

こんにちは
あんずでーす

昨日のりまちゃんはとてもおもしろ可愛かったのでそのことを書きます


お給仕を終えて皆で更衣室で着替えていたときのこと


掃除がどうたら〜とか人の作ったおにぎりが食べられない話をしていて

きら「あんずさんって潔癖なんですか?」

りま「えっ!?おっぱい?」

皆「(゜ロ゜;ノ)ノ」


ってなことがありました(笑)
どうやら潔癖の話の前に、私がりまちゃんに胸の話をしていたからそう聞こえたらしい

あと


りま「もーっ!ねこさんニーハイが履けないよー(。>д<)」

ねこがプリントされたニーハイを上手く履けなかったりまちゃんの一言である


とってもかわいい!!
ねこに敬称をつけるところが更に可愛い!



以上、りまちゃんハイライトでした

おわり

今だけを見て生きていればいいのにね(脚クイズがあるよ)




2015-11-28-23-17-18





ごきげんよう。
肩と首のコリがやばくてロイヒつぼ膏を貼りまくってるぼたんです。

だから体から湿布みたいなにおいがめっちゃする…やだ…。



いいニーハイの日!ということで!
わたしが7月から撮り続けた
みんなの脚クイズをする時が
ついにやってきましたね!

この脚クイズ、見事全問正解した方には
このド変態が!そんなに脚ばっかり
見てるのか!?と罵ってあげましょう。



image



image




さて、誰の脚かわかるかな?

何人か足りないのだ…。





そんなこんなで本日は
おけいはんとずんずんとすれ違いで
みるくちゃん、きらりん、
りまりーとお給仕しました(*^o^*)


何でかわからないけど、
後半はまったりメルでした(p_-)


今日は朝から動いてたので眠い。
夜は死にかけやったで…


着替えてる時に
りまりー、あんずん、きらりんと
話してたんやけど
兎にも角にもりまりーがやばい。

話がすれ違いすぎてて
めっちゃ笑いました。

でも何話してたか忘れた…
うーん、大事なとこなのに。



あ、今日Candy Stripperで
買った、くま耳が付いた
バケットハットが届いたんですけど
かぶった瞬間、弟に、
子どもみたいやな、って言われました。

へこむわ〜(´Д` )

お前にだけは言われたくないわ〜って
言っときました( ´ ▽ ` )ノしばく。




あ、タイトルはねー
KinKi の愛のかたまりって曲です。

冬になるといつも聴いてる〜!

昔のDARSのCM曲です!

赤黒白とDARSありますけど
皆さんは何派ですか?

わたしは黒だな!

白は食べれない(笑)
ホワイトチョコレート食べると
甘すぎて吐きそうになる…(´Д` )

DARSのドリンクがあるんですけど
あれは赤がオススメです。


チョコレートって甘いよね。

そんなに得意じゃないんだよなー。
甘いものが。

たまにめっちゃ甘いものを
食べたくなる時はあるけど
基本的に食べないからな…

イカソーメン食べたい。


昨日もきらりんとご飯食べに行って
パフェをきらりんが頼んでて
一緒に食べよーって言ってきたけど
ほとんど食べず終いでした(笑)

ごめんね(笑)



写メは仲良しなフリをしている
きらぼたです。

本当は仲良くないよ。
(昨日手繋いで帰ったけど)




それでは、みなさま
素敵な夢をです(u_u)



ねむーい。




ぼたん (=・ω・=)

誰の足でしょう?

9aadfd6e.jpg
ee90a971.jpg
こんばんは、みるくです(^ω^)



今日は、あんずさん、けいさん、きらさん、ぼたんさん、りまさんとお給仕しました♪



珍しく、私が割と後輩になるお給仕メンバーだったので、研修生だった頃が懐かしくなり、ほっこり(^ω^)




そんな今日は!
11月28日!
いいニーハイの日!




と、いうことをメルで知りました!
せっかくのニーハイdayなのに、
私は、寒くてタイツ…(;ω;)ミスゥ


でも、メルメイドさんたちの素敵なニーハイが見れたので、はっぴーです♪



さて!クイズです♪
お写真の足は、誰だかわかりますか?♪



正解は、最後に書いておくので、当ててみてくださいね(^ω^)



さて!明日は”いい肉の日”ですね(^ω^)
そして、明後日は。。。




いい…
















いい”みおさんの日”です!!!



