メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2016年10月

初クローズドイベント〜〜!!!

c1a0ae36.jpg
84f4332b.jpg
8a558b05.jpg
ハッピーハロウィン!!Trick or Treat!!おかしくれ!!みゆです!

本日、お昼はハロウィン制服を着てお給仕!からの!!からの!!!夜はクローズドイベントでしたーー!!(⌒▽⌒)

ハロウィン制服とってもかわいいー!!頭に角つけて悪魔してました!小道具もちゃんと持ってたんですよーー!やり!

オープンして少しばたついてしまったのでお昼にご帰宅してくださったご主人様、お嬢様と充分にお話できなかったのは残念でしたが……!!

可愛い服きてとっても気分ルンルンでした!!

クローズドもうすぐやーー!!と思って緊張もしてた(><)

クローズドはほんとにほんとに楽しかったです!!!!(小学生の感想文)

ハロウィンなのでみんなコスプレしてたんですよ!

私はメイド服、あんずさんはナース、ありなさんは赤ずきん、ねこやんは猫とうさぎの……、ここあさんはミリタリー?、あむさんはセーラー服でしたー!

クローズドのゲームメルメイドクイズとジェスチャーゲームをしたんですが、ジェスチャーゲームが軽く罰ゲームでした!!!
来てた方はわかると思いますが、カオナシをジェスチャーでって難しくない……???

まあそれは置いといて!またやりたい!ですね!!ほかのイベントも楽しいけど!クローズドもとっても楽しい!

Twitterに沢山画像乗っけたのでよかったらフォローしてくだしあ\(^o^)/
@n__m38 です!

明日からはコラボもハロウィンも終わり普通のメルです\(^o^)/
12時オープン!レッツご帰宅!☆

みゆ

本日の限定

377e13cb.jpg今日の限定はあんず作
かぼちゃカレーとサラダです!
お待ちしております

愛する気持ちだけでは

059d40cd.jpgワシいっつもタイトル思い浮かばないから、その時浮かんだ曲の歌詞(今日なら大森靖子)を適当にランダムで打ってるだけ

ネココです。

今日でリゼロコラボカフェ最後でしたね
最終日ということもあり、とても混雑しておりました。ありがとうございます。


帰りみちで変な人に会いました。
もう変な人に会う率多すぎて笑えてくる

写メは高校生のときに撮った魔女の宅急便風の写メだよ。高校生時代はしょうもないことしかしてなかった。

ネココ

ご褒美は頑張った子にだけ与えられるからご褒美なのです。

 
おはようございます! メルのリゼロ布教担当 キラ・ヨシカゲ…デスッ!(きらは苗字なんだぜ)
 
なんともいえないペテみ〜っ!
 
昨日お給仕してました!
 
たくさんの御主人様、お嬢様ご帰宅ありがとうございました!
 
今日で最後とか寂しいなぁ。
みんな最後まで楽しみましょうね〜っ!
 
 
そして!昨日は!
 
体調悪い系のねこやん
リゼロ期間ずっといるたいがちゃん
体調悪い系のななみ
 
キッチンは夢ちゃんみゆみゆ!
 
メイドの体調がよくない1日だった気がする!
なんか女子って感じ…
うぇひぇ…見習いたいところ…
 
基本的に元気だから、体調悪い人の気持ちがあんまり理解出来ないっていうかどの程度なのか!わからないから!とりあえず、「大丈夫!?死なない!?」ってなる!
 
元気が1番ですね!
 
 
写メは昨日撮った店内〜っ!
 
 
 
 
 
 
お肌とか綺麗になるアプリで自撮りしたら!
唇ぷるぷるのたらこになった!(たらこは元から)
お給仕終わりで顔が死んでるようだ。むしろ睨みつけてる。
 
単品の自撮りをあんまりしないから、twitterも始めたし、ちゃんとしていこうと!思ったから!卒業まで自撮りと向き合ってみます!
 
メルメイドに自撮りのコツを教えてもらいながらラッキースケベもかましつつ頑張りたいです!
 
