メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2017年08月

東京!ここあ

06207a45.jpg
89c77369.jpg

ここあですっ
昨日お給仕でした〜!

かれんちゃんと、
すれ違いでおみつとまこちゃんでしたっ

かれんちゃんの髪色、毛先が青ですごく綺麗!
どうやって維持してるのだろう。。きになる

久しぶりに限定も作りました
コロッケプレート!

食べくださった方どうもありがとうございます⊂( *・ω・ )⊃♪♪


このあいだ、東京に行って
先輩のたいがさまと遊んできました
インスタ映えするフォトジェニックスポットをまわってきました〜
相変わらずぶっとんでました
今は女の子の現場に出向いているようで安定のたいがさんでござった
元気そうでよかった〜♪

ほなね

世界一かわいい子になりたくなる

c93898b5.jpg
はい!今日は
すれ違いではらみちゃん
ちあきちゃんとお給仕しておりました!

大チェキって難しいですね…。
おみつが失敗するからはらみちゃん帰れないところでしたよ。

そんなはらみちゃんがね
誕生日プレゼントにポムのポーチくれたの!
かわいや!
ありがとう!!!!!!

そして!
お給仕前にはヴィランジュさんにいってました!メイドカフェェ!
よきよき

お姉ちゃんのクッキーを買いにキスショットさんにいったのでそんなに長居は出来なかったのですが良きですね(ニヤニヤ)

キスショットさんも優しくて心がホカホカしましたよ!

では、
明日もあなたの1日が幸せでありますよーに!

おみつ

ー本日の限定ー

01fdf6d2.jpg今日の限定はちあきちゃん作のキーマカレーサラダ付き!です!!!


ちあきちゃんの初限定ぜひ!食べに来てくださいね!!

お待ちしております(*´ `*)

ありのまんまの自分やったら皆んなから嫌われてまう

885ad917.jpg

はい!今日はまこさんとお給仕しておりました!

まこさん優しいです。
仲良くなりたいです。

おみつは2日お休みをいただいて
宿題をしておりました。

朝から宿題をしてケータイしてYouTubeみて
お姉ちゃんの家に行くというループ
そんな2日間でした。

暴れたい〜〜
ライブに行ってわちゃわちゃしたいなぁ〜
二丁ハロっていうアイドルさんのライブに行ってみたいんですよね
東京を拠点としている人たちなので東京に行かないと〜〜
この前大阪にも来てくれていたんですけど
いけなくて泣


女の子が一人で行って浮かない狭い箱のアイドルライブってないかなぁ〜?って考えてます。
オススメのアイドルさんがいたら教えてください。


では!
明日もあなたの1日が幸せでありますよーに!

おみつ

げんてい!コロッケ!

3a026f33.jpg

本日の限定はここあがつくりましたコロッケプレートです!
ぜひたべにきてください!

だってだって好きだから独り占めしたいの

 
 
こんにちは、るなるなです。
 
 
 
 
更新遅れちゃったごめんなさい…!
 
日曜日フィックルウィッシュ、月曜日メルカフェでした(^o^)/
 
 
 
 
月曜日は限定も作りました
 
そしてそして、完売でしたありがとうございました!!!!!!!!!!
 
 
わーーい嬉しい(;_;)(;_;)(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
今週末土曜日はるなりりあななみでバースデーイベントです
 
 
割と急な発表だったので予定が……という方もいらっしゃるかと思いますが、
 
来れるという方は是非とも来て頂きたいです
 
 
 
 
 
特典も数種類用意して、何回も来て下さるご主人様たちが楽しめるようにと
 
 
ちっちゃい脳みそフル回転させて考えました。
 
 
ありなさんにもとてもとても助けて頂いて少しずつ形になりつつあります
 
 
なので来れそうな方には是非とも来て頂きたいです、よろしくお願いします…!
 
 
 
 
 
では!今日はこの辺で!
 
 
(ボツ写真お裾分け(。-人-。)笑)
 
(めっちゃあほそう)
 
 
 
るなるなでした!!!

本日の限定!


こんにちは、めろです!!!

本日の限定は

鷄と茄子の照り焼き丼ですよ〜!!!サラダ付きですよ〜〜!!!!!

ご帰宅お待ちしておりますよ!!!!!

【第四話】じゅげむ ちゃんの 聖書。

8661f28c.jpg


ああああああか、からだが...

体が動かない。

ベッドとゆう魔物に囚われし、じゅげむ。

こいつ...なかなか手強いぞ。



そんなこと言ってるがじゅげむ

今年の夏すごい夏してるの。

BBQしたりプールに2回も行ったり

夢の国に迷い込んでみたり...


