メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2017年10月

!ハロウィン!

380dff22.jpg

こんにちはo(^・x・^)o
今日はハロウィンですね

トリックオアトリートです

今日のよるに心斎橋歩いてたら仮装した人めっちゃたくさんで超人混みでした!!!

あんなに人多いの初めて見たかもしれない。。。

皆さんハロウィンぽいことされましたか?

わたしは何もしてません

来年こそはハロウィンしたいです(^ν^)


それと、きのうはすごく久々にりりあちゃんと
一緒でした(≧ω≦)

同期組です

いっつもすれ違いで話したりするだけだったので
久々に一緒にお給仕できて楽しかったな〜!!


一緒に映画見に行く約束しました(≧ω≦)

楽しみです
では!

ー本日の限定ー

0c47c186.jpg今日の限定です!

プルコギ丼と中華スープのセットです!!
どうですか!

とてもとてもとても食べてほしいです!!!!

はらみ作です。

とってもお待ちしております( ∩'-'⊂ )

お知らせ ハロウィン当日!

‪ハロウィン当日ですよー!🎃👻‬

‪今日はトリックオアトリートと言って頂いた方に特製お菓子を!‬
‪1000円以上のご飲食で手作りメセカをプレゼント🎁‬
‪今日だけなので是非✨‬
image

僕は馬鹿な籠のトリ。りりあ

8140ff70.jpgこんばんは〜今日はめーっちゃくちゃ久しぶりにえまさんとお給仕しました!!いっぱいお話できた〜〜★無事に台風も過ぎ去ったみたいやけど、すっごい寒かったのでみなさん!あったかくして眠ってくださいね!おやすみなさい!!

最近台風がおおい!ここあ

65eaa2b4.jpg
f03b1e69.jpg


ここあです

おとといお給仕してました!


わらべちゃん、おみつ、ななみ、さきこたん、まこちゃんとでした!


おみつが青のウィッグ被ってまして

最近おみつのイケメン化がとまらないっ
ブログ読んでくださってるみなさんもそう思うよね!?
すごいにあっててかっこかわゆかったです⊂( *・ω・ )⊃

ハロウィンカラーの制服もみんな似合っててかわゆしです!

あと、ななみとがっつり被り久しぶりでした!
あんてい〜⊂( *・ω・ )⊃


そしておやすみはななみとデートでした♪
雨の中1日じゅう一緒だった⊂( *・ω・ )⊃わら
めっちゃ楽しかった!


最近クリームブリュレがめっちゃ食べたい!



ほなね

夢見る人間モドキ 永遠らしい愛情

こんばんは!わらべです(♀×♀)
遅ればせながら、土曜日お給仕してました!
 
 
普段オレンジ色のお洋服着ないので新鮮でした!網タイツにニーハイを履くのが大好きなのである
 
 
 
メンバーは、さきこちゃん、まこさん、おみつ、ここあさん、ななみさん、そして新人さんのもなかちゃん!
 
この日わらべはもなかちゃんの指導係?だったのですが、ほんっとに良い子でしたヽ(;▽;)ノちゃんと分からないことは聞いてくれるし、教え甲斐がありました(つ-^)むしろ教え方下手でごめん!!ってなったヽ(;▽;)ノ
 
新人さんを見ていると私が新人の頃を思い出します(つ-^)ずっとあんずさんに教えて頂いていました(つ-^)
一度、教えてもらったことを私がすぐに上手にできた時があって(まぐれ)、そしたらあんずさんが「偉いねえ!」って抱き締めてくれた記憶があります(((o(*゚▽゚*)o)))笑笑 秘密ですよ!
 
 
今回はこのへんで、
ブログタイトルは筋肉少女帯の!
新しいアルバムを購入したので、その中の曲「告白」から!
どことなくヒカシューっぽさがあって良きですね、、!(大槻さんはヒカシューが好きだったって以前ライブでおっしゃってました笑)
 
ではでは!
 
 
わらべ(♀×♀)

今日のご飯よ

361663af.jpg

みゆが作ったドライカレーのつもりカレーとさらだですー!いっぱい作っちゃったので是非是非食べに帰ってきてください!!!

