\いくよ!/
こんばんは?はるかです!
ブログ書いてたら消えてました。はあい。
昨日出勤してたんですけどね、、、
更新遅れてごめんなさい(>_<)てかてかてか!
 
 
初投稿ですよ//ドキッ
 
 
なに書けばいいんですか?←
 
 
と、思いまして先輩方のブログを拝見さしていただきまして、、、お勉強しました!じゃん!
 
 
昨日は
きらさん、ゆめさん、ぼたんさん、ありなさん、うみさんとお給仕でした!
 
あのねすれ違い?って使い方が、、、あんまりわからなくてもう少し勉強します!←
 
 
先輩方トンチンカンなはるかにたくさんのことをいつも優しく教えてくださって神様です(>_<)!!うう?
 
 
メルカフェに入って初めはドキドキで慣れなくて、、、でも、すごい優しくて可愛いメイドさんとご主人様が溢れている環境で大好きです?
 
 
もっとトンチンカンはるかも頑張りますね(?????)
 
 
そんな僕!はるかは、アイドルさんが大好物とゆうより、可愛い女の子が大好きです。ヨダレ
 
 
 
 
みなさん!問題!!5秒以内に答えてね!!!!
 
 
平行四辺形の面積は!?!?
5!
 
 
4!
 
 
3!
 
 
2!
 
 
1!
 
 
皆様答えれましたか?( ??? )うふふ
 
 
底辺×高さ ですよね?←あやふや(笑)
 
 
いきなり言われると
 
!?!?!!!???
 
ってなりません?(笑)
 
 
 
 
今度は出勤同じメルメイド様と写メ撮ろう、、、
 
 
明日は月曜ですね!お仕事、学校のご主人様お嬢様頑張ってくださいね!
私は夏休みです\( ? )/ふふ
 
 
おやすみなさい//