メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2016年11月

27日は本当にありがとう!感謝感激。



ごきげんよう。ぼたんです。

27日はバースデーイベントを
させて頂きました。

雨予報だし、来れないって言ってた方
たくさんだったし、
誰も来ないんじゃないかな…
やらなくてもいいんじゃないかな…
やめようかな…
って本当はやる前思ってました。
(めっちゃネガティヴなので)
でもやって良かったです。

すっごいたくさんの方に来てもらえて
嬉しかったです。
去年と同じくらい
来てくれたかもしれない…
お嬢様も結構来てくれて嬉しすぎたよ…

前も言ってた通り、
もうバースデーはないです…
卒業してなくても、次はやらないので
最後のバースデーでした(´・ω・`)

当日お給仕してくれた
ずんずん、うーみん、みゆみゆ、
がおーさん、あむちゃん、きらちゃん、
ちぃちゃん、、、ありがとう。

すごくバタバタしてたから
大変だったと思うんだけど…
何も言わずに私のわがままイベント
楽しんでくれてたようで(;_;)

しかもみんなあんなにコスしてくれると
思わなくてびっくりした、、、
本当サイコーだった…

混んでて全員分の写メを
撮れなかったのが悔やまれる…。

ずんずんは教師
めっちゃ似合ってたの。
スーツが似合う女っていいよね。

うーみんは海未ちゃん
やっと生で見れてサイコーでした…
本物!って感じがしたよ。

みゆみゆは中学生
みゆみゆはセーラー服ってイメージ(笑)
お顔も綺麗だしアイドルっぽいよね〜!

がおーさんは春市
ほんとサイコーだった…可愛すぎて
珍しくよしよししたくなった←

あむちゃんはかえでちゃん
超似合ってたよ〜!レイヤーさんって
知らなくて、、、ぜひ違うキャラも
見たい…(真姫ちゃんとか)

ちぃちゃんは赤のメイド服
初めてのバースデーで衣装コスプレとか
ハードル高すぎたかもなのに
楽しんでくれてたみたいで良かった!

きらりんはレム
ずっとラムレムやろうって言ってて
やっと出来た〜(;_;)!
ありがとうねー!!!

ご主人様にもコスプレをしてきて
くれてた方がいらっしゃったぞ〜!!

image


うーみんが描いてくれた。゚(゚´Д`゚)゚。

image


身長差(笑)

image


夜メンバー!

image


あむてゃん

image


うみちゃん(Twitterと別Ver.不意打ち)



去年は最初に泣きそうになってた。
シャッター開いた瞬間沢山の人だったから。

今年は最後に泣きそうになったんだ。
あぁ、これで最後のバースデーか…
沢山来てくれて幸せ者だなぁ。
メルに居ていいんだなーって
こういう時に実感するの。

卒業式は大号泣する予感しかしないから
皆さん泣かせにかかって来て下さいね、
よろしくですよ。

本当はすごく泣き虫なんですよ(笑)

そして手ぶらで来てねって言ったのに
沢山プレゼントを
貰ってしまった。゚(゚´Д`゚)゚。

気を遣わなくていいんですよ…?
私は何もお返しすることできないし、
会った時にお話することくらいしか
できないのですから…(T_T)

でもでも!頂いた物は大切にします!
食べ物は食べてるし、食べれないものは
飾ったり使ったり…
きらちゃんに持って貰いながらお家に
帰ったのだけど、2人でも持ちきれなくて
腕がちぎれるかと思いました(笑)
みんなの愛がたくさん!嬉しい。

卒業式は絶対手ぶらですよ!
本当、持って来ちゃダメだよ!笑
しかし私はいつ卒業するんだろう?←
(就活してない勢)
でもきっと"来年"ですね。

さて、話は戻りますが
27日ほんまに伝えきれないほどの
ありがとうだよ!幸せ者や!
本当にありがとうございました。
楽しい一日でした。

ご主人様、お嬢様も
楽しい一日になってたらいいなぁ。

それが私のバースデーイベントの
一番の目的ですから(*゚▽゚*)

"みんなが楽しい" イベント!
もちろん卒業式も
みんなが楽しいイベントにしたいね。

それじゃあ、またメルで会おうね*


ぼたん(=・ω・=)

