432f2764.jpgこんばんは!ゆうがです。

今日もお帰りいただきありがとうございます!

今日はけいちゃんとすれ違い、みづきちゃんかなでちゃんとでした!

けいちゃんは相変わらずでした!
東京の人は日本橋うんぬんかんぬんみたいな話をしていましたね…!
いつもにこにこしながら元気にホールをくるくるしているので見ていて私も楽しい気持ちになります!!


みづきちゃんはリア充ご飯でしたね!
めっちゃおいしそうでした!サラダとかも豪華で、きっと食べる人のこと考えて作ってるんだろうなと思いました。
これができる女やでぇ…ぶるぶる

かなでちゃんは最年少なのに本当にしっかりしていて、ご主人様といろんな話をしていて引き出しが多い子だなと思います。
でもちびっ子動物なので小動物にしか見えないですね!そこが可愛いけど!


この三人がメルに来たときはよく一緒にお給仕させてもらってたなって思いながら、糸目で懐かしくなりながら見ていました。
今は新人さんたくさん入ってくれたけど私の時はちもとゆりりんの3人やったなって。
同期って本当にいてくれるだけで支えられて励みになってすごくありがたい存在だなって思います。
なので、今の新人さん達もニュージェネみたいになってくれたらいいなぁと思いました。

あ、ここ泣くところですよ!!
でも、泣かないで。


涙は、最後まで。


とっておくものですよ。

あ、涙でコンタクト落ちた。。


明日は限定作ります!肉!肉!

YAKINIKUヽ(^o^)丿

あ!それと限定ドリンクも作ったりするかもです!


おやすみなさい!
ゆうが