やっほうえりかです
昨日はたまきちゃんさゆきちゃんと一緒でした
あれですね一昨日の夜と全く一緒のメンツというデジャヴシフトです

一昨日っておとといって読むんですね・・・
今までおとついって読んでました
変換はいっさくじつでやってたので知らなかったんです
洗濯機はせんたっきとです
戦略シミュレーションは戦略シュミレーションです
戦略シュミレーションと言えばゲームボーイウォーズですけど
あれ歩兵が戦闘した時にどんどん数が減っていく様は見ていて辛いですよね

まあまあそれは置いといて
昨日は夕方からフライヤーを配りに行ってました
人通りが少なかったのでト●プジャパンの前あたりに移動して配っていたんですけど
貼ってあるアイドルのポスターが気になる気になる!し、しほの涼ー
配ってるとなんかモデルみたいな女の人がこっちに来たよ
と思ったらシフト上がりのたまきちゃんでした
私服とメイド服の時のイメージ違うよなあって思います 私服カッコイイ
まあ無事に全部配り終えました
フライヤー配りしてると勝手に写メ撮られるってみんな言うけど
私は今日も撮られなかったなとか考えながら店に戻ると
お店がちょっと混んできててさゆきちゃんが一人で頑張ってました
勤務回数が確かまだ10回も行ってないんですけど
かなり仕事が出来てしまっているさゆきちゃんです
そんなこんなで今日も程々に忙しくまったりと終わっていきましたー
さゆきちゃんのイメージ画像です↓

(注) イメージです

書き終わる直前に間違えて全部消してしまったのでまた全部書き直しましたよ
もう8時じゃないか!くそー私めこれで何回目だ!
家の湿気が物凄くてベタベタしてめちゃめちゃ気持ち悪いです
エアコンを除湿にしても効かない!
わかめちゃんと私の関係みたいにドライにしたいですね
ドライな関係だ!乾ききってるんだ!うおおおおおお

でもメルはまったりゆったりな場所にしたいなあ
漫画で言うとARIAみたいな感じで・・