54b04c82.jpg

こんばんワンツー。
わたしです。

写真は皐月牡丹。
漢字にしたらかっこいい!!
血喪…あかんやつですね。

今日はびびさん、さつき氏、ぼんぼん、りまちょろすとお給仕しました。
びびさんがミルクプリンは味がないって言ってました。
食べたことないので今度買ってみます!
さつき氏久しぶりに会えて嬉しかった!
ナチュラル萌え声とか卑怯ですよね、かわいい!
ぼたんちゃんは歳下なのにわたしよりしっかりしていてお姉ちゃんみたいなので何でもかんでも頼りにして任せっきりにしてしまいます。
いつもごめんね、とても助かってます。
りまちゃんは最初の頃よりたくさんご主人様お嬢様方とお話出来るようになってきて、少しずつ成長が見られて嬉しいです。
大変なこともたくさんあるだろうけど、へこたれずに頑張ってほしいです。
昨日アナと雪の女王観に行って来たんです。
3D字幕だったんですけど、3D眼鏡が赤と青の紙のやつじゃなくてびっくりしました。

限定いつもより多く作ったのに、いつもより早く無くなって、びっくりしました。
食べてくださった方、食べに来てくださった方、ありがとうございました!


明日はいまいちで真っ青な子のお仕事があるのです。
またエイプリルフールにお会いしましょう。




ちもさん