見下して撫でてくれるみなさまのおかげです。

はい!
土曜日にまこさん、さきこさん
わらべちゃん、新人さんのもなかさん
ここあさん、ななみんとお給仕しておりました。

雨降ってましたね。

先週台風きたばっかりなのに
またきたの!?って感じです。

それでもメルはオープンしているので
台風の時も安心してメルにご帰宅ください!




そして!
ハロウィンということで
またまた髪の毛遊んでました!
いっつも創作のキャラをやるんですよ〜〜
特に何のキャラでもないやつ




キャラのコスプレとか
好きなキャラのコスプレをするのってすごく
自分はこの世界に入っていい存在なのだろうか
って思ってしまうので
恐れ多い感…。




でも、いつかは好きなキャラのお友達のキャラしてみたいです。
(推しのコスプレは絶対に無理)


ご主人様、お嬢様はハロウィン楽しむのですか?
メルメイドはハロウィンを満喫しているのはすごく楽しそう!

でも、ユニバのゾンビのやつはほんとに頼まれてもほんとに無理なやつなので
(ちっさい頃に行った時のトラウマ)
メルメイドのみなさま他のことならほんとに
暇人なので誘ってください

遊びたいんやぁ〜〜




土曜日は21時までだったのでe-maidさんで
お茶してから帰ったおみつでした!


では、
明日もあなたの一日が幸せでありますよーに!

p.s.この前のブログのタイトル間違えました!

NMB48さんのジッパーの歌詞で
背中のジッパーちょっと下げてちょうだい×

背中のジッパーちょっと上げてちょうだい⚪︎

image

J

915dbafc.jpg
5f42d879.jpg
こんばんは
あんずです


ハロウィンイベントもあと2日で終わりますね
10月があっという間に過ぎるのですが、時間の流れ速すぎませんか?

そんなこと言ってたら、はやく歳をとりますね(笑)


大好評!ブラウニーパフェもおかげさまで完売しまして(*^^*)
ありがとうございます!

あと、最近雨が続いておりますが、足元が悪いなかご帰宅していただきありがとうございます

メルカフェはどの駅からも徒歩10分くらいかかるのに、わざわざ雨の中来てくださるのは有り難いことですね

うれしみるく〜


今日はめずらしく1日ホールにおりました(^-^ゞ
楽しかったです♪

一時期、フィックルやキッチンにこもっていたのでゆっくりお話が出来たかなと思います!

それでもまだ話し足りないんですけどね


最近朝晩寒くなってきたので風邪引かないように温かくお過ごし下さいませ〜


ゆめさんが添い寝して下さりました
これでゆめさんとはソフレになりました


おわり

10月31日限定!



ご主人様、お嬢様!



10月31日ハロウィン当日にトリックアトリートと言っていただければ、メルカフェ特製お菓子を先着順でお渡しします!


そして、1000円以上のご飲食でメッセージクジもひけます!メッセージも先着順ですので是非当日はメルカフェまで!ハロウィン♪└( ^ω^ )」L( ^ω^ )┘ハロウィン♪←

お待ちしております!

例えばね、こんな雨の日に神様を裏切ってみて

 
 
 
毎週毎週どうもこんにちは台風さん(´・_・`)
あ、こんばんは。るなるなです
 
 
 
 
 
金曜日お給仕でした!ありがとうございました!
メルには最近割とよくいたので、2日お休みだっただけで久しぶりな感じがしました(笑)
 
 
ゴロゴロブラウニーバナナパフェ完売ありがとうございました!
 
 
しょぼん(´・ω・`)
 
 
 
「ゴロゴロブラウニーバナナパフェ引きま……え?!かわいい!ハリーさん?!え、これ撮っていいですかあ?!?!?!」
 
つって撮りました(笑)ギャップがすぎますね(笑)
 
 
 
 
 
 
さて、るなるなはこの土日東京に行ってまいりました!
 
 
本来の目的はライブだったんですけど2日間大好きな推しちゃんにも会ってきました!!!
 
 
 
ほんとーーーに好きです。。。
あっとに通うために都内住みたい勢い(笑)
 
 
 
 
推しちゃんとのお話もしたいのでお給仕の時ぜひ沢山お話しましょうね(。-_-。)!
 
