こんばんわ。
夜のパンプキンパイ、みやのかぼちゃです。

写メ一枚目
み「らいちゃーん、撮るよー!」
ら「はいっ☆(多動)」

二枚目
うるせーわwwwwと思ったので撮りました。

三枚目
動かなくなったらいちゃん。
そして後ろにほんのり映るえなさん。



今日はちかぼちゃ、南瓜(なんり)、らいかぼちゃん、ゆあらむんぷきん(←双子)達とナイトオブファイヤーでした。

ちかぼちゃさんの新しいウィッグに萌え、南瓜とは久々の再会に浮き足立ち、らいかぼちゃんとは急激に距離を縮め、ゆあらむんぷきん達は安定した可愛さで私をケアルしてくれました。

小雨が降り、肌寒いお天気の中、ご帰宅頂いた心優しいご主人様お嬢様方に会えて
みやのかぼちゃは幸せでした。
ありがとうございました。


あーぁ、今日で私にかかった魔法がとけてしまう。
というかとけてしまった。
なんせかぼちゃなもんでwww

明日はメル畑で何かが起こる!


みやのかぼちゃ(風邪に注意)



って11時頃ブログ用のアドレスにメールを送ったのに全然アップされなくて今(00:25)かくにんしたらメルのパソコンに送ってました。
恥ずかしい。
なんせかぼちゃなもんで。

自分自身のバカァ!!泣