 
 
 
 
 
それでは、今日もリゼロカフェにレッツご帰宅〜っ!
 
 
☆きら☆

ついに

82234a63.jpg

おはこんばんちあ!
昨日ブログ書き忘れたーーー、
また気が向いたら昨日の分はいつか書こう(おいおい)

今日はオープンからクローズまでいました!
きらちゃん、ねこちゃん、みゆちゃん、みぃちゃん、ななみん、ゆめさん、ありなさんで頑張りました!

みぃちゃんなんて今日来る予定じゃなかったのに遊びに行ってた帰りに寄ってくれてびっくりしました!みぃちゃんのメルおる率ー!


このブログってお給仕した日にブログを上げてるのでご察しの通り、このイベント期間たいがはいっぱいお給仕させてもらえました。

すっごくすっごくリゼロとコラボできて楽しかったし、自分が今までやったことないことをいっぱいさせてもらえて恵まれてるなぁ!!って思いました!!

ってまだ明日あるんだけどね!
うんうん!!
明日が最後です!明日を逃すともうメルでリゼロ充出来ませんよ!(あ、2期あったら是非またやってほしいなぁ その頃は私も社会人かな??)


そしてそして、明後日からは通常に戻ります。
コラボカフェでいっぱい楽しんでくれたご主人様とお嬢様がいてくれてありがたかったのですが、やっぱりいつものメルでゆったりしたいご主人様とお嬢様いらっしゃると思います。

是非、明日以降…
またいっぱい話しましょうね!
なのでもうちょっと待っててくださいね(><)


ではでは!ラスト!千秋楽〜!!
楽しんでいきましょう〜!!!


好きになっちゃいけないと

7847677d.jpg思ってしまって、つまり、君が好きだということに気づいてしまったの〜〜♪
内田彩さんの曲は基本好きなネココです。


ワシのメルメイドの推しは皆さんご存知かと思いますが、たいがさんです。
中身も見た目も最&高なんだよ〜
可愛いんだよ〜〜
好き。

ワシの髪の毛みるたびにエンシェールズ持ってこないとって思い出すって言ってたのは笑った

ネココ

お前魅せる笑顔なんて嘲笑で十分なのよ




おこんばんは!うみです!



本日もリゼロコラボカフェでございました!
ついにあと2日!(´・ω・`) 
最後まで皆さん楽しみましょうー!




そんな今日はたいがちゃーんとすれ違って、りおちゃんとお給仕しました♪
ネココちゃんはキッチンで少しだけ被ってた!




そういえばこの前お友達とリゼロカフェご帰宅してきました(^q^)
ちゃんとエミリアたんのクリアファイルもゲットして私は満足です(^q^)(^q^)
皆さんもぜひゲットしに来てくださいね(^q^)(^q^)(^q^)




…こんなにエミリアたんのことばっかり言ってますが、うーみんはベアトリス推しです!
べあこべあこ!
でもエミリアたんももちろん好きです(迫真)
でもでもラムレムも可愛いし…スバルきゅんも好きだし…




もうみんな好きです☆-(ゝω・)←




そんな今日はベアトリスっぽい髪型にしてみました!!



\びよよーーん/





ではではおやすぅーみん♪♪




うみ

だって 何度も何度も 名前を呼んでも まだ足りなくて


ごきげんよう。
完全に喉がいかれた!風邪ひいた!
ぼたんです(´ω`)

みいちゃんとすれ違い、
新人のようちゃんときらりんとお給仕
みゆみゆキッチン!

