メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2016年03月

ペシーン!

2bd2e31f.jpg
fa3d085e.jpg
なんやかんやわっしょいしてたら、しばらくブログの存在を忘れていたよー(´・_・`)

もはや、何も覚えていない(´・_・`)

限定メニュー食べて下さった御主人殿、とてもありがとう!!!感謝の念!

今日、うみちゃんのお尻をお構いしたことは覚えてるよ!
突撃していくと、うみちゃんが、へーい!だか、えーい!だか、よく分からない掛け声をかけてくれるようになった(^o^)/

あとね、みるくちゃんと話すと、話が延々続くから、すごいなと思った!
メルメイドで遠足したいねって話(^o^)/

あとね、ありなのピアスかわいいかわいいって言ってたら、買ってきてくれた…!!!細胞モチーフらしいヽ( ´ ▽ ` )ノ かわいい?すてきー?またつけていきます?


写真は今日のじゃないけど、
いつものりまりーとのらぶらぶ写真?

ほいで、たいがちゃんと初お給仕した時の(^o^)/


めんたむ




本当に最後

 
きょう11:59で本当にJKが終了してしまう、
 
よしおです
 
本日ご帰宅くださいました、ご主人様、お嬢様、
 
ありがとうございました!
 
本日は
 
夢さん、
うみさん、
みるくさん、
しのさん、
キッチンにありなさん、
 
でした!
 
 
 
夢さんの限定とっても美味しいみたいだったのですが、
 
家でご飯を食べてきたので食べれず.....
 
また私だけに限定作ってください!夢さん!
 
そして、なんと!なんと!なーんと!
 
 
 
しのさんと私!
 
本日JKラストお給仕でした!
 
明日から制服がコスプレになっちゃうんですよねー(恐ろしい)
 
でもね、気持ちはいつまでもJKなんで!
 
大丈夫だよね?
 
と、まあこんな感じで、
これからも生きていこうと思います。
 
この前キャップ帽を買いました!
 
 
なかなかお気に入りでございます!
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!
 
おやすみよしおー!

JK最後の夜は…

お久しぶりな方も、そうでない方も、
こんばんわぁぁぁぁぁ!!!!!

おしのでぇぇぇぇすす!!!!!!すすす!!!


何ヶ月ぶりー?
とかよく聞かれますが実はそんなに久しぶりでもないのです。(  ̄- ̄ )


と、ここで、昨日の私は寝てしまいました。
ここからは本日のおしのです。


皆さま、重大発表です
あと30分でJKが終わってしまいます。゚(゚^o^゚)゚。

明日からは晴れてJD!!
女 子 大 生 !!


最後のJKを見れたあなたはラッキーhuman(*´罒`*)

よしおとJKコンビでおりましたから( ・´ー・`)


いつも決まってテンションが上がる時間、
19時〜21時
それがおしのリサイタル

今日もキッチンにいたありなさんに笑われちゃいましたww

また歌ってるwwww

ってw

歌うの大好きです。昭和の名曲。(o´罒`o)


どうぞ、お時間があったらリサイタル聴きにきてください(笑)


image



よしおとカチューシャ交換したらリボン変わってましたww
リボンちぇーーーーーんじ!!!


image


昨日のお写真も。
自撮りマン。JD風。
これからはJD推し

3/26あんずちゃんおめでとうハッピーバースデー!

image


ということでだーーーいぶと遅ればせながらあんずちゃんおめでとう!ございます!!

いつも私の携帯や鍵やらの場所を管理してくれているあんずちゃん!
いつもいつも私の面倒をみてくれているあんずちゃん!

あんずちゃんの「もおーありなさんー!」をきくと安心します。

今後も私のお世話よろしくお願いいたします!

あれ、あんずちゃんのおめでとうなのに何故か違う方向にお話が、、

杏露酒とか飲んだのかな?ケーキは買ったようだけど、、

これからもナイスバディで優しいあんずちゃんでいてね!

ありなより!image


一緒の写真がないからまた今度撮りましょう!

本日の限定

88c65ae9.jpg








本日の限定はあんずが作りました
豚肉とキャベツともやしのチャンプルーです

是非お召し上がり下さいませー

おわり

ハッピーエンドじゃないなら消えたっていい



ごきげんよう。
花粉症ひどいです。
ぼたんです。


本日はめろりん、あんずちゃん、
うーみん、たいがちゃんと
お給仕しました。
後半はゆめちゃんキッチン。



タイトルはクズの本懐から。

累もドロドロしてたけど
これもなかなかでした。


この漫画にあるんですけど、

「興味のない人から向けられる好意ほど
気持ちの悪いものってないでしょう?」



「他人から向けられる好意ほど
気持ちの良いものってないでしょう?」

貴方はどっちのタイプですか?