11月30日に、みおさんがいてくださることを期待してしまいます(^ω^)





そういえば最近!
メルメイドのみなさんをはじめ、ご主人様や、お嬢様方に、



おやすみるく!(おやすみなさい)や、
おつかみるく!(お疲れ様です)、
おはみるく!(おはようございます)、

いただきまみるく〜!(?)、など


語尾に”みるく”をつけてくださることが増えてきて、嬉しみるくです(笑)





写真の足の答え:きらりんレボリューションさん♪


当たりましたか!?(^O^)
当たった方は、みるくに教えてください♪


おやすみるく〜

メイドさんプロデュースイベント第一弾!〜80キロカロリースウィーツガトーショコラ〜

UNO風トランプという新たな遊びを発見しました!!こんにちわわ!ありなです。

トランプがなくてUNOしかない!でも大富豪がしたい!!したくてしたくてたまらない!という方必読!

やり方は簡単。
UNOをまず用意します。
UNOの中の英語カードを全て取り除きます。*お友達や遊び相手がいて頼みやすい場合、みんなで手分けしてやると早く済みます!
因みにわたしは1人で取り除きましたが2分ほどで済みました。
ルールを決めます。一緒にやる人と決めてオッケーです。
今回は規定の大富豪ルールのまま、3が一番弱く、2が一番強くしました。
0は10の代わり、因みに何のカードがわからない予備の白紙カードをジョーカー代わりに使用しました。

ぅ襦璽襪箴鐚韻房われずに楽しみましょう!!


はい!という訳で家族旅行に来て車の中でUNOを始めたものの一瞬で飽きトランプを探したもののスーツケースの中という惨劇の中から見出した一筋の光をご紹介致しました!

因みにAB型のわたしと妹はすぐ順応しましたがA型の姉が四苦八苦しておりました。血液型関係ないのでしょうが、既存のルールをできるだけ遵守しようとするあまりとらわれ過ぎてスクエアヘッドでした。

すみません、前置きが長くなりましたが本題!!

image

どどん!
メイドさんプロデュースイベント企画第一弾!
ぼたんプロデュース、教師デー!

部活動イベント辺りからおかしくなりだしたぼたんたん(というより隠していた気質が露わになりつつある!)と、みるくちゃんと共に!
後半はおけいはん、めろりんレボリューション!

そもそもこのメイドさんプロデュースイベント。
2ヶ月位前のミーティングで今後やりたいイベントなどを募ったところみんなそれぞれ希望があったようですが、ジャンル、方向性があまりにも多方面からだった為、いっそのこと日替わりで、もうまるっとプロデュースしてもらおう!ということになり、実現へと漕ぎ着けた訳です。
個人的にはすごく楽しみにしていて。みんなどんなことをしたいのかなあと。
やはり身に纏うものでそれぞれ雰囲気ががらっと変わりますね。

教師デーハイライト!

てんちょ「けいちゃんって実は一番メイドっぽいよね、雰囲気とか、、」

けい「えっ!そうっすか!やっぱそうっすか!」

てんちょ「なんか髪型とか眼鏡とか、、今の感じがめっちゃ純・メイドって感じ」

けい「あーりがとうございまっす!」

てんちょ「一回今日ちょっとずっと黙っといてみてくれへん?」

けい「えーーーー!」

ありな「絶対口あけたあかんで!」

けい「えええええー!わっかりました!」


5秒後

けい「こんにちは!プーさんのハニーハントへようこそ!」

ありな「 ・・・^ ^」


めろりんに上記の会話を説明したところ
「いやいやいやーけいさんは絶対無理でしょーーー!」と仰っていました、その通り!

でも眼鏡をかけたけいちゃんは何だかとても様になっていました。

たんたんはまだ暖めている企画があるようなので次回のプロデュースイベントで機会があればお披露目して頂きたいですね!
画像はみるく先生!


あでゅー!