声ガスガスでごめんなさいいいい
久しぶりのホールだったから
ほんとはご主人様お嬢様とたくさん
お話したかったのにぃぃぃ!
咳が邪魔を………げほげほ

でも少しだけでも
お話できてハッピーだった(*´-`)

めっちゃドタバタしてましたね(笑)
すごいたくさんの方が来られて
今日平日よな…?ってなってたww

メル来る前にきらりんとカレー食べて
なんばウロウロしてました。

image


結局目当てのもの何も買ってない。←

大好きなアイドルちゃんが
無料でCD配布してるんでよかったら
聞いてみて下さい…
21曲MIXメドレーだからお得!!
なんば付近だと、
なんばパークスのヴィレヴァンと
タワレコなんばにあるそうです…

image


ちゃっかり貰ってきたよ(*⁰▿⁰*)笑

「ぜんぶ君のせいだ。」


あとは!
メイト行ってリゼログッズ買ったの!
推しが当たったよ!しかもふたつもwww

image


ハロウィン、バカしよーぜって
誘われたからハロウィンのもの見に
ウロウロしてたんやけど、
乗ったエレベーターにこんなのいて
叫んだよねwwww

image


おどかすのやめてくんないかな…
寿命縮むわ…(´ω`)

ふええええ。
そして…バースデー多分11月27日…
7割くらいの確率です。
今回がLast BDになりそうな予感()
また決まったら随時お知らせします…
空けててくれたら嬉しいな…(´ω`)

もう眠くなるはずなのに寝れぬ!!
無理やり寝るしか!!

みなさま素敵な夢をです〜。



ぼたん(=・ω・=)

ゆりおんあいすう

07470210.jpg
おはこんばんちあー
昨日ブログ書いてねぇ!って今気づいたのであげまーーす

まああげなくてもいいかーって思ったんだけどよしよししてるきらちゃんはね…ぜひ全国のきら推しに見せなきゃね
可愛いかよう
最近会いすぎてて「またお前か」
みたいなテンションになる私達〜
でも好きだよ〜だからお手々つないで帰りましたとさ!!

はぁぁぁ
なんでブログのことに気づいたかってー?
ユーリオンアイスが最高すぎてツイッターでみぃちゃんとあむちゃんが生きてるか点呼確認したらみぃちゃんがブログあげてるツイートしてて見てたらあーーー
私昨日なくね?
です


ユーリオンアイスが好きすぎて毎日ユーリオンアイスに生かされてます。
ありがとうユーリオンアイス
ユーリオンアイスありがとう!
ありがとうそしてありがとう!!!


ヴィクトル好きです!!!!!結婚してください!!!(主人公と)



ではでは!!!!
はーーーーーーー最高だぜーーーーー

いたいのいたいの

a5a33b36.jpgこんばんは、ネココです。
キッチンを手伝っていたら火傷をしてしまいとても痛いです。

最近は怖い夢を沢山みます。
それと同時に耳鳴りが酷くて、地震が来てると勘違いしてしまうほどの頭痛や目眩がして体調がすぐれません(´°‐°`)
どうにか治ってほしい!病院に行きたいけど行く時間もなく11月突入してからすぐ病院行こうと思っています!
買ったばかりの靴は不良品だしついてない。ついていることがない…笑笑

あ、そうそう!
31日のクローズドイベントなんですがネココ居てますのでみんな是非是非ご予約してくださいね!


この前、あんずさんと遊んだ時のプリクラ〜

ネココ

さんじゅうよん

 
 
みなさまぴょんぴょんまるです!
 
本日もご帰宅ありがとうございました。
 
きょうはねここさん、ようちゃん、キッチンにみゆしゃ、すれ違いでぼたんさん、ちょこっときらさんにあいましたーー!
 
予定があってお給仕終わってからばたばたーと帰っちゃって申し訳なさー( ;  ; )
 
最近は寒くなって来たからキャラメルスチーマーが飲めるようになって嬉しいまるです。 
 
 
シロップホイップおおめがすき!
 
朝ね、メルまで行くまでに推しのKnightsっていうグループ(あんスタ)のユニソンをききながらメルまで行ったのですが歌いだしから推し2人続けて歌うんですよ。その歌い方がしんどすぎてここで泣けないって思って真顔ですっごく真顔で聴きながら耐えたけどそれが今来て「はあーーーしんどい( ;  ; )あむさんに会いたいあむしゃーーーーー( ;  ; )」ってなってました。
 
リゼロカフェももう残すところあと3日で終わっちゃいますね。早いなあー( ;  ; )
ご帰宅しようと思ったのにダメだったー( ;  ; )れむりんーーー( ;  ; )
 
明日はだいすきなお友達に会うのーーーはあーーたのしみなのーーー!!!!
だいすきだから定期的に会えないとしんじゃうからあれなの。あれ。←
 
だからわたしは早くおやすみしてあしたにそなえるのーー!
 