じゅげむの個人のTwitter アカウントをフォロ

ーしてくださっていたり

してないけどなんかTLで見かけたよ。

って人はいろんな写真載せてたりツイートして

るから知ってると思うね。


焼けちゃった。太陽の光にヤラレタ。、、



ご主人様にお嬢様方は

どんな夏を過ごしてるの??


こんなことゆってるけど、

早く冬がければいいのに。、、


今日メルでたくさんの方々が

チェキいっぱい撮ってくれたんだけど

絶対じゅげむ黒いよ...肌がね。


それでも取ってくれてありがとう、

嬉しいの極み。!!



♪バタバタ走るよバタコさん〜

夜バタバタしててごめんなさい。

またゆっくりお話したいなぁ、したいね、

したいよね?(^ω^)

夢を語ろう 二人の未来 君はあの夢 僕はこの夢

こんばんは!わらべです(♀×♀)
26、27日と、お給仕しておりました!
 
 
27日は純喫茶日ペンの美子ちゃん最終日でしたね!服部先生のサイン会もあり、賑やかでした(((o(*゚▽゚*)o)))
 
これでセーラー服納めなので、次からはメイド服です!
わらべ、お休み頂く前は梅雨イベントで水色の妖精さんの格好(幼稚園児じゃないですよ)、お休み明けてからはアラビアン衣装、続いてセーラー服、、、ってな感じで、実はここ3ヶ月ほどメイド服を着ていない!
次回のお給仕にメイド服を着れるのが待ち遠しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
話は変わり、、、
先週のバースデーイベントの時に店内BGMがいつもの音楽と違っていたことにお気付きでしたでしょうか??
おみつと2人で選んで流してました(つ-^)なかなかにこだわっていたので紹介します(♀×♀)笑
 
ででん!
 
 
曲名/アーティスト(誰セレクトか)
 
いろはにほへと/椎名林檎(わらべ)
サクラあっぱれーしょん/でんぱ組.inc(みつ)
刀剣乱舞-花丸-明け暮れ日記/大和守安定&加州清光(みつ)
極楽浄土/みうめ・メイリア・217(みつ)
言ノ華/鏡音リン、鏡音レン(みつ)
銀輪は唄う/ゲルニカ(わらべ)
千本桜/初音ミク(みつ)
ロタティオン/平沢進(わらべ)
長く短い祭/椎名林檎(わらべ)
釈迦/筋肉少女帯(わらべ)
 
 
 
一応「和っぽい曲」をテーマにセレクトしましたが、、(和とは)
めっちゃ自己満全開で2人の趣味が溢れてたと思います_(:3」∠)_笑
好きなことをさせて頂けて、改めてお店にも感謝です(*´ ∀`*)
 
 
今日のブログタイトルはゲルニカの「銀輪は唄う」からです!
若かりし戸川純さんがお歌を唄われている曲です(♀×♀)モダンで素敵!
いつかメルで流したい!って、漠然と思っていた曲でした(つ-^)
 
 
ではでは!
 
 
 
わらべ(♀×♀)
 

今日の限定!!!!!

 
 
こんにちは、るなです^._.^
 
 
 
今日の限定はるなるなが作った豚の生姜焼きプレートとニラ玉スープでございます!
 
 
 
味見したらめっちゃ美味しく出来てた!やったー!!!
 
みなさま食べに来てくださいな(^o^)/
 
※写真はご飯大盛りです!!!!!

目を覚まして・・・

5586ec1d.jpg
882ac257.jpg


おはこんばんにちは、うみです(^O^)




一昨日と今日!お給仕しておりました!
今日は日ペンの美子ちゃんコラボカフェ最終日でございました!
13時からあった先生のサイン会、皆さんは行きましたかー?
聞いたところによると、とても盛り上がっていたとのことで!私も行きたかったです(´・ω・`)




今日は新人さんのえまちゃんとゆきみちゃんと会えましたー!!
えまちゃんは一瞬でしたが…(´・ω・`)
みんな楽しそうにお給仕していてうーみんは嬉しい限りです!!




また学校が始まってどんどんレアメイドと化していきそうですが、みなさん私の代わりにメル楽しんでください…切実…_(:3 」∠)_




お写メは一昨日のメル終わりにおみつとあむちゃんとお茶した帰りに撮ったやつ!

君が嫌いな君が好き

55fe7fc1.pngはい!
今日はえまさん、
わらべちゃん、ゆきみちゃん、
うみさんとお給仕しておりました!