ありなより


小さい頃の夢は看護師さん!

b0df6bb7.jpgこんばんは、みるくです(^ω^)


今日は、


…まで打って寝ていました、すみません(;ω;)


おはようございます!みるくです(^ω^)



さて、日付変わって昨日は!
ありなさん、iceさん、しのさん、めろさんでお給仕いたしました♪


たくさんの、患者様が入院〜退院、ありがとう?ございました(^ω^)!



メイドプロデュースday最終日は、私みるくプロデュース


” ナースコスday ”


私プロデュースにも関わらず、ナースの帽子が上手くつけられない…
なかなか難しいものでした〜(>_<)!本物のナースさんすごい。。。




そして…
可愛いメルナースさんたちの、ナース服の丈が短くて…ひやひやしていたのですが!


iceさんが、

安心してください、履いてますよ!と。。。(笑)


なんだかその言葉を待っていたような気がして、


あ!安村さん!と、嬉しくなりました(^O^)




今日もいいお天気で、はっぴーなのですが、
はっぴーすぎて、頭がお花畑になり…



さっそく忘れ物を2つしていることに気がつきました(;_;)



実は、1つ忘れ物をしたことに気づき、1度お家に戻ったのですが…
まだ2つ忘れていたなんて(;_;)悲しみるく。



こんないいお天気は、クルマでぶーんとドライブに行きたくなりますね(^ω^)


ご主人様!お嬢様!
ぜひメルに帰って来てください(^ω^)



ではでは、
今日も1日頑張りまみるく〜♪(笑)

ロリィタデー

e6e5399e.jpg
33ff3f0b.jpg
8c3d26bd.jpg
こんばんは
あんずです

一昨日は私プロデュースのロリィタデーでした!

ずっとしたくて、やっと出来て嬉しかったです(*^^*)
まぁ、やっとと言うほど私は長くないのですが(笑)

今の服装はかっこいい感じだったりお姉さんっぽいものが多いから、私の私服を見られてる人はびっくりしたでしょうけど

私プロデュースイベントでした〜♪



元々、ロリィタファッションが好きなので服も何着か持ってまして、私の服を着せたくてあいすちゃんとありなさんとしのちゃんに着てもらいました!


うーみんは自前で白のワンピースだったんですけど、それも可愛かったなぁ


でね、私的にありなさんがとっても可愛くて可愛くて!

二の腕触りながらデレデレしてました

二の腕が合格なんですよ!

フィット感がすごいいい
合格なんですよ

ぼたんさんの内腿もいいのですが、ありなさんの二の腕が今のところ1位ですね

メルの制服は半袖だから、たくさん二の腕を冷やしてもらって触りたいなと思いました


あれ?

最終的にありなさんの二の腕がいいって話になってますね(笑)



おわり

夢見ることができれば、それは実現できる。

(ノ ̄ω ̄)お晩です しのです(,,・ω・,,)


最近ブログをおサボりしちゃってすみません_(。_。)_
これからきちんと書きます!


今日はめろりんれぼりゅーしょんとみるくさんとお給仕………診断しました!
ありなさんとiceちゃんとスレ違いでした


今日はみるくさんプロデュースのナースdayでした!
すっごくきわどい感じで恥ずかしかったです(笑)

みるくさんは自前のナース服でめちゃくちゃ可愛くて!!!!!
天使だ!!あれは天使!!えんじぇる!!!


めろりんのナース服の似合いようはまるでホンモノの看護師さんでしたよ´ω`*
めろりんに病院で優しくされたい←←


と、いう妄想はさておき、
近々ありなさんと面白いことをする予定なんです!
まぁ、何するかはナイショです(。-∀-)
(*'ω'*)てへぺろ


今日はとってもとっても短いですが
とっても眠たいのでこのあたりでバイバイしましょう。


写メはめろりんれぼしゅーしょんと。
仲良しだな。•̀.̫•́✧


image



ではでは、おやすみなさい。



しの´ω`*

げんてい!

本日の限定は
健康プレート!!
鶏のつくねにさつまいものご飯がついたプレートにキャベツお味噌汁付き!

