8e73e748.jpg
昨日はわたしとみやのんで、春生まれメイドとしてお誕生日イベントをさせていただきました。

まず初めに一言言わせてください。
本当に本当に、ありがとうございました。

今回はみやのんと2人でかなり前からいろいろ考えてきたものでした。
準備してる最中も不安でいっぱいで・・

でも朝から本当にたくさんの方にお帰りいただきまして、たくさんたくさんおめでとうの言葉をいただきました。
なんかもうすごくすごく幸せでした。
限定も食べて頂いてありがとうございました。
もーなんだか幸せすぎて。どうしよう、言葉にするのって難しいなあ。
わたしの気持ち伝わってますか?

わたしって本当に空気やし、お仕事できないし、だめだめな根暗なコミュ障人間でして。
メルはこんなわたしを受け入れてくれた唯一の場所なんです。本当にだいすき。

みやのんも書いてたけど、ありなさんあすかさんというほんとうに偉大な先輩が卒業してしまうことで大きな穴があいてしまうけれど、わたしたちがそれをカバーできるように、メルをよりいいものにしていけたらなあと思います。

みなさま、これからもメルとわたしたちメルメイドをよろしくお願いいたします。



お誕生日イベントをするにあたり、サポートしてくださったハリーさん、わたしが入れないときにも準備をたくさんしてくれたみやのん、撮影に協力してくれたいおりん、当日一緒に働いてくれたらいちゃんゆうがちゃんちかさんえなさんかんにゃん、お帰りくださいましたご主人様お嬢様、関わってくださったすべてのみなさま、本当にありがとうございました。

だいすき。


ゆあより(*´ω`*)