 
みなさまきょうもおつかれさまでした!
ゆっくりおやすみしてくださーーーい!
 
みい(っ・×・`。)
 
自撮りしてなかったからまえの!
 
 
 

君の目で、私が斬ろう。我が友、ナツキ・スバル。

 
こんにちは! 今からぼたんたんと久しぶりにお外にカレーを食べに行きます! きらです!
 
ちなみに、カレーは嫌いです!辛いから!
でも!ナンが食べたいから行って来ます!
なんのために?ナンのために!
 
あ!中学の時はカレーよく食べてたんだよ!
ナンがあるお店に行ってたからね!
ナンが好きなんだ!美味しい!甘口のコーンカレーと食べてた記憶が尋常じゃない。
 
 
私 カレーが好物の人と仲良くなれない?というより、お付き合い出来ないな!
好き嫌い少ない方だよ!
 
ゲテモノ系以外だとねー!
チョコとセロリとパクチーとレバーと牡蠣と火を通してない生姜がダメ!
 
 
女の子がみんなチョコ好きだと思うなよ!
でも、クランチチョコとか食べれる!
キットカットとポッキーはアウトだけど!
チョコの割合の低いチョコとか食べれる!
 
私はジャンポールエヴァンとかのお高いチョコは塊も食べるよ!(一時期働いてたから)
 
 
 
 
そんなことは!おいといて!
 
昨日はうみんちゅとみいちゃん
たいがちゃんと夜まで一緒でした!
 
うみんちゅはホントに天使で!好きだ!←
久しぶりにみる推しの可愛さたるや…
たまらんなぁ。
 
みいちゃんはリゼロ期間よく出会ってるので、一緒にいて落ち着くようになってきたんだ!
ジャンルの違うオタだけども、そもそもはオタだから話しやすいんだよなぁ〜っ!笑
 
たいがちゃんはなぁ。
なんかもういいかなぁ。
リゼロ期間あいすぎてお腹いっぱい感。←
仲良くお手手繋いで帰ったとさ!
 
いやー! 平日久しぶり! 平日はたくさんお話し出来て! より一層楽しいですね! リゼロカフェ! 
 
 
たいがちゃんのよしよし貰った写メあげとくね!
 
 
 
 
 
壁ドンみたいだな!笑
 
 
 
それでは、みなさま今日もリゼロカフェへレッツご帰宅〜っ!
 
私も、今日友達がたくさん連れて行くって言ってたから、一緒に混ざってご帰宅しようかな〜っ!←
しかし!リゼロ好きな友達男の子しかいないつらみ!
 
 
 
 
☆きら☆

さんじゅうさん

 
みなさまぴょんぴょんまるですー!
 
もう33回目だって!どうでもいいお話をすると数字では3がいちばん好きでいちばん好きな行事ごとはひなまつりですーー!
 
本日もリゼロカフェにお越しいただきありがとうございました(っ・×・`。)♪
 
きょうはうみさん、きらさん、たいがさん、キッチンにありなさんでしたー!
 
あんずさんにもあえたのーー!すき!!
 
なんか全然お久しぶりじゃないのにみなさんお久しぶりな気がしていちいちはあ??会えた??って感動の再会みたいな気持ちでした。
ほんと自分でもメルメイド好きすぎかよって思うの。
 
 
きょうはチョキチョキぬりぬりしてれむりんにハート作って撮ってたらうみさんに加工した方が早いですね!って言われてあ……()ってなりました!その通り!
 
 
 
 
早起きさんして推しのCDもお迎えできたしあさからはあ??好き??尊い??ってなってました(笑)
 
 
 
 
推し贔屓だから推ししかうつらない。私の視界なんてこんなもの。媚びうらない推しがだいすき( ;  ; )( ;  ; )
 
 
きょうなんかとってもあったかかったですね?
温度の変化に振り回されてばっかりだ??( ;  ; )!
 
