メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2016年06月

チャイナイベントもラスト3日☆


ごきげんよう。
ハーフツインしてました。
ぼたんです。


チャイナ写メはブログの最後で☆


お嬢ちゃん何歳?って
あんずちゃんに言われたo(`ω´ )o
げきおこですよ!!
太もも永遠と触られてた気がする…


本日はねこやんと、りまりーと
お給仕しましたん(^o^)/
あんずキッチン!


限定食べて下さった方
ありがとうございました*\(^o^)/*

みんなきむらくんって
知らないんですね。
知ってるもんやと思ってた…


なんか楽しいことないかなぁ。
最近ほんっと不愉快なことが
起こりすぎててしんどいぞー!
ツイてない週なんでしょうかね。
ため息しか出ません!精神的に疲れた…。

気分転換にでも
どっかに遊びに行ったりしたいなぁ。
そんなこともめっきり無くなった。
まぁ、友達がいないだけなんだけど。
お友達募集しなきゃ…;;
悲しい…(´;ω;`)



髪の毛をとりあえず手入れしたくて
予定の空きを見つけて土曜日に美容院
予約したんですけどどうしよ〜〜!!

みんなにそれ以上切ったら
なくなるでって言われる、、、



ほら!また今日もチャイナ写メきたー!

撮り忘れなかったぞ!

image


image


image


image



感謝したまえ!

あとチャイナも3日で終わりですよ!

来れる日は来ないと損!

お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ



珍しく今日は睡魔が…

それでは、素敵な夢をです〜。


P.S
iphone壊れそう…。
そろそろ変えなくては…(~_~;)



ぼたん (=・ω・=)

ショートは絶対似合わない

d436d16a.jpgこんばんは、ネココです

本日ご帰宅さくださいました
ご主人様、お嬢様。ありがとうございました。


今日は休憩中にレアチョコ食べました。
やっぱり美味しい!大好きだ!

あんずさんの素直に喜ぶ笑顔がとても可愛くて、言葉では出し切れないけど心の中でずっとかわいいを連呼してるのです。でもこれは本人には言わない(・ω・)恥ずかしいから笑笑

ありなさんが私のことを『ネコやん』と呼ぶのですが今日はぼたんさんが『ネコやん』と呼んでくれてて、なんだか嬉しくなりました。笑

りまさんはお姉さんのよう!
少しおちょくるのが楽しいです笑
りまさんとのお給仕はいつも笑ってしまいます。
何気なく『お姉様』と呼んでみたけど気づいてなかったっぽいです…笑


そして、ショートは絶対似合わないだろうなっていう写メが撮れました。

ネココ

【お知らせ】1日限りの七夕イベント☆



キラキラキラキラ。


織姫と彦星が年に一度
会える日…それは七夕。


織姫と彦星がちゃんと出会えるように
みんなで手助けをしましょう。

2人が会うためにはまず天の川を
渡らなければなりません…


どうすれば迷わず2人は会えるのか。


そこでメルメイドは考えた。


7月7日。

メルカフェに星が降ってくるようで。

その星をたくさん集めて
織姫と彦星を照らしてあげましょう。


そうすると2人は
きっと道に迷うことなく出会えるはず…

出会えたら、みんなのお願いも
叶えてくれるよね?



イベントメニューや衣装は
当日のお楽しみ☆


1日限りのイベントですので
見逃すなっo(`ω´ )o

ごはん!



ごきげんよう!

本日の限定は

きむらくん始めました!
おにぎり2つ付きです(^o^)/


image



ご注文の際は、きむらくん!
でお願いします!笑

ホモ!!笑


ねこやんと待ってます!



ぼたん (=・ω・=)

進め! 闘志を刃にかえるのだ!

d7c7f9cf.jpg
d6640882.jpg
143e4107.jpg






おはようございます! 初めてツインのお団子しました! 小学生ってありなちゃんに言われた! イジメかな! きらです!

昨日はね、私が平日にメルにいたらダメなのか!ってくらい珍しいねって言われたよ!?
きらちゃん限定平日イジメかな。これ。

梅雨が中々あけませんね!
日傘でいけるだろ!って家でたら昼頃どっぱー降るから困りますね!気をつけよう!