久しぶりに日曜日のお給仕で
やっぱり日曜日と平日だと雰囲気は違いますね!なんとなくですが!

今日は20時に上がるわらべちゃんを引き止め芸人やってました!

おみつ人が帰るとき
帰らないでぇ〜〜って言っちゃう人なので

ブログ短いの日!

では、
明日もあなたの一日が幸せでありますよーに!

おみつ

6代目日ペンの美子ちゃん作者服部先生のサイン会のお知らせ!

image


いよいよ本日13:00より!

まだカフェにきていないかた!サイン会の後にお食事!でも大丈夫です!ご参加頂けます。お越しください!

本日の限定。

限定は夢ごはん!
暖かい豚味噌キムチ丼のと優しいたまごわかめスープ🥚

たーんとお食べ!image

絶対絶望絶好調

681cf4aa.jpg昨日はりりあちゃん
あむさん、うみさんでお給仕しておりました!

りりあちゃんって人との距離の詰め方が上手いなぁ〜〜って思います。
なにをいきなりとおもいますが、
おみつは人ちゃんと話せるようになるのに
半年ぐらいかかるのに
りりあちゃんとはもう普通に仲良く喋れるんです。
りりあちゃんのコミュ力の高さ見習いたい。

そして、後半は
あむさん、うみさん!
うみさんはすごく久しぶりで
髪の毛のいろが変わっていてかっこよかったぁ〜〜
あむさんはあむさんって感じでほんとに
楽しかったです!
あむさんがmelcafeでお給仕していると
みんなが笑顔になりますね!
見習わなくては!!

お給仕後にはあむさん、うみさんで
e-maidさんに行って来ました!
めっちゃお茶したくてなんとな〜くそれっぽく
メイドカフェ行きたいんですよね〜〜って
言ったのですが
お二人とも優しく付いて来てくださって
優しさ!!!!

紅茶のシフォンが美味しかったです。

では、このへんで
今日もあなたの一日が幸せでありますよーに!

おみつ

【怪喫茶メルカフェ】開催決定!!!

【コラボカフェ開催のお知らせ】

「レジェンドオブホラー×メルカフェ 怪喫茶メルカフェ」
ホラー漫画家日野日出志さんと犬木加奈子さんとなんとコラボします!!!

開催期間:9月15日(金)〜10月1日(日)
開催場所:メルカフェ

店内に大きくお二人のコラボイラストをパネル展示、またコラボメニューや
ご注文頂いた方にはなんと素敵なこわ〜いノベルティもプレゼント!!!

メルカフェご近所のジャングル大阪本店では同時に企画展も開催決定!
グッズもご購入頂けますよー!
情報随時アップしていきますのでお楽しみに!!!image

バースデーさせて頂きます!

4e8b99e8.jpg
8063e2b2.jpg
9ecd6a78.jpg
a8ef4f51.jpg
皆さんおはようございます!!ななみです!!現在進行形で学校遅刻して電車の中で途中まで書いてたブログ書いてます!笑


相変わらず暑い日が続きますね。もう少し涼しくなってほしい(*_*)
そんな昨日はうみさんちあきちゃんとお給仕でした。


うみさん髪の毛少し染めていてそれが似合っていてカッコ良かったなぁ。。
久しぶりにうみさんとお給仕できて楽しかったです(*´ー`*)


ちあきちゃんは新人さんなのにハキハキしている素敵さがある人だなって改めて思いました。
そのハキハキした姿凄く羨ましいな(*´ー`*)


そして!少し宣伝です!
9/2!るなさんりりあななみのバースデーさせて頂きます\(^o^)/


全然メルカフェななみは入ってないのに急にバースデーなんてごめんなさい((T_T))
そして告知が遅くて申し訳ないです。。


ご帰宅してくださった皆様が素敵なバースデーだと思えるように3人で頑張りますので良ければ来て下さい(^_^)宜しくお願いします!


ではでは。
写真は昨日の写真と遊びに誘って頂いたみゆさんの写真とバースデー手伝ってくれたさきこの写真です。

おひさしぶりでした




こんばんは!お久しぶりですうーみんです!



本日は日ペンの美子ちゃんとのコラボカフェ真っ最中でございました!

美子ちゃんを知っていて来てくださる方もたくさんいらっしゃっていて嬉しい限りです(^O^)




そして久々にメルに入って、さらに久々に限定も作らせていただきました!