 
グッズの整理をしてたらめるめいどの推したちがちょこっとでてきたので推してくれる人のもとへぽいっとしてきました!サンタさんの気分!っておもってたらがおーさんに「サンタさんかとおもった」って言われたからそのうちサンタさんになる(?)
 
そういえばクローズドイベントが発表されましたね!
とってもたのしみなわくわくな内容になってるし、お料理もとってもハロウィンだし是非是非ご帰宅の予約しておまちしております!
 
最近はめるめいどと一緒にお話するの楽しくてついつい帰るの遅くなっちゃいます。
はあーーーほんとすき。
 
みなさんもめるめいどとお話しするの好き??ですよね??もちろん??
いろんなひとといろんなお話できるのってお勉強にもなるしとっても楽しいから好きー!
 
 
今日ほどまとまりがないブログなんてあったのだろうか??いや、私は見たことないなあ。
 
…無理矢理終わらせようと思います!!!
 
みなさん今日もおつかれさまでした!
ゆっくりおやすみになってくださーい!
 
 
みい(っ・×・`。)
 
 

最近!ここあ

33c9af9c.jpg
あろは〜( 'ω'〜)


ここあです

ご帰宅ありがとうございます。はぁと


新人さんのようちゃんと、みゆみゆさん
りまさん、たいがさん、ネココさんとでした!


たいがさんが友達とお嬢様してた!
お友達腐女子だって!いいなぁ〜



最近みてるのは学園ハンサムとかユーフォとかとうらぶとかうたプリとかユーリたわわあとなんだっけ…

そうそう、ねこぐみ始まりました!
かたなしくんとかがいないねこぐみのworking、めちゃ楽しみにしてたので嬉しい〜♪

workingはいつもOPとEDのノリが神ってるので覚えてカラオケで歌わねば


ドラマは逃げ恥のガッキーがかわいい(><)(みんな言うやつ)恋ダンス踊りたい
あと校閲の石原さとみがかわいい!

てな感じです

ワテクシも、オシャレにスカーフ巻いてお仕事しようかしら♪ふふん
メイド服に合わないかな




ほなね

ご帰宅

d53ab6c5.jpg
a178f45a.jpg
06fd4b9a.jpg

おはこんばんちあ!
今日は新人さんきました!ようちゃん!
みゆみゆとりまりーとお給仕しました!
そしてキッチンにハリーさんが帰ってきました!
2回ほどお会いしたことがありますが、見た目に反して凄く優しい人でした!


今日はお給仕後にお嬢様として大学の友達2人とご帰宅しました〜!
ポストカードは友達がクルシュ様とスバルくんを当てて私はユリウス。。。!
ぐぬぬフェリちゃんならず。。。
でも心優しい方からフェリちゃんいただけました(;;)

そしてそして、そのまま友達にアニメイトについてきてもらい、、、
キャーーーライアンと写真撮れました!!
ライアン〜(;;)
帰ってきてくれてありがとう〜(;;)
今回はシュテルンビルトに帰還してくれたライアンを記念して一番くじが出たので、等身大パネルが日本橋のアニメイトに設置されたのです(;;)

久しぶりのオタ活楽しかった〜(;;)
最近お給仕に大学にと忙しくてあまりオタ活できてなかった分、すっごくすっごく幸せでした。。。

それではヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さんじゅうに

 
 
みなさまぴょんぴょんまるですー!
 
寒いですね!…寒いですね!
 
本日もごきたくありがとうございました。
チェキとかもありがとうございます( ;  ; )
バタバタしちゃって全然お話できなくて申し訳ないです( ;  ; )
 
今日はねここさん、うみさんとすれちがい、ななみん、キッチンにみゆしゃとお給仕でしたー!
 
おうち帰ったらカインとアベルみるのー!
それを楽しみに帰るのーー!
 
 
 
みゆしゃのまねっこしてみつあみしたのー!
 