そんな昨日は、

黒チャイナが鬼がかってるずんずん!
キッチンどうもありがとう!

たんたんぱんだ!たんたん!
コナンのホモ漁って来たんだって!
こ!わ!い!

あれ? デジャヴ?
スタイルいい護衛武将しかいないンゴwww

ちんちくりんです。どうも。

そして! 少しだけ!

ハルヒみたいなガオウさん!
てか、メルの個人の荷物入れがあるんですけども!
そこに、ぜんハリ?のCD入ってて草生えるwwwwww
出陣時に、あげます〜ってwwwww
ありがとうwwww 持って帰ってくるの忘れたけど←

たぶん メルで1番チャイナ似合うと思うんだよね!りおちゃん!
スタイル良すぎかよ!
なんか理想のボンッ!キュッ!ボンッ!だった!
おっぱいが鬼がかってて、もの凄くて!思わず触ってしまった!
腰まわり細くて!なんかもう!ガン見してしまった!
お尻がすごく綺麗な安産型だよね!? ホントすこい〜っ!
アニメとかで出てくる理想のムチムチ具合だった!でも、四肢は凄く細いアレね! たまらん〜っ!

さらに、ここで、また、デジャヴ。
私の出陣時って、四肢の長い高身長ナイスバディ護衛武将組と一緒だと!

メルのちびっこチルドレンどこー!?
りまりーどこー!? 私の! いや! みんなのりまりーどこー!??(推しメンを求めていく悪どいスタンス)


まあまあまあ!そんなこんなで赤壁攻防戦の中盤も終わりましたね!
中盤といえば、中央の橋を落としたところでしょうか!

さて!終盤は、いよいよ! 火計ですよー!
諸葛亮さんが祈祷して風おこしますよー!
ここが、黄蓋の1番の見せ場だと私は思ってますー!


これは、もっと殿方、姫様方が必要になる!よ!か!ん!
是非メルにご帰還を〜っ!!!!


あ! 今日韓国の殿方がご帰還してくださったのですが!
三国志は、あんまり有名じゃないみたい!
わからない〜って言ってたよ! 意外だ!
でも、リゼロのweb小説読んでた方がいて、面白い作品は万国共通なのだなぁ!と痛感した日でした!

殿方も姫様方もリゼロみよ?
マジで鬼がかってるので!!!

レムりんがホントに可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて、もうわからないから!

写メは、たんたんと!ガオウさん!
ちなみに、最後のガオウさん好き!


それでは、本日もメルへレッツご帰還!


☆きら☆

お触りのプロ降臨…!

 
こんばんはー!
チャイナドレスも3回目でそろそろ慣れてきたりおです!
へいへーい!てんしょん高め!
本日はお足元の悪い中メルにご帰宅くださいましたご主人様、お嬢様、本当にありがとうございました!
あ、今はイベント開催中なので殿と姫ですね!ご帰還ありがとうございました!
 
日付け変わっちゃいましたが、6月29日は、たいがさんとぼたんさんとちょこっときらさんとキッチンはあんずさんでお給仕させて頂きましたー!
 
みゆさん風に言うと、きらさんとたいがさんはセクハラコンビですね…!
おててのいたずら具合がしゅごいです…!
しかもものすごく自然なボディタッチで、気が付いたらさわられてて「ひぇっ」ってなりました!お触りのプロですね!
ぼたんさんとあんずさんの触りあいっこも見ててほほえましく、おもわず脳内で
└(└^ο^)┘ユリィ…ってなってました。おにゃのこ同士はいいぞ…!
今日はびっくりしすぎて反応が遅れましたが今度触り返させてもらお!ギブアンドテイクですね!!!
 
あとあと、あんずさんが私のことをヲタサーの姫って言い始めてからじわじわとヲタサーの姫設定が定着しつつあって震えてます。。。
お給仕中、たいがさんに「ひめー!ひめー!」って呼ばれて反応してしまうレベルに達しました。ふ、不覚…!
もうこうなったらヲタサーの姫レベルを極めて、いつか皆さんにも同じ思いを味わわせてやるんだからな!!!
 
