736c89f4.jpgゆうがです。

今日もお帰りいただきありがとうございました。


で。



聞いて聞いて!!!

流れ星みました!
今さっき!

最初UFOだって思って、焦ったんですけど、違う!あれ、流れ星や!
お願い事なにもしてないーーーー!

人ってほんとにびっくりすると思考が停止しますね!

もったいない!

これは七夕でお願いするしかないですね!うわあ!もう!
流れ星綺麗でした!あー!うれしい!

そんな今日はちもゆりれいちゃんとお給仕しました!

れいちゃんはすぐテレポートするしちもは頑張り屋だしゆりりんとはシャラオラーしたしたのしかったー。

さ。今から2000%見て泣いていえーがーだー!
へいちょーでるかなー


写メはいつぞやのライブ練習のちも!


またメルでお会いしましょうね!


ガジリスク