 
光が気に入らなかったの。
 
 
はーい!みなさん今日もおつかれさまでした!
ゆっくりおやすみしてください!あったかくして!あしたもがんばりましょーう!
 
みい(っ・×・`。)

ゆめかわいいってなんだろう

44b1113c.jpgこんばんは、ネココです。

昨日はキッチン屋さんでした。
開店してからまさかの20分で満席なうえに外に列ができていて幸せでした。
ありがとうございました。

本日はお給仕しておりました。
海外の方とお話しできたり身長がものすごく高い方がきていたりアメ村勢なご主人様にFicklewishの紹介ざできたりと色々な収穫ができた日でした。

その後の用事で、生きるのはすごく大変だと思いました。病んでないです。


寝ます。おやココ

本気で振る舞うのであれば、他者の目など意識してはいけない。

 
こんにちは!レムりんとラムちぃ意識してリゼロ期間中は、ピンをばってんにして着けて、新キャラ気取ってるきらです!←
 
レムりんとラムちぃと一緒に働ける職場最高かよ。。。
絶対絶対セクハラしちゃう。
レムりんのモーニングスターでぎったんぎったんにされそう。
 
 
そう!きらさん!昨日一昨日とお給仕させていただきました〜っ!
 
あと、リゼロ期間中の土日のメンツが大体一緒とか言わないでください!笑
 
でも、ご帰宅してくれるご主人様、お嬢様は最高だ!すきだ!(棒読み)
 
 
 
あと!少し!で!リゼロカフェ!終わっちゃうけども!
皆々様のご帰宅!心より!心より!お待ち申し上げております!
 
 
 
写メは全然撮ってないから、リゼロカフェ前日準備でたいがちゃんがポスター持ってくれたやつ!
 
 
 
 
あと、第4章のスバルとベア子が好きすぎて缶バッチ並べて写メったやつ!
自分で言うのも何だけどすごーくいい笑顔してる!←
 
 
 
 
 
それでは、今日もリゼロカフェへレッツご帰宅〜っ!!
 
 
 
☆きら☆

いつまでも同じ時間を 一緒に過ごしていたくて


ごきげんよう。
微熱のままでした( ✌︎'ω')✌︎
ぼたんです。

ホールはとーっても賑やか!
ここあはん、みいちゃん、がおーさん、
きらりん、りおりおー( ´ ▽ ` )

一日中キッチンしてましたん。
ねこやんとあたふたしまくり!
どちゃくそ忙しかった…!!

しかし!救世主が現れた!
てんちょがオムライス鬼がかってた。
さすがっす。神様やった…。
金髪になっててびっくりしたけど(笑)
ウシジマくんみがなくなってしまった…

夕方1人になってからは
途中ありなさんという神様も現れ
無事に一日生きることができました。

いや〜、これ死に戻りしたら
セーブポイントがきっと朝やから
また1からとか結局死ぬなって
話しながら、がおーさんと帰りました。

image


こんな感じでぶれぶれwwww
NO!!! セクハラ!

明日からまた一週間!
がんばりましょう(*゚▽゚*)!

それでは、皆様素敵な夢をです〜*


ぼたん(=・ω・=)

さんじゅういち

 
 
みなさま??ぴょんぴょんまるです??
 
本日もリゼロカフェにお越しいただきありがとうございましたー!チェキもありがとうございましたーーー!みんな優しいーーー!
 
きょうはたいがおーさんとずっといっしょにいて、ここあちゃーー、きらしゃーー、りおしゃーーん、キッチンにねこしゃんとぼたんたんたんさんでしたーー!
 
がおーさんに毎日会ってる気がするーー!
 
っていうか正直みんなまたお前かーーーーってなってそうごめんなさいーーー!笑
 
のばしぼう使いすぎてテンション高めの人みたい。
 
いっつも今日こそはメルメイドとお写真とろうっておもうのにとれなくて申し訳なさあ( ;  ; )
 
 
自撮りもなくて今とった()
 
 
みなさまきょうもおつかれさまでした!
ゆっくりあったかくしておやすみくださーい!
 
 
みい(っ・×・`。)
 
 

Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