と、反撃を決意するりおであった…。(モノローグおわり)
 
 
お写真はべりーべりーきゅーとで自撮りレベルカンストしてるたいがしゃんと、写真写りが残念な私です!
誰か女子力高めの自撮り講座開いてコツを私に教えてください!(切実)
 
ではでは!
 
りお(* ´ ω ` )
 
 
 
 

男のポリシー曲げたら終わり

9def2597.jpg
e1e54dcd.jpg

おはこんばんちはたいがでーす!
今日はきらさんと一瞬会いまして、ぼたんさん、りおさんとお給仕!キッチンはあんずさんでした(°▽°)

ヒャーーー雨なのにメルは大盛況。。。!チャイナは凄い〜(><)
雨なのにご帰還してくれた殿、姫ありがとうございます⊂( ^ω^ )⊃

今日はね、久しぶりのメイド喫茶に行ってきました!久しぶりってのは嘘ですね(この前あっとほーむ行ったわ)
久しぶりに関西のメイド喫茶に行きました!

いーめいどさん! 本当に久しぶりでポイントカード切れてましたね。。。
メルで働き出してから何かもう日本橋のメイド喫茶に行けなくて。。。いや、別に私はいいけど、癒しを求めに行ってるのに他店のメイドに遭遇してしまうご主人様が可哀想で申し訳ない。。。

あ、今日は誰にも会いませんでしたよ。。。?ね? ちょっと見た事ある人居たけどきっと大丈夫よね??ね??

たいがはメル以外では本当に真顔で死んだ魚の目をしてるらしいので、きっと誰も気づかないだろうよ…?笑

結構たいがってメル入ってない日もやたらめったら日本橋で彷徨いてるから見つけちゃっても無視してくれていいんですからね!(°▽°)
気を遣わなくていいので(><)


話を戻しますが、メルが大好きだからこそ最近思うんです。どこのメイド喫茶も大好きだけどメルみたいに珍獣を雇ってるところは無いって!笑

本当にうるさいからここはチンパンジーでも飼ってるのか?ってなりますし、居酒屋かよ!みたいな勢いあるけれど、私はそういうところが地味に好きですヘ(≧▽≦ヘ)♪


みんなもそういうところが好きなのかな??笑
疲れた時や元気を欲しい時は是非メルにいる珍獣(怒られそう)見に来てください!
本当にメルメイドは総じて頭が変!

(癒し効果はそんな無さそうだけどお待ちしております)


それではヾ(@⌒ー⌒@)ノ
PS.りおちゃんにオッパイ寄せて撮りたいと懇願して1枚撮ってみました。みんな保存していいよ。そしてたいがに感謝しな

オー!リバル お前は誰でもない 鏡の向こう側


ごきげんよう。
日焼けしてしまったかもしれないです。
かなり萎えてる。ぼたんです。

本日は、あんずん。きらりん、
たいがー、りおりおとお給仕しました!
あんずキッチン!

チャイナネタが無くなってきてて
やばい。


image


スリット撮らせて貰うの忘れてた、、、

自分のしかない…

image


ツイッターと同じですみませぬ。


友達と毎日交代でケーブックスと
とらに行ってますwww
イベント外でも買い物
協力し合う腐女子wwww


最近ずっと歴代コナンの映画を
観てるんですよ〜( ^ω^ )!
何個か昔、観てるやつもあって
懐かしいな〜ってなるんやけど
去年のは観てなくて!
業火の向日葵って新快ですね!
こんなんアウトやろ〜!ってなりました。
腐女子ホイホイや。


人身事故起こってタクシーで
帰ってる{(-_-)}

げきおこ。

今日はついてないねー。




ぼたん (=・ω・=)

本日の限定は

2af511fb.jpg








あんずです

今日の限定は天津飯とスープです

是非お召し上がり下さいませ

髪が伸びたやで

84da650e.jpg
2c53f6cf.jpg

おはこんばんちはたいがです!
今日は夢さん、りまさん、まろんさん、キッチンはあんずさんでした!
久しぶりのまろんさん。。。!
いつもメルがパーって明るくなる素敵な方です(°▽°)!