おとももちーず

aea1d675.jpgこんばんは、ネココです。

私のプライベートの話になるんですが、先日お友達と久々に遊びました。
初めて友達の家で映画鑑賞をしました。
去年ずっと観たいって言っていたピクセルを見ることができました。
新耳袋なども観ました。
ピザも食べました、ケーキも食べました。

高校時代の友達なんですが、どうしてそんなに良い子ばかりがネココの周りに集まるの。と言うくらい良い子ばかりなんです。

大好きすぎて困ってしまいます。
高校のときは、皆と一緒に住めたらなーとか皆が留年するならワシもしてもう一年皆と長くいるのに。など沢山真剣に悩んでました笑


(写メ真ん中のリア充のことを真顔で見つめてました)


ネココ

はっぴぃばーすでぇーとぅーゆぅー

 
こんばんは〜っ!一昨日にリゼロのレムしてた人がです〜っ!きらですっ!
 
一昨日は、ぼたんたんのイベでしたねっ!
ラムレムあわせ出来て嬉しかったです〜っ!
 
ぼたんたんおめー!←
22歳組がどんどん22歳を迎えていて、私は嬉しいっ!
あーとは、たいがちゃんだな!
3月!遠いわっ!w
 
何はともあれ!無事に終わってよかったですっ!
 
皆様のぼたんたんへの愛で私の腕は千切れそうだった!←
愛されてるな!ぼたんたん!
これからもメルを引っ張っていって欲しいものですね!
 
私は3月かなりの上旬で卒業しますので、それまでぼたんたんとたくさんお給仕したいですね!
 
写メはぼたんたん!
 
 
 
twitterにも載せたけどレムりんりん!
 
 
 
 
たいがちゃんも一緒だよっ!
 
 
 
みんな大好きだっ!
しゅきしゅき〜っ!
 
 
☆きら☆

よんじゅうなな

 
 
ぴょんぴょんまるですー!
 
最近ブログ次の日になっちゃうのサボり癖ぇ…
 
昨日もご帰宅ありがとうございましたっ!
チェキをとってくださった方も、限定を食べてくださった方もとってもとってもありがとうございました(っ・×・`。)!
 
 
ユーリくんが食べてたボルシチ(サワークリームのせ忘れ)とピロシキです…!
有言実行できてとっても満足!!
 
 
そんなきのうは、ねこさん、ななみん、すれ違いで!あってもないけど!ここちゃんでした!
 
ここちゃんありがとうーーーー!
 
 
さてさて、きょうは夢の国にきてます。
ほぼ2ヶ月ぶりだーー!
居るべき場所ってかんじ…!(?)
やっぱり関東が好き。
 
夢の国もたのしいけど大好きなお友達に会えるのがいちばんわくわくです。
 
 
ではでは、みなさまきょうもさむいけどがんばりましょうーー!
 
ふぃっくるうぃっしゅでかってきたうさちゃんけーす
 
みい(っ・×・`。)

りおここあBDイベントありがとうございました!

 
はわぁを挨拶にしたいと思ってるりおですこんばんは!
11月26日土曜日はりおここあバースデーイベントを開催していました!
ご帰宅くださった皆様、本当にありがとうございました!
 
たくさんの方におめでとうって言ってもらえて、とってもとっても嬉しかったです!
こんなにたくさんの方に祝ってもらえたのはじめてで、ほんとにほんとに胸がいっぱいです!
プレゼントまで頂いてしまって…!
本当に…!ありがとうございます…!!!
皆様のご期待に応えられるようにこれからも精一杯お給仕させていただきます!
 
そしてそして、相談に乗ってくれたり当日イベントを支えてくれたメルメイドの皆様もありがとうございました!
おかげで思い出に残る素敵な1日になりました!
 
なにより、一緒に合同バースデーをしてくれたここあちゃんに大感謝!本当にありがとう!
ここあちゃんがいなかったら多分何にもできてなかった…!もうほんとにありがとうの気持ちでいっぱい!
朝から特典の撮影しに公園おデートしたのずっと忘れないよ…!
 