 
 
 
 
アキバにお友達がお給仕しているお店があってそこも行くつもりだったんですけど台風のせいでちょっと新幹線やばそうだったんで諦めました、、
 
 
 
でね無事東京出たんだけど静岡らへんの雨がすのくて運転見合わせしてたんやって(>_<)
 
やから今止まったり進んだり、、、
 
 
 
で、さっき安全確認できたから順次運転再開らしいんやけど前の列車が10本以上あるらしいwwwやばいねwww
 
 
 
 
もうこの新幹線も運転再開するみたいだから気長に待ちます(^o^)/
 
 
 
 
 
では今日はこの辺で!
 
 
撮りたてほやほや。るなでした^._.^

お知らせ

お知らせ🎀
台風で大雨の中ご帰宅下さった方、限定をご注文の方にこちら1枚お渡し致しております💞
配布は台風が緩まるであろう19:00ごろまでの予定です、台風が緩まらなければ延長します🐤
雨ですがご帰宅お待ちしております!image

今日の限定!!

44199993.jpg今日の限定はりりあが作りました!
麻婆豆腐丼と卵スープです!
りりあ。

げんてい!@さきこ

a08fdb6a.jpg
今日の限定当番さきこです(^_^)
3色丼とサラダ付きでっす!母の味を意識しました。

やってまいりました!りりあです!

680021ca.jpg最近全く更新してなくてごめんなさい!(>_>)
この間ちあき氏とユニバに行ったんですよ!
クローズドで着たコウモリの格好で!!寒かった〜〜

今日は約1週間ぶりにメルに行きました!
たくさんお話できてよかったです!!楽しかった〜★

ハラ( ˙??˙ )ミン

昨日かぼちゃのそぼろ煮つくりました!はらみです!


かぼちゃおいしい、かぼちゃ大好き、かぼちゃ!


かぼちゃって美味しいですよね、、、






かぼちゃのモンブランとかも大好きです。




そういえばメルの季節のケーキも最近はかぼちゃのケーキですね!





今日帰りお嬢さまするか迷ったんですけどね、やっぱりお嬢さましてケーキセット食べればよかったなーて思いました!




かぼちゃ〜の〜おやつ〜たべたい〜です。





とか言うてるとね、タルトのお店からメールきました!


和梨のタルトですって!!


おいしそう!!!




ほんっっっっっとに秋は美味しそうなものばかりで困ります(´;δ;`)









なんか最近とてもテンション高くて落ち着きがないな〜って思うのでもう少し大人しくしますね。





今日はですね、るなるなと一緒に五時までお給仕してました。


たのしかったです。


るなるなだいすき。


あとはですね、


英語がまったく喋れなくてだめだめだなぁとすごく思った日でした。


ありなさんにすっごくすっごく助けてもらいました。ありがとうございました。


英語力欲しい。


ザッツオール?ていうのが以上でOKですか?て意味らしいですね。


この間教えてもらいました。






そういえばね、一昨日くらいにね、ピュレグミ食べたんですけどね、星がふたつでました( ˙??˙ )


お母さんといっこずつたべました( ˙??˙ )


うれしかったです( ˙??˙ )




おしまい( ˙??˙ )






はらみ( ˙??˙ )









その部屋の窓から見えるのは すべてはもう無効の日

こんにちは!わらべです(♀×♀)
昨日はご帰宅ありがとうございました!

ハロウィン衣装初めてでした!
デビルなわらべ
 
 
そしてそして!
なんと半年ぶりくらいにじゅげむちゃんと一緒にお給仕できたのです!!!!
 
 
 
うわああん(;_;)感動、。!
なんかもうびっくりするくらい2人の予定が違いすぎて新人の時以来の再開でしたヽ(;▽;)ノ
 
安定の可愛さやった、、、
どきどきした、、、、、、、
じゅげちゃんの髪色がハロウィンにぴったりでサイコーでしたね
 
 
まったりメルだったのでお話たくさんできて嬉しかったです(つ-^)
最後少しバタついてごめんなさい!
 
 
ハロウィン期間も残すところ5日!
是非是非ハロウィン限定メニュー食べにご帰宅くださいね
 
 
今日のブログタイトルは
Syrup 16gの「無効の日」から!
 
 
ではでは!
 
 
わらべ(♀×♀)
 

ハロウィン

fb26e9e7.jpg
003a9712.jpg
80bc3a2d.jpg
3bfc1a7d.jpg
3929a852.jpg
d2cc0d98.jpg
60a32500.jpg
こんばんは!はっぴーはろうぃん!みゆです!

