【羽菜チャン占い、マジ・ジジル】
どうも羽菜ですm(_ _)m

最近日本の映画にハマりつつあります♪
今日借りたのは「妖怪大戦争」でした☆まだ見てないのですが、とても楽しみデスッ☆
特撮以外にも何かと映画は見ているのです!!意外ですが。
羽菜のお気に入り映画は竹内様出演、「星に願いを。」です♪
感動です(;_;)自然と涙がポロポロ・・・・・
「バトルロワイヤル」や「あずみ」、「世界の中心で愛を叫ぶ」、「今あいにいきます」。
様々なモノを見てきましたが、人生で1番感動したのは・・・・・。

『セーラームーンR劇場版』でしたあ!!!!

友情と愛がテーマのようですが、凄く感動で見ているとこれこそ自然に涙が出ます!!
これは見て欲しい映画ですね♪
最近では「逆境ナイン」を見ました!
話が凄く大袈裟でありえない事ばかり起きるのですが、最後は何故か感動して、応援までしてしまう不思議な映画でござりますです!!
次は「リンダ!リンダ!リンダ!」を見たいと思っています♪
「NANAーナナー」も見たいですね☆漫画も全巻持っているので・・・暇がなく映画館まで行けなかったのです。絶対に見ます♪
「ハリーポッター」シリーズも見てますよ☆「秘密の部屋」では主人公のハリーのファンになりましたし♪
マジレンジャーはハリー・ポッターをモデルにしているのかなとも思いました★

オススメ映画があれば羽菜にお教え下さいませ♪
最近は時間が無く、見ていなかったので♪アニメ・邦画・洋画・・どんなジャンルもカモンです♪
特撮ならもっとカモンです★

【にゃめんなよぉ】スモーキー大好き羽菜でしたあ(〃▽〃)