メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2017年11月

(・8・)<あかいほのおは、せいぎのあかし!

おはようございます
こんにちは
こんばんは
 
あむです(^O^)
 
 
1枚目は大好きな推しキャラが描かれたパンケーキを「この角度からの推しくん最高にかっこいい…すごい…」って言ってるあむの図です。冒頭からお見苦しいものをお見せしてスミマセン
 
そんな相変わらずの私ですが、体育祭イベント2日目と、昨日お給仕させて頂いておりました!
 
体育祭イベント、皆さまお楽しみ頂けましたでしょうか?私の思いつきで提案したイベントをまさか実現できると思っていなかったので、沢山ご帰宅して頂けてとーーっても嬉しかったです!
 
また、実現して下さったありなさん、イベントのために沢山準備して下さったあんずさん、メイドのみなさんも、本当にありがとうございました…!
 
残念ながら紅組は負けてしまいましたが、応援して下さったご主人様、お嬢様、本当にありがとうございました(;_;)!
次機会があれば絶対に勝ちに行くので、また応援して頂けると嬉しいです♪
 
白組優勝おめでとう^_−☆
白組を応援して下さった皆さんには素敵なプレゼントがありますのでぜひぜひ貰いに来てくださいね!
 
 
りりあんぬと!
 
そして昨日はみゆさん、ちあきちゃん、キッチンにあんずさんでお給仕でした!
 
実はみゆさんとシフト被るのめちゃくちゃ久しぶりだったんですよー!昔は入るたびみゆさんと一緒だったような気がするので、懐かしさを感じました(o^^o)
 
みゆさんが作った限定のシーザーサラダが美味しそうだったので美味しそうなサラダ!って言おうと思ったら美味しそうなケーキ!って言っちゃってめっちゃ笑ってました。
 
2人揃ったら毎回漫才みたいになってしまうのどうにかしたい!
 
ちあきちゃんは相変わらず可愛くて可愛くて…ずっと可愛い可愛いって言い続けておりました(^◇^)
 
あむ「可愛いねえ」
ちあき「あむさんの方が可愛いですよ」
あむ「そういう女子の褒め合い合戦みたいなのいらんの!!www」
 
っていうのを3回ぐらいやってました。w
あと私は独り言が多いんですがちあきちゃんが毎回反応しちゃって
 
ちあき「えっ?なんて言いました?」
あむ「いやいや何でもないよ独り言!」
ちあき「独り言かー!」
ー数秒後ー
あむ「ーするの忘れてたなあ(独り言)」
ちあき「えっ?」
あむちあ「独り言wwwwwwwwwww」
 
ってなってめちゃくちゃ面白かったです。
独り言言っちゃう癖やめなきゃね!
ほんとちあきちゃん可愛くて面白くてぶっとんでて大好きです(o^^o)
 
 
そんなちあきぴと!
 
あんずさんとは蛍の光を歌った後に仰げば尊しを歌ったら絶対歌えないっていう話で盛り上がりました
 
あんずさん「仰げば尊しってわかる?」
あむ「わかりますよ!あおーげばーとうーとしー♪」
あんずさん「蛍の光歌って」
あむ「ほたーるのーひかーりー(仰げば尊しのメロディー)」
あんずあむ「wwwwwwwwww」
 
案の定。(笑)
あんずさんほんとにめちゃくちゃ面白くて頼りになって、本当に大好きな先輩なので、1月でご卒業されてしまうのが本当に寂しくて寂しくて。まだ実感が湧きません。
あんずさんから卒業式こんなのにしたいねんって話を聞いて「そっか…本当に卒業しちゃうんだな…」と今日しみじみと感じました(;_;)
 
一緒にお給仕するのは本当に残りわずかになってしまうので、卒業式は笑顔で送り出せるように、今のうちにメルでの思い出をいっぱい作りたいですね!
 
卒業式はきっと沢山のご主人様やお嬢様がいらっしゃると思うので、あんずさんご本人もあまり沢山お話ができないかもしれないので、皆さんもお時間がありましたら是非今のうちにあんずさんといっぱいお話しにいらして下さいね!(文章のまとまりのなさ)
 
ではでは。
 
(・8・)<さらば!
 