今日も少しではありますがお話できました(≧∇≦*)


ふふ、今日のたいがは違うのです。
夢さんに髪の毛くくって貰ったんやー!
わーい!
夢ねぇさん優しい(><。)
ちび団子をしてもらいました!
しゃーーーないなーーー言いながらやってくれる夢さんが本当にただのイケメンじゃーーー(><。)

次はちゃんと自分で括ります。。。!
うん!!みょんみょんはねまくるけどー!

まあ、今日は最近やっと10巻まで読んだ弱ペダの続きみるぞー(°▽°)
今更すぎるーーー!


それではヾ(@⌒ー⌒@)ノ

はい、まろろーん!




今日は三つ編みうーみんでした、こんばんは!




本日はまろんさん、りまさん、あんずちゃんとお給仕をしました♪
ずんずん'sキッチンでしたよ♪




今日はなんと大先輩まろんさんがメルに来てくださいましたー!(・ω・ノノ゛☆パチパチ
わたくし初めてお会いしたのですが、お写真で見たとおり素敵なお方でした…(^q^)グヘヘ
もっとゆっくりお喋りとか出来たら良かったなと!悲しみるく。゚(゚^ω^゚)゚。




そして!今日もたくさんの殿や姫がご帰還くださって嬉しかったです!
が、毎回ゆっくりお話が出来てないので、次回はお話しましょう\(^o^)/




さぁ私は課題に勤しみます(^q^)(^q^)(^q^)




おやすぅーみん♪♪



うみ

あーめー

 
こんばんは?
相変わらず雨のせいで髪の毛がやられているりおです。
キッシキシです(´・ω・`)
夕方以降突然の雨の中ご出陣された殿の皆さま、どうかお風邪を召されませぬようお気を付けください…!> <
 
本日はネココさんとすれ違い、しのさんとりまさんとちょこっとみいさんとキッチンはみゆさんでお給仕させていただきました?
 
現在赤壁攻防戦イベント開催中なので、お給仕はチャイナドレスでした!
2回目…!
前回はニーハイスタイルだったので今回はストッキングオンリーにしてみました。
でもやっぱりスリットが…気になります…。慣れるまでなかなか時間がかかりそうです(`・ω・´;)
 
りまさんの髪飾りがチャイナドレスによく似合っていて可愛いな?と思いました。
私も何か髪飾り付けてみようかな?
 
お写真はチャーミング可愛いしのさんと髪の毛キシキシ残念賞な私です。
 
 
スヤァ( ?ω?).。oO(髪の毛を…いたわりたい…)
 
 
ではでは!
 
りお(* ´ ω ` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ジワジワ夏が来てる

d405f2f0.jpg






こんばんは!天気が不安定すぎて不安なみゆです。


昨日お給仕しましたーー!!



あれ……昨日のことが思い出せない……


ということで!!!!

実は今日キッチンだったので今日の出来事を書きます!!!


今日は動物コンビのふたりと我らが天使りまりー大先輩と、しのりおコンビでしたね!!


ネココちゃんが限定で使ったごま油がこぼれていてキッチンがほのかにごま油の香りがしていました\(^o^)/


オナカスク


あ、私が個人的に撮った動物コンビの写真載せときますね(^p^)



そして、キッチンなのに白いスカートを履いてきてしまって!!!


めっちゃ汚れたんですけど大先輩りまりーさんが!!!洗って下さり助かりました(´;ω;`)

まじりまりー天使



あ!!今日夢さんのお誕生日ですね!!!


常に歌っていてネコの手でお尻を叩く先輩ゆめさん\(^o^)/

お誕生おめでとうございます!!


バースデーイベントは7月10日ですね!

少しだけテーマを聞いたんですがとっても可愛い感じが醸し出てる…!!!

楽しみですね!!