どっちか言えば
後者の考え方はわからないですね。

両方とも極端すぎるけど
どっちか言えば前者の方が
まだ分かる気がする…



いや〜、全部読んだ。
病むね、こりゃ病むね。

いや、でも、わからなくないんだ。
はー。つらい。

ただこの話は
あんまりしたくないねー。悲しいから。


メイドさんで読みたい人がいたら
貸しますよ。

とりあえずきらりんには貸すの!



おやすみなさい。
どうか夢から覚めないで。

image




ぼたん (=・ω・=)

【お知らせ】イベントのお知らせ!

image
みなさんこんにちは。春の訪れをいよいよ感じ始める今日この頃。
世間ではもうそろそろ新生活を開始される方も多いのではないでしょうか?

そんな中メルカフェではなんと!!!

春にふさわしいさわやかなイベントを行うことが決定いたしました。

その名も
「メイドアートプロジェクト」

ガールズイラストの作家さん11名による書下ろしイラストの展示、またメルカフェでしか購入できないオリジナルグッズの販売などを行います。

期間:2016.4.8(金)〜4.17(日)の10日間

女性の方はもちろん、男性の方も普段はなかなか見ることのできないイラストをメルカフェでまったりカフェを楽しみながら鑑賞していただくと
きっと心が癒されることまちがいなし!

展示や物販は行っておりますがその他は通常営業を行う予定ですのでどうかお気軽に足をお運びくださいませ。

お店に展示用のイラストが早速届いたのですがとってもかわいらしくて、早くみなさまにも見て頂きたいです!!

そして下記リンクにもアクセスしてみてくださいませ。作家さんの情報など御覧いただけます。
http://mcex2016.wix.com/maidart


*協力「大阪総合デザイン専門学校コミックアート科」

本日限定!

72f65916.jpg
おはようございます!めろです!

本日の限定は…


??ţ??ターチキンカレー??ů??!です!!!????


是非食べに来てくださーーい(^O^)/


めろ


鮭わかめ

b0eb5716.jpg







 


こんばんは
あんずです

今日はお給仕終わりにお買い物とマツエクをつけにいきました



フェイスパウダーを買うつもりが、やっぱりカバー力が大事だなと思って前と同じファンデーションを買ってしまいました

高いなー!

でも、このファンデーションはすごい代物だから何回もリピートしちゃうんですよ

まつ毛は157本のってまーす




最近考えることがありまして

いつまでも自分だけにお金をかけていられないかもしれない
でも、化粧品やら美容にはお金をかけていたい

って思うんです
だから、初めてのロト6を買おうと思って数字を記入し、窓口に渡したら受付時間が終了してました(笑)

明日に持ち越しですねー


あ!
ツイッターに上げてた猫のポーズのヨガは毎日10回してます
昨日からだけど(笑)

目指せ!ぼんきゅっぼーん

おわり

お尻は文明って本当ですか?

c50c77ca.jpg
1f5c5aa7.jpg





こんばんは!お腹すいたしか言ってなかった人です!きらです!

本日は

うーみん
あいちゃん
すれ違いであんずちゃん

とお給仕しました!

久しぶりの平日!みんな珍しいって言いすぎ!笑
就活決まったら、平日も休日もいますよ!←
うるさくなりそうですね!!

お給仕終わりにあいちゃんとよしおの限定半分こしました!美味しかった!幸せ!

明日はユニバに行ってきます!
朝が早いのでブログ簡単にしました!
申し訳ない!

今日は写メを忘れてしまったので、昨日のものを!
清麺屋でラーメン食べたよ!

それではみなさまおやすなさいませ。


☆きら☆

知りたいか。教えてやる。金を払え




こんばんばん\(^o^)/うみです!




本日はよしお、あんずちゃん、あいちゃん、きらさんとお給仕でした!!
後半はありな'sキッチン♪♪




昨日はけいちゃんの卒業式だったので言ってなかったですが、うみんちゅ福岡を楽しんできておりました!
ストフェスの次の日に帰ろうとしてたんですが!!

ちょっと体が痛いな!?起きるのしんどいな!?これはまずいな!?歳かな!?!?

……と思ったのでその次の日に帰りました(ノ∀`)アチャー




福岡ではゆったりまったりしておりました
地元のお友達と遊んだり!
忙しいのに合間に会いに来てくれたりして、私の周りには優しい人がたくさんだなぁと改めて思いました(>_<)
とても有り難いこと!