+++
 
半年近くお給仕させてもらってて、バースデーメニューが初めての限定になりました。
ロコモコ丼!7割くらいここあちゃんが頑張って作ってくれたんですけどね…!
美味しくできたみたいでほんとによかったです!
 
声当てゲームぐだぐたになってしまって申し訳なかったです(´;ω;`)
参加してくれたメイドさん、無茶振りに応えてくれて本当にありがとうございました。改めてお礼を言わせてください。。。
そしてご主人様方、りおりおの声を聴きわけてくれてありがとうございました。
少々あなどってました(失礼)
改めて自分の声が特徴的なんだと確認しました。個性()を大事にしていきたいです()
 
ここあちゃんとななみんの恋ダンスとハピシンは脳裏に焼き付けました。とってもとっても可愛かったです。天使が舞い降りました。一緒に踊れなくてごめんね。素敵なダンス踊ってくれてありがとう。
 
たいがしゃんがママでした。思わずばぶーと口から漏れ出してしまう圧倒的バブみを感じました。
休憩中になでなでしてくれるおててが優しすぎて結婚してほしさしかなかったです。
夜はお嬢様としてご帰宅してくれてありがとうございました!
ロコモコ丼食べてくれてとーっても嬉しかったです(// ´ ω ` )
 
あむちゃんは目があうたびに
「あむあむー!」と呼びかけてしまいました。目に入れても痛くないってきっとこういう事を言うのでは???
忙しい中すごくサポートしてくれて感謝しかないです。あむあむと仲良くなれたら嬉しいなぁ。。。
 
みゆしゃは朝から元気いっぱいにうさぎさんをしてくれました。バースデーを盛り上げようとたくさんたくさん声をかけてくださいました。無茶振りも含めて感謝しかないです。
元気いっぱいの「ぴょん!」が忘れられません。私は猫耳だったので「にゃあ」と言わなきゃいけないのに、つられてぴょんぴょん言ってました。。。
 
あんずさんには準備期間からずっとお世話になりっぱなしで頭が上がりません。
当日も準備不足のせいで負担をかけてしまい申し訳なかったです(´;ω;`)
本当に本当にありがとうございました!
 
ななみん!ダンスきれっきれだった!
あと彼氏力高過ぎてすれ違うたびにドキッとしました。イケメン。心のオアシス。休憩中お話聞いてくれてありがとう。また遊びに行こうね…!
 
ここあちぁ!!!何度でも言わせてほしい!一緒にバースデーイベントしてくれてありがとう!!!ここあちゃんがいてくれたので当日なんとか形にすることができました!特典とかメニューとか限定とかもう何回ありがとうって言っても足りないくらい感謝してます!!!
優しくて頼りになって、言い出しっぺの私よりも頑張ってくれて本当にありがとうーーー!!!
 
そしてそしてご主人様・お嬢様の皆様、ご帰宅ありがとうございました!
手探りでなんとか形にできたバースデーイベントでしたが、それもこれも皆様のご帰宅あってこそ完成するものでした!
本当にありがとうございました!!!
 
。。。
 
お写真は、特典用に撮ったりおここあの紅葉公園おデート(私服)と、当日のロリィタお洋服のりおりおです。
私服?って聞かれることが多かったのですけど、メルのお洋服でした!
 
3日くらいかけてブログ書いたので、同じこと何回も言ってるかもです。
書きたいことの半分も書けてないかも…。
それくらいすごく思い出に残る日で、ブログに書き留めたい出来事でいっぱいな日でした。
 
 
。。。
 
 
 
こんなにこんなに、あったかくて優しくて楽しいところを、いつかは卒業しなくちゃいけないのかと考えてしょんもりしてしまったのは秘密です。
 
それではみなさまお休みなさい。
 
(つω・`。)
 
 
 
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
 
 
 
 
りお(* ´ ω ` )
 
 
 
 

(・8・)<できたて…いえ、ふかしたてよ!

こんばんは。
 
昨日お給仕してました!ブログ書くのを忘れてしまっておりました(>_<)
 
そんな昨日は、ぼたんさんのバースデーイベントでした!
 
メルに着いた時から店内は大賑わいで、その後も上がりまでほとんど満席状態で、あたふたしてしまいましたが、とっても楽しかったです!
 