昨日今日お給仕しました!それとクローズドイベントも参加しました!


クローズドイベントはフリーコスプレ!
みんなそれぞれコスプレしましたよー!!

私は某アニメのキャラクターを!

そして、りりちあはコウモリ!脚がとっても魅力的でしたねへへ。写真に収めるべきでした

るなみつは猫!かわいい!!最初猫にするか迷ったんですよね
2人とも似合っててケモ耳に可能性を感じました。

ここあちあはナースさん!!せくしーー!!!!!となって、足組んでもらいました!喜べ脚フェチよ!!!

クローズドイベントはいつも通りのグダグダでした(笑)これがメルだなあ〜って
とっても楽しかったです(⌒▽⌒)



そして!昨日はあんずさんとお給仕!今日はまこさんと!


昨日限定作ったんです!食べてくださった方ありがとうございます!!甘辛豚丼って言ってたんですけど、全然辛くないあまあま豚丼になっちゃいました(><)

辛くはないけど、味は大丈夫です!!!!
きちんと!!!味見!!!!してますよ!!!!

最後なんて書いたらいいかわからなくなってしまった!!!!!


キスショットさんのサツマイモマフィン買っちゃいました、明日の楽しみにします。

ぐんない!
みゆ

ハラ( ∩'-'⊂ )ミン

おはようございます!

はらみです!





昨日は初ハロウィンでした〜( ∩'-'⊂ )三





あんずんずんさんと一緒でした!!



新しい餃子のガチャガチャキーホルダーのね、さわり心地がすっごいぶにょんぷにょんなんですけどね、あんずさんはやっぱり嫌いみたいでした( ∩'-'⊂ )



私がずっとつけてるパンのキーホルダーも嫌いだそうです!ふよんふよんなさわり心地だから!





昨日は店内の内装がよく落ちてきました。


わさっ、て




あ、あと!衣装がかわいい!ツノ!すき!



悪魔の羽とかあったら完璧ですよね!!



でもなんか鏡もちみたいなへんてこな髪飾りもあったので付けてみたいです!!!




それとですね、限定作ったんですけどね、とっても大根のにおいがしました。

だいこん。

だいこんおいしい。

豚バラもおいしい。





あとね、帰りに寄ったはんずびーってところで見つけたもにまるず(?)てやつ可愛かったです。



ためしに もにもに さわってたんですけどね、オススメです。



癒される。




嫌なこともだいたい忘れれちゃいそうなやつでした( ∩'-'⊂ )











あ、あとね、この間ね、るなるなにね、パジャマをかしたんですね、お礼にって、クッキーと紅茶くれました、うれしい、すき、メモもね、るなるならしくて、可愛いかったです(●´□`)??






おしまい( ∩'-'⊂ )






はらみ( ∩'-'⊂ )















みっくしゅじゅーちゅになろうねって言った

02e5d352.jpg月曜日!
お給仕しておりました!
すれ違いにありなさん
すれ違いからのキッチンであんずさん
るなるなとお給仕してましたよ!

クローズドでつけていたケモミミをつけて
お給仕してました!
触り心地のよいもふもふやふわふわが大好きで
ケモミミめっちゃ触っちゃってましたよ

限定はありなさんが作った徳島丼だったのですがすごく美味しそうで
徳島丼ってラーメンの具がのっているのですね!なるほど…。
おみつはまた1つ知識を得ました。
ありなさんの限定はまだ食べたことがないので食べて見たいなぁ〜。

帰りはあんずさん、るなるなと帰ったのですが
二人ともすごく女子力が高くてお化粧のお話とかネイルの話とか
はぁ〜〜!これぞ女子力!ってなりました!


おみつはネイルサロンとかには
行ったことがなく

ネイルといえばお姉ちゃんにマニキュアを
ちっさい頃に塗ってもらっていた
思い出しかないなぁ
しかも塗ってもらってもすぐにダメにしてしまうんです泣

角とかにばんっ!ってやっちゃったり泣

でも、人生で一回はデコネイルとかやってみたいなぁ
プリンちゃん爪に乗せたい!
絶対かわいい!!

最近は厚底の靴がほしいと思っているおみつでした。

では、
明日もあなたの一日が幸せでありますよーに!

お写真がなかったので
最近の推しの好きみがあふれる写真載せときますね。
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