みゆ

大惨事

dede6391.jpg
こんばんは、ネココです

本日ご帰宅くださいました、ご主人様、限定を食べてくれた方、ありがとうございました。


タイトルのことを説明します。
それは、ワシがお給仕終わったときに起こったことです。
限定の材料をもっていってるカバンがやたらとびしゃびしゃだったので、保冷剤が溶けてしまったのかと思いながら持ち上げたら、なにやら香ばしい匂いがするではありませんか…。

『…ぇ?』

カバンの中に入れたゴマ油の蓋がちゃんと閉まってなくて、ゴマ油がだだ漏れ。。
キッチンで大騒ぎ。
満帆に入ってたゴマ油はほとんど無くなっていました…(;_;)

なにより困ったのがカバンがゴマ油の匂いでそれをもって流石に電車は乗れないw
カバンは乾いてから持って帰ることにしました…。
ファブリーズかけたらゴマ油の匂いは消えるかなぁ…



梅田のゲーセンにワシの彼氏が居たのでツーショット撮りました??


ネココ

Happy Birthday ♡ Yume chan




今日はゆめちゃんのお誕生日〜!!!

愛をラインで送りつけました←


写メがwwwww
めっちゃ古いのしかなかったwww

image



何故なら、最近
全然一緒にお給仕してないからだ、、、

いつもすれ違いとかで寂しいのです。

また新しくゆめちゃんと写メ撮る!!
これ7月の目標!!


ゆめちゃんのバースデーイベントは
7/10ですよ*\(^o^)/*

ちゃんと予定空けておいて下さいね!




ぼたん (=・ω・=)

愛は手さぐり 暗闇の中で


ごきげんよう。
朝から同人誌戦争してきました。
ぼたんです。


同人誌買うために早く行ったけど
思ったより早く着きすぎて(1時間前)
お使いしたりしてましたwww
いつも休日は夜が多いから
時間配分わかんないんだよ、、、


docomoさんからのメルという
昨日とおきまりの感じ、、、

今日なんてお日さんやばくて
髪はキシキシになるし
汗は出てくるし、大変だった、、、
でも沢山の人とお話ししたり
道案内したりと楽しかったですがね!

ぽんこつ(自称)みるくと無気力ぼたんの
組み合わせはやばいよねと言いながら
2人で向かってました(笑)

帰ってきてからは
りまりー、よしお、みるく、たいがと
お給仕しました。みゆキッチン!





さあさあさあ!みんなのお楽しみ!
チャイナ写メ!
チャイナイベントも残り1週間ですよ!


image


image


image



なんなの!?
カメラ向けると
みんな変なポーズしてくるよ!?
わたしなんてがおーさんに
可愛くお願いしますって言われて
最大級に頑張ったのに、、、
この仕打ち、、、ムリ辛い

でもこれを見ながら
ニヤニヤしてるみんなは
私を崇めなさい!!!
よくやったとな!さあほら!
(褒めると調子にのる)
(怒られて伸びるタイプ)
(要するに負けず嫌い)



あれ????
しかもきらりんのブログと
同じ服着てる…
服のレパートリーない疑惑、やめて

まぁたしかに
同じ服ばっか着てるけどな!!!



もうだめだ、外にいたから
体力がかなり奪われてる、、、
今にも寝てしまいそう(・_・;

写メの顔が死んでる。

image


ほれ。同じ服着てる。


と、ここまで書いて寝てた。
電気つけたまま爆睡してました。


ちゃりに乗って出掛けてたんだけど
膝が軋んでる、、、
ミシミシ言ってたよ〜(~_~;)

さて、とりあえずお部屋の片付けする!


またメルでお会いしましょう!



ぼたん (=・ω・=)

7b09c88f.jpgこんばんわん、みるくです(^ω^)


今日は、ドコモさんでティッシュとチラシ配布をすることからお給仕?スタートしました!!!


…皆様のご想像通り灼熱地獄炎天下万歳でした(;ω;)んー

みるく(牛乳)は炎天下に晒しちゃダメなんだぞぉ…冷蔵庫とか涼しいところに入れておかないと腐るんだぞぉ…


そんな暑いティッシュ配りも、
何事も楽しむ!という心意気で挑んだので
楽しい出来事もありましたよ(^ω^)ふふ

何事も気のもちようなのでしょうか(^ω^)



メルに帰ってからはたくさんの殿と姫が!!!

