a00db49a.jpg
033338a6.jpg
こーんばーんは!
昨日今日とメルでお給仕させていただきました!

昨日はゆりちゃんと今日はみわわちゃんと一緒でした。
2人ともご飯がすごく美味しそうで!ご飯がすすむね!

浴衣は全然うまく着れなくてゆりちゃんの完璧女将衣装裏山奴〜

みわわちゃんとは音楽の趣味が似てたりして共通点があるんですよ!あのリア充女子とも実は

そして27日のイベント告知見ていただけたでしょうか!!!!
ご心配なく、えなさんがキッチンて食んでいるのはキッチンペーパーではごだいまねん。
皆様もすごく楽しみにしていただけてると思うのですがわたしもめちゃくちゃ楽しみです!
みんな準備とかしてくれてすごくいいものができると思うのでぜひご帰宅くださいませ!!

おやすみなさいあ!

えな