f45985f9.jpg

こんばんワンツー。
わたしです。


写真は夫婦。


今日はびびさん、ゆうがちょ、あかねちゃん、りまちゃんとお給仕しました。
昨日卒業式用の写真撮影してきたんですけど、衣装を当日まで秘密にしておきたいので見せびらかしたいのを我慢してました。
ジャンプしてるミクちゃんを撮ってくれたお友達なのです。
とっても綺麗に撮ってくれました。
4年の付き合いがあってわたしのことよく知ってる子なので、色んな表情を引き出してくれました。
限定メニューに付けようと思っているので、お楽しみに。



ミスポンのこと、あまり触れない方がいいのかと思って触れずにいたのですが…
何も言わないのは逃げているのと同じような気がして、それはわたしらしくないので、少しお話させてください。

頑張ってください、なんて言えません。
頑張ります、なんてお門違い。
頑張ります、と言わせてしまうのも違います。
でも、一緒に頑張ろう、という言葉はとても励みになりました。
たくさんの期待、プレッシャー、正直押しつぶされそうです。
わたしにそんな価値なんてないって、何度も逃げ出したくなりました。
それも、あと少しで終わってしまいます。
最後まで、みなさんに甘えてしまっていること、とても悔しく思うのですが、
あと少し、もう少し、みなさんと一緒に頑張らせてください。
よろしくお願い致します。




ちもさん