【君は宝石の原石だ!】どうも羽菜ですm(_ _)m

今日はお昼からの出勤でしたが、出勤前からウキウキでした♪
何故なら初めて志麻チャンとお給仕をさせて頂きましたもの★”
嬉しくてドキドキ・お腹グーグー鳴らしながらお給仕しました!
さすが、経験者とゆう事もあって、1度言えばスグ覚えるとゆう羽菜にとって、
とても羨ましいしっかりしている方でした!
そして、萌えな程に可愛らしい方です!!
しかし、お気づきな方もいらっしゃるかと思いますが、今日のはなは少し違いましたよ?凄いセカセカと動いていました!珍しい!
今日は少し調子が良かったみたいです♪
いつもは駄目駄目な羽菜ですが、今日はまだ普通のレベルにまでいきました♪

そしてそして今日は志麻チャンと同じシマシマ模様の靴下を履いていまして、みなみさんを仲間外れにしました(笑)今度は眼鏡っ娘DAY作りましょうね、みなみさん♪
みなみさんが帰宅後、団体様など、ご主人様とお嬢様が一杯お帰り下さって、ほぼ満席状態で志麻チャンとアワアワしました;;
しかし、さすが志麻チャン♪私も少しだけ動き、何とか失敗する事なく無事今日とゆう日を乗り切りました★また志麻チャンとお給仕したいなっ♪
こんな羽菜ですが、来月でメル歴半年になります。
新人じゃなくなります!時が経つのは早いものだっ!
そんなこんなで今日はゆっくりと寝ます♪♪
お掃除したお陰で綺麗なメルでお給仕出来たと思います!
しかし、何故かまた除々に元に戻りつつあるので、頑張って綺麗にします!
ではご主人様・お嬢様、明日のメルを宜しくお願いします★

【そうそうソウタ!】羽菜でしたぁ♪