あむ

ハラ(*´ω`*)ミン

最近の悩みは顔が日に日に薄くなっていっていることとキャラが薄いことですこんばんは。


もう夜中ですね、よいこはぐっすりなお時間ですね。

ちょっと静かめに喋りますね、、


28日、火曜日ですね。

お給仕してました。

あんずさんと、キッチンにはうみさんでした。

じゅげむちゃんとりりあちゃんとすれ違いバイバイでした。


その日はあんずさんうみさんが5時までやって私が6時までやったんです。

なので5時過ぎ頃に2人にお疲れ様ばいばいをしたんですけどね、あんずさんが私より先に帰っちゃうことが珍しくて珍しくて!

一緒に帰ったことはあってもあんずさんが先に帰ったのは初めてだったのかも知れません(((( '-' ))))





ちなみに、みなさん今何してますか??





時々思うんですけどね、




ブログってみなさんどんな時に読んでくれてるのかなって。



ちなみに私は今お布団の中にいます[:3___]





ねむたい、、、





そして鼻がつまって辛いです、、、




三日ほど前から風邪をひいてしまっていて、、




すっごく鼻が詰まるんです。




息がしんどい!


いきつぎ!






喉もがらんがらんで、、、、




こないだのお給仕の時は声はがらがらで、耳もなんだかおかしかったので声のボリュームがどうにかなってたかもしれません、、





うるさかったら申し訳ないです( ´・ω・`)






あんずさんは風邪ひいてない!って言ってました。




嬉しそうだった(*´ω`*)







そういえばですね、タリーズってあるじゃないですか、カフェの。





あれのですね、限定的なのを頼むとサイズによりけりなんですがね、くまさんのね、もこもこついてくるんですよ。(画像参照)



あのあったかすぎるカップを持ちやすくしてくれるやつの部分なんですけどね、


あれが欲しくて欲しくてタリーズに行ったんです、今日。今日からなので初日ですよ。


なのにね、4時くらいに行ったら売り切れましたって言われました。つらかったです。




でもシュトーレンラテ美味しかったのでゆるします。

シフォンケーキも美味しかった。





おすすめです。








とてもいきなりなのですが、キャラってどうすれば濃くなるのですかね??



私、キャラが濃くなりたいんです!



なんだかメルメイドはみんなちゃんとキャラがあると思うんです!しっかりと!


この子はこの子だなぁ??、みたいな!



私の説明がちょっと下手で伝わりづらいかもなんですけども、、







でもとりあえずキャラが強くなりたい!






と思う今日この頃でした。








顔も濃くなりたいです。






おしまい。







おやすみなさい。







はらみ(*´ω`*)














Attachment.png


Q

bd5c130a.jpg









こんにちは
あんずです

昨日ははらみちゃんとお給仕しておりました

手が寒かったので、はらみちゃんの足で温めようかと思ったのですが冷たかったので意味がありませんでした

ざんねん


はらみちゃんと言えば、食べ物のイメージなのですが

ポシェットにつけているキーホルダーはパンだし(私の嫌いな感触のやつ)

チーズタッカルビの話がよく出てくるし


靴下はいつも食べ物が描かれているものを履いてるんですよ
どこで売っているんでしょうか?

はらみちゃんって笑顔が素敵ですよね!
綺麗に口角が上がるのが羨ましいです(*^^*)



昨日は17時までだったのですが、更衣室に行くとじゅげむちゃんがいました

寒かったので膝と太ももの間に手を入れさせてもらって温めました

彼女の足は温かかったです!

そんなことをしていたからか、夢にじゅげむちゃんが出てきました

夢でも手を温めてくれました(笑)



昨日のお給仕前に男塾の喫茶店に行ったのですが、お給仕後も同じ喫茶店に行きました

ちょっとご主人様になった気分


喫茶店のオーナーと日本橋の治安について話してました(°Д°)

夜道は気を付けようと思います!



最後に、12月15日までのあんず出勤日をお知らせ致します


3日(オープン〜ラスト)
4日(〜17時まで)
6日(〜17時まで)
10日(オープン〜ラスト)キッチン

です
予告なく変更する場合がございますので予めご了承下さいませ
と言ってるだけで体調を崩さない限り変更はないです

よかったら会いにきて下さると嬉しいです!


おわり

ー本日の限定ー

24b4bbdd.jpg今日の限定は、


はらみが作りました。




ミートソースパスタです!!



コーンスープついてきます!!



あんずんずんさんと一緒にお待ちしております!!




ぜひぜひ食べに来てください!!!!!