ぼたんさんは、いつ見てもお美しくて、オシャレで、優しくて、本当に本当に素敵な方で……!!まだわたしも入って間もないのでゆっくりお話ししたことは無いのですが、分からないことがあって質問した時も、いつも優しく素敵な笑顔で教えてくださって、ぼたんさんがいるとすごーーく安心します。大好きです!!
 
1着目のパンダチャイナはチャイナドレス風のワンピースがとってもお似合いで最高に可愛くて…2着目のリゼロのラムのコスプレはセクシーでお美しくて…!眼福でした…。
 
途中からレムのコスプレをしたきらさんがいらっしゃったのですが、お二人が並ぶとさらに圧巻で、本物のラムとレムが画面から飛び出してきたようでした!
 
ご主人様、お嬢様方、先輩方の笑顔がいっぱいに溢れる店内を見ていると、わたしも心から幸せな気持ちになれました。りおさんとここあさんのバースデーに引き続き、素敵なバースデーイベントに参加させて頂けて光栄です。ありがとうございます。
 
ぼたんさん、
お誕生日おめでとうございます!
 
 
ではではこの辺で。
 
(・8・)<ぐんない!
 
 
あむ

おととい!ここあ

7d887bdc.jpg
75e23d4a.jpg

アロハ〜!

ここあです

バースデーのこと書こかな!

一緒に耳つけてお給仕してくれた
あんずさん、たいがさん、みゆさん、ななみ、あむちゃん
一緒にバースデーやろって言ってくれた相方
りおりお
メルにご帰宅してくださった
ご主人様、お嬢様

ありがとうございます♪


朝はみゆさんに、にゃーって言うんだぴょん!ぴょんん!ってめっちゃ言われて、一緒にご主人様のとこまわってくれて、、、すごく助かりました。みゆさんがいなかったらどうなってたか…後半はもうただみゆさんに甘えて抱きつくのが楽しかっただけやけど(秘密ね)
恥ずかしくて「もうメルやめる!」とか言ってすんません。

あんずさんは、これまで試作の相談や買い出しの相談や沢山の場面で頼ってしまってあんずさんなくしてちゃんとバースデーはできなかったと思います。ありがとうございます!あんずさんのおかげで無事に当日を迎えることができました。感謝ばかりです。

あむちゃんは、ハピシン知ってる〜って向かいっ側でちょこちょこ踊ってくれてて面白かったです。わら
あむちゃんのお誕生日がなんと、あと2ヶ月後の1月!!!
なのでとても楽しみですな♪

たいがさんの、優しいのかツンなのかいい具合に心が読めない感じが私は好きなのですが、今日はまさかのロコモコ丼食べてくれたし、踊りもなんか後輩を見守る感じの目線で見てくれたし、優しいたいがさんの破壊力はんぱなかった。わら

ななみは人前でダンスを一緒に踊ってくれるという苦行無茶ぶりに答えてくれて、最高のSpecialThanksだよ。祝日に朝っぱらから公園に呼び出して人目もはばからず一緒に練習してくれたこと、忘れない。LINEでも、なんか手伝うことない?って聞いてくれてほんまに嬉しかったよ。

りおりお。
誕生日近いし、一緒にバースデーイベントやろうよって言ってくれてほんとに嬉しかった!りおりおがいなかったらやってなかったし、やってよかった。朝一緒にお写真撮りに公園デートしたのめちゃ楽しかった(><)りおりおが「りおはオタサーの姫じゃないですよぅ」って頑張ってくれたおかげで私も頑張ろって思えたし、こんなに気遣いできてしっかりした人がいるんかって思いました。


ご主人様お嬢様は、今まで歴代のバースデーを見てきたやろし、こんなただのここあが何言ってるんやって感じやろけどメルにきてほんとによかったなって思います。ほんとにおめでとうの言葉嬉しかった!今まで1日にこんなにおめでとうって言われたことないもん。

バースデーなんやし、せっかくやから何かせんと、と思ってダンス踊ってみたけど
あとでよく考えたらおかしな話やわ。わら
私のダンスの需要なんかないやん。わら
でもTwitterで1回しか言ってないのに知ってて来てくれる人とか
暖かく見てくださって
若干、体揺らしてノってくれる人もいて
楽しく踊れました!
ご主人様お嬢様がこいつらおもろいなぁて笑ってくれたらよいです笑




これからもここあをよろしくお願いします。



心残りは、ぼたんさんの日行きたかったけど起きれなくて行けなかったこと。


ほなね


ごはん!

