a2b6578c.png
昨日お給仕でした。
あいじです。

夜メルでしたが帰宅後屍になり、
1upキノコで甦りました。
華麗にね。



夏と言う魔物に日々体力を奪われ
高校野球を純粋に楽しめない…

要するにさわやかなホモが足りない。



もうそろそろお盆ですね〜

還ってくるで〜
還ってくるで〜



魔界転生!!!!










だいぶアウトなブログですね。





なんだかんだでゴリラ寄りのヒトの子なので

( お父さんはゴリラだから、あいじはゴリラと人間のハーフなんだよぉぉ )

亡くなったおじいちゃんに会いたいとか思います。
会えねーけど。


お盆になったら仏壇のロウソクがバリ燃えるので
もし、ロウソクの不備じゃなかったらおじいちゃんなのかな。
って思ってます。


おじいちゃんだったらいいよね。

知らない人なら南無三!!
絶対南無三!!


美神令子呼ぶで!!


そんな訳で、昨日はゆりちゃんと一緒でしたー!


チャッチャラー




おしゃれな人間付き合いしたい。



写メはメロン持ってるゆうが。

メロガ



あいじ