P

e84790a6.jpg
cd16c1d8.jpg
こんにちは
あんずです


前回のブログでもお伝えした通り、私の卒業式が1月7日に変更になっております
ご注意下さいませ(>_<)



最近、ちあきちゃんとシフトが被ることが多くて嬉しいです(*^^*)
ちあきちゃんはいい子で、よく笑うし大好きです!
でも、ぶっ飛んだ考えの持ち主でもあります(笑)


帰りも一緒に帰ることが多くてお話しする機会も増えました!




そういえばですね、メルに新人が入ってきたんですよ!




彼女、ちょっと無口なんですがよろしくお願いしますね(笑)


さて、この写真なのですが見る度見る度合成写真みたいに見えてきます(°Д°)


足は私の足なのですが、マネキンと一体化してるみたいです(°Д°)



2年前と比べるとやっぱり痩せたんだなと思いますね



画像は最近お気に入りの喫茶店のブラジルコーヒーとブレンドコーヒーです(*^^*)


うまし!
苦いコーヒーと甘いケーキの組み合わせは最高です

今日も男塾を見ながら一息つこうかと思います


おわり

今だけは思考を止めて体委ねてみればいい 息をしている事はたまに思い出せばいい

 
 
毎日毎日寒いし眠いし本当に冬眠してしまいたい。。。
おはよござます、るなです
 
 
 
 
 
 
 
 
金曜日から3日間メルにいました!体育祭イベントありがとうございました(^o^)/
 
 
 
 
 
 
触覚→くるくるツインテ→触覚でした
 
 
3日目の触覚より1日目の触覚の方が比較的元気だった(気がする)
 
 
 
 
 
金曜日の学校終わりにイ〇ーヨー〇ドーで体操服(ガチのやつ)買ってきました(笑)
 
 
めっちゃ動きやすかったです(笑)
 
 
 
 
 
紅組は残念ながら負けてしまったけど楽しかったしまあいいや?
 
選べないから平等に!って紅白両方頼んでくれた方もいたり、ほっこりすることも多々ありました(。-_-。)
 
 
 
競争が苦手なので結果より楽しさ重視です(笑)
 
 
 
でも、紅組を応援してくれたご主人様お嬢様!ありがとうございました(。-_-。)
 
白組を応援していたご主人様お嬢様!次は負けないぞーー
 
 
 
 
 
 
 
昨日から少しの間メイド服で12/1からはメンヘラチャンとのコラボカフェ!
 
 
 
 
ずっと楽しみにしてたからやっとかという感じでめちゃくちゃワクワクしてます(。´・ω・)
 
 
 
 
 
グッズとかノベルティとか普通に欲しいから多分、というか絶対お嬢様しようっと!
 
 
 
 
 
 
では今日はこの辺で
 
 
触覚ヘア気に入ったからまたちょくちょくしようかな
 
 
るなるなでした(^_ _^)
 
 
 
 
 

ガストンの身にもなってみろ!

こんばんは!わらべです(♀×♀)
体育祭イベント最終日お給仕してました!
 
 
筋肉少女帯Tシャツとリストバンド!
思いの外ご主人方が反応してくださって嬉しかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
しかし反応したが最後、わらべの自己満足な筋少トークが始まります、ご注意あれ、、、
 
 
メンバーは、うみさん、るなちゃん、ちあきちゃん、みゆさん、ここあさん!
 
 
 
ちあちゃんとるなちゃんと撮りました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
 
 
紅白対決、気になる結果は、、、
 
 
白組の勝利でした!!!
やったー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ここまでくればもう絶対勝ちたい!と思っていたのでめちゃめちゃ嬉しかったです(つ-^)
 
 
白組応援してくださったご主人様方、お嬢様方ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ
紅組推しだった方々も、イベントメニューを頼んでイベントを盛り上げてくださってありがとうございましたヽ(;▽;)ノ
 
 
なかなかに新鮮なイベントでお給仕していてとても楽しかったです(つ-^)
発案してくれたあむさん!企画してくれたあんずさんに感謝です(つ-^)
また楽しいイベントをみんなで作っていけたら良きやなあって思います・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
 
 
そして!12/1からはメンヘラチャンカフェも始まるので是非是非ご帰宅くださいませ!可愛いメニューがたくさんあります(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
今回のブログタイトルは、筋肉少女帯の「エニグマ」から!
ガストンとは美女と野獣に出てくるあのガストンのことだそうです笑
先日筋肉少女帯のライブに行って来たので未だに余韻引きずりまくってます(つ-^)笑笑
 
 
ではでは!
 
