じゅ!夜のメトロポリタン美術館、ちもさんだよぉ!
ご飯食べてくださった方、ありがとうございました!
 
 
写真はびびさんとちもさん。
 
 
今日はびびさん、ゆうがちょ、さつき氏とイタズラしました。
ストローを二本さしたり、ガチャピンと相席させたり、机の上をかぼちゃだらけにしたり、、
たくさんイタズラ出来たので満足です。
次はどんなイタズラしようかなー。
 
 
クイーンオブカレーのびびさんがおいしいって言ってくださって、すごく嬉しかったです。
甘口だったので辛口が好きな方には物足りなかったかもしれませんね、すみません。
わたしはすっかりパンプキンドリンク1号にハマってしまいました。
おいしい、、
帰り道ですれ違った方に「??」という顔をされて、ひげを落として帰るのを忘れていたことに気付きました。
恥ずかしい、、
 
 
 
@悪戯っ子