約1ヶ月という、すごくお久しぶりにお会いする方が何人かご帰還してくださり
会えてとってもHAPPYでした(^O^)



今日もゆっくり喋ることなく、お見送りしてしまった方が多く、悲しみるくでした。。。
ごめんなさい(;_;)


今日おもしろかった出来事は、
よしおさんの息が空気の塊となって私の頬をかすめたことです(^O^)
驚いて一瞬フリーズしちゃいました♪


ぼっ!!!って私のほっぺに当たったんです。。。すごい。。。


うまく伝えたいのに…伝わりませんよね!!!
すごく面白かったのになあ(;ω;)


そんな仲良し寿司コンビ(略して寿司コン)が
今日のお写真です♪


一緒に帰ったのですが、ほんとどこでも大声でアナ雪を歌うので笑っちゃいます(笑)




久しぶりにあれほど太陽の陽を浴びたので明日はもっと元気になれるかな?


おやすみるく(^ω^)

チャイナ2回目(°▽°)

c5600c6c.jpg
6643bd75.jpg
98962193.jpg


おはこんばんちはたいがです!
今日もチャイナ服でのイベントでした〜!
沢山の殿と姫がご帰還されて嬉しかったです(^^)
画像は、お久しぶりのぼたんさんと!お疲れ様の顔してますね。。。笑

うーん。
最近メルに行くのがぎりぎりすぎて毎回全力でオタロードを走ってるのでずっと足がダルいのが悩み(><。)
余裕持ちたい(><。)

なんで今日ぎりぎりになったのかというと、、、

はい。行ってきました!!
池袋BL学園大阪校!! 友達が東京校に通ってるみたいで、大阪校もこの前いったし〜ってずっと話してくるので気になってて、、、


凄かった、、、イケメンが私の言った通りの設定で即興で芝居してくれるんです!エチュード!
私はポッキー、友達はおにぎりを注文しまして、私の言った設定は
「昔一瞬付き合ってたけど別れた2人…受けは未練たらたらで攻めを誘う(ポッキーゲームで)」
でした。なんか目の前でイケメンが絡み合うようにキスしてました。
私は声も出ず尊いと言ってました。。。オタク怖いね。。。

おにぎりを所望した友達の言った設定は
「ツンデレイケメン俺様受けが攻めのことをクソブスって罵倒する。(本当は照れ隠し)」でした。

私も私の友達も王道から離れすぎててめっちゃイケメン攻め様顔の人にどう見ても受けの顔だろ!って叫んでて本当に店員さんが困った顔してるのが見えました。(ごめんなさい)


まあだからギリギリになりました(笑)
気になる方はぜひメル行った後に行ってみては???

それではたいがでした⊂( ^ω^ )⊃
(なんか今日いつもと違うような内容でごめんなさい。誰かに伝えたかったの!)

docomodocomo

b8f1cb52.jpgこんにちは、ネココです。

昨日ご帰宅くださいました
ご主人様、お嬢様、チェキを撮ってくれた方ありがとうございました。

昨日はドコモのお手伝いでティッシュを配ってたのですが、前を通った人が通行人だと思い、ドコモの人に『ドコモです!よろしくお願いします!』って3回くらい誤爆してしまい恥ずかしい思いをしました…笑

あとこのサークルKの生マドレーヌが美味しすぎてさっきも二つ食べました。
めっちゃオススメです。みんなも食べてみてください。

ネココ

待て。あわてるな。これは孔明の罠だ。

c06650f4.jpg
02825476.jpg

こんばんは! うっすいピンクのチャイナ初めて着ました!ものすっごい!い!わ!か!ん!きらです!

さー!昨日は限定作らせていただきました〜っ!
出陣前にガツガツ食らいついて頂きたいようなメニューでしたね!
豚テンメンマヨジャン!(甜麵醬とマヨネーズの炒め物)
限定に山芋使ったんですけど!
手が痒くなって仕方がない!笑
かきすぎて赤くなった!笑
ずんずんに手を叩いてもらって、氷で冷やしましたとさ!
だいぶ気にならない程度になりましたよ!ふぅ!
そんな困難を乗り越え完成した限定!さぞ美味しかったかろうに!←

自分で言うのもなんですが、美味しかったんですよ〜wwwwww
甜麵醬好きですー!中華っぽい味付けなのに甘いから好き! 辛いもの苦手だからね!笑
なんなら、苦いものも苦手! おこちゃまの舌ですわ! いつまでたっても甘党は治りそうにないなー!