 
わらべ(♀×♀)

あんず卒業式日程変更について

いつもメルカフェにご帰宅して下さりありがとうございます


大変大変大変申し訳ございませんが、私の都合で卒業式の日程が変更になりました


2018年1月7日(日)になりました


1週間早まってしまい、すみません
すでに14日予定を空けて下さっているかもしれませんが、1月7日になりました


3連休中日ですが、よければ遊びにきて下さると嬉しいです


あんず

スポーツの秋!ここあ

1637ab60.jpg
1f4e1fbe.jpg
63baed14.jpg

体育祭最終日いてました!
ここあですっ

すれ違いるなるな、うみさん
わらべちゃん、ちあきちゃん、みゆみゆ、とでした!


ジャージ動きやすくてだいすきぃ!
高校の時のクラスTシャツも活躍させれたしよかった!


紅白でチームを作ってポイントを競っていました!
私は白組やったのですが
勝ったかな〜どうかな〜(><)!

そういえば
どうぶつの森ポケットキャンプが配信されて
うみさんに、フレンドなろ〜て言われたのがめちゃ嬉しかった♪♪ふへへへ
あと服が御堂筋くんのやつだった!

あと、一人になるかもって時にわらべちゃんが残ってくれて、
ありがとうねっ(><)(><)

最後はみゆ氏と一緒やったけど
もういいやってジャージで家まで帰ってた。笑
私はちゃんと服に着替えて帰りました。笑

あむちゃんイベント発案ありがとう!たのしかた〜⊂( *・ω・ )⊃⊂( *・ω・ )⊃



ほなね



体育祭イベント紅白対決結果発表

11月20日〜11月26日まで行いました体育祭イベント紅白対決について結果発表です!



まずは紅組得点数



93点!!



そして白組得点数

















117点!!!



よって、白組の優勝でございます!


白組と予想された方には後日お写真をプレゼント致します
しばらくお待ち下さいませ

本日の限定

7f363328.jpgこんにちは
あんずです

本日の限定は天丼とスープです

お待ちしております

賞味期限付きの二人の「秘密」 ちあき

13119c80.jpg
c053fb90.jpg
c4d9f6e7.jpg
ad985d31.jpg
754b9666.jpg
bb415076.jpg

おはようございますちあきです


昨日はわらべさんとみゆさんとここあさんと
るなさんとうみさんとお給仕してました!




昨日は私15時からお給仕だったのですが
13時ごろに着いてしまい上にいました


そしたら14時からお給仕のわらべさんが来て
先日わらべさんが体調悪くて代わりに私がお給仕した日があったのですが



そのお礼にと、お菓子をくれました〜( ; _ ; )
しかも手紙付きだよっっ!!!



私が来る前に私の荷物を置く場所にこっそり置いておこうと思ったらしいのですが



私が13時に来てしまったためにサプライズじゃなくなってしまいました、、



おい!15時からのくせになに13時から来てんだよ!!2時間前なんかに来てなにするんだよ!自撮りしかしないだろ!!!

と心の中で自分に怒りました



お菓子とても美味しかったです

貰った瞬間袋開けて
わらべさんの前でボリボリ食べました(⌒▽⌒)




そうだ!昨日休憩中に初めて自分でオムライス作ったんです!

もうオムライスの写真見るたび自分で笑っちゃいますwww
マヨネーズ汚すぎて何語かわからんwww



下に「ちあきオムライス」って書いてるんです

上には「ニャー」って書いてます



読めないでしょ



もっと練習するぜ!!!!




私最近毎日メルにいるんですよ
あるご主人様に、毎日私ですみません、、。
と言ったら


そんなことないよ嬉しいよって言ってもらえました


わーーーーい\(^^)/



ほんとに嬉しかったです



体育祭イベント燃えましたね!!!
私は白組に魂を売ったので
白組が勝つために全力を尽くしました!!( 」゜Д゜)」



結果が楽しみです



次は12/1〜12/17までメンヘラチャンイベントです!!!
イベントメニューもイベントグッズもとても可愛いので沢山お店に来て下さいね〜〜(*^^*)

おわり

僕のことは君付けで呼べ言うたやろ(???皿???)