またまたまたまたたくさん作りすぎましたのでどうか是非食べにお帰りください!
お肉ですが低カロリーですよ!

ありなよりimage

おっとっととっとってっていっとったのになんでとっとってくれんかったと!!





おこんばんは!うみです!



最近ブログおさぼりマンになってきていて申し訳ない!
今日は書くもんね( ´ ▽ ` )



本日はうみプロデュースのメガネ+方言dayでございました!
いつものメイド服にメガネだったのであまり代わり映えがしなかったでしょうか……(´ω`)



以前もブログに書いたかと思われますが、私はメガネが好きでして!
可愛いみんながメガネをつければもう満足でございます!
私がただただ満足した日になってしまいましたねww



お家から一応鼻眼鏡を持ってきていたのですが、ありなさんが喜んで付けてくださったので嬉しかったです(っ’ヮ’c)



……方言!そう、方言!←突然
私は博多弁でおしゃべりしていたのですが、あんずちゃんは土佐弁で頑張っていてすごく面白かったです。
〜ぜよ!と言っていたので坂本の竜馬さんだ!とずっと思ってました( ´ ▽ ` )
ぼたんさんは山口弁!
福岡はおかえりなさいと言うのを「おかえりんしゃい」というのですが、山口では「おかえりんさい」って言うんですって!
方言って可愛いから良いですよね( ´ ▽ ` )



おけいはんとめろめろりんは、な、なんと田舎弁…?w
でもすごく似合っていたので良しとしましたww



ブログのタイトルは「おっとっとを取っておいてと言っていたのに、なんで取っておいてくれなかったの!!」を博多弁で言ったものになります!
みんなも言ってみてね!!



さぁそろそろ寝ましょう!
明日までメイドプロデュースイベントですからね!明日までお楽しみください♪♪



おやすぅーみん♪



うみ

油性ペンを消す方法を試した結果…!



image

image




ごきげんよう。
パンダヘアーだったぼたんです。

ありなさんとずんずんには
アラレちゃんとも言われました。


本日はうーみん考案の
メガネ+方言DAY!


メガネっ子ですが目が悪すぎて
度入りのメガネは外では
普段全くかけません。

今日のもダテメガネ。


あんずんとうーみんとお給仕して
おけいはん、めろちゃんとすれ違いー!
ありなみんキッチン!

そしてえなさんにお会いできたぁぁ!




そう!ツイッターに書いた…

油性ペンを消す方法!



たくさん回答いただきました!
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ



歯磨き粉
→メルにない

日焼け止めクリーム
→メルにない、女子力高い人いなかった

レモン、オレンジの皮
→試したが無理だった…

クレンジングオイル
→メルにない

ガソリン
→メルにない、バイクから奪うしか。

除光液
→メルにない

アセトン
→メルにない

紙ヤスリ
→メルにない、そして本体削れる

エタノール
→メルにない

シンナー
→メルにない、やばそう

マギー司郎
→何か違うものが消えそう

魔法
→使える人いなかった

爆破
→元も子もない

サラダ油
→試す前に消えた


※私の鼻と口で挟んでた
マッキーは消せません!
消させません!!




えぇっと、こんだけの回答を
皆様より頂いておいてまさかの
ハイターかけて、消えね〜って
言って、放置してたら
いつの間にか浮き上がってました。

すみません。


床に頭がめり込むほど
土下座してます。




それでは、またお会いしましょ〜*





ぼたん (=・ω・=)

本日の限定

465d4e5c.jpg
f2480dd1.jpg







こんにちは
あんずです

本日の限定は博多風お雑煮、蒟蒻と牛蒡の土佐炒めです

お雑煮にはぶりとお餅が入ってます!
しかも、あごだしを使ってますよ

土佐炒めも鰹を使用しております!


自画自賛しますが美味しいので食べに来て下さい!

【お知らせ】部活動イベントの特典引き換え開始!!

部活動イベントの特典引き換え開始!!

11/21〜23の3連休に行いました「メル学園部
活動集中強化期間」イベントの特典引き換え、開始しております。

3ポイント毎にメルカフェミニフォトプレゼント!

じゃんじゃん引き換えにお越しくださいませ!