 
 
きょうの日替わり料理はみいがつくりましたユーリくんのすきなたべものですーー!
(ボルシチとピロシキ、サラダ付きです!)
 
 
 
限定の限定なので是非是非たべにかえってきてくださーーーい!
 
みい(っ・×・`。)
 

ぼたんちゃんバースデー

5befe448.jpg
f0749301.jpg
70f5fc6d.jpg

おはこんばんちは!
今日はぼたんちゃんのバースデーイベントでした!
みんなコスプレしててすごいってなりました。。。
あ、ご主人様もコスプレしてる人いましたね!
イベントの時のワチャワチャしてるけど皆楽しいof楽しいみたいな感じになる、あの空間がやっぱ好きだなーってなりました


チェキ!もちろん撮りましたよー
ぼたんちゃんの衣装は絶対両方撮るってキメてて、きらちゃん見たら「あ、これはお金二重に掛かってもええから撮らなあかん」って使命感に駆られてこうなりました。。。
単純思考です。。。

だってラムレムずるくないですか?撮るしかじゃん。。。 そして今ブログ書きながらポイントカードにポイント付けてないなって気付きました。
今度付けてもらお。。。
(メモ書きをブログにあげがち)


あ、ちなみに私は小湊くんです!春市の方!
二枚目の画像です!
急いで準備して家出る直前までワタワタと。。。挙句未完成な衣装で。。。(><)

リベンジしたさあります。。。うう
機会もうないけど。。。


片目でのお給仕ってすごい辛かったです(笑)
距離感分からなくてワタワタしてました。。。
挙句片目使いすぎて頭痛くなるという案件
みんな片目コスは気をつけてくださいね(ぼたんたんもきらちゃんも苦しんでたから。。。)

ではでは、
またメルでお会いしましょう( ??o?? )/
明日からも会社や学校頑張りましょーね!


27日のお知らせ追記♪( ´θ`)ノ



明日?今日?は
たんたんバースデー!だよ!
来てください…。゚(゚´Д`゚)゚。笑


メニューの裏に手書きのメッセージを
描きました(*゚▽゚*)!

全9種類あります!
(メニュー9枚しかないから)

また、直接お誕生日おめでとうと
言って下さった方には
ささやかなプレゼントがー!
本当にささやか(笑)
先着順です!お1人様1枚で!

早速ぽんこつをやらかして
メニューの日付が間違っていた…
11/17になってた…終わっとる…(T_T)笑

愉快な仲間たちと
お待ちしておりまーす!

おいでまし(*^ω^*)!!


ぼたん(=・ω・=)

(・8・)<それはそばにいること

こんばんは!
 
本日は、りおさんとここあさんのバースデーイベント!沢山のご帰宅ありがとうございました!私にとってはりまさんのバースデイ以来、2回目のバースデーイベントでのお給仕でした!
 
そんな本日の主役、
りおさんとここあさん。
 
りおさんは黒の猫耳としっぽに、ピンクと白のとっても可愛いお洋服を着てらっしゃって、本当に萌えの塊…!!!( ; ; )
途中で声当てゲームをしたんですが、あの可愛すぎるお声はやっぱりりおさんしか出せないですね!その可愛いお声で「あむあむ??」って言いながら近寄ってきて下さったのが嬉しすぎて可愛すぎて思わず抱きしめそうになるのをぐっと堪えました…。
りおさんのふわっとした笑顔がとっても大好きです!抱きしめたい…っっ!
 
ここあさんは猫耳にココア色のとっても可愛いお洋服に、リボンを編み込んだ三つ編みヘアで、まるでチョコレートの国のお姫様のようで…!とっっっても可愛かったんですよー!あの衣装をここあさん以上に着こなせる人は居ないなと思ってしまいました(*^^*)優しくて、いつも私を癒してくれるここあさん!!大好きです!
 