13b3fea8.jpg





こんばんは!うみです!



本日は体育祭イベント最終日でした!
いやー、楽しかったなぁ…(??ω??)
いつものメルももちろんですが、イベント事の時はわいわいしていてそれはそれでいいものですね!



最終的に紅組と白組、どっちが勝ったんですかね!?
私は紅組だったので、ぜひとも紅組が勝ってたらいいな!と思います!
私が確認している時点では白組が優勢な感じでした…(´・ω・`)
結果はいかに!ですね(??ω??)




今日も今日とて風邪っぴきうーみんで、とっても鼻声になってました(^-^)
なかなか治らないですね…暖かくして早く寝ます…(:3_ヽ)_



ではではおやすぅーみん♪♪



うみ

今日の限定ー!!!

 
 
今日の限定はるなるなが作ったエビのトマトクリームパスタとサラダです!
 
 
食べに来て!!!ほしい!!!!!

嬉し涙の原価指数は? ちあき

ea1d2661.jpg
ba8af499.jpg
d86bcd8e.jpg
173f879a.jpg
8afe0743.jpg
448a31f0.jpg
4ce81d5e.jpg

おはようございますちあきです!


昨日はうみさんみつさんもなかちゃん
キッチンにあんずさん
一瞬るなさんゆめさんとお給仕してました!



昨日もいっぱいチェキぱしゃぱしゃ楽しかった(⌒▽⌒)
チェキでみつさんに壁ドンされたんですが
めっちゃドキドキしました!!!



あれはみつさんじゃなかった!!!
カッコ良すぎた!!!


そんなおみつさんは休憩中にオムライス作ってくれました!!
めっちゃ作るの早かった!!!
早すぎて写真におさまらなかった!ブレてる!


「数秒でつくりまった」


数秒でつくりましたと書きたかったみたい(^з^)-☆




そー!セブイレのベーコンポテトチーズまん的なやつ食べました!


めっちゃ美味しかった!!すぐにもなかちゃんに勧めた!!!



自撮りしてるもなかちゃん一緒にうつしたら
もなかちゃんに自撮りしてる私撮られた!
わーいo(^o^)o



あんずさんコーヒーと喫茶店がめっちゃ好きらしくてオススメの喫茶店教えてもらいました!


あと、男塾もオススメされました(笑)



おわり

僕のお姫様にね なってください

f06cd790.jpg

はーい!
今日も今日とてお給仕しておりましたー!
ありがとうございます!!

体育祭イベント!
てことはズボン!
男装できる!
ということでみつおでしたよー!

今日の最後に壁ドンチェキをちあきちゃんと
もなかさんと撮ったのですが
もうみつおの欲望全開でした。。。

ちあきちゃんはすごくいい反応をしてくれて嬉しかったです!

もなかさんは涙目にさせてしまって
少し反省してます。
お願い、嫌いにならないで、、、。


でも
もっと男装を進化させたいと思っています!
がんばろー


メルのお給仕ももっともっとがんばろー
かっこよくなってもいつもみたいにドジしてたらダメなので!

では、
明日もあなたの一日が幸せでありますよーに!

愛も夢も魔法も全部手に入れたい

665df209.jpg

/写真ちょっとブレてる!w\


おこんばんは!うみでございます!
タイトルは実写ドラマ版ネギま!のOPですん!


本日も体育祭イベントでした!
木曜日もいました!ブログ書かずに寝ちゃいました…(´・ω・`)
そんな今日は、夢さん、るなるな、おみつにちあきちゃんにもなかちゃんとお給仕でした♪
キッチンにずんずんでございました!


最近風邪を引いてしまって、今日は鼻水ズルズルしながらお給仕してました…(:3_ヽ)_
みなさんは風邪など引いておりませんか?
これからどんどん寒くなってきますから、皆さんも気をつけてくださいね!私が言うのもなんですが!w



今日は暖かくして寝ようと思います(:3_ヽ)_
体育祭イベントは明日までなので!皆さんメルにレッツご帰宅してくださいませ!



ではではおやすぅーみん♪♪



うみ

ハラεε=(((((ノ・ω・)ノミン

4c77829a.jpg
56658582.jpg
ac72be00.jpg

こんばんはεε=(((((ノ・ω・)ノ



体育祭イベめちゃくちゃ満喫しておりますはらみですεε=(((((ノ・ω・)ノ




木曜と金曜日の2日間連続体育祭でした!!