さてさて!メルが三国時代にタイムトリップしてますね!
今回のコンセプトだったり、メニューだったり、割と私の軽いノリで確定され、ぼたんちゃんや、みゅちゃん、ありなちゃんに、私のワガママを聞いてもらいました〜っ!

メイドさんによっては、メニューのこのセリフが好きっ!って子もいるみたいで嬉しい限りです!

時代背景的には、南蛮平定は赤壁の戦いの後なんですけどね!笑
プーアール茶万能すぎかよ〜ってことで許してくださいな!
なんなら天下三分の計と赤壁の直後だった気がするし!あ!や!ふ!や!

三国志は一般人より少し好き程度(自分の好きなシーン、戦い、武将に限る)なので、かなり偏りありますよー! 特に呉が好きです!孫策と周瑜(決してホモ的な意味ではない)、大喬と小喬が好きです! 呉は、凌統と陸遜、黄蓋も好きですね!

正直、劉備も諸葛亮も曹操も曹丕も司馬懿も好きじゃない←
基本的に団扇持ってる軍師嫌いマン。笑

ちなみに、私の三国志の知識は、義務教育時代の授業、劇場版三国志(三部作)、三国無双、pspの三国志(面白くない)、レッドクリフで構成されているので、ホントにちょっとしかわかりませんから!そこだけ理解を!笑


そんなこんなで、昨日のメルカフェはー!


いつも髪型どうやってるの!教えて!ずんずん!
とりあえず、チャイナ服似合いすぎ羨ましい!脚長い! 脚細い!
でもでも!脚細いは私も頑張れば改善出来るはずだから頑張るぞ!


脚長いけど、脚細すぎる!うみんちゅ!そこが好き!
アニメキャラみたいでホントすこい〜っ! 一時期全然一緒にお給仕できてなかったんだけど、ここんとこよく一緒になるからうみんちゅ充!


安定のみるく姉さん〜っ!普段はみるく姉さんとかほとんど言わないけど、ブログではみるく姉さんって書きたくなるなる!みるく姉さん〜っ!笑


ここまで書いてて、吉良氏重大なことに気づく。

みんなスタイルいい!ってか脚長くね!?
ちんちくりんのゴミ虫混ざってましたわ〜(白目)


だがしかし!ここで!ちびっ子フレンズネココちゃん訪れる!
でも、なんだろう! チャイナと髪色がマッチングネココしてて、とっても似合っている!

そういう合わせ方があるのかと!全私がふるえるぞハート! 燃えつきるほどヒート!! おおおおおっ 刻むぞ血液のビート! 山吹き色の波紋疾走!! (サンライトイエロー オーバードライブ) って感じでしたよ!


キッチンはゆめちゃん!
限定と赤壁の戦い(麻婆豆腐)を間違って出してたのが昨日のハイライト!
あれ?ってなるやつwwwww 可愛すぎかwwwwwww
ちなみに、私は麻婆豆腐食べれません!笑
奴はとっても辛いんだってばよ〜っ!!!!


そして! その後! 吉良はタイムトリップから抜け出しまして!
docomoなんば南店さんで、「ドコモ光 夏の特大キャンペーン」のお手伝い!
たんたんぼと!雨が降ってて寒かった!笑
戦に出陣している殿方が様子を見に来てくださった! ありがとうございますます!


私からの報告は以上です!(長い)


それでは、皆様は今日もメルカフェにてタイムトリップしてきてくださいな〜っ!


アルバイトのお時間間違えて超絶暇なきらがお送りしました!

写真は撮り忘れたので、いつかのたんたんぼ特集!うみんちゅも!好き!



あでゅー!(ありなちゃんのパクリ)



☆きら☆




Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