食べてくださった皆さんありがとうございますっ!('ω' 三 'ω')



突然現れたので皆さん驚いていたり、誰だろう(笑)という感じだったりw久々にメルのあの感じがすごく楽しかったです(^-^)

ちなみに私は元気です(^-^)(^-^)(^-^)




夜組のななみんとちあきちゃんと↓








ちあきちゃん、初めてお会いしました!

かわいい…かわいかったです…(´∇`)

たくさん新人さんが入っているのに全然会えていないです!なんてこった!(°д°)




ではではそろそろおやすぅーみんします!




おやすぅーみん♪♪




うみ


もっとぎゅっと愛してよ!この身が溶けるまで

 
 
こんにちはーーーーるなるなです
 
 
 
 
 
昨日と一昨日メルにいました(^o^)/
 
 
一昨日ははらみんとすれ違いでおみつと
昨日は朝さきこちゃん夜りりちゃんと。キッチンには1日まこさん!
 
 
 
 
 
 
昨日限定食べて下さったご主人様、ありがとうございました!!
 
本当にすこーしずつなんですけど私順調にお料理が形になってきてませんか?!(笑)
 
 
最初のロコモコ丼に比べたら味も手際もマシになった、、気がする、、
 
 
 
 
 
 
 
あ!そうや!
 
先ほどツイッターでもお知らせさせて頂いたのですが9/2(土)にバースデーイベントをさせて頂くことになりました
 
 
ななみんとりりちゃんと!
 
 
本当に急なのでお仕事のお休み取れねーよ!という方もいらっしゃいますよね、申し訳ないです……
 
 
行ってやってもいいよーーーなんて方は是非来て頂けると3人とも大変大変喜びます
 
 
 
 
 
 
私もななみんもりりちゃんも初めてのバースデーイベントだし日にちがない!やばい!という感じでドキドキソワソワしてますが、
 
 
準備も当日も全力で頑張りますので宜しくお願い致します
 
 
m(_ _)m
 
 
 
追って詳細も出させて頂きますので、しばしお待ちくださいませ(。-人-。)
 
 
では!今日はこの辺で!
 
 
 
こないだのわらべみつバースデーの時の!
 
 
 
るなるな^._.^

ハラヾ(:3ノシヾ)ノミン

b414036c.jpg
6762a455.jpg
89fa6254.jpg
こんにちは!あついですね!

写真はバースデーイベントのパフェとリスのドーナツとラズベリーソーダです!!どれもおいしい!!

ベリー系がとっても大好きで、最近はラズベリーソーダにハマってます。こことはまた別なんですけど、ポムの樹ってオムライス屋さんにもラズベリーソーダがあるんですね、あれもとっても好きです!おいしい!

それでそれで、リスのドーナツはフロレスタってところのドーナツなんです!堀江らへんにあるんです!よかったらぜひ!
日替わりでいろんな味のドーナツがあるんで!ぜひ!笑


そして!

22日、お給仕してました!


限定作りました!


みっちゃんと一緒でした!るなちゃんとすれ違いました!千手観音??阿修羅像????やって帰りました。


楽しい:;(∩´??`∩);:


本当に、最近みっちゃんるなちゃんと入ることがよくあって、幸せです。゜(゜^ω^゜)゜。



ご主人様に、みっちゃんと入ってる時の私はいつも以上に楽しそう、と言われました。



私みっちゃん推しなんです。



かわいいんですよ〜ヾ(:3ノシヾ)ノ


そりゃあ楽しくもなりますよ〜ヾ(:3ノシヾ)ノ




そういえば、わらべとおみつのバースデーありましたね!!!


皆さん行きましたか?????


私はるなちゃんと一緒に登校(ご帰宅?)しましたよ!



前後に用事があって、一回しか行けなくて!ごめんね!意識が低いや。゜(゜^〜^゜)゜。


でもでも、パフェおいしかったです〜たのしかったです〜

衣装もね!なんかね!とっっっても可愛かった。

ご主人様方もたくさんいて、
2人は来てくれるかな?って心配してたみたいだけどそんな心配絶対いらないですよね、
あの2人だからこそあんなけの人がね、来てくれたんだと思います。

本当に2人とも大好きです(*´ー`*)


一緒にきてくれたるなるなにも感謝しかない楽しかった、、、
またみんなで遊びたいです、、切実に、、、




それでは、今から宝塚行ってきます(^o^)/


今日も暑いので、皆様お気をつけて!

室内でも熱中症はなりますからね!

どこにいたってなる時はなるんですよ!


では!
それでは!



はらみヾ(:3ノシヾ)ノ




Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