ネコミミ風はちまき、は、もうやったので、リボン巻きからのカチューシャ巻きしてました〜


二枚目はただただ可愛いおみつですεε=(((((ノ・ω・)ノ



カツラ見っけてかぶってましたεε=(((((ノ・ω・)ノ




三枚目のチェキはですね、お弁当食べてるよ!て感じを全面に出して撮りました!
右手におはし!
いただきます!!!!





前も言ったかもなのですが、高校生の頃できなかったことをできてるのがね、たのしい!!!!




限定も作った!牛肉!



食べてくださった方、美味しそうな匂いしてるって言ってくださった方!ありがとうございます(U '??' U)



このあいだおうちで鮭のハラミシチュー食べたので今度限定で作ってみたいな〜なんて、思ってます!








そしてそして、
最近はカービィまんを追いかける日々を送っております、、、


私が行くローソンはなぜだか置いてないことが多いんですかね????


昨日はローソンになかったので結局ファミマに行ってあんまん買いました。おいしかった。



あとあと、ローソンの中華まんといえば、濃厚チョコまんが11月28日に発売されますね〜
(ローソンの宣伝の人みたい。。。)


毎年毎年チョコまんだのショコラまんだのを楽しみに生きてます。



チョコレートまんとか安納芋まんとかの甘い中華まん、最高ですよね



寒い中で食べるほかほかの中華まん!


冬!て感じがしますね!


すぐ冷めちゃうけど←




あー、でも、それをいうならコンポタも好きです。




電車が行っちゃってすぐでなかなか次の電車が来ない時に時たま買ってたなー


と思い出すとなんだかひとりしみじみできますね!うん!



そういえばですね、中学生の頃に通学路にあった今は亡き自販機がちょっと面白かったんです。



ミルクセーキとかホットケーキ味とかのホットドリンクがあったり、、


でも一番驚いたのは??カレーリゾット??!ですね!


気になりすぎて買って帰ったんですけどね、お米どうなってるんだ?!て思って飲んだらコンニャクでお米作ってました。



これぞ、カレーは飲み物!てやつですね!






また食べ物の話ばかりしてしまいました、、、




でも今も進行形でお腹すいてます。むっちゃ鳴ってる。




やきとりたべたいーーー!!




コンビニでハラミ売ってたーーーーー!!!






それでは!





はらみεε=(((((ノ・ω・)ノ







相対系体感情相愛 ちあき

66937807.jpg
4be0ccfb.jpg
b46fd970.jpg
43a81d69.jpg
d2ae581f.jpg
eb0a3201.jpg

ちあきです!
昨日はるなさんと一瞬はらみさんとお給仕してました!!



はらみさんと写真撮りました!白組勝ちたいねーって!



はらみさん、お給仕後に私服で下に降りてきたのですがダッフルコート似合いすぎて
ご主人様と一緒にうわあああってなりました



ダッフル女子つよい、、。



昨日はるなさんといっぱいチェキぱしゃぱしゃしましたo(^o^)o
めちゃ楽しかった〜〜www



その後のツイキャスも楽しかったです!
ありなさんハッピーバースデー!って!



るなさんの
「あ、お腹痛い、お腹痛い」の演技力ねwwww




最近よく頭の中にるなさんの「だははは」って笑い声が出てくるんですよwww
あれ結構好きですwww




るなさん幸せになりたいらしいです
幸せになってほしいです



おわり

おばけになってもすきだよ

b301f2cb.jpg
みなさまこんばんわー
おみつです!

昨日お給仕しておりました。
学校でブログ書こうとしたのに
ケータイをお家に忘れるというアクシデント
これはいたい泣

それはさておき
体育祭イベントですよー

おみつは紅組です。

おみつ負けず嫌いです。。。

いやー勝負って名がつくと勝ちたくなりますよね。
中学生の頃テニス部だったのですが
負けた時は号泣してたのを思い出します。

あと、あんずさんの小物のクオリティ!
プログラムもありますよ!

どのメイドが何に参加してるかはメルに来てからのお楽しみです!

今週の土日に終わってしまうので
みなさん紅組のドリンクのんでくださーーーい!


では、
明日もあなたの一日が幸せでありますよーに!

おみつ

写真全然とってなかった泣
Categories
Archives
訪問者数

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