メルにお土産で通りもん買ったんですがすごい好評で秒速で無くなってました……通りもんすごい美味しいとですよ!
もっと買ってくればよかったなぁ!
あんずちゃんには前々から言われていたので別であげました!もっと買ってきてと言われました( ´∀`)フフフ
次に帰った時はたくさん買って帰らないと(使命感)




またお写メ撮り忘れたので髪の毛切りたてうーみんを載せておきます!




おやすぅーみん♪♪



うみ

ごきげんよう!




ごきげんよう。
朝から頭が痛すぎて死んでた!
ぼたんです。


おけいはんの卒業式でした!

そんな昨日は
夢ちゃん、りまりーとすれ違いで
うーみん、みるくちゃん、きらりん、
あんずちゃんとお給仕しました!


わいわいとしてて、けいちゃんらしい
卒業式だったなーって思います。
しんみりなるのはけいちゃんらしく
ないもんね( ^ω^ )!

限定についてくる
お絵描きめっちゃ笑ったけどwww
こんな特典なかなかないよね!


ラストハニーハントは動画を
撮ってきちんと納めましたよ!

またみんなに見せてあげます!


あぁ、けいちゃんも卒業してしまった…
本当に寂しいぞ(;_;)

後輩がまた1人旅立った…

将来のために卒業したけいちゃん!
新しい場所でもあの笑顔で!
みんなを幸せに!楽しませて下さい!


image



いつも楽しい笑顔をありがとう!


わたしもちゃんと就活して、
就職決めて、来年卒業するぞ!

いつまでもこの場所に
甘えてられないって
卒業していく後輩たちを見て
思いました。

大好きな場所だから
そりゃずっと居たいけどね…。

とりあえず就職しなきゃ。笑



それでは、またお会いしましょう!



ぼたん (=・ω・=)

美味しいご飯

 
美味しいご飯(仮)を作ったよしおです。
 
↑限定当番でした!
 
まだあります!
 
是非メルカフェに!
 
本日ご帰宅くださいました
 
ご主人様、お嬢様、ブログに足を運んでくださった方、
 
ありがとうございます!
 
 
 
3日ぶりのメルカフェ!
 
お昼間全然こなくてずっとあんずさんとTwitter上げるために必死に写真撮ってました
 
ちゃんと仕事もしましたよ!
 
面白かったですネ!!
 
途中に雨がめっちゃ降って風もめっちゃ吹いてましたね。
 
みなさん、マンホールとかの上で滑ったりしてませんか?
 
ちゃんと歩けましたかな?
 
みなさんの無事を祈ってます!
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!
 
おやすみよしおー!

本日の限定!豚丼!

 
本日の限定は、
 
よしおが作りました!
 
豚丼にスープが付いて
 
1000円です!
 
 
メルカフェに食べに来てくださーい!
 

おけいはーん!

a5be1750.jpg
b20a665d.jpg









ごきげんよう! まかせてください! きらです!
タイトルは、みるくちゃんの続きです!

昨日はけいちゃんの卒業式でしたね!
とっても楽しく賑やかに終えることが出来ました!ぱちぱち!

現役として最後に、一緒にお給仕出来て光栄です!けいちゃんとお給仕すると笑わない日がない!笑
とってもいいことですよね!
私ってば、ただただうるさいだけなので、本当に見習いたい!
すごく芸達者なところも!
あと、絵のセンスも!笑


けいちゃん!
いつまでたっても!そのままでいてください!
社会の闇に落ちないように!←
あと!髪の毛切ってください!
それと!ヘッドスパ童貞はけいちゃんで捨てたい!(勝手)
大好きだよ!大好きなんだよ!
近いうちにメルに遊びに来てね!
月曜日とかって基本お休みでしょう?(圧力)


何はともあれ!
卒業・就職おめでとうございます!
ご活躍をお祈りしております!

それでは!この辺で!
写真は今日撮ったものたち!


それではみなさま今日もメルカフェへ!
おけいはんで!おこしやす!


☆きら☆

2016年3月27日(日曜日)




ごきげんよう!うみですよ!




今日はなんとあの天才?天災?な、おけいはんがメルカフェを卒業をしてしまいましたー(´;ω;`)




けいちゃんは私がメルに超超超入りたての時にメルのことをたくさん教えてくださった先輩なんです!
かなじぇると一緒に教えてくださいまして…!
あの時がすごく、すごーく懐かしいなぁ(´・ω・`)
またドラクエごっこしたい!ww




いつもみんなに笑顔を届けてくれたけいちゃん、これから大変なこともあるだろうけど、その持ち前の元気な笑顔できっと乗り越えて行くんだろうなと思います!はい!!