*特典引き換え期間は〜2016/2/25までとさせて頂きます。

ねぇ キミといるだけで なんか 遺伝子が笑う
















起立、礼、着席。
えぇ、それでは1限目を始めます。


どうも、ぼたんです。


本日はわたし考案の
教師デー(スーツ)でした。


ありな先生とみるく先生と授業して
けい先生、めろ先生と入れ違いでした。



スーツフェチの人って意外と
多いんですね!!

朝の電車フェチホイホイじゃん!
って考えてました。笑



ちなみにここだけの話
小学生〜高2までは体育の先生か
保健室の先生になりたいと
思ってました。意外でしょ?笑

どこをどうしてこうなったかは
わからないけど、今に至る。笑


あ、おそ松さんパーカー
作ってもらったの!
昨日着たの!!笑

ありなさんが赤でわたしが紫!



さて、それでは本日の
授業は終了とさせていただきます。



と、ここまで書いて寝落ちしてました。

どんだけ眠たかったんだ(笑)




今日はロリータデー( ^ω^ )!

お人形さんみたいなお洋服
わたしも着たかったなー!



今日も一日素敵にお過ごし下さい*


ぼたん先生 (=・ω・=)









部活動集中強化期間2〜3日目

おつかれさまです、先輩!

image
image

写真部!うみ!二枚目は私のリクエスト禁断のローアングラー

image


隣人部!まい!

image

テニス部きら、バドミントン部かなで!

そういえば!image


こやつ!お写真左のこやつが!
バトン部ぼたん(早口言葉みたいですね)がネジの外れた人形かの如く、

「バミトントーンバミトントーン」と言いながらひたすらみんなの臀部をぽてぽて叩きながら学園内を闊歩していました。

^ ^

因みに3日目は、かなじぇるが!!みんなの天使かなじぇるが!
アイスクリーム買ってきてくれました!わーい!!
しかもハーゲンダッツ!!新しい味!さすがエンジェルかなじぇる!!
今度何かでたんまりお返しします。
その前は三角チョコパイ一口くれました(;_;)優しお(;_;)

そんなこんなで無事三日間の強化期間、部活動に専念しましたが如何でしたでしょうか?

また部活動する際は声をかけるので是非入部してくださいねー!

あでゅー!
ありなより




気づいて。気にして。好きになって。

2368ff8e.jpgバン━(*´д`)ノ゛━チャ♪

昨日、何回も本名を言いかけたかなじぇるです!w
危ないーっ。
メイド服だとかなじぇるスイッチが入るんですけど、、、制服はなかなか入らなくて困りました(><)




まぁまぁ、そんな感じで昨日は!
野球部マネ:ありな先輩
隣人部:まいちゃん
テニス部:キラ先輩
バトン部:ぼたん先輩
陸上部:うみ先輩
が入部しました!


ちなみに私はバトミントン部でした!
中1の時に一瞬だけ入部したので、ラケットならあります☆*。



ありな先輩!
ありな先輩!可愛いですっ!
普段、ブログには可愛いっ!とか好きとかは書けるんですけど、実際に直で想いを伝えるのは恥ずかしくてできないのです!だが、しかし、今日は思わずありな先輩に言ってしまったんです!

思わず言ってしまうくらい可愛いかったんです!可愛いので、アイスクリームを献上させて頂きましたっ。



まいちゃん!
この1日でだいぶまいちゃんと仲良くなった気がします!私の勘違いかな?w

私とまいちゃん、男性の好みがとてつもなく似ておりまして!スーツが2人とも大好きな事を発見致しました!
更衣室でガールズトーク炸裂しておりましたっ。また、ガールズトークしましょー♪



吉良先輩!
キラ先輩の中身はなかなかのおっさんが住み着いていることがわかりました!
昨日、何回パンツを見せてと言われたことか!!!
つい、優しい口調で言うので見せてし、ま、、、、い、ません! 笑
断固として見せないですからね!




うみ先輩!
はい!うみ先輩はうみ先輩!ごめん!うーみん!雑くなって!www
とりあえず、遊ぶですよー!
眠気が一気に襲ってきたっ。

寝る、おやすみん。
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