そしてお給仕終わりにたいがさんとご帰宅して、安定のオタク話で盛り上がりました。お互いに好きなもの布教してお互いにハマってしまうというしんどい状況です。たのちいなあ。。。
 
たいがさんにロコモコ丼ちょっとだけ食べさせて頂いたのですが、お二人の愛情たっぷりで本当に美味しかったです!あと、ここあさんの手作りクッキーも頂いたのですが美味しそうすぎて写真も撮らずに速攻口に入れてしまった…( ; ; )もちろんとっても美味しかったです!
 
そして、明日はついにぼたんさんのバースデーイベントですね!大盛況のメルが今から目に浮かびます!(*^^*)
 
最後はダンスタイムの
ここあさんとななみんで!
 
 
\    世界一かわいいよーー!!!  /
 
 
ではでは!
 
 
(・8・)<ぐんない!
 
 
あむ
 

りお、ここあバースデー

c2d5c7b4.jpg
b7341151.jpg
675766a4.jpg

おはこんばんちは!今日はりおちゃん、ここあちゃんのバースデーイベントでした!
お久しぶりのご主人様お嬢様、お久しぶりではないご主人様お嬢様(なんか言い方が変だなぁ?)沢山のご帰宅ありがとうございました!

そして、私もお給仕後にお嬢さまとしてご帰宅しましたよー!最近の帰宅率!メルにいすぎ案件な!

ふふふ、りおりおもここあちゃんも、ちょこちょこ会うことはあったけどお給仕自体は久しぶり!
めっちゃオタサーの姫感あって良きでしたね!笑


なんかね、上手く言えない。オタサーの姫って褒め言葉じゃなさそう…でも良かったよ…
あ、それはチェキで伝わるといいなぁ
こんなに撮るつもりではなかったんだけど我慢出来なくてついつい…

明日もイベントだし耐えろ私の財布
え、なに?ぼたんちゃん前半と後半で衣装変わるの?もう後日撮らせて?って感じです…
いや、私は頑張る子だよ!朝起きるぞー!(まずそこから)


あーあ、イベント好きだからしんどい。
りまりーイベの時も言ってたかもだけど、もう撮れなかったら嫌だから現役メイド組のチェキは撮っていこうっておもってるんです。

まあシフト分かるからその子に合わせてご帰宅できるんだけどな!!!(最低の発言)


明日のぼたんちゃんイベント全力でいきましょうね!私も全力全開はりきっていこうと思ってます!
ではでは!

よんじゅうろく

 
 
みなさまぴょんぴょんまるです!
 
昨日お給仕してましたーー!
ご帰宅ありがとうございました。
あまりお話できず申し訳ないです( ;  ; )
 
そんなきのうは、
みゆさん、ななみん、まろろん先輩でしたー!
 
 
みゆさんの作ってた限定がとってもとってもおしゃれでおいしかったのです…。
 
 
一昨日はがおさん、みゆさん、あむちゃんとあそんできたのですーー!
 
 
 
とってもたのしかったです!
 
 
最近はおうちでるときに自分に今日もがんばろうな!って言い聞かせてお家をでます。
さむいから最近(笑)
ベッドからでるのも一苦労です…。
 
 
みなさま今日もお疲れ様でした!
ゆっくりおやすみになってくださいね。
 
 
みい(っ・×・`。)
 
 

限定だーよ

d7c2de51.jpg鳥さんたっぷりグラタンにパンとミニサラダがついてます!みゆが作りました!ご帰宅待ってる!、!

寒いですの

74f20675.jpgおはようございます。ネココです


昨日ご帰宅くださった方
ありがとうございました!髪色のシルバーが最後だったので、ご主人様と次回色についてすごく語りましたねw
みなさまピンク色してほしそうなのでご希望に応えたいのですが、茶色にしようと決めていたので心が迷っております。

10時間後には染めるのに決まらず…笑

困りました!

次回色お楽しみに!

Botan Birthday Event 詳細 (11/27)



ごきげんよう、ぼたんです。

きたる11月27日は僭越ながらも
バースデーイベントをさせてもらいます!