写真もたくさん撮ったよ!






けいちゃん!またメルに遊びに来てくださいね!
みんないつでも待ってます(^ω^三^ω^)



おやすぅーみん♪♪



うみ

京阪乗る人?

278e04e4.jpg
865687db.jpg
9b9bd6f8.jpg
107d3909.jpg
おけいはん!!!

こんばんは、みるくです(^O^)

今日は、大大大スキけいさんの卒業式でしたっ(;ω;)

卒業式だからといって、”悲しみるく”な雰囲気にはならず!!!
いつもの明るいメルカフェで、けいさんを送り出すことができたように思います…♪


ご主人様やメイドの皆んなが、ほっぺに涙のマークを描いて泣いていたり…(笑)
限定を頼んでくれた方には、けいさんが似顔絵やイラストを描いていたり(笑)
とっても、けいさんらしい素敵な卒業式でしたね(^ω^)


けいさんには、いつも物真似されたり(笑)
ドライブごっこに付き合ってもらったり(笑)
プーさんのハニーハントの物真似や、カヲルくん?のセリフを言っていただいたり(笑)
…と、お給仕をご一緒する度に笑わせていただきました(^O^)


周りを笑顔にするパワーを持ったけいさん♪
そんなけいさんが、卒業されるなんて…本当に本当に寂しいです。。。
可愛い明るい笑顔を頻繁に見ることができなくなるなんて…(;_;)悲しみるく


よしおさんが、けいさんから沢山いろいろなことを教わったようなので!!!

私は
”御機嫌よう”と、
”エステだけ!”を、継承したいと思います(笑)


けいさんのことですから!!!
春から新しい場所へ行っても、
きらきらした毎日を送ることでしょう(^O^)
またメルカフェに来てくださいね?と、お願いしたので、きっと来てくれるはずです〜〜〜♪


けいちゃん大好きっ。・°°・(>ω<)・°°・。
いつでもメルカフェに遊びに来てくださいね!待ってます♪



おやすみるく〜〜〜♪

白子ぽんず

c2c17c8a.jpg








こんにちは
あんずです

昨日はビリヤードと好きなお寿司屋さんに行って来ました\(^-^)/

大好きな白子を食べられたので幸せ〜

あと、大きな生牡蠣も食べました!


髪の毛も染めました
長くなったよ!
今回は頑張って2ヶ月持たせたいなと思います



おわり


今日はいよいよ、、、

今日はいよいよ

つむじは頭のてっぺんに!!

でお馴染みけいちゃんの卒業式です。

みんなで夢を追いかけるけいちゃんをお見送りしましょう!
是非ご帰宅くださいませ!
また当日はけいちゃんシェフが腕をふるってお料理致しますのでご期待ください!
限定フード、限定ドリンクご用意しております。限定フードには素敵な何かがつくかも、、?

けいちゃんのご機嫌よう!まであと約11時間!image

今日も今日とて眠い。




ごきげんよう。
膝のきしみがかなりひどくて
そろそろ限界かもしれません。
腰もめっちゃ痛い。ぼたんです。


本日はりまりーとiceちゃんと
きらりんとお給仕しまして
新人さんのたいがちゃんと
すれ違いました!
夜まで居たから
もはやすれ違いではないが。


ご飯ありがとうございました(;_;)

色がモスバーガーって言われました。
しかしバンズじゃないのでモスライス。

21時くらいに
ラスト一個だったんですけど、
全部売り切れたんでしょうかね!?


image


わたしが着てたパーカーのくまの
真似をしてるりまりー(笑)

後半りまりーがおかしくなってたww
でもそれもかわいいよ、りまりー。

きらりんから
猫のピン留めもらいました!
ありがとう!

image



最近ほんと更に顔面死んでますね(笑)
クマがひどい(笑)ごめんなさい(´・_・`)



疲れてるからかよくわからんのですが
お箸上下反対で食べてたり
パジャマを裏表反対に着てたり
ボディソープで髪洗ってました。
もう無茶苦茶だ。


寝る用意して2時までには寝よ!


人とお話をしたい気分なので
誰かに電話かける!?

なんて思ったけど、わたしには
友達がいませんでした。悲しみるく。



それでは、皆様素敵な夢をです!



明日はけいちゃんの卒業式。
みんなでお見送りしましょう!

あんなにいつも
ニコニコしてる子って中々いないし
ほんとさみしいなぁ…。



ぼたん (=・ω・=)
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