卒業制作の合間を縫って
一生懸命用意を頑張ったので…
たくさんの方々が来てくれたら
とっても嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

バースデーもきっと最後だと思います。


そんなメニューはこちら…!

image



当日はみんなに
コスプレをしてもらう予定です*

私は2着きる予定で
17-18時に着替えれたらいいなと!

私が楽しいじゃなくて
みんなが楽しいイベントになるように
したいと思っております(*´∀`*)

また混雑時は60分制となります。
ご理解ご協力お願い致します。
チェキもオーダーが多ければ
日付、お名前、店名のみとなります(T ^ T)

ご主人様、お嬢様の
ご帰宅お待ちしておりますよ〜!!

手ぶらで!来て下さい!
手ブラじゃないよ。(よく言われるから)

それでは、素敵な夢をです*


ぼたん(=・ω・=)

本日の限定

88faa4d3.jpgネココが作りました。

野菜炒めプレートにスープがついてます。
是非食べにきてくださいませ

(・8・)<よぴよぴ

こんばん!は!
 
あむです。
 
今日はあんずさんみゆさんみいさんたいがさんでお給仕してました(*^o^*)
 
今日は魔女やりました!!魔女っ子!!最初は悪い魔女感が出るように前髪かきあげてみたりアイラインキツめにしてみたり濃いめの赤リップを使ってみたりしたのですが、イマイチしっくりこなくて最終的にはツインテールにするという所業
 
 
 
魔女感とは
 
 
 
 
そして本日のベストショットはこちら
 
 
 
SUKI
 
 
この写真の詳細は伏せますがあたたかさを感じて頂ければ何よりです
 
 
たいがさんと初めてちゃんとお話ししたんですけどリアルに2.30回ぐらい「気持ち悪い」って言われて悲しみ溢れる。。。今日は特技の腕回しを披露したら王子様(ご主人様)にも「気色悪い」って言われてへこみまくりーぬ。。。
 
ありなさんには「表情筋が硬いよね!?いつも笑ってるけど顔が笑ってないね!?声もいつも一定のトーンだよね!?www」って言われてエエエエ!?ってなりました。そんなつもりは全くないのにおかしいなぁ
 
お給仕後はダッフィーにファービーにカルシファーにメイのモノマネまでさせられて本当によく分からなかった。。。カオス
 
とりあえず最高に面白かったです。
こんな私を受け入れてくれる(くれているのか分かりませんが)メルカフェのご主人様お嬢様、メイドのみなさんに感謝です。
 
腕回ししてーって言ってくれたらやるのでいつでも言ってくださいねd(^_^o)数年後には腕で縄跳びがしたいなぁ
 
今日のおまんじゅう
 
 
 
それではこの辺で。
 
 
(・8・)<ぐんない!
 
 
あむ
 
 

良きメンバ〜

97f62643.jpg
6117f48e.jpg

おはこんばんちは!
今日は、あんずさん、みゆみゆ、みぃちゃん、あむちゃんでしたー!
めっちゃ楽しかったです!


変顔のあむちゃ


本当にバカでした。楽しかった。大好き

また会いたいなぁ(驚くことなかれ、ツイッターとかキャスで絡んでたわりにシフト被らない。。。こんなに話せたの今日くらい。。。)

まあ、また会えるんですけどね!ふふふ秘密にしとこっと


ではでは

よんじゅうご

 
 
みなさまーーーー!ぴょんぴょんまるです!
ほんじつもご帰宅ありがとうございました!
 
はあーーご帰宅してくださった方はわかるようにとってもとってもとっても面白いメンバーでした!すき!
 
そんなメンバーは!
あんずさん、みゆしゃ、たいがさん、あむさんでしたーー!
 
あんずさんとお久しぶりできょうも美しいくてキッチンでこっそり好きーーって言ってました!
 
このメンバーが揃うなんてもうない!今後ない!あたたかく見守ってくれてとってもほっこりした。好き。
 
 
さいしょはくるりんぱしてたの。
でもとちゅうで
 
 
ツインテールにしたのーー!
(Twitterにのせてたのでごめんなさい)
まねっこした。
 
 
みなさまきょうもおつかれさまでした!
ゆっくりおやすみになってくださいね。
 
みい(っ・×・`。)
 
 
 

Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